芸能・スポーツ

韓国人「“二刀流”日本の大谷翔平、6回無失点+3安打2四球5出塁達成」→「マジでGOAT・・・」「マジでヤバすぎるwww」「アジアの誇りだ!!!」【MLB】

 

 

 

【海外の反応】大谷翔平が6回無失点&3安打5出塁のGOATパフォ!「サンチェスより防御率、ジャッジよりもOPSが高い男」「wRC+はリーグ首位」

大谷翔平が6回無失点で6勝目!打率3割&防御率0.74にMLBファン騒然!←「なんて怪物だ!」(海外の反応)

 

 

韓国人「日本の大谷翔平がユニコーンと呼ばれ事実上GOAT扱いされている理由をご覧ください」→「」【MLB】Image:cafe daum 長期間にわたり投打同時にS級のステータスを記録中 ベーブ・ルースも本当の投打兼業...
韓国人「明日先発投手の日本の大谷、1打席目二塁打、2打席目2打点三塁打・・・」→「人間ではないレベル」「完全に復活したようだ」【MLB】 Shohei clears the bases! pic.twitter.com/V5Sz7tRbE8 — Los Angel...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

また3割復活wwwww
wwwww

 

 

俺は防御率0点台の先発投手でありWRC+160の打者だ
これが成立する言葉だって?(ブルブル)
それもメジャーで
しかもトップティアチームでwwwww
それもメジャーリーグでやっているwwwww
俺たちは今どんな野球漫画よりも信じられないことをライブで見ている
マジでめちゃくちゃだwwwww

 

海外「日本はもはやチートだろ…」 なぜ世界は日本だけを過剰に神格化するのか論争に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

マジでGOAT・・・
本当に怪物だねwwwww
相手チームにとっては災害wwwww
本当にクレイジー野郎という言葉しか思い浮かばないwwwww
他のチームが大谷ルールを叩いている理由が分かる気がする
クソみたいだねwwwww


これが6月の大谷
マジでヤバすぎるwwwww
6回を無失点で抑えて3安打打つのが可能だったんだな
昨年のポストシーズンでは6回無失点で3本ホームランを打ったじゃんwwwww
人間か
マジでクレイジーだね(汗)
ERA 0.74 wwwww
どういうことだってばよ


 

 

こうなるとこの1試合でWARが0.25くらい上がるのか?
投手0.2、打者0.2で0.4上がるようだ
50/50基準で打者が0.2、投手が0.3で合計0.5上がった

 

 

こんなのがたった7億ドルなんて安すぎる
マジで野球の神のようだ
ザ・ベースボール
アジアの誇りだ!!!

 

 

最近大谷のホームランのスレがないんだがホームランのペースはどうなんだ?


投手するために痩せたから中長距離型の打者になった
10本である
シーズン30本塁打は超えるだろうし上手くいけば40本?

 

 

ホームランが出ないのが残念だね
6回無失点で5出塁ってどういう記録だよ

 

 

あんな大谷を連れて何もできなかったエンゼルスは一体・・・
マジでこんな病身チームはないwwwww
しかもプホルスとトラウトまでいたのにwwwww

 

 

10キロ減量してホームランは減ったけど
ホームラン以外は相変わらず上手いね
情報)相手チーム 2安打 2四球 4出塁、大谷 3安打 2四球 5出塁
マジですごすぎる
言葉にならない
野球の神
今大谷が引退したら何を楽しみにして野球を見ればいいんだ
The Goat


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    アジアの誇りじゃなくて日本の誇りな
    都合の良いときだけ自分も含まれるように設定するはやめろ

    • 名無しさん より:

      大谷がどれだけ活躍しようが
      俺たち日本人の生活はどんどん苦しくなってんだが

      • 名無しさん より:

        働けナマポ童貞

        • 名無しさん より:

          働きたくないニダ
          働かないことが韓国人の誇りニダ

          • 名無しさん より:

            グローバルな事柄においてはアジアと表現するのが嫌味が無い
            日本、韓国、中国とか国家を強調することは民族主義的、排外主義的だと感じさせ逆に煙たく思わせる
            外から目線では同じグループだから無駄なナショナリズムは不要

      • 名無しさん より:

        「俺たち日本人」という、在庫がザパニーズになる際の常套句w

        • 名無しさん より:

          キム・屁が消えてドジャース調子良いよな(笑)

          • 名無しさん より:

            しか〜〜し、未熟にも規定イニングに達していないので大谷の記録は架空のランキング外でまったく意味も価値もないただの参考記録で〜〜すwwwwwwwwwwwwwww
            ゥョサル残念でした〜〜〜wwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            1回足りんだけか、どうでもいいな
            サルはこれで煽れてると思ってるんだろうか?
            1回すら投げれないクソ雑魚下等種の僻みは見苦しいな

          • 名無しさん より:

            必死で草生える
            規定外でサイヤングすら取ったことある人もいるのにね

          • 名無しさん より:

            ヘソンが消えて劣等感大爆発のサル造で草

          • 名無しさん より:

            結果的にドジャースは朝鮮人が全く必要無いことを証明することが出来て良かったと思う
            もう全世界から相手にされなくなった朝鮮は世界が協力して早く滅ぼしてあげないと可哀想だね(笑)

          • 名無しさん より:

            1回すら投げれないはホンマ笑うわ

          • 名無しさん より:

            監督も規定投球回の件は「6/4時点で賞が決まるわけでわない」って言ってただろヴァーカwww

          • 名無しさん より:

            どうやら大谷とかいう奴は凄いらしい
            というのはわかった
            わかったわかった(寛容な心)
            それは認めてやってもいい
            けどジョンフも凄いことになってる
            という事実をここの奴らも認めないといけないよ

            最近6試合の成績
            ※スポニチ参照

            6/04 4打数2安打
            6/03 1打数1安打
            6/02 4打数1安打
            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 24打数15安打

            ジョンフ現在の打率.310

            ナリーグ全選手中 7位

          • 名無しさん より:

            同胞を認められたら自分が認められた気になるニダ♪

            劣等感大爆発www

          • 名無しさん より:

            だから打率しか誇るものがないならバッティングセンターでイキっとけと

          • 名無しさん より:

            現在のfWAR
            大谷 4.4(全体1位)
            イジョンフ 0.9(全体199位)

            大谷はイジョンフの約5倍チームに貢献してる
            イジョンフが高いのは打率だけ
            それなのにその打率すら同じチームのアラエスにすら劣る
            ちなみにアラエスのfWARは2.3
            イジョンフの約2.5倍
            これだけ見てもイジョンフがいかに貢献出来てないかが分かる
            契約が契約なんだからそんな短期間の活躍じゃなくシーズン通して活躍しろ

          • 名無しさん より:

            野球の話題でシーズンMVPを何度も取ってる大谷を知らないは知能サル以下だな

          • 名無しさん より:

            意味がなかったらサイ・ヤング模擬投票で4位になんてならないんだよなぁw

          • 名無しさん より:

            >だから打率しか誇るものがないならバッティングセンターでイキっとけと


            イチローを馬鹿にするのもいい加減にしとけよサル(笑)

            メジャー通算

            【出塁率】
            チュシンス .377
            松井秀喜  .360
            イチロー  .355

            【OPS】
            チュシンス .824
            松井秀喜  .822
            イチロー  .757

          • 名無しさん より:

            確かに打率が高いのは認める
            でも本当にそれしかないし、その打率もリーグトップ5にも入ってない
            これでイキるのはさすがに違うわ

          • 名無しさん より:

            イチローは走塁も守備も上手いし、打率だけじゃないと言われたのはもう忘れたのか?
            鳥頭?
            殿堂入りしてるんだからアホがいくら言っても無駄だよ

          • 名無しさん より:

            得票率99.7%で殿堂入りしたイチローを、得票率5%以下で速攻で殿堂入り資格を失った低能でOPSと出塁率だけ見て叩くとかwww
            そんな思考だから打率だけでイキれるんだねwww
            お前が野球を見る目がないことがよくわかるわwwww
            お前はもう野球の話をするのをやめろwwww
            こんな見る目のないバカが何言っても笑えるだけだわwww

          • 名無しさん より:

            イチローは走塁も守備もトップクラスなんよなぁw
            盗塁すれば単打も実質二塁打だしそれができるスピードがあるw
            お前こそただの当たり屋の飲酒運転揉み消し懇願野郎を馬鹿にしてるだろw

          • 名無しさん より:

            なんで反日精神病者って絶対に勝てないのに喧嘩売るんだろう?
            プライドとか劣等感とかじゃなくただのアホだろ

          • 名無しさん より:

            知ってるかアホ在庫w
            イチローや松井は年間300塁打を何度か超えてるがチュシンスは一度も超えたことがないんだぜw

          • 名無しさん より:

            ただの当たり屋で草

          • 名無しさん より:

            同じコンタクトヒッターのアラエスとイジョンフでも2.5倍も違うのか
            イジョンフはよっぽど走塁や守備が悪いんだな

          • 名無しさん より:

            イチロー
            打撃:OPSや長打率は低いものの通算で高い打率
            守備:UZR、DRSなど様々な指標でトップクラス
            走塁:Rbaser、Rdpなど様々な指標でトップクラス

            イチローはちゃんと、野球をする上で重要な指標がかなり高い!

            イジョンフ
            打撃:今は高い打率だが昨季は.266
            守備:ワーストクラス
            走塁:悪い

            バッティングセンターでイキれよカスwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            チュシンスのOPS(出塁率+長打率)が高い理由を教えてやるよw

            2013年、秋信守(チュシンス)出塁率.423(四球112、死球26、打率.285)

            チュシンスは2013シーズン最多死球26w



            本塁打20本程度のヘッポコ打者が、MLB2013シーズン最多死球!

            1シーズンで松井秀喜の10年分の死球数(21)より多いw

            打ってなんぼのMLBで、おもいっきりベース寄りに立って四球と死球で出塁率を荒ら稼ぎ!w

            チュシンスの四球と死球はかっこいい!

            また明日も観に行こうってなるか??
            ならないよなw

            陰キャのモブキャラ代表のチュシンス!wwwww

          • 名無しさん より:

            それで??

            死球と四球で荒稼ぎした出塁率とOPSでチュシンスはイチローのように「殿堂入り」したのか??wwwwwww

          • 名無しさん より:

            >イチローや松井は年間300塁打を何度か超えてるがチュシンスは一度も超えたことがないんだぜw

            300塁打って実は結構ハードル高いよな
            長打を打てば稼げるから長距離打者が有利かと思いきや打率が低いと届かない
            コンタクトヒッターも長打が少ないと当然無理だし中距離打者でも打率か長打どちらかが落ちると届かない
            四球を選んでるだけでは話にならんし打率と長打力を合わせ持たないと中々厳しい数字だよな

          • 名無しさん より:

            まあイチローは262安打とかいうアンタッチャブルレコード打ち立てたからな
            全部単打でも262塁打なんだし、実際にはそりゃ違うんだからいくよな

          • 名無しさん より:

            今のドジャースの選手の中でも300塁打は大谷、ベッツ、フリーマンだけでなんなら大谷は400塁打もしてるからな
            マンシー、テオスカー、タッカーは意外にも一度も達成したことはない

          • 名無しさん より:

            なんでしょぼい特亜選手で一々対抗しようとするのやら
            サルだからか?

          • 名無しさん より:

            屁損がいたら、今日の6回のピンチでダブルプレー取れずにピンチが続いてた。

          • 名無しさん より:

            ヘソンが消えても、入れ替わりのようにヒョンスが入ってくるからねw

            結局ドジャースには韓国人が必要なんだよ
            ヘソンとヒョンスの二遊間も見て見たかったけどな、まだちょっとおあずけだな

          • 名無しさん より:

            エドマンはアメリカ人だぞマヌケw
            韓国人のヘソンはオクラホマw

        • 名無しさん より:

          ジョンフまじで凄いことになってんな
          今日も5打数4安打で打率.322

          最近7試合の成績
          ※スポナビ参照

          6/05 5打数4安打
          6/04 4打数2安打
          6/03 1打数1安打
          6/02 4打数1安打
          6/01 6打数5安打
          5/31 4打数2安打
          5/30 5打数4安打

          合計 29打数19安打

          ジョンフ現在の打率.322

        • 名無しさん より:

          そいつ在日じゃなくて左翼だよ
          ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
          他にも、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、痛いニュース、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。

          他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等の色んなまとめサイトにいるよ

      • 名無しさん より:

        サントリー系は南アルプス天然水でも飲んでろよ

      • 名無しさん より:

        生活が苦しくなってんのは韓国で草

      • 名無しさん より:

        ナフサ不足でポテチのパッケージが白黒になった
        このままではテレビも白黒放送になるだろう
        高市をさっさと退陣させなくてはいけない

        • 名無しさん より:

          なんでインク関係ないのにナフサ不足でテレビが白黒になるのかさっぱりわからんし、カルビー自身が高騰対策による予防的措置で今すぐなくなるわけじゃないことは明言してるし、そもそも例年の1.8倍供給可能なことが発表されてる
          バカすぎて笑える

        • 名無しさん より:

          在庫の生保を廃止すればよくね?

        • 名無しさん より:

          W杯は日本では当たり前の4K放送
          隣の貧乏貧困後進国韓国は低解像度放送ですね(笑)
          ナフサ関係ないけど後進国韓国は世界一レベルが低すぎて世界大爆笑wwwwww

          • 名無しさん より:

            ★世界インスタントラーメン国別・年間総消費量

            1位 中国(香港含む) 438.0億食
            2位 インドネシア   146.8億食
            3位 インド      83.2億食
            4位 ベトナム     81.4億食
            5位 日本       59.0億食

            6位 アメリカ     51.5億食
            7位 フィリピン    44.9億食
            8位 韓国       41.0億食
            9位 タイ       40.8億食
            10位 ナイジェリア   30.0億食

            11位 ブラジル     25.9億食
            12位 ロシア      22.9億食
            13位 マレーシア    16.9億食
            14位 メキシコ     16.1億食
            15位 ネパール     16.0億食

            出典:世界ラーメン協会 2025年WINA世界総需要データ

        • 名無しさん より:

          インスタントラーメン消費量世界2位のボンビーコリアンが草

          週に具なし袋麺1.5食オーバーとかwww


          南朝鮮どんだけボンビーなん

          • 名無しさん より:

            ★世界インスタントラーメン国別・年間総消費量

            1位 中国(香港含む) 438.0億食
            2位 インドネシア   146.8億食
            3位 インド      83.2億食
            4位 ベトナム     81.4億食
            5位 日本       59.0億食

            6位 アメリカ     51.5億食
            7位 フィリピン    44.9億食
            8位 韓国       41.0億食
            9位 タイ       40.8億食
            10位 ナイジェリア   30.0億食

            11位 ブラジル     25.9億食
            12位 ロシア      22.9億食
            13位 マレーシア    16.9億食
            14位 メキシコ     16.1億食
            15位 ネパール     16.0億食

            出典:世界ラーメン協会 2025年WINA世界総需要データ

          • 名無しさん より:

            人口考えたら韓国がめっちゃ食ってるってわかるだけのランキングで何がしたいのやら

          • 名無しさん より:

            総消費(笑)

          • 名無しさん より:

            ★インスタントラーメン一人当たりの年間消費量

            1位 ベトナム   81食(約4日に1食)
            2位 韓国     79食
            3位 タイ     57食
            4位 ネパール   54食
            5位 インドネシア 52食
            6位 日本     47食

            一人当りでみても、世界的に見ると、日本はベトナムや韓国といったアジア諸国と並んでトップクラスの消費量を誇る国のひとつに変わりはない

            二郎系などの油まみれで大量もやしの生ゴミラーメンなどを含めれば日本人の貧乏臭いラーメン消費量は世界一だろう

          • 名無しさん より:

            とバカが妄想しております

          • 名無しさん より:

            二郎は生ゴミで正しい

          • 名無しさん より:

            ベトナムと南朝鮮が世界のツートップ、インスタントラーメンチャンピオンベルトを掛けてデッドヒートやんwww

          • 名無しさん より:

            2位 韓国 79食(4.6日に1食)

            6位 日本 47食(7.7日に1食)

            韓国は週に1.5食も具なしの袋麺食うてるやんw

            ベトナムの一人当たりのGDPは5,000ドル程度

            朝鮮盛り盛りインチキGDPをやめたら南朝鮮の一人当たりのGDPは6,000ドル程度じゃねw

          • 名無しさん より:

            二郎系は豚の餌

          • 名無しさん より:

            そもそも安いインスタントラーメンの話をしているのに、なんで二郎系やらの店のラーメンが出てくるのやらw
            店のラーメンは別に安いわけではないだろw
            話の趣旨を理解できてないのか?w
            やっぱりバカなのか?w

          • 名無しさん より:

            日本をバカにする奴ほどバカ

          • 名無しさん より:

            韓国ではインスタント麺を使った料理(一例としてキムチチゲ)が店メニューにもなってるから家庭消費の枠を超えてる
            店で食すという点でも日本のラーメン店などと同じで、煮込み麺は具材によって500円~千円以上するから価格的な部分でもインスタント麺だからと言って安いわけではない

      • 名無しさん より:

        お前たち朝鮮人は誰も活躍しないなw

      • 名無しさん より:

        逆の日本人がちょンになりすまそうとするのは煽り以外で見たことないわなw

        • 名無しさん より:

          おっさんの世界ではそうかもなw

          女子高生や若い女性の間では「韓国人になりたい」がトレンドだぞw

          • 名無しさん より:

            そういう妄想意味ないから^^

          • 名無しさん より:

            どこ見ても日本人から凄まじく嫌われてて、お前みたいな在ちょンがネットですら日本人になりすましたり、通名使ってんのが現実だろ

            自己紹介してんなよ朝鮮ジジイ(童貞)

    • 名無しさん より:

      大谷選手の活躍は韓国には1ミリも関係ないのにな

    • 李在明 より:

      天安門事件からきょうで37年、韓国はアジア最大の民主主義国家として、
      自由と民主主義を守る唯一の勢力として、中国の脅威に立ち向かう最前線に立つべきだ

      • 名無しさん より:

        キンペーにシェイシェイw

      • 名無しさん より:

        韓国で「親日財産帰属法」制定案が公布、12月施行へ 「“親日民族行為者”が不当に蓄積した財産」を回収 6/2(火)

        米国と太平洋同盟諸国の軍事情報協力体制(IMN)スタート…日・豪・比など参加、韓国は含まれず…

        鮮ザリュは反日でレッドチームや…♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)

      •   より:

        こういうバカウヨを釣って遊ぶレス投下するのいい加減に卒業しとけよ。
        みじめすぎんか?

    • 名無しさん より:

      ドジャースの疫病神ことキモ屁損
      こいつがいないだけでドジャース観るの楽しい
      日本人の周りチョロチョロされたらかなわん

  2. 名無しさん より:

    3割復帰したな、打率

    • 名無しさん より:

      イ・ジョンフは.310です
      まだ一歩足りない

      • 名無しさん より:

        在日韓サルが、アメリカ人に糞しょん便野郎と命名された韓ちョん選手しか誇れる選手がいなくて(笑)

        • 名無しさん より:

          イジョンフ打率310はリアルに凄いから迂闊に弄れなくなってるの草

          • 名無しさん より:

            在日韓サルが、糞しょん便野郎が、故障者リストに敵前逃亡して打席数減らして打率稼いでいるのに触れないのが草

          • 名無しさん より:

            打率なんて上下するし打率だけだとそんなに価値はない
            実際OPSではリーグ30位にも入らないしな
            首位打者ならまだ分かるけどな

          • 名無しさん より:

            「打率なんて~云々~価値はない」とか言ってるのは頭の弱い人

          • 名無しさん より:

            全く価値がないことはないが向こうでは投手の勝ち星と同じく打率はあまり重要視されてないぞ

          • 名無しさん より:

            fWAR0.9のジョンフなんて、いくらでも弄れるわアホwww

          • 名無しさん より:

            >「打率なんて~云々~価値はない」とか言ってるのは頭の弱い人

            ほんとそれな
            こいつらにとって「打率は価値がない」んじゃなくて「韓国人の高い打率は価値がない」なのよw
            要するに韓国人だから認めたくないだけww

            >全く価値がないことはないが向こうでは投手の勝ち星と同じく打率はあまり重要視されてないぞ

            おまえらみたいな盲目的ウヨがどれだけ馬鹿なのか自覚ないみたいだから教えたろか?
            スロースターターのジョンフが序盤打率2割前半の頃は「打率の低さ」の一点攻めでボロカス叩いてたのに、打率3割超えたら「打率なんて価値ない」「打率は重要視されてない」と一貫性もクソもない真逆の論調で大恥さらしてることすら気づいてないドアホっぷりなw

          • 名無しさん より:

            てい造にしてはまあまあ正論

          • 名無しさん より:

            アホお前だニワカ在庫w
            コンタクトヒッターで打率しかマシな要素がないのにその打率が低かったらそりゃ馬鹿にされるだろw
            そもそも打率だけじゃなく走塁や守備も悪いから「打てない守れない走れない」って前から言われてただろw
            それに毎回去年の守備の指標を擦られまくってたじゃねーかw
            他にも契約のことも言われてたしそれらは今もこのコメント欄で言われてるわw
            普通に一貫性はあるだろアホw
            都合良く勝手に解釈すんなw
            打率のことにしか目が行ってないからそう思い込むんだよw
            ほんま在庫は頭悪いなw

          • 名無しさん より:

            違うぞ
            お前らが今のイジョンフは打率しか持ち上げる要素がないから持ち上げてそれに反論されてるだけ
            他にも叩く要素はいくらでも同じようにあるし前と同じく叩かれてるだろ
            見て分からんか?

          • 名無しさん より:

            これはてい造の勝ち
            不覚にもなかなかの説得力
            打率の低さをネタに嘲笑しまくってたのに、打率.310になると

            「打率なんか重要じゃない!!」

            そりゃないぜw

          • 名無しさん より:

            打率「も」低かった
            だぞ
            てい造の負け

          • 名無しさん より:

            負けだろ
            打率がマシになろうが他は変わらずヘボのままじゃん

          • 名無しさん より:

            勝ち負けの話なのか?
            なら存在そのものが負け犬のてい造は何やっても負けだろ

          • 名無しさん より:

            シーズン序盤のイ・ジョンフ絶不調の記事をいくつか見てきたけど、たしかに打率を小馬鹿にして叩いてるコメが大量にあるね。

            でもイ・ジョンフの打率が青天井に跳ね上がると、都合悪すぎて打率そのものを価値のない指標とまさかの全否定。

            一言でいえば、阿呆ですわ。

          • 名無しさん より:

            (以前まで)
            ここの住人「イジョンフは走攻守全部ダメだなw」
            ここの住人「得意の打率すらショボイw」
            アホ在庫「でもランニングHR打ったし、顔はイケメンだから…」
            ここの住人「草」

            (今回)
            アホ在庫「イジョンフ絶好調!打率.310!大谷なんかより上!」
            ここの住人「打率だけで他は変わらんやんw」
            ここの住人「でも打率ってそんなに重要じゃないぞw」
            アホ在庫「あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
            アホ在庫「馬鹿にしてた打率ガー!一貫性ガー!」
            アホ在庫「これは正論なんだ!てい造の勝ちなんだ!」
            ここの住人「草」

            こんな感じだけど大丈夫か?
            てか村上の時からそうだけど在庫は「村上は打率が低いし三振が多いから駄目」とか言ってたけど
            ここの住人は「四球選んで長打が打ててるからOPSは高いし打率は低くても問題ないしさほど重要でもない」って主張だったじゃん
            少なくとも打率に関しては一貫してるぞ
            てい造の勝ちとか正論とか言ってるやつは頭大丈夫か?

          • 名無しさん より:

            ニワカアホ在庫の自演が酷くて草

          • 名無しさん より:

            このちょンは存在と一緒で普段からなりすましまくってるからw

            バレて自白したこともあるけど、基本的に都合悪くなるとだんまりw

          • 名無しさん より:

            てい造は格上の日本人に「勝った気になりたい」だけの妄想癖ド底辺君だから、そっとしておいてあげて

          • 名無しさん より:

            村上の時もそうだしヘソンの時もそうだろ
            「打率はあまり重要じゃない、大事なのはOPS」
            そういう認識なのに在庫だけがイジョンフにしろヘソンにしろ「打率が〜」と言い続けてる
            そもそも打率を叩くにしてもハソンがやば過ぎて普通に叩かれてるのに何をいまさら

          • 名無しさん より:

            誇れるものがないからって在日韓サルが、韓国糞しょんべん打者の開幕たった弱2か月の打率が3割超えただけでフライングホルホルしてて草
            少なくとも年間打率が3割超えてからホルホルしろよ
            しかもその糞しょんべん野郎その弱2か月の間にお得意の故障者リストに韓サル得意の敵前逃亡して打席数減らしてるし

          • 名無しさん より:

            現在の打者の評価指標は、得点貢献度を重視するセイバーメトリクス(OPS, wOBA, RCなど)が主流だろ!サル造w

            昭和アルプスクソジジィw

          • 名無しさん より:

            イジョンフ!朝から5打数4安打!
            打率.322、OPSも.803に回復

            これもう首位打者狙えるところまで上がってきてる
            打率はナ・リーグ4位まで来た
            この時期にいいとオールスター投票にも好影響

          • 名無しさん より:


            背中と腰が痛い二ダってIL入りするまでが朝鮮パターン!www

          • 名無しさん より:

            イチローのfWARは最大9.2

            このイチローが叩き出した数字を超えたら認めてやらない事もない

            まぁムリwww

          • 名無しさん より:

            走攻守全部ダメ、から攻の打率だけが上向いただけだろ
            その攻もOPS、長打率、出塁率全部大して高くもないだろ
            お前のような何も考えることのできないキ◯ガイバカはこういう時、必ずイチローとチュ・シンスを比べるキ◯ガイ行為を繰り返すが、イチローは走と守がめちゃくちゃ優れている
            出塁率やOPSがイチローより高くても、『野球選手』として優れているからイチローは殿堂入りしたし、チュ・シンスはしなかったんだよ
            お前はごくごく一部のスタッツだけを見て全体を見ることができない、低能の愚か者だよ
            そんなん日本と関係ないアメリカですら猛反撃が来るぞ
            試しにredditででも聞いてみろよ

          • 名無しさん より:

            打率しかないのにその打率もリーグトップ5にも入らないのは草
            その一点だけでゴリ押すならせめて1位2位くらいのはいろよw

          • 名無しさん より:

            ジョンフまじで凄いことになってんな
            今日も5打数4安打で打率.322

            最近7試合の成績
            ※スポナビ参照

            6/05 5打数4安打
            6/04 4打数2安打
            6/03 1打数1安打
            6/02 4打数1安打
            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 29打数19安打

            ジョンフ現在の打率.322

          • 名無しさん より:

            打率だけと何度言われれば理解するのか

      • 名無しさん より:

        大谷翔平
        .301 10本塁打 出塁率.420 長打率.521 OPS941
        防御率0.73 10登板 6-0 

        イアンフ
        .310 3本塁打 出塁率.346 長打率.433 OPS779

        打率以外すべて二刀流をしてる大谷に負けてる模様

        • 名無しさん より:

          おいおい
          失策数は勝ってるから

          • 名無しさん より:

            >イアンフ
            >.310


            思わず二度見したわ
            メジャーなのにスゴすぎて草
            韓国のイチローじゃなくてイチローを日本のジョンフと言い切ってもいいレベル

          • 名無しさん より:

            打率は落ちるからな
            イジョンフは走塁も守備も下手だしイチローの足元にも及ばない
            そもそもイチローのキャリアハイは打率.372だし通算で.311
            イジョンフは打率だけなら今の成績をあと17年続ければイチローに並べるぞ

          • 名無しさん より:

            ゴミパンチョの劣等感は異常
            妄想も異常

          • 名無しさん より:

            イジョンフが後17年もこれを続けないと並べないとかイチローやば過ぎるなw
            しかも仮にやっても打率だけっていうw
            後17年の間に最低でも盗塁王とゴールドグラブ賞10回とシルバースラッガー賞とMVPを取ってやっと選手として並べるなw

          • 名無しさん より:

            瞬間打率でホルホルwww

            1年通して3割打ってからイキろうな

          • 名無しさん より:

            イチローが打率3割台だったのは最初の10年間だけな(それでも凄すぎるけど)

            17年間も3割だったかのようなコメントは詐欺まがいだぞ

          • 名無しさん より:

            通算3割なら別に良くないか?
            そんなのどんな選手も晩年は成績落ちるだろ
            それに年間3割を維持しろとも言ってないし単純にイジョンフは今の成績を維持出来ないとイチローの通算に並べないってだけだろ

          • 名無しさん より:

            イチローって通算打率3割以下になった事あんの?

          • 名無しさん より:

            MLB初年度の開幕数試合ならあるかもしれんが年間では10年連続3割超えでそこから年間3割を下回ってたけど通算では3割以下にはなったことはないと思う

          • 名無しさん より:

            >韓国のイチローじゃなくてイチローを日本のジョンフと言い切ってもいいレベル

            バカすぎて笑うわ
            ガバガバな走塁と守備なんとかしてから言え
            イチローへの侮辱だろ

        • 名無しさん より:

          比べる相手が悪いだけでジョンフも頑張ってるよ

          • 名無しさん より:

            契約を考えたらイジョンフはもっと頑張らないと駄目だぞ

          • 名無しさん より:

            給料泥棒!

          • 名無しさん より:

            1年目は1月程度でフェンスダイビングで終了
            2年目はほぼシーズンを通せたけど、契約金に釣り合わない成績

      • 名無しさん より:

        よう在日南アルプス白丁 ♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)

      • 名無しさん より:

        打者天国のクアーズで最弱投手陣のロッキーズから打率稼ぎまくったジョンフと大谷じゃ比較にならなくて草

        • 名無しさん より:

          打者天国クアーズでの試合2026
          大谷翔平 4試合.333(18-6) 打点① 2B① 3B  HR 
          ジョンフ 3試合.733(15-11) 打点② 2B② 3B① HR

          大谷の方が打者天国で最弱投手陣との対戦が1試合多いのに、なんで打率稼げなかったの?w

          • 名無しさん より:

            不調だったからな
            まぁ大谷はクアーズとか関係なく打てるから必要ないけどイジョンフには必要だよな

          • 名無しさん より:

            通算
            大谷 打率.283 OPS.956
            イ  打率.275 OPS.730

            全然ダメですねwww

          • 名無しさん より:

            大谷はイジョンフみたいに雑魚狩りで稼いでないからなw
            パドレス、フィリーズ、Dバックスとかロッキーズよりもはるかに投手力があるところから打って打率上げてだぞw

          • 名無しさん より:

            事実突き付けられて言い訳するぐらいなら最初から無駄なコメントしなきゃいいのに

  3. 名無しさん より:

    つか何が面白いのかしらんが草生やしすぎじゃね
    韓国はwじゃくkなんだっけ?

  4. 名無しさん より:

    >マジでこんな病身チームはないwwwww

    雑魚に1億1300万ドル払った結果、その大谷の抜けたエンゼルスと現在ほとんど同じくらいの勝敗になってるチームがあるんだよな

  5. 名無しさん より:

    >相手チーム 2安打 2四球 4出塁、大谷 3安打 2四球 5出塁

    このコメはちょっと草

  6. 名無しさん より:

    韓国の埃はどこにw

  7. 名無しさん より:

    アジアの誇りとか言うが、韓個々人は一切関係ないだろ

  8. 名無しさん より:

    >今大谷が引退したら何を楽しみにして野球を見ればいいんだ

    kboのお笑い野球でも見てれば良いだろ

  9. 名無しさん より:

    キムハソン打率102マジでヘル朝鮮。
    鈴木本日ホームラン
    ヨンヨンムンまったく目立たずヘル朝鮮。
    昨日岡本ホームラン
    キムヘソンマイナーへヘル朝鮮。
    イジョンフ給料もらいすぎ、ジャイアンツ最下位

  10. 名無しさん より:

    日本人人気が凄い凄い。

  11. 名無しさん より:

    反日バ韓国人に大谷は何一つ関係ない
    給料泥棒イアンフ見てやれよ

    • 名無しさん より:

      多様性や寛容が語られる昨今ですが、嫌な思いをしながら働くつもりはないので、中国人・韓国人はお断りします

  12. 名無しさん より:

    ウリたち在庫は日本人選手が試合に出てほとんど活躍してるを見て悔しくて悔しくて失禁の毎日

    同士韓国選手は
    慰安婦の瞬間3割のみでホルホルし脱糞する毎日
    ヘタクソンはマイナー降格
    破損は10回に1回打てるかの役たたず
    ソソソソ無はベンチ
    クソウ〇コはまだメジャーデビュー出来ない

    脱糞でトンスル飲む毎日ニダ
    日本が羨ましい~母国に帰りたい~

  13. とある日本さん より:

    怪我で離脱したけど村上は月間最優秀新人賞になったし、MLB見るのが楽しいわw

    •   より:

      MLB ルーキー・オブ・ザ・マンス打者編

      2001年4月 イチロー  .336(116-39) 2本、11打点、OPS.789
      2001年5月 イチロー  .379(124-47) 0本、14打点、OPS.941
      2001年8月 イチロー  .429(119-51) 0本、17打点、OPS.947
      2001年9月 イチロー  .337(89-30)、2本、04打点、OPS.795

      2003年4月 崔煕渉   .295(61-18)、9本、18打点、OPS1.157

      2003年6月 松井秀喜  .394(104-41) 6本、29打点、OPS1.157

      2015年7月 姜正浩   .379(87-33)、3本、09打点、OPS1.064

      2018年4月 大谷翔平  .359(39-14)、4本、12打点、OPS1.149
      2018年9月 大谷翔平  .310(87-27)、7本、18打点、OPS1.003

      2022年4月 鈴木誠也  .279(68-19)、4本、14打点、OPS.934

      2023年4月 吉田正尚  .265(83-22)、4本、15打点、OPS.819

      2026年5月 村上宗隆  .244(90-22)、8本、18打点、OPS.938

      • 名無しさん より:

        ポロリとチクビが一際ショボいな

        • 名無しさん より:

          MLB1年目で1番ショボいのはポロリチチダシジョンフと当たり屋シンスだろ!アホw

          ・ポロリ
          37試合 打率.262 打点8 本塁打2 OPS.641

          ・当たり屋
          10試合 打率.056 打点1 本塁打0 OPS.246

        • 名無しさん より:

          6月はジョンフが月間MVPかもしれないな
          今日も朝から5打数4安打で止まらないwww

          • 名無しさん より:

            そうなると月間MVPは鮮人2.3回目くらいか?
            日本人はもう何度も取ってるが

          • 名無しさん より:

            まだ6月5日なのにwww

            バ力すぎる

  14. 名無しさん より:

    同じアジア人であることが誇らしくてたまらないよ(泣)(泣)
    オタニマンセー(泣)

  15. 名無しさん より:

    自分達の民族が劣ってて活躍する選手がいないからって、無理矢理嫌いな日本人選手をアジアの誇りとか精神的に不健全な事を言うより、モンゴルの選手とかを応援しろよ。おまエラのご先祖だし日本人より関係性あるしさ。まぁ野球は諦めろw

  16. 名無しさん より:

    貧しくなればなるほどスポーツにオールインする俺たち日本人

  17. 名無しさん より:

    大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)

  18. 名無しさん より:

    スポーツばかりだと、てい造さんがつまらなさそうなんでウォンドルとかのネタもお願いします

    • 名無しさん より:

      人災事故の吉報もお願いします

    • 名無しさん より:

      てい造はスポーツの知識しかないから政治経済とか難しい話題には入ってこないぞw
      正確には入ってこれないw

      • 名無しさん より:

        そもそも、そのスポーツの知識ですら偏っている上に都合が良いデータばかりで埋まっているからな

        都合が悪いデータは、否定しか出来ない上に嘘で書き換えようと仕掛けてくる

      • 名無しさん より:

        あのゴミ朝鮮人にスポーツの知識なんてないよw

  19. 名無しさん より:

    おまエラには韓国のイチローとかいうパチモンがおるやないかw

  20. 名無しさん より:

    やっと村上が怪我で居なくなったと思ったら、今度は大谷が投打でとんでもない活躍をし出したなw
    これじゃあ、南アルプスも気の休まる暇が無いなw

    • 名無しさん より:

      大谷も意外にノミのメンタルだったのか?
      押しの強い村上にゴリゴリ押されて萎縮しちゃってたのかもな
      村上が消えた途端、打ち出しだもんなw

      • 名無しさん より:

        村上が怪我する前から既に打ち出してただろマヌケw
        打率.230 OPS.760
        今季最低がこれくらいから上げてきてるのに村上が怪我してから打ち出したんじゃここまで上がらねーよアホw
        村上が怪我してから打ち出してるのはイジョンフだろw

        • 名無しさん より:

          大谷と村上が日本人として互いを意識するのはわかるが、ジョンフが村上を意識することは100%ないだろ

          • 名無しさん より:

            カネ食い虫の役立たずジョンフを意識してるのはSFジャイアンツの球団関係者だけw

          • 名無しさん より:

            べつに大谷も村上を意識したりしねーよ
            その可能性があるならイジョンフだって1年目からあれだけ活躍してたら村上を意識する可能性もあるだろ
            実際村上が離脱してから打ってるしな
            少なくとも大谷が打ちだしたのは村上が怪我する前からだから関係ない

  21. 名無しさん より:

    日中安値/高値 ドル/ウォン
    1,523.36
    1,541.05

    ♪ヨロレイヒ〜!♫

  22. 奴隷に真珠 より:

    >ソウルで「投票用紙が足りなくて」投票できない有権者が出てしまう…
    ケンチヤナヨ ケンチヤナヨ(´□`; 三 ;´□`)

  23. 名無しさん より:

    6月4日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    ジョンフ .310(203-63) 本3  打点20 盗塁0 三振23 ops.779
    大谷翔平 .301(219-66) 本10 打点33 盗塁6 三振60 ops.941
    村上宗隆 .240(200-48) 本20 打点41 盗塁1 三振80 ops.938 ※IL10
    鈴木誠也 .239(180-43) 本8  打点20 盗塁0 三振54 ops.724
    岡本和真 .221(217-48) 本13 打点35 盗塁0 三振79 ops.742

    ★規定打席外
    吉田正尚 .252(119-30) 本1 打点10 盗塁1 三振15 ops.693
    西田陸浮 .208(24-5)  本0 打点2  盗塁0 三振5 ops.416
    李灝宇  .205(83-17) 本2 打点9  盗塁0 三振24 ops.578
    ソンムン .154(26-4)  本0 打点4  盗塁2 三振7 ops.482
    ハソン  .102(49-5)  本0 打点3  盗塁1 三振14 ops.287

    ★マイナーリーグ
    ジファン .278(176-49) 本2 打点18 盗塁19 三振41 ops.755 ※3A
    ヘソン  .270(37-10) 本0 打点 3 盗塁 0 三振10 ops.688 ※3A
    鄭宗哲  .232(142-33) 本4 打点11 盗塁5 三振43 ops.742 ※3A

  24. 名無しさん より:

    6月4日現在(日本時間)

    ★規定投球内
    山本由伸 2.86 登板11 5勝4敗 69.1回 三振69 四死18
    菅野智之 3.98 登板12 5勝4敗 63.1回 三振36 四死20
    今永昇太 4.37 登板12 4勝6敗 70.0回 三振69 四死21

    ★規定投球外
    大谷翔平  0.74 登板10 6勝2敗 61.0回 三振67 四死22
    佐々木朗希 4.59 登板10 3勝3敗 51.0回 三振50 四死23
    今井達也  5.52 登板7  2勝2敗 29.1回 三振28 四死23
    菊池雄星  5.81 登板7  0勝3敗 31.0回 三振33 四死15 ※IL60

    ★リリーフ
    松井裕樹 0.57 登板9 0勝0敗 HLD0 SV0 15.2回 三振16 四死9 
    鄧愷威  2.57 登板18 3勝3敗 HLD3 SV0 42.0回 三振43 四死21

    ★マイナーリーグ
    ウソク   2.10 登板18 2勝1敗 HLD3 SV2 30.0回 三振46 四死11 ※3A
    林昱珉   5.11 登板11 3勝4敗 44.0回 三振34 四死29 ※3A
    千賀滉大  5.25 登板3  0勝1敗 12.0回 三振12 四死 8 ※3A
    小笠原慎之 3.12 登板10 2勝2敗 52.0回 三振59 四死15 ※2A
    陳柏毓   7.52 登板6  0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A

  25. 名無しさん より:

    朝鮮代表は現地時間6月3日に行われた2026年北中米ワールドカップ前の最後の評価試合でエルサルバドル代表と対戦
    朝鮮1-0エルサルバドル

    日本6-0エルサルバドル(23/6/15)

    • 名無しさん より:

      過去は過去、朝鮮志向に囚われてはならない

      • 名無しさん より:

        3年前ならそんなに過去じゃないだろ
        前回のW杯が終わって今回に向けての準備期間だし

        • 名無しさん より:

          未来志向の韓国には未来永劫勝てない

          • 名無しさん より:

            未来志向?
            韓国には、当て嵌まりませんね
            意味を理解して使っていないだろ、お前

            最近知ったから、使ってみただけでしょ?

          • 名無しさん より:

            未来がないだけだろ

          • 名無しさん より:

            そうだな
            じゃあ2年前のアジアカップなんてつい最近の出来事よなw

            韓国ベスト4(オージーサウジ撃破)
            日本ベスト8(イラクにガチ負け)

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            何度言われても間違えるアホ
            日本が負けたのは朝鮮より格上のイランだぞ

          • 名無しさん より:

            てい造の理屈だとカタールがアジア最強って事になるが、頑なにコレに返事しないんだよな(笑)

          • 名無しさん より:

            ワールドカップ2022
            日本 9位
            朝鮮 16位

            パリオリンピック2024
            日本 5位
            朝鮮 アジア最終予選敗退

            U-20ワールドカップ2025
            日本ベスト16、朝鮮ベスト16

            U-17ワールドカップ2025
            日本 ベスト8
            朝鮮 ベスト32

            アジアカップ2023
            朝鮮 ベスト4
            日本 ベスト8

            U-23アジアカップ2026
            日本 優勝
            朝鮮 4位

            U-20アジアカップ2025
            日本ベスト4、朝鮮ベスト4

            U-17アジアカップ2026
            日本 優勝
            朝鮮 ベスト8

            wwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            FIFAランク100位のエルサルバドル相手に1-0辛勝は草

  26. 名無しさん より:

    日本でイジョンフのスレは1つもない

  27. 名無しさん より:

    韓日オールスターでチームを作ってMLBに殴り込んだらどうなるだろう?

  28. 名無しさん より:

    韓国人はこうしてアジアの同胞としてオタニを応援しているのに
    ここの嫌韓ジジイどもはジョンフを叩くのに一生懸命だね…

  29. 名無しさん より:

    3年程前の韓国SNSは大谷とソン・フンミンを
    「どちらが偉大なアスリートでしょうか?」と比べるスレが
    毎日、毎日、沢山立ち、ほとんどの韓国人が
    「ソン・フンミンの方が偉大ですよ」と主張した
    しかし、ソン・フンミンは競技内での記録だけでなく
    年俸もルックスも学歴もスポンサー収入もグッズ売り上げも
    競技内影響力でもまったく大谷に勝てず
    唯一「SNSのフォロワー数はソン・フンミンの方が上だ!」とホルホル
    その理屈なら世界的なYouTuber達はみんなソン・フンミンより上となるのだが
    韓国人は絶対にそんな理屈は認めない
    結局、まともに反論ができないので
    「サッカーより野球の方がマイナースポーツ!」と
    大谷とソン・フンミンの比較ではなく野球とサッカーの比較をするという
    バカっぷりをされし続けた
    その理屈なら競技人口の多さからサッカーはバレーや卓球に負けるのだが
    この程度の理屈も韓国人達は分からない

    そして今、大谷とソン・フンミンを比べる韓国人はほとんどいなくなった

  30. 名無しさん より:

    fWARもrWARもぶっちぎっててヤバい
    rWARの方ではバリーボンズを超えるペースだぞ
    バケモン過ぎる…

    • 名無しさん より:

      Fan Graphs Bat WAR 2026.6.4

      1位 BウィットJ   3.7
      2位 Yアルバレス   3.1
      3位 Aパヘス     2.7
      4位 ベンライス    2.7
      5位 デラクルーズ   2.7
      6位 Ⅹエドワーズ   2.6
      7位 Cキャロル    2.6
      8位 Jウッド     2.5
      9位 Dディングラー  2.5
      10位 Kマクゴニグル  2.5
      11位 Mオルソン    2.5
      12位 Jウェザーホルト 2.5
      13位 PCA      2.4
      14位 マイクトラウト  2.4
      15位 Nカーツ     2.4
      16位 Oロペス     2.4
      17位 Bトゥラング   2.4
      18位 ルイスアラエズ  2.3
      19位 Bロウ      2.3
      20位 CJエイブラムス 2.3
      21位 Sランゲリアーズ 2.3
      22位 Mバルガス    2.3
      23位 Cモンゴメリー  2.3
      24位 Mマンシー    2.3
      25位 大谷翔平     2.3

      番外 村上宗隆     2.0

    • 名無しさん より:

      Fan Graphs Pitch WAR 2026.6.4

      1位 Cサンチェス   3.6
      2位 Jミザロウスキー 3.0
      3位 Cシュリトラー  2.8
      4位 Dマーティン   2.6
      5位 Pスキーンズ   2.2
      6位 大谷翔平     2.2
      7位 Jライアン    2.1
      8位 Kガウスマン   2.1
      9位 Rデトマーズ   2.0
      10位 アッシュクラフト 2.0
      11位 Dシーズ     2.0

      番外 山本由伸     1.4

      • 名無しさん より:

        合算したら4.4だし野手と投手を分ける必要もない
        実際に大谷が1位にいるしな

        • 名無しさん より:

          いや、分けて掲載してるのがBaseball ReferenceとFanGraphsじゃん

          • 名無しさん より:

            fWAR 4.4 rWAR5.2
            ファングラスもリファレンスも合算してるわアホ

  31. 名無しさん より:

    全盛期のリュ・ヒョンジンより凄いのか?

    • 名無しさん より:

      シーズンをこのまま終えれば全盛期のリュ・ヒョンジン級である
      でもシーズンはまだ長いから難しいでしょ
      夏に打たれて防御率3くらいになるよ

    • 名無しさん より:

      >韓国のベテラン左腕・柳賢振が二回途中でKO…ドミニカ共和国にまさかのコールド負け
      ( ;∀;)イイハナシダナー

  32. 名無しさん より:

    火病

  33. 名無しさん より:

    性犯罪世界2位

  34. 名無しさん より:

    イジョンフ 278 9 本 2盗塁 どうせこれ 

    • 名無しさん より:

      いや、今季も260くらいになるんじゃないか?
      去年も6月までは安打を重ねていたのに、それ以降はガクッと打てなくなった

      • 名無しさん より:

        どうせ打てなくなるのは目に見えてるし四球が選べないから落ちるペースは早い
        どれだけ不調から早く抜け出して今の貯金を吐き出さないかによるかな

      • 名無しさん より:

        根本的に体力不足でしょ。

        盗塁しないのは消耗を少なくする為とか、アスリートとは思えないこと言っているし、夏場のキツイ時期になれば、去年みたいに打てなくなる。

      • 名無しさん より:

        ジョンフの月間打率変遷

        2025年4月 .324
        2025年5月 .231 ←スランプ
        2025年6月 .143 ←大スランプ
        2025年7月 .278 ←反騰
        2025年8月 .300
        2025年9月 .315

        2026年4月 .312
        2026年5月 .313
        2026年6月 .444

        昨年のようなスランプに陥ることが無く、直近数カ月の月間打率3割をキープし続けられれば、今シーズンは待望の首位打者争いに加われるんじゃないか?

        • 名無しさん より:

          好不調の波があるのが打撃なのにスランプがなかったらとかアホかよ

          • 名無しさん より:

            1年目にすぐ怪我で離脱した分、サンプル数が少ないから言い切れないが、ジョンフがスランプになったのって去年の5、6月だけだろ

          • 名無しさん より:

            指標見ても打球の質が悪いから無理かな
            xBAは.303あるけどここ最近の固め打ちで上がっただけだしBABIPも.335で上振れだし相変わらず四球は選べないからね
            前から言ってるけど不調になったら一気に落ちるよ

        • 名無しさん より:

          ナ・リーグ打率トップ4 

          1位 .336 Oロペス
          2位 .333 マーシュ
          3位 .325 アラエス
          4位 .322 ジョンフ

          これ狙えるよ

          • 名無しさん より:

            ねーよ

          • 名無しさん より:

            未来から来た人
            「2026年ジャイアンツはイアンフのせいで早々に優勝争いから脱落し、その後5月から6月にかけて一時的に成績を上げるも、その後低迷し、終わってみれば何一ついい事なくシーズンを終えた」

        • 名無しさん より:

          6月は5日しか経ってねーだろw

          6月の打率は書くなよ

  35. 名無しさん より:

    韓国サッカー 0勝2敗1分 どうせこれ

    • 名無しさん より:

      K程度で、何処と引き分けられるんだ?
      プライドを棄てて、ディフェンスに極振りすれば出来るだろうが、それはアレらには無理ゲーだしw
      無難に言えば0勝3敗(得失点差-5)ってところだろうねw

  36. 名無しさん より:

    ソンフンミン引退

  37. 名無しさん より:

    きっしょ

  38. 名無しさん より:

    10キロ痩せてホームラン半分になるならこいつがジョンフの体重になったら0本だろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ジョンフが大谷の体重になれば70本可能

  39. 名無しさん より:

    大谷は凄いのは当然としてフリーランドも結構いいな
    やっぱりヘソンを落としてフリーランドを上げたのは正解だったな

    • 名無しさん より:

      そろそろエドマンも帰って来るしね…
      3Aで調整もバッチリ活躍

      ヘタクソン…タコ中

    • 名無しさん より:

      フリーランド 39試合
      打率.254 OPS.705 OAA+3 fWAR0.7
      キムヘソン 43試合
      打率.259 OPS.651 OAA±0 fWAR0.4

      打撃も守備も完全にフリーランドが上だし貢献度でも倍近くの差があるわ
      やっぱヘソンとかいらんわ

      • 名無しさん より:

        入れ替わった5月末時点では攻撃面でヘソンの方が上だった

        キム・ヘソン 打率.259(116-30) OPS.651 OAA±0 fWAR0.4
        フリーランド 打率.228(101-23) OPS.628 OAA+3 fWAR0.7

        まあ、目くそ鼻くそだから調子良い方を起用してけばいいんじゃね?

        • 名無しさん より:

          守備が全然違うだろ
          それにヘソンとか長打も四球も少ないんだから打率落としたら使う意味ないわ
          代走要員を置いとく枠なんてねーよ

          • 名無しさん より:

            全然てほどではない
            微々たる差でしかない

          • 名無しさん より:

            フリーランドのOAA+3は上位10%に入る好成績対してキムヘソンは平均だから全然違うわ

  40. 名無しさん より:

    おまエラには全く関係がない。
    野球後進国のおまエラは、野球になんて興味を持ってもストレスたまるだけだろ!
    アーチェリーに命かけてろよ!

  41. 名無しさん より:

    AI回答…
    ロサンゼルス・ドジャースのトミー・エドマンは、現在傘下3Aでのリハビリ試合で好調な打撃を見せており、実戦復帰からの数試合で 打率.444 (9打数4安打)をマークし、本塁打も放っています。

    エドマン好調…キム屁脱腸(笑)

    • 名無しさん より:

      トミー・エドマンことカク・ヒョンス
      真の名前をちゃんと書いてくれよな、そこ大事なところだぞ

  42. どんだけ餓鬼畜生半島なんだよ より:

    >韓国で「親日財産帰属法」12月施行、不当に蓄積した財産を回収
    いっぽう朝鮮学校クラブの無償化を要求

    • 名無しさん より:

      >これほどすさまじい差別は世界のどこにも見当たらない
      今すぐ帰れ粗国に、出張市民団体と共に

  43. 名無しさん より:

    ちョンはヒ卜モドキなんだよ

  44. 名無しさん より:

    チャットGPTにアジア最高の打者は誰か聞いたら走攻守一流のイ・ジョンフだと答えたよ

    • 名無しさん より:

      Google GEMINIだと、イ・ジョンフは引っ掛かりもしないw
      イチロー氏、大谷翔平、松井秀喜氏、秋信守氏、キム・ハソンの名前は挙がっていたがw
      ただこの5人は同格ではなく、イチロー氏、大谷翔平が飛び抜けた存在(本物のS級)で、他は一段下がる(A+級 or A級)という扱いだった

    • 名無しさん より:

      チャットBTSの話はいいから
      あれは人工火病だから

  45. 名無しさん より:

    特アの不満分子を儒教体制にぶつける算段を付けた方が良い
    白丁らの生存を保証して両班らによる支配への疑問を抱かせれば
    白丁らが国家運営に失敗し自然に淘汰される
    日本に屈従させる軍事的な強行手段は最期で十分
    こうする前に奇跡的に誠実なる朝鮮人が誕生・・・無理だっ!w

  46. 名無しさん より:

    ジョンフが凄すぎる!
    また4安打だよ!
    覚醒して大谷をこえたよ!

    • 理性薄し より:

      李政 厚
      日本語で「りせい あつし」て書くんだな

    • 名無しさん より:

      左投手が先発だとスタメン落ちのクソじゃねーか!www

      • 名無しさん より:

        それ不調の時だけだから
        今は右だろうが左だろうがスタメンだよ

        それより左Pだと出番のないチクビの心配してやれ
        あと敗戦処理しかさせてくれないチビハゲの心配してやれ

    • 名無しさん より:

      シーズン通して3割打ってからイキろうなw

      • 名無しさん より:

        いま5カ月連続で月間3割打ってるからシーズン通して3割も時間の問題

        • 名無しさん より:

          その嘘ずっとついてるけど、ここは日本だし事実には変わらないと思うけどなぁ

    • 名無しさん より:

      身の程知らずにも「〇〇を越えた!」って言わなければ相応の評価はされるのにな

      それでも給料には全く見合わんが

  47. 名無しさん より:

    花郎(ヲカマ舞)を続けろ‼️

  48. 名無しさん より:

    もう♪終わりだね♪キムが小さくみえる♪〰

  49. 名無しさん より:

    イジョンフの成績3割1分 本塁打3 0盗塁 出塁率低 守備へた 人気なし
    この程度の選手を使って火病で顔真っかにしてまで韓国人自慢は草
    もう一度言うよ 程度の選手で自慢は草 35億貰ってんなら尚更

  50. 名無しさん より:

    韓国人には深く考える力が全くない。会話は全て上滑りしてるし。やっぱりDNAに欠陥があるのかなぁ?何にでも簡単に洗脳される。だから韓国人はチョロいんだよ(笑)

  51. 名無しさん より:

    イジョンフは岡本よりも下だと思います

  52. 名無しさん より:

    オタニ!
    アジアの血統
    われらの誇りだ
    韓日友好!

  53. 名無しさん より:

    ジョンフは「打ち出した」と言うより
    「急に打てるようになった」って感じだな…

    韓国や在庫の間では…金もらってるニダ!
    とか言うから…

    こっちも…
    ジョンフ薬でもやってんのか?
    ステロイド決めてんのか?
    と言っても文句ないよな…

    • 名無しさん より:

      大騒ぎするほどの大した成績ではない。直ぐに下がる。そもそも実力がないんだもの。まぁ日本人には関係のない話し繰り返すバカは火病の人。

  54. 名無しさん より:

    最近のイ・ジョンフはまぢでやばいよ
    全盛期のイ・チロを軽くこえてる
    大谷はジョンフから三振を取らないと認めない

  55. 名無しさん より:

    嫌韓やめろ

  56. 名無しさん より:

    ありもしない反日洗脳やめればいいだけの話。やはり韓国人は深く考えることができない。何もかもが上滑り。だからサッカーが弱い。

  57. 名無しさん より:

    まぁ世界中韓国人以外誰もイジョンフの事なんか気にしていないつーのマヌケ目。もしかして人の目を気にしすぎる病気視線恐怖症の人?

    • 名無しさん より:

      見られてると思ったらビビッて動けないんだけど、相手に見えないと思ったら寄ってくるみたいな
      だるまさんが転んだを生涯やってるようなやつだよ

  58. 名無しさん より:

    日中安値/高値 ドル/ウォン
    1,532.22
    1,550.10

    日韓断交www
    ♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)

  59. 名無しさん より:

    ジョンフまじで凄いことになってんな
    今日も5打数4安打で打率.322

    最近7試合の成績
    ※スポナビ参照

    6/05 5打数4安打
    6/04 4打数2安打
    6/03 1打数1安打
    6/02 4打数1安打
    6/01 6打数5安打
    5/31 4打数2安打
    5/30 5打数4安打

    合計 29打数19安打

    ジョンフ現在の打率.322

  60. 名無しさん より:

    はい

    ここに媚びりついて韓国人の反応をひたすら舐め回すように覗き見してる底辺サルども

    全員イジョンフに土下座して心の底から詫びて反省しろよな

    反省サルwwwwwwwwwwwwwww

  61. 名無しさん より:

    アジアの誇りとか、まぁほんと韓国はアジアの寄生虫だな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事