芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”日本の初戦の相手をご覧ください」→「フィジカルで日本が負ける」「日本が勝つでしょ」「なぜか日本が勝ちそうな気がまったくしないんだが 5-0とかで負けそうだwww」

Image:cafe daum

Image:cafe daum

 

 

対戦成績

 

オランダ 2勝1分

日本 1分2敗

 

 

スウェーデン人「日本にボコられるぞ」日本代表とW杯同組スウェーデン、ノルウェーに3失点敗戦で悲観論噴出!【海外の反応】

中国人「不安だ」日本代表、三笘不在で攻撃の停滞感..鎌田を前で使うべき!?遠藤航の先発に疑問の声、佐野海舟待望論も【海外の反応】

 

 

韓国人「サッカー日本代表の最近6試合のAマッチ成績をご覧ください」→「韓国とは比べ物にならないね・・・」「監督の重要性」「日本は守備の組織力が本当に羨ましい」 2025年10月14日 vs ブラジル 3-2 勝利 2025年11月14日 vs ガーナ 2-0 勝利 2025年...
韓国人「“韓日戦”2026W杯、日本と対戦する可能性をご覧ください」→「日本なら勝てると思う」「マジでワールドカップで韓日戦をやったら史上最高だ」Image:cafe daum 32強:韓国A組1位 vs 日本F組3位 16強:韓国A組2位 vs 日本F組1...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

0-0の引き分けになりそう
ワールドカップまで本当にもう少しだね
日本が勝つでしょ
欧州チーム相手には上手くやるようだ
サッカーは当然でタイマンでもオランダが勝ちそう
フィジカルが半端ないし
日本が組織的なサッカーをしても厳しそう

 

海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベントが想定を超える大混雑に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

日本が勝ちそうだけど
なぜか日本が勝ちそうだ・・・日本は今回8強に行くと思う
日本は前回大会スペイン、ドイツを倒して上がったからなぁ
三笘のいない日本の試合を見ると全然なんだけど・・・思ったより厳しいと思う
個人的には32強にも行けないと思ってる


フィジカルで日本が負ける
ワールドカップでは普通に即落ちしそう
オランダ、日本戦面白そうだwwwww
日本が勝つでしょ
日本は8強候補である
ヒディングの国よ、頼むから日本に勝ってくれ
日本は強いチームに対しては強いから
自分も日本が客観的に見てもかなり強いチームになったと思う
元韓国代表サッカー選手のYouTubeを見ても今の日本はどの欧州チームと対戦しても遅れを取らないと高く評価してるし・・・


オランダがボコられそうだねwwwww
日本はマジで強い
なぜか日本が勝ちそうな気がまったくしないんだが
5-0とかで負けそうだwwwww
日本の実力では突破できないでしょ
惨めに崩れ落ちると思う
日本が上、オランダは緊張しなければならない
日本は近年相対的に弱いチーム相手には苦戦することもあったけど強いチーム相手にはすべて好成績を収めている
少なくともどこと対戦しても簡単に負けないチームになってる・・・
日本の敗退を願うがオランダ戦でもかなり好成績を残す可能性が高いと考える
オランダファイティン!


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    勝敗はともかく0-5みたいな雑魚試合にはならんだろう

    • 名無しさん より:

      俺は高校生3年生で身長159㎝
      これでもクラスでは平均的な身長
      韓国人のフィジカルが羨ましい

      • 名無しさん より:

        嘘・妄想した時点でお前の負け

        • 名無しさん より:

          たしか韓国の平均身長は176くらいだよね
          日本はたしか170前後だっけ
          統計的に醜いチビザルは日本人のほうが圧倒的に多いという儚い現実。。

          • 名無しさん より:

            176を信じるのは勝手だがスポーツ雑魚な現実は見た方がいいぞブサイク童貞w

          • 名無しさん より:

            【サッカー】
            男子 日本18位 > 朝鮮25位
            女子 日本 5位 > 朝鮮19位

            【バレー】
            男子 日本 7位 > 朝鮮26位
            女子 日本 5位 > 朝鮮40位

            【バスケ】
            男子 日本22位 > 朝鮮56位
            女子 日本10位 > 朝鮮15位

            背が高いのに弱い?木偶の坊?独活の大木?
            こういうのを「フィジカルが弱い」や「無能」というのではなかろうか

          • 名無しさん より:

            昨日たまたまBSつけたら韓国ドラマやっていて
            主人公の男の顔がデカい。そんで肩幅が狭い。
            いや肩幅が狭く見えるほど顔がデカい。
            日本人の1.5倍あるんじゃないか。
            まあ顔がデカい分背が高い韓国人もいるだろうな。
            てかそのドラマの登場人物全員顔デカかった。
            女は白く塗りすぎで鼻が硬そうで目が二重で目頭切開してるんだが全然美人じゃないな。
            しかしもう何十年も韓国ドラマが日本で放送されてるけどあの女優が美人だとかあの俳優がイケメンだとか全然聞かないな

          • 名無しさん より:

            嘘つき在日韓キムボーイさあ
            俺175㎝でソウル逝ったことあるけどほとんど俺より背が低かったぜ
            見た感じ平均で170㎝くらいだろう

          • 名無しさん より:

            韓国チームってワールドカップ逝くと世界最低の顔面偏差値が目立って可哀想になるんだよな、あのエベンキがモンゴルに踏みにじられたw顔見ると

          • 名無しさん より:

            日本の平均身長そんなに低いか?
            おれは高校時代175cmだったけど部活内では平均くらいだった
            進学校の弱小野球部
            177とか178くらいがおおかった180越えは30人中3人しかいなかったけど
            大学入ってから178までのびてそこで止まった
            たしかに平均よりはでかい方だと思うけど、街中歩いていて自分よりでかいやつごろごろいるぞ
            電車とか乗るとよくわかる

          • 名無しさん より:

            韓国人プロ選手の悪口はやめたれw

            李昇祐(イ・スンウ)168cm

            金盛閏(キム・ソンユン)163cm

            金智讃(キム・ジチャン)163cm

            張正九(チャン・ジョング)161cm

          • 名無しさん より:

            キムとかイとかチャンとか
            韓国人の名前って中国人みたいですねw

          • 名無しさん より:

            韓国の姓は属国の証明、いわゆる漢姓ですからw

          • 名無しさん より:

            徴兵検査合格者の平均だろw
            全男性の身長はおおよそ平均171cm()で、日本より数mm低い。

          • 名無しさん より:

            おいおい!

            南朝鮮はFIFAランク100位のエルサルバドル相手に前半0-0の死闘やぞw

            さすがファンヒチャン、ウルブスをイングランド2部に叩き落とした決定力は現在やなぁーwww

          • 名無しさん より:

            逆神ぶん盲によって韓国ゴール

          • 名無しさん より:

            てい造が自演してる時点で負け確定してるの草

          • 名無しさん より:

            てい造もぶん盲も試合中にはしゃいでてアホなんよ
            前の日本のアイスランド戦も今のエルサルバドル戦もスタッツ見たらわかるけど普通に日本と韓国が優勢だからな

          • 名無しさん より:


            サルの自演連投www

          • 名無しさん より:

            言い返せないからそうやっててい造認定するしかないんだろ
            俺はてい造だってバカにしてるし、アイスランド戦だって日本が優勢だったことを普通に認めているのにどこがサルなのやら
            サル造と全く同じことしてるのは自分だと言う自覚がないのかな

          • 名無しさん より:

            スタッツ見たらわかるけど普通に日本と韓国が優勢ニダァ

            スタッツが優勢でもオランダはアルジェリアに負けてんだろアホ

            コレが有名なサル知恵www

          • 名無しさん より:

            スタッツアルプスクソジジィ(童貞)www

          • 名無しさん より:

            そらそうだろ
            優勢でも負けることはあるけど、引き分け状態で押してる試合で圧倒されてるだの死闘だの言ってるバカどもを笑ってんだからな

          • 名無しさん より:

            ✖️ 俺はてい造だってバカにしてるし

            ◯ウリはてい造だってバカにしてるし

            ザパニーズ

          • 名無しさん より:

            そりゃそうだろwww

            二枚舌のご都合主義、ダブスタクソ野郎

          • 名無しさん より:

            顔真っ赤で内容に関係ない罵倒すんなよぶん盲
            0-0で優勢の試合で、圧倒されてるとか言って普通に予想が外れたてい造とお前は何も変わらんバカだよ

          • 南朝鮮クッソよえー!www より:

            最後の親善試合で、FIFAランク100位のエルサルバドル相手に1-0とかw

            フンミン、ヒョンギュを投入しても、どちらも1点も奪えずwww

            FIFAランク3桁相手に1-0は草

          • 名無しさん より:

            スタッツジジイもぶん盲も同じレベルで草

          • 名無しさん より:

            ヒチャン、フンミン、ヒョンギュ

            0点wwwwwww

          • 名無しさん より:

            どっちだっていいだろ

            南朝鮮が弱い事に変わりはないw

          • 名無しさん より:

            スタッツアルプスクソジジィの自演連投は草

          • 名無しさん より:

            ヒチャン、フンミン、ヒョンギュ

            このFWトリオには失望だよ

          • 名無しさん より:

            必死に言い訳してもお前がてい造と全く同じことしてるアホなのは変わらんぞ

          • 名無しさん より:

            韓国はW杯グループAの最下位確定ですねw

          • 名無しさん より:

            >必死に言い訳してもお前がてい造と全く同じことしてるアホなのは変わらんぞ

            この粘着質 うわっ!

            さすがザパニーズwww

          • 名無しさん より:

            サル造!そういうのいいからw

          • 名無しさん より:

            ぶん盲は頭悪すぎててい造にすらおちょくられるレベルだから⋯w

          • 名無しさん より:

            やられてもやり返さないのはただのクソ雑魚いじめられっ子
            善人面して上から目線で馬鹿にするのは身の程知らずの偽善者
            嘘吐いて自分を正当化する犯罪者は正真正銘のゴミクズ

          • 名無しさん より:

            ヒチャン、フンミン、ヒョンギュがFIFAランク100位に完全に押さえ込まれてサル造ファビょり散らかすwww

            悔しいのぅw 悔しいのぅw

          • 名無しさん より:

            そもそも試合中に騒ぐなとお前もてい造に言ったことあるだろ?
            それと同じことをお前もしてるんだよ
            ダブスタはお前だよぶん盲

          • 名無しさん より:

            やられてもやり返さないのはただのクソ雑魚いじめられっ子
            善人面して上から目線で馬鹿にするのは身の程知らずの偽善者
            嘘吐いて自分を正当化する犯罪者は正真正銘のゴミクズ

            まさにサル造の事やんwww

          • 名無しさん より:

            サル造とお前だな

          • 名無しさん より:

            >そもそも試合中に騒ぐなとお前もてい造に言ったことあるだろ?
            それと同じことをお前もしてるんだよ
            ダブスタはお前だよぶん盲

            粘着するなよスタッツジジィwww

          • 名無しさん より:

            悔しくて 悔しくて 粘着するスタッツアルプスクソジジィをご覧下さい!www

          • 名無しさん より:

            やめたれwww

          • 名無しさん より:

            てい造が低レベルだから同じ事をやり返せば低レベルになる
            ってだけの話だな

          • 名無しさん より:

            FIFAランク100位相手に1-0は普通に弱いだろw

          • 名無しさん より:

            何も言い返せないから粘着するなとしか言えないんだろ?
            わかるよ
            明らかにお前がおかしいもんな

          • 名無しさん より:

            ぶん盲あかんわ
            どう見てもてい造よりクオリティ低い
            ただハイテンションで草生やしてるだけの無能
            いらんわ

          • 名無しさん より:

            南朝鮮が弱いからって八つ当たりすんなよw

          • 名無しさん より:

            韓国を褒めてるんじゃなくて、お前がてい造と同レベルのアホだって言ってるだけなんだよな
            残念だけど、俺も韓国を弱いと思ってるからそうやって論点ずらしても無駄なんだよ

          • 名無しさん より:

            南朝鮮弱すぎなんだけどマジで!

          • 名無しさん より:

            粘着サル造ファビょり散らかすwww

          • 名無しさん より:

            ファビョって連投しながらてい造認定しかできなくなってるのはお前で草

          • 名無しさん より:

            結果そのものは別に日本も一点で辛勝
            だが日本はメンバー皆入替でかつフィジカルのある対戦国に慣れるためという明確な目的のアイスランド戦だった
            対し韓国はただ4月にボロ負けしたチームに勝ちをつけて自信を取り戻させたいだけの対戦だったのに、
            別に堅守でもなんでもないチーム相手に大量メンバー入替しても1点取るだけで終わってしまった
            すなわち内容としては韓国は自チームの大半が使い物にならないという悲惨な事実が浮き彫りになっただけで、
            自信復活どころか更なる喪失という事実上の失敗で終わってしまった

          • 名無しさん より:

            見てないけど、エルサルバドルはアイスランドみたいにドン引きしてきたの?

          • 名無しさん より:


            ド正論で草

          • 名無しさん より:

            ハイライト見る限りドン引きとまではいかないかな(少なくとも前半は
            下手くそで枠に蹴れてないだけで決定機もそこそこあったみたい
            あと唯一の得点はフリーキックだったわ
            つまり相手切り崩してのゴールは終ぞ出来なかったというw

          • 名無しさん より:

            今回の試合
            BYUサウスフィールド→標高1400m
            トリニダードトバゴ代表ホームのヘイズリー・クロフォード・スタジアム→標高10m
            エルサルバドル代表ホームのエスタディオ・クスカトラン→標高900m
            ※韓国ホームは標高が低いが、5月中旬から高地順応のトレーニングをしている

            トリニダードトバゴに大勝できた理由ってこれでは

          • 名無しさん より:

            FIFAランク100位相手に1-0辛勝は草

            しかもエルサルバドルには、アイスランドのようなW杯予選でフランスと引き分けや親善試合でイングランドに勝利といったエピソードがないんよなw

          • 名無しさん より:

            しかも韓国の1点はセットプレー

            日本のように流れの中から得点したわけじゃない

          • 名無しさん より:

            ↑↑↑
            もしかして高地慣れしてない相手に自分だけ高地順応トレーニングしてボコったのか?wwww

          • 名無しさん より:

            韓国 5-0 トリニダードトバゴ(102位)
            韓国 1-0 エルサルバドル(100位)
            日本 1-0 アイスランド(75位)

            まあ実力はほぼ互角やな
            日本がトリニダード・トバゴに5-0で圧勝するとも限らんしな

          • 名無しさん より:

            韓国弱すぎて草

          • 名無しさん より:

            ・欧州遠征も入れろや!サル造

            日本 1-0 イングランド(4位)
            日本 1-0 スコットランド(43位)
            韓国 0-4 コートジボワール(34位)
            韓国 0-1 オーストリア(24位)

            明らかに韓国が格下やな

            韓国がアウェイでイングランドと対戦したらに0-10で完敗確定やろw

          • 名無しさん より:

            そもそも壮行試合っていつものAマッチデー以上にお試し感の強い試合だろ
            そんなん見ただけで実力を測れるようになった気でいるのがおかしいわ
            日本なんて指揮向上のためだと思うが、吉田の引退セレモニーもしてたしな

          • 名無しさん より:

            ・韓日戦通算も入れろや!ゥョザル

            韓国 : 42勝
            日本 : 17勝
            ドロー: 23分

            明らかに日本が格下やな

            韓国が聖地ソウルワールドカップ競技場で格下日本と対戦したらに0-6で完敗確定やろw

            内訳はソンフンミンのダブルハットトリックにイガンインのダブルハットアシストにキムミンジェの鉄壁パーフェクトクリーンシート

          • 名無しさん より:

            ガ◯ジすぎてビビる
            今の実力が測れるのはせいぜい2,3年前までの結果だろ

          • 名無しさん より:

            平均身長持ち出してなんか意味あるのw?平均より平均分布の方が重要。アメリカは平均所得が高いがアメリカの富の7〜8割は1割の人間が持ってる。バカは平均でマウントをとる

          • 名無しさん より:

            1954年(笑)〜Jリーグ以前の素人相手に朝鮮が32勝13分7敗して稼いでたどうでもいい数字なんかで、得意の現実逃避に走ろうとすんな5-0w

          • 名無しさん より:

            日本0-1ブラジル(ネイマールPK)

            日本3-2ブラジル

            ブラジル5-1朝鮮wwwwwww

            ブラジル4-1朝鮮wwwwwww

            ブラジル5-0朝鮮wwwwwww

            wwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            ジョンフまじで凄いことになってんな
            今日も5打数4安打で打率.322

            最近7試合の成績
            ※スポナビ参照

            6/05 5打数4安打
            6/04 4打数2安打
            6/03 1打数1安打
            6/02 4打数1安打
            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 29打数19安打

            ジョンフ現在の打率.322

          • 名無しさん より:

            日本は2023年にエルサルバドルとやって6-0で勝ってるのは韓国人とてい造には内緒なw

            ちなみに韓国もお得意のバリューパックでエルサルバドルとやって1-1w

      • 名無しさん より:

        お前は童貞でブスの朝鮮民族ですよ?
        高校生だなんてボケが始まったのかい?

      • 名無しさん より:

        盛るなって
        おまえはとうに還暦を過ぎた150cmそこそこのジジィだから

        • 名無しさん より:

          中年の反日コリア男は身長が低くて小太りが多い。
          将棋の駒みたいな顔で横柄な態度なので容易に判別出来る。

      • 名無しさん より:

        お前の見た目はチ❍・ホンマンを159cmに縮めた鮮ザリュな事は理解したよ(笑)

      • 名無しさん より:

        反日種族のゴミのような民族性は国民だけでなく各国出身の在住者も認知しているが、ネット上で負け犬の遠吠えをしている情けない敗者は嘲笑されているのが現実だ。

      • 名無しさん より:

        オマエ、俺の高校時代のクラスなら一番チビだけどな、圧倒的で
        良かったな、妄想クラスで

      • 名無しさん より:

        へー朝鮮学校ってチビばっかりなんだな

      • 名無しさん より:

        朝鮮学校の子は栄養不足なのかな

      • 名無しさん より:

        >>俺は高校生3年生で身長159㎝
        これでもクラスでは平均的な身長
        韓国人のフィジカルが羨ましい

        北朝鮮人とかかな?www

      • 名無しさん より:

        (日本人そのものを騙らなかったのは褒めてやるが)
        ザイコは即刻ご帰国あそばせ!((本国で)ギャクタイがあっても俺が知るか!)w

      • すまん、ルッキズム叫ぶ奴の気持ちなんてこれっぽっちも分からないんだ より:

        20年以上前に高3で185.6cm(現在186.2)学年で5番目に高い男子学生だった。街行く韓国人観光客で俺より高いのほぼ見ない

  2. 名無しさん より:

    今気づいたがそういえば韓国がどこと対戦するか知らんかったわ。
    メシキコとかいた記憶あるけど定かじゃない

    • 未来予想図 より:

      日本 0-5 オランダ
      日本 0-3 チュニジア
      日本 1-4 スウェーデン
      グループ最下位(予選敗退)

      韓国 2-1 チェコ
      韓国 1-1 メキシコ
      韓国 3-0 南アルプス
      グループ1位(ベスト16進出)

      • 名無しさん より:

        0-5気にしてて草

        • 名無しさん より:

          でもちょっと前に日本はホームのガチメンでチュニジアに0-3でフルボッコの惨敗してなかったっけ?笑

          • 名無しさん より:

            日本も含めヒトは頭を使うものなんですよ

          • 名無しさん より:

            うんうん、その前に朝鮮は日本に3-0で負けてるね

          • 名無しさん より:

            その0-3で負けた国に0-3で負けるのが韓国だからW杯の権利インドネシアにでも渡しとけよw

          • 無慈悲な現実! より:

            直近3試合の直接対決は…

            ・A代表


             日本 3-0 南朝鮮(2021/03/25)

            ・Eー1

             日本 3-0 南朝鮮(2022/07/28)
            
 日本 1-0 南朝鮮(2025/07/15)

          • 名無しさん より:

            ◯Eー1

             日本 1-0 南朝鮮(2025/07/15)

            ・南朝鮮自国開催
            ・VARなし
            ・南朝鮮は2戦目から中3日(日本は中2日)
            ・南朝鮮はW杯予選メンバーから10人継続選出(南朝鮮は1.5軍、日本は4軍)
            ・Kリーグは6/29(日)以降休止(Jリーグは7/5(土)以降休止→中2日でぶっつけ初戦) 

            これだけアドバンテージが有りながら「枠内シュート1本」完封負けとか、どんだけクッソ弱いんだよ!南朝鮮wwwww

            得点を挙げたジャーメイン良は、日本代表に選ばれた事が一度もないぞ!

          • 名無しさん より:

            俺が吉田を嫌ってる理由やんw

          • 名無しさん より:

            ・カタールW杯

             韓国2-3ガーナ

            ウリがミンジェを嫌ってる理由二ダ

      • 名無しさん より:

        訂正

        韓国 3-0 南アフリカ

      • 名無しさん より:

        おお、これは妥当だね
        日本人どもの負け惜しみが今から楽しみだ

        • 名無しさん より:

          圧倒的格上の日本人様を煽りたくて煽りたくて仕方がない劣等感の塊ヒキニート君惨めすぎるwwwww

        • 名無しさん より:

          今回も第3GK投入されそうで心配だわ

        • 名無しさん より:

          南朝鮮は、前回のカタールW杯出場国でFIFAランク最下位のガーナ相手(当時61位)に3失点敗北だからなぁw

          現在、南アフリカはFIFAランク60位

          苦手とする同じアフリカ勢だから普通に負けるだろw

      • 名無しさん より:

        こんな事ばかり言ってるから朝鮮人っていつまで経ってもダメなんだろうな

        • 名無しさん より:

          こんな事言ってるのは特亜の中でも最底辺のガチ負け犬だけだけどな
          同胞からもバカにされてるガチサルだからね

      • 名無しさん より:

        南アルプスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • 大人の対応 より:

          そうやって馬鹿にしてりゃいいじゃん
          俺のスマホが変換で最初にそう出ただけ
          それだけのこと
          ちゃんとすぐに訂正もしたし揚げ足取ることしかできない哀れのサルに同情の余地なし

          • サル造特大ブーメラン芸(笑) より:

            プチ韓日は昨日も韓国の大勝利 2024年3月11日 11:17 AM
            ソンは2ゴール1アシスト

            訂正 2024年3月11日 11:21 AM
            ソンは1ゴール2アシストでしたね
            すぐ訂正しないとネトうよがネチネチねちっこく陰湿に攻撃してくるからね(笑)

            名無しさん 2024年3月11日 12:37 PM
            パク・チソンのゴース数貼った時「守備的MFと点を比べるとかwww」みたいな事をてい造は言ってたが、自分は平然と貼るんだよなコイツ
            自ロ他不の典型的卑怯者朝鮮DNA

            名無しさん 2024年3月11日 12:38 PM
            訂正 ゴース → ゴール
            すぐ訂正しないとブサパンチョがネチネチねちっこく陰湿に攻撃してくるからね(笑)

            名無しさん 2024年3月11日 12:53 PM
            ネトうよ「サフ」
            ネトうよ「ゴース」

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
            うよじいさん完全に痴呆入ってて草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            名無しさん 2024年3月11日 1:19 PM
            >パク・チソンのゴース数貼った時

            ゴースwwwwwwwwwwww
            ゴイゴイスーwwwwwwwwwwwwwww
            やっちゃったねネトうよwwwwwwwww
            サフだのゴースだのさあwwwwww
            ネトうよほんま恥しか晒さんなあwww
            んにしてもゴースてwwwwww
            んにしてもゴースてwwwwww

          • 名無しさん より:

            いい歳して子供じゃんw

          • 名無しさん より:

            身の程知らずな特亜は「自分はやっていいけど相手は糾弾する」スタイルだからな
            それが強者の振る舞いと思い込んでるアホだから仕方ない

            実際は卑怯で姑息で惨めすぎて笑われてるだけだけどな

          • 名無しさん より:

            どちらかといえば
            瞬時にてい造のコメをコピペして持ってくるウヨのほうがキショいかなぁ
            逐一保存してるっぽいし、やってることはだいぶストーカーちっくだよね

          • 名無しさん より:

            そのレスも既出だな
            どうみてもてい造のがキショイですwww

          • 名無しさん より:

            生活保護の乞食がスマホなんて持ってんじゃねぇよ

          • 名無しさん より:

            てい造って嘘・妄想・言い訳以外に出来る事あんの?
            土下座も切腹も未だに出来てないよな

          • 名無しさん より:

            在日韓キムチボーイさあ
            捏造 これはてい造ではなくねつ造と読むなだよ
            わかりましたか?

          • 名無しさん より:

            >読むなだよ


            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
            今日も日本語の怪しいサルおつwwwwww

          • 名無しさん より:

            韓国 3-0 南アルプス

            ↑お前南アルプス舐めてんの?

          • 名無しさん より:

            ♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)

          • 名無しさん より:

            南アルプス白丁ww

          • 名無しさん より:

            飯能市スーパーマーケット「スーパーアルプス」w

            おい、ヒガハンてい造!

            スーパーアルプスで毎日毎日見切り品買ってんの??wwwwwww

          • 名無しさん より:

            オモ二「パンの耳買ってきて!」

          • 名無しさん より:

            韓国はW杯グループAの最下位確定ですねw

        • 名無しさん より:

          南アルプス天然水 サントリー系かwww

      • 名無しさん より:

        凄えな韓国
        あの南アルプスと試合やるんだ

      • 名無しさん より:

        しょうもない願望書く前にお前は土下座と切腹しとけ南アルプスジジイ(童貞)w

      • 名無しさん より:

        天然水?

      • 名無しさん より:

        南アルプスwww
        南「アフリカ」だろうが、南朝鮮野郎がw

      • 名無しさん より:

        日本って負けることはあっても大敗はしないんだよな
        最後に5-0で負けたのなんて何年前だよ

        • 名無しさん より:

          flashscoreで見る限り2001年にフランスに5-0で負けて以降一回もないな

          • 名無しさん より:

            前にチュニジアに0-3で惨敗したやんw
            ホームでベスメンだったのにw
            ワールドカップ本番もチュニジアと対戦するけどまだボコられそうw

          • 名無しさん より:

            最後にやった試合は日本2-0チュニジアで勝ってるし、これまでの戦績は日本の5勝1敗だな

          • 名無しさん より:

            日本語読めてるか〜?

          • 名無しさん より:

            ガチメンで中国に負けたクソ雑魚は黙れよw

            W杯アジア予選
            ●南朝鮮 0-1 中国

          • 名無しさん より:

            W杯でメキシコに2連敗中の南朝鮮ちぃーす!www

  3. 名無しさん より:

    「優勝が目標」と森保の答え合わせが
    ハッタリか本当がもうすぐ分かる

  4. 名無しさん より:

    フィジカルって言葉大好きなんだな
    伴ってないのに

  5. 名無しさん より:

    日本の伝家の宝刀「2軍だった」という言い訳が聞けるから楽しみにしとけwww

    • 名無しさん より:

      勝ったら「相手は3軍だった」という負け惜しみが来るんだろ知ってるwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      自称S級が揃ってて負けたら韓国はどんな宝刀抜くの?
      楽しみwww

  6.   より:

    韓国はワールドカップ出ないの?

    • 名無しさん より:

      内戦中の途上国朝鮮でスポーツなんてできるわけがない

      • 名無しさん より:

        玄武がいつ墜ちてくるかわからない南
        ケンチヤナヨ ケンチヤナヨ(´□`; 三 ;´□`)

  7. 名無しさん より:

    韓国人がいっつもそういうけど
    いっつも日本が勝っているんだよなぁ
    ブラジルもイングランドもな

  8. 名無しさん より:

    日本が無様に敗亡するところをつまみにビールを飲みましょう〜

    • 名無しさん より:

      敗亡って書くならそこはハイボールでよくね?

    • 名無しさん より:

      自国の応援より日本の敗戦をみたいただのクズw
      愛国心の欠片もなく、あるのは日本への強烈な劣等感のみww
      しかも日本に世話してもらってるだけの無能www

    • 名無しさん より:

      ♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)

  9. 名無しさん より:

    逆神童貞もっとファビョってくれよwww

  10. 名無しさん より:

    韓国は日本より先にチェコと12日に試合、なんと午前11時キックオフ
    メキシコ戦、南アフリカ戦と続く
    まあどのチームもそこそこで韓国は日本より100倍まし

    • 名無しさん より:

      ホーム+高所のアドバンテージがあるメキシコに韓国は絶対に勝てない!

  11. 名無しさん より:

    反日未開土人は自分達の心配でもしてろよ

  12. 名無しさん より:

    こいつらのフィジカルって背だけが基準なのかな

  13. 名無しさん より:

    三苫ひとりが抜けたくらいでダメになるチームなら
    それこそいつまでたってもW杯優勝とか言えんわ

    誰が出ても勝てるチームこそが正しいチーム作りだろ

    • 名無しさん より:

      守田はともかく、三笘がいないのはほんと痛いわ。
      イングランド戦のゴールもう何度も繰り返して100回くらい見てるけど、三笘で始まって三笘が回して三笘が決めてるし、オランダ相手に唯一個の力だけで破壊できる選手を失ってしまった絶望感ったらないね。

    • 名無しさん より:

      大谷ひとりが抜けたくらいで〜
      野球も優勝しないとね

  14. 名無しさん より:

    普通に実力ならオランダが上だからね
    11人オランダが上だけど負ける理由があるのかとwwwwwwwww

  15. 名無しさん より:

    組み合わせ的には三位通過がいいんだっけ?

  16. 名無しさん より:

    どうせ韓国は3連敗だろうから心配する必要ないから日本の心配してるのねw

    • 名無しさん より:

      組み合わせ的に日本が3連敗して、韓国が3連勝する可能性はなくはない。
      それくらい韓国はグループに恵まれてる。
      オランダとスウェーデンはハードモードすぎるわ。どっちも日本の苦手なフィジカルおばけ集団だし。

      • 名無しさん より:

        俊敏性アジリティーはオランダ・スウェーデン全然・・・だよw

        • 名無しさん より:

          まああんまり舐めるべきではない
          が、絶対に勝てない相手ではない

      • 名無しさん より:

        ホーム+高所のアドバンテージがあるメキシコに韓国が勝てるわけないだろw

        韓国がメキシコに最後に勝利したのは、2001年やぞアホ

      • 名無しさん より:

        韓国の対戦相手チェコは、オランダ・スウェーデンとフィジカルで差がないわ

  17. 名無しさん より:

    オランダは韓国と違って本当に背が高いしな

  18. 名無しさん より:

    アイスランド戦を見て三笘と南野の抜けた穴はデカいと思った
    相手は世界7位だ。普通に考えたら勝てない。
    10回戦って3回くらいの勝率が1回くらいに減った感じだ。

    • イヌネコの品種改良(ブス優生保護) より:

      日本は自画自賛せずやることだけやればいい、期待しかしない韓国と違って

    • 名無しさん より:

      前回のW杯で、ドイツ戦、スペイン戦共に南野も三笘も先発落ち!

      南野に至ってはドイツ戦15分、スペイン戦はベンチ

      親善試合のブラジル戦に三笘はおらず、イングランド戦には南野はいなかった

      怪我人がいてベストメンバーが組めないのは相手も同じや!

  19. 名無しさん より:

    コイツ等の言うフィジカルだとオランダが毎回決勝に行ってなきゃおかしいんだが‥

    • 名無しさん より:

      ルクセンブルクは知らないがオランダに限らず、ドイツからフランス辺りの低地地方出身者はホントにデカい。
      ライン川やアルデンヌの森から、高身長になる物質とか出てるのかと疑うw

  20. 名無しさん より:

    韓国は、フランスW杯の時に5-0でオランダに負けてるからな
    過去のトラウマを日本に当てはめてるだけだろ

  21. 名無し より:

    日本代表にはエールディヴィジ(=オランダサッカーリーグ)の得点王が居るんだが?

  22. 名無しさん より:

    小物の寄せ集めである。
    5大リーグでさらに、優勝候補チームのレギュラーもいない。
    エールディビジも、ジュピラーもスコティッシュもJリーグと変わりません笑
    ソン級、ミンジェ級はいつになれば現れるのか、教えてください 世界4位でずっと待ってますよ笑

  23. 名無しさん より:

    オランダかあ、ついこの前までならなんかこう勝てるイメージがあったんだがなあ。三笘がいないだけでこれほど不安になるとは。

  24. 名無しさん より:

    こきぶり、おめーは、自分の心配してろ

    半万年属国の半万年奴隷國 

    ご主人様の心配は無用な

  25. 名無しさん より:

    まぁ普通に三笘はいてほしかった。
    どうなるかな…

  26. 名無しさん より:

    三笘の穴にソン・フンミンがいれば・・・
    日本には三笘に変わる選手がいないね

    • 名無しさん より:

      いなくても韓国にはいつものように3-0で勝てちゃうから悔しいねーwww

    • 名無しさん より:

      えっ?!

      フンミンは全盛期だったカタールW杯で全試合0ゴールのポンコツやんwww

    • 名無しさん より:

      フンミンは、ド辺境年金リーグのMLS(笑)で13試合0ゴールだろw

      そもそもMLS(笑)所属の奴は日本代表になれない!

      同じMLSの吉田麻也は代表引退したのに、まだやってんの??

      どれだけ選手層が薄っぺらいんだよ!韓国www

  27. 名無しさん より:

    孫は中華系だから人気はそんなにないんだよね
    これ本当に気持ち悪いけど、孫と大谷どちらに生まれたいで20万人!も投票して8割大谷だったという
    でも南朝鮮の飲食店は孫のポスター多いね、ビールかなんかのイメキャラやってるみたい

    • 名無しさん より:

      大谷も百済系だから同じ同胞のソンフンミンと同じくらい人気あるじゃん
      アメリカではスター扱いされてんじゃん
      でもインスタのフォロワー数ではソンの足元にも及ばないけどw

  28. 名無しさん より:

    ソンフンミンねぇ、大谷の2割の価値、実績しかない1スポーツ選手

  29. 名無しさん より:

    韓国は日本より自分らの心配しろよ。
    どう転んでもグループリーグ突破できるわけないじゃん。

  30. 名無しさん より:

    ソンフンミンねぇ、もう直ぐ引退するけど引退試合の人集まる?大丈夫? 
    こいつの人望が無さすぎて心配。

  31. 元々技術ないし、やる気と恨だけだった韓国w より:

    VARを使い出した途端に弱くなったな韓国
    今の時代審判買収もやりにくくなっただろうし
    まおこの2つが大韓民国が弱くなった理由かな?

  32. 名無しさん より:

    久しぶりに覗きに来たけど、やっぱりアホなコリアンはずっとココ(コメ欄)におるんやな。このアホ特定できんのかな?100%同じ奴やけど、もう7、8年くらいはここにおるんちゃうか、アイツ。やっぱ、ジジイかな。若い奴なら飽きるよな、普通。

  33. 韓国はファジカル より:

    ファジー(fuzzy)とは境界が曖昧でハッキリとしない様子、ぼやけている状態

  34. I am Korean より:

    いつもこんなんであって…という説もある…なければならない…がないね…すべきであって
    朝鮮人の志向

  35. 名無しさん より:

    ノープラン(無脳)の韓国にあれこれ言われたくない
    チョリ「気合いだー 気合いだー」

  36. 名無しさん より:

    日本がアイスランドに辛勝で馬鹿にする奴らが多いけど、
    スウェーデンはハーランド欠いたノルウェーに3失点負け
    チュニジアは糞コリに辛勝レベルのオーストリアに負け
    オランダは日本と同レベルの実力のアルジェリアにゴラッソ決められて負け
    勿論楽観視なんて論外だが、勝ち目は決して少なくないのが見て取れる

  37. 名無しさん より:

    日本の事を見る暇なんかオマエラにはねーだろ
    まずはてめーんところを何とかしろよwwww

  38. 名無しさん より:

    腐っても鯛、腐ったら韓国

  39. 名無しさん より:

    負け犬「オランダファイティン」←惨めすぎん?

  40.   より:

    0‐5で負けたのはお前ら韓国だけや(1998年W杯)

    試合後の記者会見で、車範根監督が若手時代の崔龍洙を批判して、崔はむくれてそっぽ向いてたな
    その一連がすごくダサかったのを覚えてるわ

  41. 名無しさん より:

    過去の戦績を出したところで、今のメンバーと違うんじゃ、意味ねーだろ。
    コイツら、自分らの戦績でも過去の話を盛んに出すよな、オマエら自身、過去よりもっと弱くなってるのにな。

  42. 名無しさん より:

    日本人のフィジカルは十分だと思う
    あとは頭脳が足りてないだけ

    よく言われているように韓国系を監督にしたらベスト4は確実だろう

    野球も韓国系が監督の方が上手く行ってるしな

    • 名無しさん より:

      毎朝大変ですね(笑)

    • 現実と向き合えよ!サル造 より:

      ・PIAAC(国際成人力調査(OECD))

       「読解力
」

        日本 289点(2位)


        韓国 249点(22位)
      

  OECD平均 260点


       「数的思考能力
」
      
  日本 291点(2位)


        韓国 253点(23位)
      

  OECD平均 263点


       「状況に応じた問題解決能力」
      

  日本 276点(1位)
      

  韓国 238点(24位)
      

  OECD平均 251点

    • 名無しさん より:

      おまエラの妄想する「韓国系」は優秀なんだが、本物は底辺だろw

  43.   より:

    ついさっきの試合でオランダは格下のアルジェリアにホームで負けてけどな

    • 名無しさん より:

      試合見てたが実にゴラッソなゴールだった
      あれ見るに案外ゴール前よりPAライン近くで枠内狙う方が得点できるかもしれんな

    • 名無しさん より:

      アイスランドガーと喚き散らしてるゴミのように壮行試合で判断すると日本が勝つよな
      オランダ→アルジェリアに負け
      スウェーデン→ハーランドなしのノルウェーに大敗
      チュニジア→後半10人のオーストリアから失点して負け
      だもんな

      もちろんこれでも油断できないのはわかるよ
      在庫のアホと違ってただの壮行試合だとわかっているし、主力が何枚か欠けていたり、出ていても怪我しないように全力は出してないだろうからね

  44. 名無しさん より:

    ファンダイクも衰えてるからセットプレー以外はたいして怖くない
    むしろ守備の穴まである
    セットプレーは止められそうにないけど

  45. 名無しさん より:

    日本2勝1敗…
    韓国1分2敗が妥当だな…

  46. 名無しさん より:

    ところで韓国はW杯に出場するのか?www

  47. 名無しさん より:

    ホワイトソックス強くなったの村上のおかげじゃないの、バレて草
    ジャップどうすんのwwwwwwwww
    むしろ村上いないほうが強いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      どんだけ村上に劣等感感じてたらこんなコメできるんだよw

    • 名無しさん より:

      SFジャイアンツがナ・リーグ西地区最下位なのは間違いなくポロリジョンフのせい!www

      • 名無しさん より:

        左腕が先発するとスタメン落ちするクソ雑魚やぞw

        こんな輩が現役No. 1選手って、どれだけレベルが低いねん

  48. 名無しさん より:

    日本はラッキーなグループに入ったよ
    オランダはアルジェリアに敗北www
    チュニジアスエーデンも敗北wwwwwwwww
    日本はアイスランドに辛勝wwwwwwwwwwwwwww
    ワールドカップ史上最高レベルの低いグループだよwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      対戦相手は抽選とはいえ開催国に忖度するのは事実!

      開催国が早期敗退すれば盛り上がらない

      そういった意味では、南朝鮮は開催国メキシコに選ばれしポンコツ弱者www

    • 名無しさん より:

      韓国はW杯でメキシコに2連敗だから3連敗に記録更新だねw

    • 名無しさん より:

      FIFAランキング平均3位だぞ
      韓国は8位という密の国

    • 名無しさん より:

      韓国は、前回のW杯出場国でFIFAランク最下位のガーナ相手(当時61位)にガチでやりあって3失点敗北だからなぁ

      韓国に楽な相手はいないよなw

  49. 名無しさん より:

    たのむーまけてくれー
    って素直に言えよwwww

  50. 名無しさん より:

    今日の親善試合の相手はエルサルバドル?!

    またFIFAランク3桁とやるのかよw

    2桁とやると2軍相手でも4-0でボコられちまうからなぁwww

  51. 名無しさん より:

    オランダって家畜の成長ホルモンでデカくなったのが分かって規制入ったんだっけ。これから小さくなるのかな。考えたら同じ人種でオランダだけ異常にデカいのおかしかったんだよね。

    • 名無しさん より:

      幼児の頃から毎日毎日成長ホルモンを投与しているウンコリの悪口はやめたれw

  52. 名無しさん より:

    不逞鮮人どもは敵国日本をストーキングする暇があるなら、早めに帰国の準備でもしてろ!

  53. 名無しさん より:

    そのオランダで無双してる綺世がいんだから勝てるだろ

  54. 名無しさん より:

    >日本の敗退を願う

    ほんとキチゲェミンジョクだな
    でも幸運のお守りもらえて良かった
    応援なんかされた日にゃあれだし

  55. 名無しさん より:

    おいおい!

    南朝鮮はFIFAランク100位のエルサルバドル相手に前半0-0の死闘やぞw

    さすがファンヒチャン、ウルブスをイングランド2部に叩き落とした決定力は現在やなぁーwww

    • 名無しさん より:

      逆神ぶん盲によって韓国ゴール

      • 名無しさん より:

        ヒチャン、フンミン、ヒョンギュ

        FIFAランク100位相手に1点も奪えずwww

      • 名無しさん より:

        FIFAランク100位相手にセットプレイで得点www

        日本のように流れの中から得点じゃないw

      • 名無しさん より:

        FIFAランク100位相手に1-0辛勝は草

        しかもエルサルバドルには、アイスランドのようなW杯予選でフランスと引き分けや親善試合でイングランドに勝利といったエピソードがないんよなw

  56. 名無し より:

    フィジカルフィジカルうるせえなぁウンコ食い民族が

  57. 名無しさん より:

    韓国人のフィジカルならオランダとも互角に戦えるけど日本人はもやしだから
    キム・スンギュのフィジカルならファンダイクより強い

    • 名無しさん より:

      スンギュはねーよ
      FC東京の選手だからあまり悪口は言わんけどザイオンの方が遥かに上だわ

      • 名無しさん より:

        そもそもなんでDFとGKのフィジカル比べてるんだ?
        GK同士の次くらいに競り合わない相手だろ?

        • 名無しさん より:

          マジレスするとダイクはセットプレー時ヘディングからの点取り屋だから

  58. 名無しさん より:

    日本「バナナくうか?」チヲンパンジー「頂戴頂戴!」
    日本「働け」

  59. 名無しさん より:

    韓国って対戦相手の下位チームに「俺たち行けんじゃね?」って希望を与える役割を担ってるような気がする

  60. 名無しさん より:

    日本人は全員チェコを応援します。

  61. 名無しさん より:

    バイエルン・ミュンヘンの司令塔キム・ミンジェのフィジカルはアジア1位

    • 名無しさん より:

      バイエルン・ミュンヘンのお荷物キム・ミンジェで草

      • 名無しさん より:

        マジレスすると
        貢献度で言えば
        バイエルンのお荷物は
        キムミンジェではなく
        確実に伊藤
        キムミンジェは
        昨季ブンデス優勝レギュラー
        DFとGK合わせても断トツで一番出場時間の多かったのが序列一位ファーストチョイスのS級キムミンジェ

        • 名無しさん より:

          結局お荷物で草

        • 名無しさん より:

          もう今季も終わったのに昨季の話してるの草

          って言ったらどうせ伊藤と比べるんだろうけど
          伊藤がお荷物だからといってミンジェがお荷物ではないわけではないからな

        • 名無しさん より:

          てか、キムミンジェは今の3番手のCBで満足してるって報道があったの知らんの?w

          あいつ年俸だけは高いから控えのままで居座る気まんまんだよw

        • 名無しさん より:

          そもそも伊藤は不運だよな
          バイエルン加入前のブンデスのCBランキングではキムミンジェよりも上で上位の方だった※キムはかなり下の方

          で、バイエルンに加入してプレシーズンで3部だか4部だかの選手に足を踏まれて骨折したんだよね

          そこからその怪我が再発して2度目の離脱もしてるし、たらればを言えばもしそこで伊藤が怪我をしてなければキムとかベンチ外が定位置になってた可能性もあるよ

    • 名無しさん より:

      簡単に裏を取られて失点するクソ野郎が司令塔www

    • 名無しさん より:

      比較的フィジカルはあるのかもしれんが、いかんせん頭が悪すぎる

    • 名無しさん より:

      ただのカカシ の方が遥かにマシw

    • 名無しさん より:

      >バイエルン・ミュンヘンの司令塔キム・ミンジェのフィジカルはアジア1位

      トルコの居た時だっけ?
      ELで鎌田に吹き飛ばされてボールを奪われた挙句、ファール覚悟で上から覆いかぶさろうとしたけどそれさえも交わされて無様に転がってたな~

      それがバイエルン・ミュンヘンの司令塔キム・ミンジェのフィジカルはアジア1位?w

  62. 名無しさん より:

    在庫のつまらない所…
    「国へ帰れ」に対して返事がない

    面白い所…
    在庫がどんなに調子に乗っても…
    「国へ帰れ」の一言で…黙って逃げるwww

  63. 名無しさん より:

    そりゃ願望でしか見てないんだから日本が勝つイメージなんてあるわけないよね
    自分のとこと同じくらいの場所で落第するのを祈る毎日でしょ(笑)(笑)

  64. 名無しさん より:

    どうでも良いけど南朝鮮は負けろ!

  65. 名無しさん より:

    最近フィジカルと言う言葉を使わなくなったから、忘れたのかと思っていたけど、覚えてたんだ。

  66. 名無しさん より:

    フィジカル!?
    韓国人どもは、いつまで経っても縄文時代サッカーだな。

  67. 名無しさん より:

    ランキングはもう関係無いレベルだよね、勝敗はもうわからん

  68. 名無しさん より:

    ジョンフまじで凄いことになってんな
    今日も5打数4安打で打率.322

    最近7試合の成績
    ※スポナビ参照

    6/05 5打数4安打
    6/04 4打数2安打
    6/03 1打数1安打
    6/02 4打数1安打
    6/01 6打数5安打
    5/31 4打数2安打
    5/30 5打数4安打

    合計 29打数19安打

    ジョンフ現在の打率.322

    • 名無しさん より:

      野球はあんまり興味ないけどこれは普通に凄いんじゃないの?

      まあでも結局打率ってシーズン通してだろうから、最終的にどれくらいかでしょ

  69. 名無しさん より:

    いつも思うが 日本の心配ばかりして 韓国わ出場できなかったんだなざまあ

  70. 名無しさん より:

    ていうか、何で朝鮮人の奴らって日本の対戦相手のことなんてこんなよく知ってんの?w
    南朝の対戦相手なんて一つも知らないんだけど。

  71. 名無しさん より:

    三苫選手いないのは結構厳しいとは思う
    韓国はそれで負けた日本にやっぱ大したことないっていった来そう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事