Image:cafe daum
Image:cafe daum
対戦成績
オランダ 2勝1分
日本 1分2敗
スウェーデン人「日本にボコられるぞ」日本代表とW杯同組スウェーデン、ノルウェーに3失点敗戦で悲観論噴出!【海外の反応】
中国人「不安だ」日本代表、三笘不在で攻撃の停滞感..鎌田を前で使うべき!?遠藤航の先発に疑問の声、佐野海舟待望論も【海外の反応】
韓国人「サッカー日本代表の最近6試合のAマッチ成績をご覧ください」→「韓国とは比べ物にならないね・・・」「監督の重要性」「日本は守備の組織力が本当に羨ましい」
2025年10月14日 vs ブラジル 3-2 勝利
2025年11月14日 vs ガーナ 2-0 勝利
2025年...
韓国人「“韓日戦”2026W杯、日本と対戦する可能性をご覧ください」→「日本なら勝てると思う」「マジでワールドカップで韓日戦をやったら史上最高だ」Image:cafe daum
32強:韓国A組1位 vs 日本F組3位
16強:韓国A組2位 vs 日本F組1...
References:cafe daum
おすすめ記事
韓国の反応
0-0の引き分けになりそう
ワールドカップまで本当にもう少しだね
日本が勝つでしょ
欧州チーム相手には上手くやるようだ
欧州チーム相手には上手くやるようだ
サッカーは当然でタイマンでもオランダが勝ちそう
フィジカルが半端ないし
日本が組織的なサッカーをしても厳しそう
日本が組織的なサッカーをしても厳しそう
海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベントが想定を超える大混雑に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
日本が勝ちそうだけど
なぜか日本が勝ちそうだ・・・日本は今回8強に行くと思う
日本は前回大会スペイン、ドイツを倒して上がったからなぁ
三笘のいない日本の試合を見ると全然なんだけど・・・思ったより厳しいと思う
個人的には32強にも行けないと思ってる
個人的には32強にも行けないと思ってる
フィジカルで日本が負ける
ワールドカップでは普通に即落ちしそう
オランダ、日本戦面白そうだwwwww
日本が勝つでしょ
日本は8強候補である
日本は8強候補である
ヒディングの国よ、頼むから日本に勝ってくれ
日本は強いチームに対しては強いから
自分も日本が客観的に見てもかなり強いチームになったと思う
元韓国代表サッカー選手のYouTubeを見ても今の日本はどの欧州チームと対戦しても遅れを取らないと高く評価してるし・・・
元韓国代表サッカー選手のYouTubeを見ても今の日本はどの欧州チームと対戦しても遅れを取らないと高く評価してるし・・・
オランダがボコられそうだねwwwww
日本はマジで強い
日本はマジで強い
なぜか日本が勝ちそうな気がまったくしないんだが
5-0とかで負けそうだwwwww
5-0とかで負けそうだwwwww
日本の実力では突破できないでしょ
惨めに崩れ落ちると思う
惨めに崩れ落ちると思う
日本が上、オランダは緊張しなければならない
日本は近年相対的に弱いチーム相手には苦戦することもあったけど強いチーム相手にはすべて好成績を収めている
少なくともどこと対戦しても簡単に負けないチームになってる・・・
日本の敗退を願うがオランダ戦でもかなり好成績を残す可能性が高いと考える
少なくともどこと対戦しても簡単に負けないチームになってる・・・
日本の敗退を願うがオランダ戦でもかなり好成績を残す可能性が高いと考える
オランダファイティン!

勝敗はともかく0-5みたいな雑魚試合にはならんだろう
俺は高校生3年生で身長159㎝
これでもクラスでは平均的な身長
韓国人のフィジカルが羨ましい
嘘・妄想した時点でお前の負け
たしか韓国の平均身長は176くらいだよね
日本はたしか170前後だっけ
統計的に醜いチビザルは日本人のほうが圧倒的に多いという儚い現実。。
176を信じるのは勝手だがスポーツ雑魚な現実は見た方がいいぞブサイク童貞w
【サッカー】
男子 日本18位 > 朝鮮25位
女子 日本 5位 > 朝鮮19位
【バレー】
男子 日本 7位 > 朝鮮26位
女子 日本 5位 > 朝鮮40位
【バスケ】
男子 日本22位 > 朝鮮56位
女子 日本10位 > 朝鮮15位
背が高いのに弱い?木偶の坊?独活の大木?
こういうのを「フィジカルが弱い」や「無能」というのではなかろうか
昨日たまたまBSつけたら韓国ドラマやっていて
主人公の男の顔がデカい。そんで肩幅が狭い。
いや肩幅が狭く見えるほど顔がデカい。
日本人の1.5倍あるんじゃないか。
まあ顔がデカい分背が高い韓国人もいるだろうな。
てかそのドラマの登場人物全員顔デカかった。
女は白く塗りすぎで鼻が硬そうで目が二重で目頭切開してるんだが全然美人じゃないな。
しかしもう何十年も韓国ドラマが日本で放送されてるけどあの女優が美人だとかあの俳優がイケメンだとか全然聞かないな
嘘つき在日韓キムボーイさあ
俺175㎝でソウル逝ったことあるけどほとんど俺より背が低かったぜ
見た感じ平均で170㎝くらいだろう
韓国チームってワールドカップ逝くと世界最低の顔面偏差値が目立って可哀想になるんだよな、あのエベンキがモンゴルに踏みにじられたw顔見ると
日本の平均身長そんなに低いか?
おれは高校時代175cmだったけど部活内では平均くらいだった
進学校の弱小野球部
177とか178くらいがおおかった180越えは30人中3人しかいなかったけど
大学入ってから178までのびてそこで止まった
たしかに平均よりはでかい方だと思うけど、街中歩いていて自分よりでかいやつごろごろいるぞ
電車とか乗るとよくわかる
韓国人プロ選手の悪口はやめたれw
李昇祐(イ・スンウ)168cm
金盛閏(キム・ソンユン)163cm
金智讃(キム・ジチャン)163cm
張正九(チャン・ジョング)161cm
キムとかイとかチャンとか
韓国人の名前って中国人みたいですねw
韓国の姓は属国の証明、いわゆる漢姓ですからw
徴兵検査合格者の平均だろw
全男性の身長はおおよそ平均171cm()で、日本より数mm低い。
おいおい!
南朝鮮はFIFAランク100位のエルサルバドル相手に前半0-0の死闘やぞw
さすがファンヒチャン、ウルブスをイングランド2部に叩き落とした決定力は現在やなぁーwww
逆神ぶん盲によって韓国ゴール
てい造が自演してる時点で負け確定してるの草
てい造もぶん盲も試合中にはしゃいでてアホなんよ
前の日本のアイスランド戦も今のエルサルバドル戦もスタッツ見たらわかるけど普通に日本と韓国が優勢だからな
↑
サルの自演連投www
言い返せないからそうやっててい造認定するしかないんだろ
俺はてい造だってバカにしてるし、アイスランド戦だって日本が優勢だったことを普通に認めているのにどこがサルなのやら
サル造と全く同じことしてるのは自分だと言う自覚がないのかな
スタッツ見たらわかるけど普通に日本と韓国が優勢ニダァ
スタッツが優勢でもオランダはアルジェリアに負けてんだろアホ
コレが有名なサル知恵www
スタッツアルプスクソジジィ(童貞)www
そらそうだろ
優勢でも負けることはあるけど、引き分け状態で押してる試合で圧倒されてるだの死闘だの言ってるバカどもを笑ってんだからな
✖️ 俺はてい造だってバカにしてるし
◯ウリはてい造だってバカにしてるし
ザパニーズ
そりゃそうだろwww
二枚舌のご都合主義、ダブスタクソ野郎
顔真っ赤で内容に関係ない罵倒すんなよぶん盲
0-0で優勢の試合で、圧倒されてるとか言って普通に予想が外れたてい造とお前は何も変わらんバカだよ
最後の親善試合で、FIFAランク100位のエルサルバドル相手に1-0とかw
フンミン、ヒョンギュを投入しても、どちらも1点も奪えずwww
FIFAランク3桁相手に1-0は草
スタッツジジイもぶん盲も同じレベルで草
ヒチャン、フンミン、ヒョンギュ
0点wwwwwww
どっちだっていいだろ
南朝鮮が弱い事に変わりはないw
スタッツアルプスクソジジィの自演連投は草
ヒチャン、フンミン、ヒョンギュ
このFWトリオには失望だよ
必死に言い訳してもお前がてい造と全く同じことしてるアホなのは変わらんぞ
韓国はW杯グループAの最下位確定ですねw
>必死に言い訳してもお前がてい造と全く同じことしてるアホなのは変わらんぞ
この粘着質 うわっ!
さすがザパニーズwww
サル造!そういうのいいからw
ぶん盲は頭悪すぎててい造にすらおちょくられるレベルだから⋯w
やられてもやり返さないのはただのクソ雑魚いじめられっ子
善人面して上から目線で馬鹿にするのは身の程知らずの偽善者
嘘吐いて自分を正当化する犯罪者は正真正銘のゴミクズ
ヒチャン、フンミン、ヒョンギュがFIFAランク100位に完全に押さえ込まれてサル造ファビょり散らかすwww
悔しいのぅw 悔しいのぅw
そもそも試合中に騒ぐなとお前もてい造に言ったことあるだろ?
それと同じことをお前もしてるんだよ
ダブスタはお前だよぶん盲
やられてもやり返さないのはただのクソ雑魚いじめられっ子
善人面して上から目線で馬鹿にするのは身の程知らずの偽善者
嘘吐いて自分を正当化する犯罪者は正真正銘のゴミクズ
まさにサル造の事やんwww
サル造とお前だな
>そもそも試合中に騒ぐなとお前もてい造に言ったことあるだろ?
それと同じことをお前もしてるんだよ
ダブスタはお前だよぶん盲
粘着するなよスタッツジジィwww
悔しくて 悔しくて 粘着するスタッツアルプスクソジジィをご覧下さい!www
やめたれwww
てい造が低レベルだから同じ事をやり返せば低レベルになる
ってだけの話だな
FIFAランク100位相手に1-0は普通に弱いだろw
何も言い返せないから粘着するなとしか言えないんだろ?
わかるよ
明らかにお前がおかしいもんな
ぶん盲あかんわ
どう見てもてい造よりクオリティ低い
ただハイテンションで草生やしてるだけの無能
いらんわ
南朝鮮が弱いからって八つ当たりすんなよw
韓国を褒めてるんじゃなくて、お前がてい造と同レベルのアホだって言ってるだけなんだよな
残念だけど、俺も韓国を弱いと思ってるからそうやって論点ずらしても無駄なんだよ
南朝鮮弱すぎなんだけどマジで!
粘着サル造ファビょり散らかすwww
ファビョって連投しながらてい造認定しかできなくなってるのはお前で草
結果そのものは別に日本も一点で辛勝
だが日本はメンバー皆入替でかつフィジカルのある対戦国に慣れるためという明確な目的のアイスランド戦だった
対し韓国はただ4月にボロ負けしたチームに勝ちをつけて自信を取り戻させたいだけの対戦だったのに、
別に堅守でもなんでもないチーム相手に大量メンバー入替しても1点取るだけで終わってしまった
すなわち内容としては韓国は自チームの大半が使い物にならないという悲惨な事実が浮き彫りになっただけで、
自信復活どころか更なる喪失という事実上の失敗で終わってしまった
見てないけど、エルサルバドルはアイスランドみたいにドン引きしてきたの?
↑
ド正論で草
ハイライト見る限りドン引きとまではいかないかな(少なくとも前半は
下手くそで枠に蹴れてないだけで決定機もそこそこあったみたい
あと唯一の得点はフリーキックだったわ
つまり相手切り崩してのゴールは終ぞ出来なかったというw
今回の試合
BYUサウスフィールド→標高1400m
トリニダードトバゴ代表ホームのヘイズリー・クロフォード・スタジアム→標高10m
エルサルバドル代表ホームのエスタディオ・クスカトラン→標高900m
※韓国ホームは標高が低いが、5月中旬から高地順応のトレーニングをしている
トリニダードトバゴに大勝できた理由ってこれでは
FIFAランク100位相手に1-0辛勝は草
しかもエルサルバドルには、アイスランドのようなW杯予選でフランスと引き分けや親善試合でイングランドに勝利といったエピソードがないんよなw
しかも韓国の1点はセットプレー
日本のように流れの中から得点したわけじゃない
↑↑↑
もしかして高地慣れしてない相手に自分だけ高地順応トレーニングしてボコったのか?wwww
韓国 5-0 トリニダードトバゴ(102位)
韓国 1-0 エルサルバドル(100位)
日本 1-0 アイスランド(75位)
まあ実力はほぼ互角やな
日本がトリニダード・トバゴに5-0で圧勝するとも限らんしな
韓国弱すぎて草
・欧州遠征も入れろや!サル造
日本 1-0 イングランド(4位)
日本 1-0 スコットランド(43位)
韓国 0-4 コートジボワール(34位)
韓国 0-1 オーストリア(24位)
明らかに韓国が格下やな
韓国がアウェイでイングランドと対戦したらに0-10で完敗確定やろw
そもそも壮行試合っていつものAマッチデー以上にお試し感の強い試合だろ
そんなん見ただけで実力を測れるようになった気でいるのがおかしいわ
日本なんて指揮向上のためだと思うが、吉田の引退セレモニーもしてたしな
・韓日戦通算も入れろや!ゥョザル
韓国 : 42勝
日本 : 17勝
ドロー: 23分
明らかに日本が格下やな
韓国が聖地ソウルワールドカップ競技場で格下日本と対戦したらに0-6で完敗確定やろw
内訳はソンフンミンのダブルハットトリックにイガンインのダブルハットアシストにキムミンジェの鉄壁パーフェクトクリーンシート
ガ◯ジすぎてビビる
今の実力が測れるのはせいぜい2,3年前までの結果だろ
平均身長持ち出してなんか意味あるのw?平均より平均分布の方が重要。アメリカは平均所得が高いがアメリカの富の7〜8割は1割の人間が持ってる。バカは平均でマウントをとる
1954年(笑)〜Jリーグ以前の素人相手に朝鮮が32勝13分7敗して稼いでたどうでもいい数字なんかで、得意の現実逃避に走ろうとすんな5-0w
日本0-1ブラジル(ネイマールPK)
日本3-2ブラジル
ブラジル5-1朝鮮wwwwwww
ブラジル4-1朝鮮wwwwwww
ブラジル5-0朝鮮wwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョンフまじで凄いことになってんな
今日も5打数4安打で打率.322
最近7試合の成績
※スポナビ参照
6/05 5打数4安打
6/04 4打数2安打
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 29打数19安打
ジョンフ現在の打率.322
日本は2023年にエルサルバドルとやって6-0で勝ってるのは韓国人とてい造には内緒なw
ちなみに韓国もお得意のバリューパックでエルサルバドルとやって1-1w
お前は童貞でブスの朝鮮民族ですよ?
高校生だなんてボケが始まったのかい?
盛るなって
おまえはとうに還暦を過ぎた150cmそこそこのジジィだから
中年の反日コリア男は身長が低くて小太りが多い。
将棋の駒みたいな顔で横柄な態度なので容易に判別出来る。
お前の見た目はチ❍・ホンマンを159cmに縮めた鮮ザリュな事は理解したよ(笑)
反日種族のゴミのような民族性は国民だけでなく各国出身の在住者も認知しているが、ネット上で負け犬の遠吠えをしている情けない敗者は嘲笑されているのが現実だ。
オマエ、俺の高校時代のクラスなら一番チビだけどな、圧倒的で
良かったな、妄想クラスで
へー朝鮮学校ってチビばっかりなんだな
朝鮮学校の子は栄養不足なのかな
>>俺は高校生3年生で身長159㎝
これでもクラスでは平均的な身長
韓国人のフィジカルが羨ましい
北朝鮮人とかかな?www
(日本人そのものを騙らなかったのは褒めてやるが)
ザイコは即刻ご帰国あそばせ!((本国で)ギャクタイがあっても俺が知るか!)w
20年以上前に高3で185.6cm(現在186.2)学年で5番目に高い男子学生だった。街行く韓国人観光客で俺より高いのほぼ見ない
今気づいたがそういえば韓国がどこと対戦するか知らんかったわ。
メシキコとかいた記憶あるけど定かじゃない
日本 0-5 オランダ
日本 0-3 チュニジア
日本 1-4 スウェーデン
グループ最下位(予選敗退)
韓国 2-1 チェコ
韓国 1-1 メキシコ
韓国 3-0 南アルプス
グループ1位(ベスト16進出)
0-5気にしてて草
でもちょっと前に日本はホームのガチメンでチュニジアに0-3でフルボッコの惨敗してなかったっけ?笑
日本も含めヒトは頭を使うものなんですよ
うんうん、その前に朝鮮は日本に3-0で負けてるね
その0-3で負けた国に0-3で負けるのが韓国だからW杯の権利インドネシアにでも渡しとけよw
直近3試合の直接対決は…
・A代表
日本 3-0 南朝鮮(2021/03/25)
・Eー1
日本 3-0 南朝鮮(2022/07/28)
日本 1-0 南朝鮮(2025/07/15)
◯Eー1
日本 1-0 南朝鮮(2025/07/15)
・南朝鮮自国開催
・VARなし
・南朝鮮は2戦目から中3日(日本は中2日)
・南朝鮮はW杯予選メンバーから10人継続選出(南朝鮮は1.5軍、日本は4軍)
・Kリーグは6/29(日)以降休止(Jリーグは7/5(土)以降休止→中2日でぶっつけ初戦)
これだけアドバンテージが有りながら「枠内シュート1本」完封負けとか、どんだけクッソ弱いんだよ!南朝鮮wwwww
得点を挙げたジャーメイン良は、日本代表に選ばれた事が一度もないぞ!
俺が吉田を嫌ってる理由やんw
・カタールW杯
韓国2-3ガーナ
ウリがミンジェを嫌ってる理由二ダ
訂正
韓国 3-0 南アフリカ
おお、これは妥当だね
日本人どもの負け惜しみが今から楽しみだ
圧倒的格上の日本人様を煽りたくて煽りたくて仕方がない劣等感の塊ヒキニート君惨めすぎるwwwww
今回も第3GK投入されそうで心配だわ
南朝鮮は、前回のカタールW杯出場国でFIFAランク最下位のガーナ相手(当時61位)に3失点敗北だからなぁw
現在、南アフリカはFIFAランク60位
苦手とする同じアフリカ勢だから普通に負けるだろw
こんな事ばかり言ってるから朝鮮人っていつまで経ってもダメなんだろうな
こんな事言ってるのは特亜の中でも最底辺のガチ負け犬だけだけどな
同胞からもバカにされてるガチサルだからね
南アルプスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうやって馬鹿にしてりゃいいじゃん
俺のスマホが変換で最初にそう出ただけ
それだけのこと
ちゃんとすぐに訂正もしたし揚げ足取ることしかできない哀れのサルに同情の余地なし
プチ韓日は昨日も韓国の大勝利 2024年3月11日 11:17 AM
ソンは2ゴール1アシスト
訂正 2024年3月11日 11:21 AM
ソンは1ゴール2アシストでしたね
すぐ訂正しないとネトうよがネチネチねちっこく陰湿に攻撃してくるからね(笑)
↓
名無しさん 2024年3月11日 12:37 PM
パク・チソンのゴース数貼った時「守備的MFと点を比べるとかwww」みたいな事をてい造は言ってたが、自分は平然と貼るんだよなコイツ
自ロ他不の典型的卑怯者朝鮮DNA
名無しさん 2024年3月11日 12:38 PM
訂正 ゴース → ゴール
すぐ訂正しないとブサパンチョがネチネチねちっこく陰湿に攻撃してくるからね(笑)
↓
名無しさん 2024年3月11日 12:53 PM
ネトうよ「サフ」
ネトうよ「ゴース」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うよじいさん完全に痴呆入ってて草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名無しさん 2024年3月11日 1:19 PM
>パク・チソンのゴース数貼った時
ゴースwwwwwwwwwwww
ゴイゴイスーwwwwwwwwwwwwwww
やっちゃったねネトうよwwwwwwwww
サフだのゴースだのさあwwwwww
ネトうよほんま恥しか晒さんなあwww
んにしてもゴースてwwwwww
んにしてもゴースてwwwwww
いい歳して子供じゃんw
身の程知らずな特亜は「自分はやっていいけど相手は糾弾する」スタイルだからな
それが強者の振る舞いと思い込んでるアホだから仕方ない
実際は卑怯で姑息で惨めすぎて笑われてるだけだけどな
どちらかといえば
瞬時にてい造のコメをコピペして持ってくるウヨのほうがキショいかなぁ
逐一保存してるっぽいし、やってることはだいぶストーカーちっくだよね
そのレスも既出だな
どうみてもてい造のがキショイですwww
生活保護の乞食がスマホなんて持ってんじゃねぇよ
てい造って嘘・妄想・言い訳以外に出来る事あんの?
土下座も切腹も未だに出来てないよな
在日韓キムチボーイさあ
捏造 これはてい造ではなくねつ造と読むなだよ
わかりましたか?
>読むなだよ
↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も日本語の怪しいサルおつwwwwww
韓国 3-0 南アルプス
↑お前南アルプス舐めてんの?
♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)
南アルプス白丁ww
飯能市スーパーマーケット「スーパーアルプス」w
おい、ヒガハンてい造!
スーパーアルプスで毎日毎日見切り品買ってんの??wwwwwww
オモ二「パンの耳買ってきて!」
韓国はW杯グループAの最下位確定ですねw
南アルプス天然水 サントリー系かwww
WWWWWWWWWWWWWW
♪ヨロレイヒ〜!♫(笑
現サントリー社員もてい造してる可能性w
凄えな韓国
あの南アルプスと試合やるんだ
♪ヨロレイヒ〜!♫(笑
しょうもない願望書く前にお前は土下座と切腹しとけ南アルプスジジイ(童貞)w
南アルプスジジイは草
天然水?
南アルプスwww
南「アフリカ」だろうが、南朝鮮野郎がw
日本って負けることはあっても大敗はしないんだよな
最後に5-0で負けたのなんて何年前だよ
flashscoreで見る限り2001年にフランスに5-0で負けて以降一回もないな
前にチュニジアに0-3で惨敗したやんw
ホームでベスメンだったのにw
ワールドカップ本番もチュニジアと対戦するけどまだボコられそうw
最後にやった試合は日本2-0チュニジアで勝ってるし、これまでの戦績は日本の5勝1敗だな
日本語読めてるか〜?
ガチメンで中国に負けたクソ雑魚は黙れよw
W杯アジア予選
●南朝鮮 0-1 中国
W杯でメキシコに2連敗中の南朝鮮ちぃーす!www
「優勝が目標」と森保の答え合わせが
ハッタリか本当がもうすぐ分かる
南朝鮮はグループリーグ敗退確定!
フィジカルって言葉大好きなんだな
伴ってないのに
日本の伝家の宝刀「2軍だった」という言い訳が聞けるから楽しみにしとけwww
勝ったら「相手は3軍だった」という負け惜しみが来るんだろ知ってるwwwwwwwww
自称S級が揃ってて負けたら韓国はどんな宝刀抜くの?
楽しみwww
韓国はワールドカップ出ないの?
内戦中の途上国朝鮮でスポーツなんてできるわけがない
玄武がいつ墜ちてくるかわからない南
ケンチヤナヨ ケンチヤナヨ(´□`; 三 ;´□`)
韓国人がいっつもそういうけど
いっつも日本が勝っているんだよなぁ
ブラジルもイングランドもな
日本が無様に敗亡するところをつまみにビールを飲みましょう〜
敗亡って書くならそこはハイボールでよくね?
自国の応援より日本の敗戦をみたいただのクズw
愛国心の欠片もなく、あるのは日本への強烈な劣等感のみww
しかも日本に世話してもらってるだけの無能www
♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)
逆神童貞もっとファビョってくれよwww
韓国は日本より先にチェコと12日に試合、なんと午前11時キックオフ
メキシコ戦、南アフリカ戦と続く
まあどのチームもそこそこで韓国は日本より100倍まし
ホーム+高所のアドバンテージがあるメキシコに韓国は絶対に勝てない!
反日未開土人は自分達の心配でもしてろよ
こいつらのフィジカルって背だけが基準なのかな
三苫ひとりが抜けたくらいでダメになるチームなら
それこそいつまでたってもW杯優勝とか言えんわ
誰が出ても勝てるチームこそが正しいチーム作りだろ
守田はともかく、三笘がいないのはほんと痛いわ。
イングランド戦のゴールもう何度も繰り返して100回くらい見てるけど、三笘で始まって三笘が回して三笘が決めてるし、オランダ相手に唯一個の力だけで破壊できる選手を失ってしまった絶望感ったらないね。
大谷ひとりが抜けたくらいで〜
野球も優勝しないとね
普通に実力ならオランダが上だからね
11人オランダが上だけど負ける理由があるのかとwwwwwwwww
日本語で
日本ばっかガン見してたら韓国あっさり負けましたとかあるあるだよな
落ち着けよ
南アルプスくん
♫ヨロレイヒ〜!♪(笑)
ファン・ダイク以外は日本代表のが上だよw
ちゃんと勉強して下さいw
日本は、遠征ワールドカップでドイツ、スペインに勝ってるだろアホ
前回のカタールW杯で、FIFAランク出場国最下位のガーナ相手にガチの死闘を繰り広げ、2-3でブザマに負けた韓国って知ってる??www
組み合わせ的には三位通過がいいんだっけ?
どうせ韓国は3連敗だろうから心配する必要ないから日本の心配してるのねw
組み合わせ的に日本が3連敗して、韓国が3連勝する可能性はなくはない。
それくらい韓国はグループに恵まれてる。
オランダとスウェーデンはハードモードすぎるわ。どっちも日本の苦手なフィジカルおばけ集団だし。
俊敏性アジリティーはオランダ・スウェーデン全然・・・だよw
まああんまり舐めるべきではない
が、絶対に勝てない相手ではない
ホーム+高所のアドバンテージがあるメキシコに韓国が勝てるわけないだろw
韓国がメキシコに最後に勝利したのは、2001年やぞアホ
韓国の対戦相手チェコは、オランダ・スウェーデンとフィジカルで差がないわ
オランダは韓国と違って本当に背が高いしな
ファン・ダイクという本物のSクラスがいるしなw
アイスランド戦を見て三笘と南野の抜けた穴はデカいと思った
相手は世界7位だ。普通に考えたら勝てない。
10回戦って3回くらいの勝率が1回くらいに減った感じだ。
日本は自画自賛せずやることだけやればいい、期待しかしない韓国と違って
前回のW杯で、ドイツ戦、スペイン戦共に南野も三笘も先発落ち!
南野に至ってはドイツ戦15分、スペイン戦はベンチ
親善試合のブラジル戦に三笘はおらず、イングランド戦には南野はいなかった
怪我人がいてベストメンバーが組めないのは相手も同じや!
コイツ等の言うフィジカルだとオランダが毎回決勝に行ってなきゃおかしいんだが‥
ルクセンブルクは知らないがオランダに限らず、ドイツからフランス辺りの低地地方出身者はホントにデカい。
ライン川やアルデンヌの森から、高身長になる物質とか出てるのかと疑うw
韓国は、フランスW杯の時に5-0でオランダに負けてるからな
過去のトラウマを日本に当てはめてるだけだろ
日本代表にはエールディヴィジ(=オランダサッカーリーグ)の得点王が居るんだが?
小物の寄せ集めである。
5大リーグでさらに、優勝候補チームのレギュラーもいない。
エールディビジも、ジュピラーもスコティッシュもJリーグと変わりません笑
ソン級、ミンジェ級はいつになれば現れるのか、教えてください 世界4位でずっと待ってますよ笑
( ´,_ゝ`)プッ
韓国から世界が孤立している
何の世界4位でしゅか?
✖️世界4位
◯ モレノドーピング
韓国は5大リーグでレギュラーゼロ!www
頂点プレミアリーグでは絶滅!wwwwwww
セリエAでも絶滅!www
ラ・リーガでも絶滅!www
オランダかあ、ついこの前までならなんかこう勝てるイメージがあったんだがなあ。三笘がいないだけでこれほど不安になるとは。
こきぶり、おめーは、自分の心配してろ
半万年属国の半万年奴隷國
ご主人様の心配は無用な
白丁「ホドコシはびた一文まからない 全部ヨコセ」
まぁ普通に三笘はいてほしかった。
どうなるかな…
三笘の穴にソン・フンミンがいれば・・・
日本には三笘に変わる選手がいないね
いなくても韓国にはいつものように3-0で勝てちゃうから悔しいねーwww
えっ?!
フンミンは全盛期だったカタールW杯で全試合0ゴールのポンコツやんwww
フンミンは、ド辺境年金リーグのMLS(笑)で13試合0ゴールだろw
そもそもMLS(笑)所属の奴は日本代表になれない!
同じMLSの吉田麻也は代表引退したのに、まだやってんの??
どれだけ選手層が薄っぺらいんだよ!韓国www
孫は中華系だから人気はそんなにないんだよね
これ本当に気持ち悪いけど、孫と大谷どちらに生まれたいで20万人!も投票して8割大谷だったという
でも南朝鮮の飲食店は孫のポスター多いね、ビールかなんかのイメキャラやってるみたい
大谷も百済系だから同じ同胞のソンフンミンと同じくらい人気あるじゃん
アメリカではスター扱いされてんじゃん
でもインスタのフォロワー数ではソンの足元にも及ばないけどw
百済は日本の属国だろ!サル造
ソンフンミンねぇ、大谷の2割の価値、実績しかない1スポーツ選手
現況では1割どころか1%すら怪しいけどw
韓国は日本より自分らの心配しろよ。
どう転んでもグループリーグ突破できるわけないじゃん。
ソンフンミンねぇ、もう直ぐ引退するけど引退試合の人集まる?大丈夫?
こいつの人望が無さすぎて心配。
アメリカに移民するんじゃね 知らんけど
米市民権を取得するのがステータス((´∀`*))ヶラヶラ
VARを使い出した途端に弱くなったな韓国
今の時代審判買収もやりにくくなっただろうし
まおこの2つが大韓民国が弱くなった理由かな?
2002年イタリアには本当は2.3点差で負けていた証拠あるしな
モレノの大会やったw
久しぶりに覗きに来たけど、やっぱりアホなコリアンはずっとココ(コメ欄)におるんやな。このアホ特定できんのかな?100%同じ奴やけど、もう7、8年くらいはここにおるんちゃうか、アイツ。やっぱ、ジジイかな。若い奴なら飽きるよな、普通。
ファジー(fuzzy)とは境界が曖昧でハッキリとしない様子、ぼやけている状態
いつもこんなんであって…という説もある…なければならない…がないね…すべきであって
朝鮮人の志向
ノープラン(無脳)の韓国にあれこれ言われたくない
チョリ「気合いだー 気合いだー」
日本がアイスランドに辛勝で馬鹿にする奴らが多いけど、
スウェーデンはハーランド欠いたノルウェーに3失点負け
チュニジアは糞コリに辛勝レベルのオーストリアに負け
オランダは日本と同レベルの実力のアルジェリアにゴラッソ決められて負け
勿論楽観視なんて論外だが、勝ち目は決して少なくないのが見て取れる
日本の事を見る暇なんかオマエラにはねーだろ
まずはてめーんところを何とかしろよwwww
始まる前から更に怪我人増やしてるしね
ほんとにやる気あるんかあいつら
元ドレイのエキシビションだから
解放奴隷同士は
南アフリカ vs 南朝鮮 www
腐っても鯛、腐ったら韓国
負け犬「オランダファイティン」←惨めすぎん?
0‐5で負けたのはお前ら韓国だけや(1998年W杯)
試合後の記者会見で、車範根監督が若手時代の崔龍洙を批判して、崔はむくれてそっぽ向いてたな
その一連がすごくダサかったのを覚えてるわ
過去の戦績を出したところで、今のメンバーと違うんじゃ、意味ねーだろ。
コイツら、自分らの戦績でも過去の話を盛んに出すよな、オマエら自身、過去よりもっと弱くなってるのにな。
過去の成績 安全装置
日本人のフィジカルは十分だと思う
あとは頭脳が足りてないだけ
よく言われているように韓国系を監督にしたらベスト4は確実だろう
野球も韓国系が監督の方が上手く行ってるしな
毎朝大変ですね(笑)
・PIAAC(国際成人力調査(OECD))
「読解力 」
日本 289点(2位)
韓国 249点(22位)
OECD平均 260点
「数的思考能力 」
日本 291点(2位)
韓国 253点(23位)
OECD平均 263点
「状況に応じた問題解決能力」
日本 276点(1位)
韓国 238点(24位)
OECD平均 251点
おまエラの妄想する「韓国系」は優秀なんだが、本物は底辺だろw
優秀な人間を韓国系認定しているだけだからな
ついさっきの試合でオランダは格下のアルジェリアにホームで負けてけどな
試合見てたが実にゴラッソなゴールだった
あれ見るに案外ゴール前よりPAライン近くで枠内狙う方が得点できるかもしれんな
アイスランドガーと喚き散らしてるゴミのように壮行試合で判断すると日本が勝つよな
オランダ→アルジェリアに負け
スウェーデン→ハーランドなしのノルウェーに大敗
チュニジア→後半10人のオーストリアから失点して負け
だもんな
もちろんこれでも油断できないのはわかるよ
在庫のアホと違ってただの壮行試合だとわかっているし、主力が何枚か欠けていたり、出ていても怪我しないように全力は出してないだろうからね
ファンダイクも衰えてるからセットプレー以外はたいして怖くない
むしろ守備の穴まである
セットプレーは止められそうにないけど
日本2勝1敗…
韓国1分2敗が妥当だな…
ところで韓国はW杯に出場するのか?www
予選で韓国に負けたからって劣等感恥ずかしいね
何言ってんのこいつ
またサル造が妄想で精神勝利してるよw
ホワイトソックス強くなったの村上のおかげじゃないの、バレて草
ジャップどうすんのwwwwwwwww
むしろ村上いないほうが強いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ村上に劣等感感じてたらこんなコメできるんだよw
SFジャイアンツがナ・リーグ西地区最下位なのは間違いなくポロリジョンフのせい!www
左腕が先発するとスタメン落ちするクソ雑魚やぞw
こんな輩が現役No. 1選手って、どれだけレベルが低いねん
日本はラッキーなグループに入ったよ
オランダはアルジェリアに敗北www
チュニジアスエーデンも敗北wwwwwwwww
日本はアイスランドに辛勝wwwwwwwwwwwwwww
ワールドカップ史上最高レベルの低いグループだよwwwwwwwwwwwwwww
対戦相手は抽選とはいえ開催国に忖度するのは事実!
開催国が早期敗退すれば盛り上がらない
そういった意味では、南朝鮮は開催国メキシコに選ばれしポンコツ弱者www
韓国はW杯でメキシコに2連敗だから3連敗に記録更新だねw
FIFAランキング平均3位だぞ
韓国は8位という密の国
すまん蜜
壇蜜
韓国は、前回のW杯出場国でFIFAランク最下位のガーナ相手(当時61位)にガチでやりあって3失点敗北だからなぁ
韓国に楽な相手はいないよなw
たのむーまけてくれー
って素直に言えよwwww
今日の親善試合の相手はエルサルバドル?!
またFIFAランク3桁とやるのかよw
2桁とやると2軍相手でも4-0でボコられちまうからなぁwww
オランダって家畜の成長ホルモンでデカくなったのが分かって規制入ったんだっけ。これから小さくなるのかな。考えたら同じ人種でオランダだけ異常にデカいのおかしかったんだよね。
幼児の頃から毎日毎日成長ホルモンを投与しているウンコリの悪口はやめたれw
不逞鮮人どもは敵国日本をストーキングする暇があるなら、早めに帰国の準備でもしてろ!
そのオランダで無双してる綺世がいんだから勝てるだろ
オランダ代表にエールディビジの選手数人しかおらんぞ
韓国代表にはKリーグ6人、チャイナリーグが1人いるぞw
人材不足すぎて草
ウジコリエルサル相手に1-0か
日本のこと笑えんくなったな
>日本の敗退を願う
ほんとキチゲェミンジョクだな
でも幸運のお守りもらえて良かった
応援なんかされた日にゃあれだし
おいおい!
南朝鮮はFIFAランク100位のエルサルバドル相手に前半0-0の死闘やぞw
さすがファンヒチャン、ウルブスをイングランド2部に叩き落とした決定力は現在やなぁーwww
逆神ぶん盲によって韓国ゴール
ヒチャン、フンミン、ヒョンギュ
FIFAランク100位相手に1点も奪えずwww
FIFAランク100位相手にセットプレイで得点www
日本のように流れの中から得点じゃないw
FIFAランク100位相手に1-0辛勝は草
しかもエルサルバドルには、アイスランドのようなW杯予選でフランスと引き分けや親善試合でイングランドに勝利といったエピソードがないんよなw
フィジカルフィジカルうるせえなぁウンコ食い民族が
韓国人のフィジカルならオランダとも互角に戦えるけど日本人はもやしだから
キム・スンギュのフィジカルならファンダイクより強い
スンギュはねーよ
FC東京の選手だからあまり悪口は言わんけどザイオンの方が遥かに上だわ
そもそもなんでDFとGKのフィジカル比べてるんだ?
GK同士の次くらいに競り合わない相手だろ?
マジレスするとダイクはセットプレー時ヘディングからの点取り屋だから
日本「バナナくうか?」チヲンパンジー「頂戴頂戴!」
日本「働け」
韓国って対戦相手の下位チームに「俺たち行けんじゃね?」って希望を与える役割を担ってるような気がする
日本人は全員チェコを応援します。
バイエルン・ミュンヘンの司令塔キム・ミンジェのフィジカルはアジア1位
バイエルン・ミュンヘンのお荷物キム・ミンジェで草
マジレスすると
貢献度で言えば
バイエルンのお荷物は
キムミンジェではなく
確実に伊藤
キムミンジェは
昨季ブンデス優勝レギュラー
DFとGK合わせても断トツで一番出場時間の多かったのが序列一位ファーストチョイスのS級キムミンジェ
結局お荷物で草
もう今季も終わったのに昨季の話してるの草
って言ったらどうせ伊藤と比べるんだろうけど
伊藤がお荷物だからといってミンジェがお荷物ではないわけではないからな
てか、キムミンジェは今の3番手のCBで満足してるって報道があったの知らんの?w
あいつ年俸だけは高いから控えのままで居座る気まんまんだよw
そもそも伊藤は不運だよな
バイエルン加入前のブンデスのCBランキングではキムミンジェよりも上で上位の方だった※キムはかなり下の方
で、バイエルンに加入してプレシーズンで3部だか4部だかの選手に足を踏まれて骨折したんだよね
そこからその怪我が再発して2度目の離脱もしてるし、たらればを言えばもしそこで伊藤が怪我をしてなければキムとかベンチ外が定位置になってた可能性もあるよ
簡単に裏を取られて失点するクソ野郎が司令塔www
比較的フィジカルはあるのかもしれんが、いかんせん頭が悪すぎる
ただのカカシ の方が遥かにマシw
>バイエルン・ミュンヘンの司令塔キム・ミンジェのフィジカルはアジア1位
トルコの居た時だっけ?
ELで鎌田に吹き飛ばされてボールを奪われた挙句、ファール覚悟で上から覆いかぶさろうとしたけどそれさえも交わされて無様に転がってたな~
それがバイエルン・ミュンヘンの司令塔キム・ミンジェのフィジカルはアジア1位?w
在庫のつまらない所…
「国へ帰れ」に対して返事がない
面白い所…
在庫がどんなに調子に乗っても…
「国へ帰れ」の一言で…黙って逃げるwww
そりゃ願望でしか見てないんだから日本が勝つイメージなんてあるわけないよね
自分のとこと同じくらいの場所で落第するのを祈る毎日でしょ(笑)(笑)
どうでも良いけど南朝鮮は負けろ!
最近フィジカルと言う言葉を使わなくなったから、忘れたのかと思っていたけど、覚えてたんだ。
フィジカル!?
韓国人どもは、いつまで経っても縄文時代サッカーだな。
ランキングはもう関係無いレベルだよね、勝敗はもうわからん
ジョンフまじで凄いことになってんな
今日も5打数4安打で打率.322
最近7試合の成績
※スポナビ参照
6/05 5打数4安打
6/04 4打数2安打
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 29打数19安打
ジョンフ現在の打率.322
野球はあんまり興味ないけどこれは普通に凄いんじゃないの?
まあでも結局打率ってシーズン通してだろうから、最終的にどれくらいかでしょ
いつも思うが 日本の心配ばかりして 韓国わ出場できなかったんだなざまあ
ていうか、何で朝鮮人の奴らって日本の対戦相手のことなんてこんなよく知ってんの?w
南朝の対戦相手なんて一つも知らないんだけど。
三苫選手いないのは結構厳しいとは思う
韓国はそれで負けた日本にやっぱ大したことないっていった来そう