ドジャース 大谷翔平
3安打の猛打賞🔥
第6打席はライト前ヒット!①二安
②四球
③四球
④右安
⑤空三振
⑥右安打率.301 OPS.941#Dodgers Shohei Ohtani 🎥:©SportsNetLA pic.twitter.com/Hyb0y5ZU4D
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 4, 2026
Another dominant outing from Shohei lowers his ERA to 0.74. 😳 pic.twitter.com/BwbrxBNPEn
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) June 4, 2026
【海外の反応】大谷翔平が6回無失点&3安打5出塁のGOATパフォ!「サンチェスより防御率、ジャッジよりもOPSが高い男」「wRC+はリーグ首位」
大谷翔平が6回無失点で6勝目!打率3割&防御率0.74にMLBファン騒然!←「なんて怪物だ!」(海外の反応)
韓国の反応
しかもトップティアチームでwwwww
俺たちは今どんな野球漫画よりも信じられないことをライブで見ている
海外「日本はもはやチートだろ…」 なぜ世界は日本だけを過剰に神格化するのか論争に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
相手チームにとっては災害wwwww
クソみたいだねwwwww
シーズン30本塁打は超えるだろうし上手くいけば40本?
ホームラン以外は相変わらず上手いね
言葉にならない
野球の神

アジアの誇りじゃなくて日本の誇りな
都合の良いときだけ自分も含まれるように設定するはやめろ
大谷がどれだけ活躍しようが
俺たち日本人の生活はどんどん苦しくなってんだが
働けナマポ童貞
働きたくないニダ
働かないことが韓国人の誇りニダ
グローバルな事柄においてはアジアと表現するのが嫌味が無い
日本、韓国、中国とか国家を強調することは民族主義的、排外主義的だと感じさせ逆に煙たく思わせる
外から目線では同じグループだから無駄なナショナリズムは不要
「俺たち日本人」という、在庫がザパニーズになる際の常套句w
キム・屁が消えてドジャース調子良いよな(笑)
しか〜〜し、未熟にも規定イニングに達していないので大谷の記録は架空のランキング外でまったく意味も価値もないただの参考記録で〜〜すwwwwwwwwwwwwwww
ゥョサル残念でした〜〜〜wwwwwwwww
1回足りんだけか、どうでもいいな
サルはこれで煽れてると思ってるんだろうか?
1回すら投げれないクソ雑魚下等種の僻みは見苦しいな
必死で草生える
規定外でサイヤングすら取ったことある人もいるのにね
ヘソンが消えて劣等感大爆発のサル造で草
結果的にドジャースは朝鮮人が全く必要無いことを証明することが出来て良かったと思う
もう全世界から相手にされなくなった朝鮮は世界が協力して早く滅ぼしてあげないと可哀想だね(笑)
1回すら投げれないはホンマ笑うわ
監督も規定投球回の件は「6/4時点で賞が決まるわけでわない」って言ってただろヴァーカwww
どうやら大谷とかいう奴は凄いらしい
というのはわかった
わかったわかった(寛容な心)
それは認めてやってもいい
けどジョンフも凄いことになってる
という事実をここの奴らも認めないといけないよ
最近6試合の成績
※スポニチ参照
6/04 4打数2安打
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 24打数15安打
ジョンフ現在の打率.310
ナリーグ全選手中 7位
同胞を認められたら自分が認められた気になるニダ♪
劣等感大爆発www
だから打率しか誇るものがないならバッティングセンターでイキっとけと
現在のfWAR
大谷 4.4(全体1位)
イジョンフ 0.9(全体199位)
大谷はイジョンフの約5倍チームに貢献してる
イジョンフが高いのは打率だけ
それなのにその打率すら同じチームのアラエスにすら劣る
ちなみにアラエスのfWARは2.3
イジョンフの約2.5倍
これだけ見てもイジョンフがいかに貢献出来てないかが分かる
契約が契約なんだからそんな短期間の活躍じゃなくシーズン通して活躍しろ
野球の話題でシーズンMVPを何度も取ってる大谷を知らないは知能サル以下だな
意味がなかったらサイ・ヤング模擬投票で4位になんてならないんだよなぁw
>だから打率しか誇るものがないならバッティングセンターでイキっとけと
↑
イチローを馬鹿にするのもいい加減にしとけよサル(笑)
↓
メジャー通算
【出塁率】
チュシンス .377
松井秀喜 .360
イチロー .355
【OPS】
チュシンス .824
松井秀喜 .822
イチロー .757
確かに打率が高いのは認める
でも本当にそれしかないし、その打率もリーグトップ5にも入ってない
これでイキるのはさすがに違うわ
イチローは走塁も守備も上手いし、打率だけじゃないと言われたのはもう忘れたのか?
鳥頭?
殿堂入りしてるんだからアホがいくら言っても無駄だよ
得票率99.7%で殿堂入りしたイチローを、得票率5%以下で速攻で殿堂入り資格を失った低能でOPSと出塁率だけ見て叩くとかwww
そんな思考だから打率だけでイキれるんだねwww
お前が野球を見る目がないことがよくわかるわwwww
お前はもう野球の話をするのをやめろwwww
こんな見る目のないバカが何言っても笑えるだけだわwww
イチローは走塁も守備もトップクラスなんよなぁw
盗塁すれば単打も実質二塁打だしそれができるスピードがあるw
お前こそただの当たり屋の飲酒運転揉み消し懇願野郎を馬鹿にしてるだろw
なんで反日精神病者って絶対に勝てないのに喧嘩売るんだろう?
プライドとか劣等感とかじゃなくただのアホだろ
知ってるかアホ在庫w
イチローや松井は年間300塁打を何度か超えてるがチュシンスは一度も超えたことがないんだぜw
ただの当たり屋で草
同じコンタクトヒッターのアラエスとイジョンフでも2.5倍も違うのか
イジョンフはよっぽど走塁や守備が悪いんだな
イチロー
打撃:OPSや長打率は低いものの通算で高い打率
守備:UZR、DRSなど様々な指標でトップクラス
走塁:Rbaser、Rdpなど様々な指標でトップクラス
イチローはちゃんと、野球をする上で重要な指標がかなり高い!
イジョンフ
打撃:今は高い打率だが昨季は.266
守備:ワーストクラス
走塁:悪い
↑
バッティングセンターでイキれよカスwwwwwwwwwwwwww
チュシンスのOPS(出塁率+長打率)が高い理由を教えてやるよw
2013年、秋信守(チュシンス)出塁率.423(四球112、死球26、打率.285)
チュシンスは2013シーズン最多死球26w
本塁打20本程度のヘッポコ打者が、MLB2013シーズン最多死球!
1シーズンで松井秀喜の10年分の死球数(21)より多いw
打ってなんぼのMLBで、おもいっきりベース寄りに立って四球と死球で出塁率を荒ら稼ぎ!w
チュシンスの四球と死球はかっこいい!
また明日も観に行こうってなるか??
ならないよなw
陰キャのモブキャラ代表のチュシンス!wwwww
それで??
死球と四球で荒稼ぎした出塁率とOPSでチュシンスはイチローのように「殿堂入り」したのか??wwwwwww
>イチローや松井は年間300塁打を何度か超えてるがチュシンスは一度も超えたことがないんだぜw
300塁打って実は結構ハードル高いよな
長打を打てば稼げるから長距離打者が有利かと思いきや打率が低いと届かない
コンタクトヒッターも長打が少ないと当然無理だし中距離打者でも打率か長打どちらかが落ちると届かない
四球を選んでるだけでは話にならんし打率と長打力を合わせ持たないと中々厳しい数字だよな
まあイチローは262安打とかいうアンタッチャブルレコード打ち立てたからな
全部単打でも262塁打なんだし、実際にはそりゃ違うんだからいくよな
今のドジャースの選手の中でも300塁打は大谷、ベッツ、フリーマンだけでなんなら大谷は400塁打もしてるからな
マンシー、テオスカー、タッカーは意外にも一度も達成したことはない
なんでしょぼい特亜選手で一々対抗しようとするのやら
サルだからか?
屁損がいたら、今日の6回のピンチでダブルプレー取れずにピンチが続いてた。
ヘソンが消えても、入れ替わりのようにヒョンスが入ってくるからねw
結局ドジャースには韓国人が必要なんだよ
ヘソンとヒョンスの二遊間も見て見たかったけどな、まだちょっとおあずけだな
エドマンはアメリカ人だぞマヌケw
韓国人のヘソンはオクラホマw
ジョンフまじで凄いことになってんな
今日も5打数4安打で打率.322
最近7試合の成績
※スポナビ参照
6/05 5打数4安打
6/04 4打数2安打
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 29打数19安打
ジョンフ現在の打率.322
ついに韓国のイチローの片鱗を見せてるな
そいつ在日じゃなくて左翼だよ
ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
他にも、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、痛いニュース、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。
他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等の色んなまとめサイトにいるよ
サントリー系は南アルプス天然水でも飲んでろよ
サル造の♪ヨロレイヒ〜!♫…(笑)
生活が苦しくなってんのは韓国で草
ナフサ不足でポテチのパッケージが白黒になった
このままではテレビも白黒放送になるだろう
高市をさっさと退陣させなくてはいけない
なんでインク関係ないのにナフサ不足でテレビが白黒になるのかさっぱりわからんし、カルビー自身が高騰対策による予防的措置で今すぐなくなるわけじゃないことは明言してるし、そもそも例年の1.8倍供給可能なことが発表されてる
バカすぎて笑える
在庫の生保を廃止すればよくね?
粗国で養ってもらおう
W杯は日本では当たり前の4K放送
隣の貧乏貧困後進国韓国は低解像度放送ですね(笑)
ナフサ関係ないけど後進国韓国は世界一レベルが低すぎて世界大爆笑wwwwww
★世界インスタントラーメン国別・年間総消費量
1位 中国(香港含む) 438.0億食
2位 インドネシア 146.8億食
3位 インド 83.2億食
4位 ベトナム 81.4億食
5位 日本 59.0億食
6位 アメリカ 51.5億食
7位 フィリピン 44.9億食
8位 韓国 41.0億食
9位 タイ 40.8億食
10位 ナイジェリア 30.0億食
11位 ブラジル 25.9億食
12位 ロシア 22.9億食
13位 マレーシア 16.9億食
14位 メキシコ 16.1億食
15位 ネパール 16.0億食
出典:世界ラーメン協会 2025年WINA世界総需要データ
インスタントラーメン消費量世界2位のボンビーコリアンが草
週に具なし袋麺1.5食オーバーとかwww
南朝鮮どんだけボンビーなん
★世界インスタントラーメン国別・年間総消費量
1位 中国(香港含む) 438.0億食
2位 インドネシア 146.8億食
3位 インド 83.2億食
4位 ベトナム 81.4億食
5位 日本 59.0億食
6位 アメリカ 51.5億食
7位 フィリピン 44.9億食
8位 韓国 41.0億食
9位 タイ 40.8億食
10位 ナイジェリア 30.0億食
11位 ブラジル 25.9億食
12位 ロシア 22.9億食
13位 マレーシア 16.9億食
14位 メキシコ 16.1億食
15位 ネパール 16.0億食
出典:世界ラーメン協会 2025年WINA世界総需要データ
人口考えたら韓国がめっちゃ食ってるってわかるだけのランキングで何がしたいのやら
総消費(笑)
★インスタントラーメン一人当たりの年間消費量
1位 ベトナム 81食(約4日に1食)
2位 韓国 79食
3位 タイ 57食
4位 ネパール 54食
5位 インドネシア 52食
6位 日本 47食
一人当りでみても、世界的に見ると、日本はベトナムや韓国といったアジア諸国と並んでトップクラスの消費量を誇る国のひとつに変わりはない
二郎系などの油まみれで大量もやしの生ゴミラーメンなどを含めれば日本人の貧乏臭いラーメン消費量は世界一だろう
とバカが妄想しております
二郎は生ゴミで正しい
ベトナムと南朝鮮が世界のツートップ、インスタントラーメンチャンピオンベルトを掛けてデッドヒートやんwww
2位 韓国 79食(4.6日に1食)
6位 日本 47食(7.7日に1食)
韓国は週に1.5食も具なしの袋麺食うてるやんw
ベトナムの一人当たりのGDPは5,000ドル程度
朝鮮盛り盛りインチキGDPをやめたら南朝鮮の一人当たりのGDPは6,000ドル程度じゃねw
二郎系は豚の餌
そもそも安いインスタントラーメンの話をしているのに、なんで二郎系やらの店のラーメンが出てくるのやらw
店のラーメンは別に安いわけではないだろw
話の趣旨を理解できてないのか?w
やっぱりバカなのか?w
日本をバカにする奴ほどバカ
韓国ではインスタント麺を使った料理(一例としてキムチチゲ)が店メニューにもなってるから家庭消費の枠を超えてる
店で食すという点でも日本のラーメン店などと同じで、煮込み麺は具材によって500円~千円以上するから価格的な部分でもインスタント麺だからと言って安いわけではない
お前たち朝鮮人は誰も活躍しないなw
逆の日本人がちょンになりすまそうとするのは煽り以外で見たことないわなw
おっさんの世界ではそうかもなw
女子高生や若い女性の間では「韓国人になりたい」がトレンドだぞw
そういう妄想意味ないから^^
どこ見ても日本人から凄まじく嫌われてて、お前みたいな在ちょンがネットですら日本人になりすましたり、通名使ってんのが現実だろ
自己紹介してんなよ朝鮮ジジイ(童貞)
大谷選手の活躍は韓国には1ミリも関係ないのにな
天安門事件からきょうで37年、韓国はアジア最大の民主主義国家として、
自由と民主主義を守る唯一の勢力として、中国の脅威に立ち向かう最前線に立つべきだ
キンペーにシェイシェイw
韓国で「親日財産帰属法」制定案が公布、12月施行へ 「“親日民族行為者”が不当に蓄積した財産」を回収 6/2(火)
米国と太平洋同盟諸国の軍事情報協力体制(IMN)スタート…日・豪・比など参加、韓国は含まれず…
鮮ザリュは反日でレッドチームや…♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)
こういうバカウヨを釣って遊ぶレス投下するのいい加減に卒業しとけよ。
みじめすぎんか?
惨めなのは、釣られたのに逆ギレしているお前な、てい造
ウヨの意味がわかってない時点でバカなんだよ?
またなりすまし自演連投かよw
ドジャースの疫病神ことキモ屁損
こいつがいないだけでドジャース観るの楽しい
日本人の周りチョロチョロされたらかなわん
3割復帰したな、打率
イ・ジョンフは.310です
まだ一歩足りない
在日韓サルが、アメリカ人に糞しょん便野郎と命名された韓ちョん選手しか誇れる選手がいなくて(笑)
イジョンフ打率310はリアルに凄いから迂闊に弄れなくなってるの草
在日韓サルが、糞しょん便野郎が、故障者リストに敵前逃亡して打席数減らして打率稼いでいるのに触れないのが草
打率なんて上下するし打率だけだとそんなに価値はない
実際OPSではリーグ30位にも入らないしな
首位打者ならまだ分かるけどな
「打率なんて~云々~価値はない」とか言ってるのは頭の弱い人
全く価値がないことはないが向こうでは投手の勝ち星と同じく打率はあまり重要視されてないぞ
fWAR0.9のジョンフなんて、いくらでも弄れるわアホwww
>「打率なんて~云々~価値はない」とか言ってるのは頭の弱い人
ほんとそれな
こいつらにとって「打率は価値がない」んじゃなくて「韓国人の高い打率は価値がない」なのよw
要するに韓国人だから認めたくないだけww
>全く価値がないことはないが向こうでは投手の勝ち星と同じく打率はあまり重要視されてないぞ
おまえらみたいな盲目的ウヨがどれだけ馬鹿なのか自覚ないみたいだから教えたろか?
スロースターターのジョンフが序盤打率2割前半の頃は「打率の低さ」の一点攻めでボロカス叩いてたのに、打率3割超えたら「打率なんて価値ない」「打率は重要視されてない」と一貫性もクソもない真逆の論調で大恥さらしてることすら気づいてないドアホっぷりなw
てい造にしてはまあまあ正論
アホお前だニワカ在庫w
コンタクトヒッターで打率しかマシな要素がないのにその打率が低かったらそりゃ馬鹿にされるだろw
そもそも打率だけじゃなく走塁や守備も悪いから「打てない守れない走れない」って前から言われてただろw
それに毎回去年の守備の指標を擦られまくってたじゃねーかw
他にも契約のことも言われてたしそれらは今もこのコメント欄で言われてるわw
普通に一貫性はあるだろアホw
都合良く勝手に解釈すんなw
打率のことにしか目が行ってないからそう思い込むんだよw
ほんま在庫は頭悪いなw
違うぞ
お前らが今のイジョンフは打率しか持ち上げる要素がないから持ち上げてそれに反論されてるだけ
他にも叩く要素はいくらでも同じようにあるし前と同じく叩かれてるだろ
見て分からんか?
これはてい造の勝ち
不覚にもなかなかの説得力
打率の低さをネタに嘲笑しまくってたのに、打率.310になると
「打率なんか重要じゃない!!」
そりゃないぜw
打率「も」低かった
だぞ
てい造の負け
負けだろ
打率がマシになろうが他は変わらずヘボのままじゃん
勝ち負けの話なのか?
なら存在そのものが負け犬のてい造は何やっても負けだろ
シーズン序盤のイ・ジョンフ絶不調の記事をいくつか見てきたけど、たしかに打率を小馬鹿にして叩いてるコメが大量にあるね。
でもイ・ジョンフの打率が青天井に跳ね上がると、都合悪すぎて打率そのものを価値のない指標とまさかの全否定。
一言でいえば、阿呆ですわ。
(以前まで)
ここの住人「イジョンフは走攻守全部ダメだなw」
ここの住人「得意の打率すらショボイw」
アホ在庫「でもランニングHR打ったし、顔はイケメンだから…」
ここの住人「草」
↓
(今回)
アホ在庫「イジョンフ絶好調!打率.310!大谷なんかより上!」
ここの住人「打率だけで他は変わらんやんw」
ここの住人「でも打率ってそんなに重要じゃないぞw」
アホ在庫「あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
アホ在庫「馬鹿にしてた打率ガー!一貫性ガー!」
アホ在庫「これは正論なんだ!てい造の勝ちなんだ!」
ここの住人「草」
こんな感じだけど大丈夫か?
てか村上の時からそうだけど在庫は「村上は打率が低いし三振が多いから駄目」とか言ってたけど
ここの住人は「四球選んで長打が打ててるからOPSは高いし打率は低くても問題ないしさほど重要でもない」って主張だったじゃん
少なくとも打率に関しては一貫してるぞ
てい造の勝ちとか正論とか言ってるやつは頭大丈夫か?
ニワカアホ在庫の自演が酷くて草
このちょンは存在と一緒で普段からなりすましまくってるからw
バレて自白したこともあるけど、基本的に都合悪くなるとだんまりw
てい造は格上の日本人に「勝った気になりたい」だけの妄想癖ド底辺君だから、そっとしておいてあげて
村上の時もそうだしヘソンの時もそうだろ
「打率はあまり重要じゃない、大事なのはOPS」
そういう認識なのに在庫だけがイジョンフにしろヘソンにしろ「打率が〜」と言い続けてる
そもそも打率を叩くにしてもハソンがやば過ぎて普通に叩かれてるのに何をいまさら
誇れるものがないからって在日韓サルが、韓国糞しょんべん打者の開幕たった弱2か月の打率が3割超えただけでフライングホルホルしてて草
少なくとも年間打率が3割超えてからホルホルしろよ
しかもその糞しょんべん野郎その弱2か月の間にお得意の故障者リストに韓サル得意の敵前逃亡して打席数減らしてるし
現在の打者の評価指標は、得点貢献度を重視するセイバーメトリクス(OPS, wOBA, RCなど)が主流だろ!サル造w
昭和アルプスクソジジィw
イジョンフ!朝から5打数4安打!
打率.322、OPSも.803に回復
これもう首位打者狙えるところまで上がってきてる
打率はナ・リーグ4位まで来た
この時期にいいとオールスター投票にも好影響
↑
背中と腰が痛い二ダってIL入りするまでが朝鮮パターン!www
イチローのfWARは最大9.2
このイチローが叩き出した数字を超えたら認めてやらない事もない
まぁムリwww
走攻守全部ダメ、から攻の打率だけが上向いただけだろ
その攻もOPS、長打率、出塁率全部大して高くもないだろ
お前のような何も考えることのできないキ◯ガイバカはこういう時、必ずイチローとチュ・シンスを比べるキ◯ガイ行為を繰り返すが、イチローは走と守がめちゃくちゃ優れている
出塁率やOPSがイチローより高くても、『野球選手』として優れているからイチローは殿堂入りしたし、チュ・シンスはしなかったんだよ
お前はごくごく一部のスタッツだけを見て全体を見ることができない、低能の愚か者だよ
そんなん日本と関係ないアメリカですら猛反撃が来るぞ
試しにredditででも聞いてみろよ
打率しかないのにその打率もリーグトップ5にも入らないのは草
その一点だけでゴリ押すならせめて1位2位くらいのはいろよw
ジョンフまじで凄いことになってんな
今日も5打数4安打で打率.322
最近7試合の成績
※スポナビ参照
6/05 5打数4安打
6/04 4打数2安打
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 29打数19安打
ジョンフ現在の打率.322
打率だけと何度言われれば理解するのか
大谷翔平
.301 10本塁打 出塁率.420 長打率.521 OPS941
防御率0.73 10登板 6-0
イアンフ
.310 3本塁打 出塁率.346 長打率.433 OPS779
打率以外すべて二刀流をしてる大谷に負けてる模様
おいおい
失策数は勝ってるから
>イアンフ
>.310
↑
思わず二度見したわ
メジャーなのにスゴすぎて草
韓国のイチローじゃなくてイチローを日本のジョンフと言い切ってもいいレベル
打率は落ちるからな
イジョンフは走塁も守備も下手だしイチローの足元にも及ばない
そもそもイチローのキャリアハイは打率.372だし通算で.311
イジョンフは打率だけなら今の成績をあと17年続ければイチローに並べるぞ
ゴミパンチョの劣等感は異常
妄想も異常
イジョンフが後17年もこれを続けないと並べないとかイチローやば過ぎるなw
しかも仮にやっても打率だけっていうw
後17年の間に最低でも盗塁王とゴールドグラブ賞10回とシルバースラッガー賞とMVPを取ってやっと選手として並べるなw
瞬間打率でホルホルwww
1年通して3割打ってからイキろうな
イチローが打率3割台だったのは最初の10年間だけな(それでも凄すぎるけど)
17年間も3割だったかのようなコメントは詐欺まがいだぞ
通算3割なら別に良くないか?
そんなのどんな選手も晩年は成績落ちるだろ
それに年間3割を維持しろとも言ってないし単純にイジョンフは今の成績を維持出来ないとイチローの通算に並べないってだけだろ
イチローって通算打率3割以下になった事あんの?
MLB初年度の開幕数試合ならあるかもしれんが年間では10年連続3割超えでそこから年間3割を下回ってたけど通算では3割以下にはなったことはないと思う
>韓国のイチローじゃなくてイチローを日本のジョンフと言い切ってもいいレベル
バカすぎて笑うわ
ガバガバな走塁と守備なんとかしてから言え
イチローへの侮辱だろ
比べる相手が悪いだけでジョンフも頑張ってるよ
契約を考えたらイジョンフはもっと頑張らないと駄目だぞ
給料泥棒!
1年目は1月程度でフェンスダイビングで終了
2年目はほぼシーズンを通せたけど、契約金に釣り合わない成績
よう在日南アルプス白丁 ♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)
打者天国のクアーズで最弱投手陣のロッキーズから打率稼ぎまくったジョンフと大谷じゃ比較にならなくて草
打者天国クアーズでの試合2026
大谷翔平 4試合.333(18-6) 打点① 2B① 3B HR
ジョンフ 3試合.733(15-11) 打点② 2B② 3B① HR
大谷の方が打者天国で最弱投手陣との対戦が1試合多いのに、なんで打率稼げなかったの?w
不調だったからな
まぁ大谷はクアーズとか関係なく打てるから必要ないけどイジョンフには必要だよな
通算
大谷 打率.283 OPS.956
イ 打率.275 OPS.730
全然ダメですねwww
大谷はイジョンフみたいに雑魚狩りで稼いでないからなw
パドレス、フィリーズ、Dバックスとかロッキーズよりもはるかに投手力があるところから打って打率上げてだぞw
事実突き付けられて言い訳するぐらいなら最初から無駄なコメントしなきゃいいのに
つか何が面白いのかしらんが草生やしすぎじゃね
韓国はwじゃくkなんだっけ?
>マジでこんな病身チームはないwwwww
雑魚に1億1300万ドル払った結果、その大谷の抜けたエンゼルスと現在ほとんど同じくらいの勝敗になってるチームがあるんだよな
>相手チーム 2安打 2四球 4出塁、大谷 3安打 2四球 5出塁
このコメはちょっと草
韓国の埃はどこにw
アジアの誇りとか言うが、韓個々人は一切関係ないだろ
>今大谷が引退したら何を楽しみにして野球を見ればいいんだ
kboのお笑い野球でも見てれば良いだろ
キムハソン打率102マジでヘル朝鮮。
鈴木本日ホームラン
ヨンヨンムンまったく目立たずヘル朝鮮。
昨日岡本ホームラン
キムヘソンマイナーへヘル朝鮮。
イジョンフ給料もらいすぎ、ジャイアンツ最下位
日本人人気が凄い凄い。
反日バ韓国人に大谷は何一つ関係ない
給料泥棒イアンフ見てやれよ
多様性や寛容が語られる昨今ですが、嫌な思いをしながら働くつもりはないので、中国人・韓国人はお断りします
ウリたち在庫は日本人選手が試合に出てほとんど活躍してるを見て悔しくて悔しくて失禁の毎日
同士韓国選手は
慰安婦の瞬間3割のみでホルホルし脱糞する毎日
ヘタクソンはマイナー降格
破損は10回に1回打てるかの役たたず
ソソソソ無はベンチ
クソウ〇コはまだメジャーデビュー出来ない
他
脱糞でトンスル飲む毎日ニダ
日本が羨ましい~母国に帰りたい~
怪我で離脱したけど村上は月間最優秀新人賞になったし、MLB見るのが楽しいわw
MLB ルーキー・オブ・ザ・マンス打者編
2001年4月 イチロー .336(116-39) 2本、11打点、OPS.789
2001年5月 イチロー .379(124-47) 0本、14打点、OPS.941
2001年8月 イチロー .429(119-51) 0本、17打点、OPS.947
2001年9月 イチロー .337(89-30)、2本、04打点、OPS.795
2003年4月 崔煕渉 .295(61-18)、9本、18打点、OPS1.157
2003年6月 松井秀喜 .394(104-41) 6本、29打点、OPS1.157
2015年7月 姜正浩 .379(87-33)、3本、09打点、OPS1.064
2018年4月 大谷翔平 .359(39-14)、4本、12打点、OPS1.149
2018年9月 大谷翔平 .310(87-27)、7本、18打点、OPS1.003
2022年4月 鈴木誠也 .279(68-19)、4本、14打点、OPS.934
2023年4月 吉田正尚 .265(83-22)、4本、15打点、OPS.819
2026年5月 村上宗隆 .244(90-22)、8本、18打点、OPS.938
ポロリとチクビが一際ショボいな
MLB1年目で1番ショボいのはポロリチチダシジョンフと当たり屋シンスだろ!アホw
・ポロリ
37試合 打率.262 打点8 本塁打2 OPS.641
・当たり屋
10試合 打率.056 打点1 本塁打0 OPS.246
6月はジョンフが月間MVPかもしれないな
今日も朝から5打数4安打で止まらないwww
そうなると月間MVPは鮮人2.3回目くらいか?
日本人はもう何度も取ってるが
まだ6月5日なのにwww
バ力すぎる
同じアジア人であることが誇らしくてたまらないよ(泣)(泣)
オタニマンセー(泣)
自分達の民族が劣ってて活躍する選手がいないからって、無理矢理嫌いな日本人選手をアジアの誇りとか精神的に不健全な事を言うより、モンゴルの選手とかを応援しろよ。おまエラのご先祖だし日本人より関係性あるしさ。まぁ野球は諦めろw
アーチェリーの師匠( ´,_ゝ`)プッ
貧しくなればなるほどスポーツにオールインする俺たち日本人
よう!モンゴル系ブス
韓民族は東洋の白人と呼ばれているんだけど…?
自称を呼ばれているとは言わんわな
それを言っているのは韓国人限定という、現実
韓民族とか言ってるのも韓国人だけよな
あぁ、あと在庫も言ってたか
白人はエラ張ってないし釣り上がった糸目じゃないぞ?お前が言われてるのは白人ではなく白丁な?w
【Don’t Korea】
読み:ドント・コリア
外語:Don’t Korea
発音:dóunt kəríə
品詞:名詞
不正をするな、を意味するアメリカのネットスラング。
これが世界の認識よな
劣等感拗らせた負け犬だけが必死に妄想で自画自賛するが
グリコのキツネ犯人
鮮ザリュは東洋の白痴人だよ…
♪ヨロレイヒ〜!♫…(笑)
常に貧しいから反日にオールインする負け犬パヨ
金だけじゃなく頭も貧しくち◯こも短く
顔面は終わってるウリ達韓民族はどうしたら?w
貧しいのはド底辺の生活保護(笑)でエサ食わしてもらわないと生きていけないお前だろ乞食
具なし袋麺の消費量世界2位のボンビーコリアンが草
よっ!インスタントラーメン準チャンピオンw
大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)
スポーツばかりだと、てい造さんがつまらなさそうなんでウォンドルとかのネタもお願いします
人災事故の吉報もお願いします
てい造はスポーツの知識しかないから政治経済とか難しい話題には入ってこないぞw
正確には入ってこれないw
そもそも、そのスポーツの知識ですら偏っている上に都合が良いデータばかりで埋まっているからな
都合が悪いデータは、否定しか出来ない上に嘘で書き換えようと仕掛けてくる
あのゴミ朝鮮人にスポーツの知識なんてないよw
おまエラには韓国のイチローとかいうパチモンがおるやないかw
守備が下手でレーザービーム投げれないエセイチローの事?風邪の孫だっけ?
鈍足でイチロー呼ばわりは草
やっと村上が怪我で居なくなったと思ったら、今度は大谷が投打でとんでもない活躍をし出したなw
これじゃあ、南アルプスも気の休まる暇が無いなw
大谷も意外にノミのメンタルだったのか?
押しの強い村上にゴリゴリ押されて萎縮しちゃってたのかもな
村上が消えた途端、打ち出しだもんなw
村上が怪我する前から既に打ち出してただろマヌケw
打率.230 OPS.760
今季最低がこれくらいから上げてきてるのに村上が怪我してから打ち出したんじゃここまで上がらねーよアホw
村上が怪我してから打ち出してるのはイジョンフだろw
大谷と村上が日本人として互いを意識するのはわかるが、ジョンフが村上を意識することは100%ないだろ
カネ食い虫の役立たずジョンフを意識してるのはSFジャイアンツの球団関係者だけw
べつに大谷も村上を意識したりしねーよ
その可能性があるならイジョンフだって1年目からあれだけ活躍してたら村上を意識する可能性もあるだろ
実際村上が離脱してから打ってるしな
少なくとも大谷が打ちだしたのは村上が怪我する前からだから関係ない
日中安値/高値 ドル/ウォン
1,523.36
1,541.05
♪ヨロレイヒ〜!♫
>ソウルで「投票用紙が足りなくて」投票できない有権者が出てしまう…
ケンチヤナヨ ケンチヤナヨ(´□`; 三 ;´□`)
6月4日現在(日本時間)
★規定打席内
ジョンフ .310(203-63) 本3 打点20 盗塁0 三振23 ops.779
大谷翔平 .301(219-66) 本10 打点33 盗塁6 三振60 ops.941
村上宗隆 .240(200-48) 本20 打点41 盗塁1 三振80 ops.938 ※IL10
鈴木誠也 .239(180-43) 本8 打点20 盗塁0 三振54 ops.724
岡本和真 .221(217-48) 本13 打点35 盗塁0 三振79 ops.742
★規定打席外
吉田正尚 .252(119-30) 本1 打点10 盗塁1 三振15 ops.693
西田陸浮 .208(24-5) 本0 打点2 盗塁0 三振5 ops.416
李灝宇 .205(83-17) 本2 打点9 盗塁0 三振24 ops.578
ソンムン .154(26-4) 本0 打点4 盗塁2 三振7 ops.482
ハソン .102(49-5) 本0 打点3 盗塁1 三振14 ops.287
★マイナーリーグ
ジファン .278(176-49) 本2 打点18 盗塁19 三振41 ops.755 ※3A
ヘソン .270(37-10) 本0 打点 3 盗塁 0 三振10 ops.688 ※3A
鄭宗哲 .232(142-33) 本4 打点11 盗塁5 三振43 ops.742 ※3A
6月4日現在(日本時間)
★規定投球内
山本由伸 2.86 登板11 5勝4敗 69.1回 三振69 四死18
菅野智之 3.98 登板12 5勝4敗 63.1回 三振36 四死20
今永昇太 4.37 登板12 4勝6敗 70.0回 三振69 四死21
★規定投球外
大谷翔平 0.74 登板10 6勝2敗 61.0回 三振67 四死22
佐々木朗希 4.59 登板10 3勝3敗 51.0回 三振50 四死23
今井達也 5.52 登板7 2勝2敗 29.1回 三振28 四死23
菊池雄星 5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 三振33 四死15 ※IL60
★リリーフ
松井裕樹 0.57 登板9 0勝0敗 HLD0 SV0 15.2回 三振16 四死9
鄧愷威 2.57 登板18 3勝3敗 HLD3 SV0 42.0回 三振43 四死21
★マイナーリーグ
ウソク 2.10 登板18 2勝1敗 HLD3 SV2 30.0回 三振46 四死11 ※3A
林昱珉 5.11 登板11 3勝4敗 44.0回 三振34 四死29 ※3A
千賀滉大 5.25 登板3 0勝1敗 12.0回 三振12 四死 8 ※3A
小笠原慎之 3.12 登板10 2勝2敗 52.0回 三振59 四死15 ※2A
陳柏毓 7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A
朝鮮代表は現地時間6月3日に行われた2026年北中米ワールドカップ前の最後の評価試合でエルサルバドル代表と対戦
朝鮮1-0エルサルバドル
日本6-0エルサルバドル(23/6/15)
過去は過去、朝鮮志向に囚われてはならない
3年前ならそんなに過去じゃないだろ
前回のW杯が終わって今回に向けての準備期間だし
未来志向の韓国には未来永劫勝てない
未来志向?
韓国には、当て嵌まりませんね
意味を理解して使っていないだろ、お前
最近知ったから、使ってみただけでしょ?
未来がないだけだろ
そうだな
じゃあ2年前のアジアカップなんてつい最近の出来事よなw
韓国ベスト4(オージーサウジ撃破)
日本ベスト8(イラクにガチ負け)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何度言われても間違えるアホ
日本が負けたのは朝鮮より格上のイランだぞ
てい造の理屈だとカタールがアジア最強って事になるが、頑なにコレに返事しないんだよな(笑)
ワールドカップ2022
日本 9位
朝鮮 16位
パリオリンピック2024
日本 5位
朝鮮 アジア最終予選敗退
U-20ワールドカップ2025
日本ベスト16、朝鮮ベスト16
U-17ワールドカップ2025
日本 ベスト8
朝鮮 ベスト32
アジアカップ2023
朝鮮 ベスト4
日本 ベスト8
U-23アジアカップ2026
日本 優勝
朝鮮 4位
U-20アジアカップ2025
日本ベスト4、朝鮮ベスト4
U-17アジアカップ2026
日本 優勝
朝鮮 ベスト8
wwwwwwwwwwwwwww
FIFAランク100位のエルサルバドル相手に1-0辛勝は草
日本でイジョンフのスレは1つもない
韓日オールスターでチームを作ってMLBに殴り込んだらどうなるだろう?
弱体化するだけ
日本代表で固めた方が強い
韓国にスターなんかいないだろ
全員日本人だから意味ないだろ
水と油www
韓国人はこうしてアジアの同胞としてオタニを応援しているのに
ここの嫌韓ジジイどもはジョンフを叩くのに一生懸命だね…
3年程前の韓国SNSは大谷とソン・フンミンを
「どちらが偉大なアスリートでしょうか?」と比べるスレが
毎日、毎日、沢山立ち、ほとんどの韓国人が
「ソン・フンミンの方が偉大ですよ」と主張した
しかし、ソン・フンミンは競技内での記録だけでなく
年俸もルックスも学歴もスポンサー収入もグッズ売り上げも
競技内影響力でもまったく大谷に勝てず
唯一「SNSのフォロワー数はソン・フンミンの方が上だ!」とホルホル
その理屈なら世界的なYouTuber達はみんなソン・フンミンより上となるのだが
韓国人は絶対にそんな理屈は認めない
結局、まともに反論ができないので
「サッカーより野球の方がマイナースポーツ!」と
大谷とソン・フンミンの比較ではなく野球とサッカーの比較をするという
バカっぷりをされし続けた
その理屈なら競技人口の多さからサッカーはバレーや卓球に負けるのだが
この程度の理屈も韓国人達は分からない
そして今、大谷とソン・フンミンを比べる韓国人はほとんどいなくなった
fWARもrWARもぶっちぎっててヤバい
rWARの方ではバリーボンズを超えるペースだぞ
バケモン過ぎる…
Fan Graphs Bat WAR 2026.6.4
1位 BウィットJ 3.7
2位 Yアルバレス 3.1
3位 Aパヘス 2.7
4位 ベンライス 2.7
5位 デラクルーズ 2.7
6位 Ⅹエドワーズ 2.6
7位 Cキャロル 2.6
8位 Jウッド 2.5
9位 Dディングラー 2.5
10位 Kマクゴニグル 2.5
11位 Mオルソン 2.5
12位 Jウェザーホルト 2.5
13位 PCA 2.4
14位 マイクトラウト 2.4
15位 Nカーツ 2.4
16位 Oロペス 2.4
17位 Bトゥラング 2.4
18位 ルイスアラエズ 2.3
19位 Bロウ 2.3
20位 CJエイブラムス 2.3
21位 Sランゲリアーズ 2.3
22位 Mバルガス 2.3
23位 Cモンゴメリー 2.3
24位 Mマンシー 2.3
25位 大谷翔平 2.3
番外 村上宗隆 2.0
Fan Graphs Pitch WAR 2026.6.4
1位 Cサンチェス 3.6
2位 Jミザロウスキー 3.0
3位 Cシュリトラー 2.8
4位 Dマーティン 2.6
5位 Pスキーンズ 2.2
6位 大谷翔平 2.2
7位 Jライアン 2.1
8位 Kガウスマン 2.1
9位 Rデトマーズ 2.0
10位 アッシュクラフト 2.0
11位 Dシーズ 2.0
番外 山本由伸 1.4
合算したら4.4だし野手と投手を分ける必要もない
実際に大谷が1位にいるしな
いや、分けて掲載してるのがBaseball ReferenceとFanGraphsじゃん
fWAR 4.4 rWAR5.2
ファングラスもリファレンスも合算してるわアホ
全盛期のリュ・ヒョンジンより凄いのか?
シーズンをこのまま終えれば全盛期のリュ・ヒョンジン級である
でもシーズンはまだ長いから難しいでしょ
夏に打たれて防御率3くらいになるよ
リュヒョンジンなんて2022年にとっくに超えてる
なんか一人で劣等感大爆発させてるサルがおる
ネバネバ粘着インチキクソ野郎www
>韓国のベテラン左腕・柳賢振が二回途中でKO…ドミニカ共和国にまさかのコールド負け
( ;∀;)イイハナシダナー
火病
犬病
性犯罪世界2位
詐欺犯罪WC優勝
イジョンフ 278 9 本 2盗塁 どうせこれ
いや、今季も260くらいになるんじゃないか?
去年も6月までは安打を重ねていたのに、それ以降はガクッと打てなくなった
どうせ打てなくなるのは目に見えてるし四球が選べないから落ちるペースは早い
どれだけ不調から早く抜け出して今の貯金を吐き出さないかによるかな
根本的に体力不足でしょ。
盗塁しないのは消耗を少なくする為とか、アスリートとは思えないこと言っているし、夏場のキツイ時期になれば、去年みたいに打てなくなる。
ジョンフの月間打率変遷
2025年4月 .324
2025年5月 .231 ←スランプ
2025年6月 .143 ←大スランプ
2025年7月 .278 ←反騰
2025年8月 .300
2025年9月 .315
2026年4月 .312
2026年5月 .313
2026年6月 .444
昨年のようなスランプに陥ることが無く、直近数カ月の月間打率3割をキープし続けられれば、今シーズンは待望の首位打者争いに加われるんじゃないか?
好不調の波があるのが打撃なのにスランプがなかったらとかアホかよ
1年目にすぐ怪我で離脱した分、サンプル数が少ないから言い切れないが、ジョンフがスランプになったのって去年の5、6月だけだろ
指標見ても打球の質が悪いから無理かな
xBAは.303あるけどここ最近の固め打ちで上がっただけだしBABIPも.335で上振れだし相変わらず四球は選べないからね
前から言ってるけど不調になったら一気に落ちるよ
ナ・リーグ打率トップ4
1位 .336 Oロペス
2位 .333 マーシュ
3位 .325 アラエス
4位 .322 ジョンフ
これ狙えるよ
ねーよ
未来から来た人
「2026年ジャイアンツはイアンフのせいで早々に優勝争いから脱落し、その後5月から6月にかけて一時的に成績を上げるも、その後低迷し、終わってみれば何一ついい事なくシーズンを終えた」
6月は5日しか経ってねーだろw
6月の打率は書くなよ
韓国サッカー 0勝2敗1分 どうせこれ
K程度で、何処と引き分けられるんだ?
プライドを棄てて、ディフェンスに極振りすれば出来るだろうが、それはアレらには無理ゲーだしw
無難に言えば0勝3敗(得失点差-5)ってところだろうねw
ソンフンミン引退
きっしょ
10キロ痩せてホームラン半分になるならこいつがジョンフの体重になったら0本だろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョンフが大谷の体重になれば70本可能
条件を同じにしたら、格上になれると思い込んでいる南アルプスがまた沸いているよ
マジで意味がわからん
何言ってんのコイツ
イジョンフは大谷みたいな骨格も柔軟性も才能もないから無理
大谷は身体が硬いじゃん
知らないなら黙っておけばいいのに
何かの病気か?
大谷は凄いのは当然としてフリーランドも結構いいな
やっぱりヘソンを落としてフリーランドを上げたのは正解だったな
そろそろエドマンも帰って来るしね…
3Aで調整もバッチリ活躍
ヘタクソン…タコ中
ヘソンが消えてもヒョンスが帰ってくる
ドジャースの韓国人は層が厚い
エドマンはアメリカ人だっつってんだろアホ
フリーランド 39試合
打率.254 OPS.705 OAA+3 fWAR0.7
キムヘソン 43試合
打率.259 OPS.651 OAA±0 fWAR0.4
打撃も守備も完全にフリーランドが上だし貢献度でも倍近くの差があるわ
やっぱヘソンとかいらんわ
入れ替わった5月末時点では攻撃面でヘソンの方が上だった
キム・ヘソン 打率.259(116-30) OPS.651 OAA±0 fWAR0.4
フリーランド 打率.228(101-23) OPS.628 OAA+3 fWAR0.7
まあ、目くそ鼻くそだから調子良い方を起用してけばいいんじゃね?
守備が全然違うだろ
それにヘソンとか長打も四球も少ないんだから打率落としたら使う意味ないわ
代走要員を置いとく枠なんてねーよ
全然てほどではない
微々たる差でしかない
フリーランドのOAA+3は上位10%に入る好成績対してキムヘソンは平均だから全然違うわ
おまエラには全く関係がない。
野球後進国のおまエラは、野球になんて興味を持ってもストレスたまるだけだろ!
アーチェリーに命かけてろよ!
アーチェリーかショートトラックの2択
AI回答…
ロサンゼルス・ドジャースのトミー・エドマンは、現在傘下3Aでのリハビリ試合で好調な打撃を見せており、実戦復帰からの数試合で 打率.444 (9打数4安打)をマークし、本塁打も放っています。
エドマン好調…キム屁脱腸(笑)
トミー・エドマンことカク・ヒョンス
真の名前をちゃんと書いてくれよな、そこ大事なところだぞ
>韓国で「親日財産帰属法」12月施行、不当に蓄積した財産を回収
いっぽう朝鮮学校クラブの無償化を要求
>これほどすさまじい差別は世界のどこにも見当たらない
今すぐ帰れ粗国に、出張市民団体と共に
ちョンはヒ卜モドキなんだよ
チャットGPTにアジア最高の打者は誰か聞いたら走攻守一流のイ・ジョンフだと答えたよ
Google GEMINIだと、イ・ジョンフは引っ掛かりもしないw
イチロー氏、大谷翔平、松井秀喜氏、秋信守氏、キム・ハソンの名前は挙がっていたがw
ただこの5人は同格ではなく、イチロー氏、大谷翔平が飛び抜けた存在(本物のS級)で、他は一段下がる(A+級 or A級)という扱いだった
チャットBTSの話はいいから
あれは人工火病だから
特アの不満分子を儒教体制にぶつける算段を付けた方が良い
白丁らの生存を保証して両班らによる支配への疑問を抱かせれば
白丁らが国家運営に失敗し自然に淘汰される
日本に屈従させる軍事的な強行手段は最期で十分
こうする前に奇跡的に誠実なる朝鮮人が誕生・・・無理だっ!w
よい朝鮮人は◯んだ朝鮮人
悪い朝鮮人は日本にいる南北コリア
スパイ帽子法を早く
ジョンフが凄すぎる!
また4安打だよ!
覚醒して大谷をこえたよ!
李政 厚
日本語で「りせい あつし」て書くんだな
左投手が先発だとスタメン落ちのクソじゃねーか!www
それ不調の時だけだから
今は右だろうが左だろうがスタメンだよ
それより左Pだと出番のないチクビの心配してやれ
あと敗戦処理しかさせてくれないチビハゲの心配してやれ
シーズン通して3割打ってからイキろうなw
いま5カ月連続で月間3割打ってるからシーズン通して3割も時間の問題
その嘘ずっとついてるけど、ここは日本だし事実には変わらないと思うけどなぁ
身の程知らずにも「〇〇を越えた!」って言わなければ相応の評価はされるのにな
それでも給料には全く見合わんが
花郎(ヲカマ舞)を続けろ‼️
港区女子w
釜山港区男の娘w
もう♪終わりだね♪キムが小さくみえる♪〰
イジョンフの成績3割1分 本塁打3 0盗塁 出塁率低 守備へた 人気なし
この程度の選手を使って火病で顔真っかにしてまで韓国人自慢は草
もう一度言うよ 程度の選手で自慢は草 35億貰ってんなら尚更
韓国人には深く考える力が全くない。会話は全て上滑りしてるし。やっぱりDNAに欠陥があるのかなぁ?何にでも簡単に洗脳される。だから韓国人はチョロいんだよ(笑)
イジョンフは岡本よりも下だと思います
オタニ!
アジアの血統
われらの誇りだ
韓日友好!
面白いか?
ジョンフは「打ち出した」と言うより
「急に打てるようになった」って感じだな…
韓国や在庫の間では…金もらってるニダ!
とか言うから…
こっちも…
ジョンフ薬でもやってんのか?
ステロイド決めてんのか?
と言っても文句ないよな…
大騒ぎするほどの大した成績ではない。直ぐに下がる。そもそも実力がないんだもの。まぁ日本人には関係のない話し繰り返すバカは火病の人。
最近のイ・ジョンフはまぢでやばいよ
全盛期のイ・チロを軽くこえてる
大谷はジョンフから三振を取らないと認めない
とっても認めないのか〜w
今季最初の対戦でイジョンフは大谷相手に三振してるぞ
嫌韓やめろ
嫌韓棄韓w
ありもしない反日洗脳やめればいいだけの話。やはり韓国人は深く考えることができない。何もかもが上滑り。だからサッカーが弱い。
まぁ世界中韓国人以外誰もイジョンフの事なんか気にしていないつーのマヌケ目。もしかして人の目を気にしすぎる病気視線恐怖症の人?
見られてると思ったらビビッて動けないんだけど、相手に見えないと思ったら寄ってくるみたいな
だるまさんが転んだを生涯やってるようなやつだよ
日中安値/高値 ドル/ウォン
1,532.22
1,550.10
日韓断交www
♪ヨロレイヒ〜!♫(笑)
ジョンフまじで凄いことになってんな
今日も5打数4安打で打率.322
最近7試合の成績
※スポナビ参照
6/05 5打数4安打
6/04 4打数2安打
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 29打数19安打
ジョンフ現在の打率.322
ドルウォンの方が凄いと思うけどなぁ
ドルウォンと連動してるんだよえたぶん
はい
ここに媚びりついて韓国人の反応をひたすら舐め回すように覗き見してる底辺サルども
全員イジョンフに土下座して心の底から詫びて反省しろよな
反省サルwwwwwwwwwwwwwww
上下する打率でしかも短期間の成績でホルホルw
だったらお前は大谷に対して土下座しろよw
打率だけでイキるなサル
1回の中間テストでまぐれで1教科だけ高得点取ったのを一生自慢する小学生みたい
そんな可愛いもんじゃないだろ
自慢したいんじゃなくてマウント取りたいんだから
まあ他が雑魚すぎて全く取れてないのが笑えるところだけどな
違うよ
オ◯ニー覚えたてのサル
これが正解
ド正論で草
アジアの誇りとか、まぁほんと韓国はアジアの寄生虫だな!