韓国の反応

韓国人「韓国アナウンサーが韓国にある日本式旅館で浴衣を着た写真をアップした結果・・・」→「本当に世の中がどんどんおかしくなっていく」「マジで未開すぎるwww」

 

ヤン・ハンナ、ヤン・ジョンウォン袋叩き、浴衣来て家族旅行自慢「日本ではなく慶州」

旅館とは日本の伝統的な宿泊施設だが、あるホテルが「韓国初の正統旅館」を掲げ巨済と慶州など国内の地域で営業中だ。伝統的な日本料理と日本の伝統的な衣装浴衣を提供する。客室部屋の床には、ゴザを張った畳が敷かれているという。

ヤン・ハンナ、ヤン・ジョンウォン家族もこの旅館で日本の伝統的な衣装である浴衣を揃えて着ている。

姉のヤン・ハンナは美貌を自慢げに旅館のあちこちでポーズを取った。
妹のヤン・ジョンウォンも白い肌と鮮やかな目鼻立ちがくっきりした。

しかし、別のネチズンたちは「家族みんなで着物を着て・・・」というコメントを彼女のインスタグラムに書き込みよくない視線を送った。

また、「それも家族が韓国でもなく日本の伝統的な衣装を着て」、「自慢できることではないと思う。慶州と言えば済むことなのか?面白いね」、「おばあさんが90歳なら日帝植民地を経験しているはずなのに」、「日本のではなく慶州なら問題ないのか。アナウンサーという人間が」、「慶州であれどこであれ浴衣を着ているのが嫌だ」と批判した。

http://naver.me/535e9LB0

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/instagram-followers.html

韓国人「日本の2歳児“ののかちゃん”、韓国人の悪質な書き込みによってインスタ閉鎖へ・・・」 未開な韓国女のせいで 恥ずかしすぎるわ、クソッ。 関連記事 https://www.otonari...

 

 

また韓国人が丸パクリ!韓国に日本式『旅館』が増加!浴衣や畳の客室、韓牛にも『おまかせ』メニューで大人気に! 韓国の反応

外国人「浴衣と着物は似て非なるものだと解説してみたよ!」

ザギトワが浴衣姿で日本の回転寿司に登場し話題に! 海外の反応。

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

中国野郎じゃあるまいし、衣服でふざけたことを言っているねwwwww
じゃあ、寿司屋も行くなよ。
wwwww
寿司屋に行くなと言えば、ここは韓国人が運営するから大丈夫だと言うwwwww
すぐにインスタだけ見ても日本料理のおまかせを食べて自慢する奴らがいっぱいいるんだけどwwwww

 

 

日本が関連したもの見ただけで発作を起こす人たちが本当にいる。
NOJAPANだけ見ても(笑)

韓国人「反日が精神病である理由」

韓国人「韓国人の反日精神病の中で最もおぞましいことがこれ」


 

 

俺も旅館に行きたい。
あそこは韓国だよ。旅館コンセプトで作った。
「日本のホテル・旅館100選」の本編集委員会(編集)

 

 

ここ1泊40、50万ウォンするよ。
おぉ、すごく高いね。
その価格なら5つ星ホテルに行くだろう。
日本に行ってもいいみたいwwwww
韓国人「韓国人の半分以上が“日本に行きたい”と考えていたwwwww」→「俺も行きたいわ」「コロナが終われば日本行きの需要が爆発的に増えると思う」 韓国人51%「日本に行きたい」・・・1年前より16.8%P↑ 韓国国民の半分以上は日本を訪問したいと考えていることが分かっ...
韓国人「もしファイザーのワクチン接種が含まれた日本旅行商品が作られたらどうする・・・?」 行くの? もし行けるならどのくらいまで払える?(3泊4日基準) 行ったら土着倭寇と罵られるんだろうか? ...


 

 

おすすめの日本アニメちょっと教えなさい。
呪術廻戦。
葬送のフリーレン。

 

 

はぁ、国民がこんなレベルだから
ワクチン確保もできず、国民のせいにするムン・ジェインの支持率が40%なんだろう。
何を失望するんだ。もともとこの程度だった。
これ。お前らの二重性だけ見てもこのレベルだよwwwww
あのようにして裏では日本文化、日本製品に夢中wwwww
反日不買も滅びて、他人にふざけたマネをすることだけが残る。


 

 

寿司は喜んで食べる奴らが。
極端な反日は病気だ。
いや、なんで日本さえ見れば発作を起こすんだ?
これの何が問題なんだ。
本当にすごいwwwww
おぉ、ここ行ってみたいね。


wwwww

嫉妬ON。

共産主義国家じゃあるまいし浴衣を着るのが何が悪いの?
反日は病気だからwwwww
反日叫んで不買叫ぶ奴らは普通にキチガイだ。
かわいい!
本当に世の中がどんどんおかしくなっていく。
なんであんなので罵るのか。

 

韓国の民族主義めちゃくちゃ激しいね。
マジで未開すぎるwwwww
かわいそうだ。せっかく遊びに行ったのに。
浴衣すごくきれいだね(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事