芸能・スポーツ

韓国人「明日先発投手の日本の大谷、1打席目二塁打、2打席目2打点三塁打・・・」→「人間ではないレベル」「完全に復活したようだ」【MLB】

 

 

ついにMLBが禁断の「サラリーキャップ」を正式提案、大谷翔平が再燃させたMLB財政問題に対する海外の反応

山本由伸が6回途中10K無失点で5勝目、大谷翔平がWARランキングでぶっちぎりの1位に(海外の反応)

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、2戦連発の10号ソロを含む3安打の活躍」→「防御率0.82の投手が10本塁打(ブルブル)」「サイ・ヤング賞の競争相手は自分で直接ぶっ倒す」「マジですごすぎるわ」【MLB】 Homer No. 10 from Shohei! pic.twitter.com/VTvb7T1fWU — Los Ange...
韓国人「日本の大谷翔平がユニコーンと呼ばれ事実上GOAT扱いされている理由をご覧ください」→「」【MLB】Image:cafe daum 長期間にわたり投打同時にS級のステータスを記録中 ベーブ・ルースも本当の投打兼業...
References:Twitterfmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

完全に復活したようだ
自分は打者ですから
本当に打ってほしい時に打ってくれるから人気が出るしかない・・・
スーパースター(ブルブル)
あれをあんな風に振り回して3塁打とか狂ってるwwwww

 

海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベントが想定を超える大混雑に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

サイクル安打行こう!
大谷は6月いいよ
信じていたぞ、神谷
ホームランは打たないのか
打谷が2~3週間イマイチでオワコン扱いしてた奴らマジで嫌だったけど見せつけるように見せてくれるね

 

 

大谷の現在の成績

60試合 10本塁打
0.296 0.412 0.521 0.933(wrc+ 159)

9先発 5勝 2敗
55イニング era 0.82(era+493)

50/50 war 4.7

今日3割行こう


防御率0点台の投手がこれで正しいのか(ブルブル)
狂ってるねwwwww
今年も異変がなければMVP確定のようだね
今のペースなら
今のペースならMVPが問題ではなくボンズを超えるモンスターシーズン

 

 

ホームランがちょっと残念(笑)
打率0.296、防御率0.82(ブルブル)


結局打撃も元の位置に戻ってきたね
今年が二刀流基準で最高の成績を出せるほぼ最後のチャンスではないか?
もう年も取って体力の問題が他の選手の2倍のはずなのに
防御率0.82で9試合2敗がレジェンドだね
まだ不調である
まだ足らないね
wrc180以上は出るはずなんだけど

 

 

今年ホームラン数が急減
投手の柔軟性を最大化するために減量し、バットの重さも減らしたので仕方ない

 

 

人間ではないレベル
GOAT


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    イジョンフの活躍に大谷も負けていられないようだ

    • 名無しさん より:

      直近5試合

      6/03 1打数1安打
      6/02 4打数1安打
      6/01 6打数5安打
      5/31 4打数2安打
      5/30 5打数4安打

      合計 20打数13安打

      • 名無しさん より:

        今日もヒット打ったからジョンフの打率.307

        メジャーでこれは純粋に凄いわ
        やっぱ才能あるんやなジョンフ
        韓国のイチローは伊達じゃない

        • 名無しさん より:

          左投手から打てないから1打席で草

          • 名無しさん より:

            左投手だと1打席限定のクソ雑魚ポロリwww

          • 名無しさん より:

            只今のドル/ウォン
            1,529.22 ウォン

            皆様、面白くなって来ました(笑)

          • 名無しさん より:

            年金スワップがあるから問題ないニダ

          • 名無しさん より:

            年金をドロドロに溶かす二ダ

          • 名無しさん より:

            ジョンフまじで凄いことになってんな
            今日も5打数4安打で打率.322

            最近7試合の成績
            ※スポナビ参照

            6/05 5打数4安打
            6/04 4打数2安打
            6/03 1打数1安打
            6/02 4打数1安打
            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 29打数19安打

            ジョンフ現在の打率.322

        • 名無しさん より:

          ほとんど単打のクセに出塁率低くて草
          バッティングセンターでイキってろよw

          • 名無しさん より:

            長打率ランキング

            ムン    .560
            小谷    .516

            オカモロ  .437
            ジョンフ  .432

            ポロリ   .386
            チクビ   .345
            ヘソン   .328

            こびと   .238

            ソンムン  .192
            ハソン   .089

          • 名無しさん より:

            在庫のセンスが無さ過ぎて誰のことか分からんやん

          • 名無しさん より:

            二塁打ランキング
            14 小谷
            12 ジョンフ
            7 オカモロ
            6 チクビ
            5 ポロリ
            4 ムン
            3 ヘソン
            1 ソンムン

            三塁打ランキング
            2 ジョンフ
            2 小谷
            1 チクビ

          • 名無しさん より:

            村上宗隆をムンとか勝手に呼ぶんじゃねーよ!

            キッショ

          • 名無しさん より:

            滑り散らかしてるのにまだやってんのかよ

          • 名無しさん より:

            ポロリは外野手ワーストのジョンフだろ!ボケェ

          • 名無しさん より:

            >ほとんど単打のクセに出塁率低くて草
            >バッティングセンターでイキってろよw


            イチローのことディスってんの?笑

            メジャー通算
            【出塁率】
            チュシンス .377
            松井秀喜  .360
            イチロー  .355

            【OPS】
            チュシンス .824
            松井秀喜  .822
            イチロー  .757

          • 名無しさん より:

            イチローは守備の鬼だろ
            チュは当たり屋の鬼だろ
            ( ´,_ゝ`)プッ

          • 名無しさん より:

            【イチロー】
            シーズン安打262     ※84年ぶり更新
            シーズン単打225     ※106年ぶり更新
            シーズン200安打以上10回※ギネス世界記録に認定
            シーズン210安打以上 8回※86年ぶり更新
            シーズン220安打以上 5回※108年ぶり更新
            シーズン230安打以上 3回※MLB史上初
            連続4シーズン最多安打   ※75年ぶり更新
            他多数

            【チュ・シンス】
            サイクル安打1回のみ

            チュって何か取り柄あんの?

          • 名無しさん より:

            そこそこ打てる程度だけど非常に打たれ強い
            何度ぶつけられても耐えるからね
            ボクシングやってれば良いサンドバッグになっただろうに勿体ない

          • 名無しさん より:

            必死に殿堂入りしたイチローディスろうとしてて哀れだな
            確かにイチローは単打マンではあったけど、打率がいいだけじゃなく狙った場所に飛ばして既に出塁している他の選手の進塁を助けたり、自身も走塁に優れていたり守備も凄かったりと色々な取り柄があった
            イジョンフもチュシンスは本当に何もないね
            自慢しているその出塁率やらOPSも上位層には到底及ばないし
            イチローは満票に近いレベルの殿堂入りをして、チュシンスは掠りもしなかったというこれでもかというくらいの結果が出てるんだから、その勝てる指標だけ並べてドヤるアホな行為はやめたら?

          • 名無しさん より:

            ジョンフは走塁も守備もゴミだからな
            マジでバッティングセンターでイキっとけは正当な評価で笑える

          • 名無しさん より:

            チュシンスは特亜No. 1の当たり屋やぞw

        • コリアンwww より:

          ・fWAR
          大谷翔平3.9
          村上宗隆2.0
          岡本和真1.0
          鈴木誠也0.8
          吉田正尚0.0

          ジョンフ 0.8
          ソンムン-0.1
          ハソン -0.8

          • 名無しさん より:

            大谷は今日の活躍で4.0にのるかもな
            あとハソンの-0.8はグロ過ぎる

        • 名無しさん より:

          イジョンフ所属

          SFジャイアンツ23勝38敗 

          借金15でナ・リーグ西地区最下位www

          • 名無しさん より:

            イジョンフが入ってからSFジャイアンツはさっぱりだな

          • 名無しさん より:

            イ・ジョンフを獲得したジャイアンツ編成本部長ファーハン・ザイディが解雇されるわけだよw

          • 名無しさん より:

            ザイディの解雇はGMとしてチームを率いた6シーズン中、5回ポストシーズンに進出できなかった能力の問題が理由だよ
            補強や育成に関していえば2022年オフにヤンキースをFAとなったベイエリア出身のアーロン・ジャッジの獲得に失敗したことが一番じゃないかな
            イジョンフの関連性はほとんど微々たるものだと思うよ

          • 名無しさん より:


            イ・ジョンフはSFジャイアンツのワースト契約って言われとんのに何言ってるんやカス

            マット・チャップマンやイ・ジョンフみたいな全然使えない輩を高額で補強するからクビになったんやぞ!

          • 名無しさん より:

            へ~GMのクビを飛ばすほどならジョンフが大物ってことだね

          • 名無しさん より:

            支払ったカネがクビを飛ばしたんやろ

            MLBで実績皆無のジョンフが大物とかマジウケるw

          • 名無しさん より:

            ジョンフ、左腕先発スタメン落ち、代打1打席www

            ハソン、ずーっとベンチwww

            ソンムン、3タコwww

            ヘソン、マイナーwww

            クソしかいねー!wwwwww

          • 名無しさん より:

            いや、GM解雇の理由は全然違うのに、ジョンフを貶めたくて誣告まがいに騒ぐ奴がいるなあと。日本人の恥だね。

          • 名無しさん より:

            マット・チャップマンやイ・ジョンフみたいな全然使えないカスを高額で補強して成績が低迷したのが解雇の主な理由なのに、ウンコリがザパニーズしてて草

          • 名無しさん より:

            だから違うって
            もうやめとけ、みっともない

          • 名無しさん より:

            みっともないのはザパニーズのお前だよ

          • 名無しさん より:

            うん。

            マット・チャップマンやイ・ジョンフみたいな全然使えないカスを高額で補強して成績が低迷したのが解雇の主な理由な!

          • 名無しさん より:

            違うと言っておきながら…
            違う理由を答えないアホ

          • 名無しさん より:

            ジョンフ獲得でトドメを刺されただけだろ
            何が微々たるものだよ

        • 名無しさん より:

          凡打も含めてハードヒットがほとんどなくて草

          • 名無しさん より:

            ・Baseball Savant

            イジョンフのBat Speedは驚異の1桁「9」、羽虫レベルですからwww

            村上宗隆  Bat Speed 87

            大谷翔平  Bat Speed 80

            岡本和真  Bat Speed 70

            イジョンフ Bat Speed 9

          • 名無しさん より:

            「Bat Speed 9」はドン引きだよw

          • 名無しさん より:

            嘘だろww
            ショボすぎるww

          • 名無しさん より:

            平均バットスピード Baseball Savant

            1位 カミネロジュニア   79.9mph
            5位 ジョー・アデル    77.3mph
            7位 カイル・シュワーバー 77.0mph
            14位 ゲレーロジュニア   76.2mph
            15位 アーロン・ジャッジ  76.1mph
            28位 コービン・キャロル  75.2mph
            30位 村上宗隆       75.2mph
            31位 マイク・トラウト   75.1mph
            44位 大谷翔平       74.6mph
            65位 岡本和真       73.6mph
            87位 鈴木誠也       72.7mph
               ファン・ソト     72.7mph

            ~メジャー平均~      72.0mph

            163位 フレディ・フリーマン 70.3mph
            171位 ウィル・スミス    70.0mph
                ムーキー・ベッツ   69.4mph
            192位 イ・ジョンフ     68.5mph
            212位 スティーブン・クワン 62.8mph
            213位 ルイス・アラエズ   62.8mph

            正しいバットスピード書いといてやったぞ
            おまえが選手の横に80とか9とか書いてるのはスピードではなく百分位数のことだからな

          • 名無しさん より:

            おまけ

            キム・ハソン  71.6mph
            吉田正尚    71.1mph
            ソン・ソンムン 71.0mph
            キム・ハソン  66.7mph
            西田陸浮    62.4mph

          • 名無しさん より:

            知っとるわ!アホ

            ポロリジョンフの「Bat Speed」はMLB下位9%のクソ雑魚いう事や!www

          • 名無しさん より:

            コリアンはメジャー平均以下しかいなくて草

            超絶フィジカル弱者でマジウケるw

          • 名無しさん より:

            おまけにキムハソン2人いて草
            どっちがどっちやねんw

          • 名無しさん より:

            いろんなタイプのバッターがいるんで、バットスピード速い=良いバッターて意味じゃないけどな

            ジョンフのようなコンタクトヒッターはスイング軌道が小さく短いので当然バットスピードは遅い
            ボールを長く見て小さく短くスイングするルイス・アラエズが象徴だよ

            スイングが大きく軌道が長いバッターは当然バットスピードは速い
            ただし空振り率も高い

          • 名無しさん より:

            シーズン3割打った事が一度もないポロリジョンフとアラエスを一緒にするなよアホ

          • 名無しさん より:

            バットスピードが遅くて打率も残せないのがジョンフだろwww

          • 名無しさん より:

            まあ昨シーズンの打率じゃお世辞にもコンタクトヒッターなんて呼べんわな
            スラッガーでもイジョンフより高い人も普通にいるし
            今シーズンは今の打率を維持できるならまあまだわかるけど、たぶんそのうち落ちるだろ

          • 名無しさん より:

            コンタクトヒッターで合ってるよ
            それこそバットスピードに出てるだろ

          • 名無しさん より:

            ・コンタクトヒッター
            スイング時にバットでボールを捉える確率(コンタクト率)が非常に高い打者のことです

            三振が少なく、広角への巧みなバットコントロールで安打を量産するタイプを指します

            MLBで3割打った事が一度もない輩をコンタクトヒッターとは言わない!

            ジョンフみたいな輩をポンコツと言うwww

          • 名無しさん より:

            >いろんなタイプのバッターがいるんで、バットスピード速い=良いバッターて意味じゃないけどな

            コリアンにはバッドスピードが遅いバッターしかおらんやろwww

          • 名無しさん より:

            やめたれwww

          • 名無しさん より:

            バットスピードが遅いことがコンタクトヒッターの条件じゃないぞwwwwww

      • 名無しさん より:

        あの頃はよかったのコーナーはええて
        何回やるんや?w

    • 名無しさん より:

      イ・アンフ?
      アマチュアロッキーズの左打者用バッティングマシーンを打って大喜びの三流選手じゃないかw
      現実的に、左ピッチャー相手にはスタメン落ち。
      リリースは間近だなw

    • 名無しさん より:

      イジョンフのからくり
      ロッキーズ(24勝38敗)戦 .733(15-11)
      マーリンズ戦(28勝34敗) .750(12-9)

      なおジャイアンツと両チームの対戦成績3勝3敗w勝利に貢献してないw

      対ロッキーズ① 6-8● 5-4 2得点を挙げるも打点は0
      対ロッキーズ② 3-8● 4-2 なお全安打、4点ビハインド以上ついてから放つ
      対ロッキーズ③ 19-6〇 6-5 なお3安打は5点差以上リードしてから放つ

      対マーリンズ① 4-9● 4-3 なお全安打、4点ビハインド以上ついてから放つ
      対マーリンズ② 6-2〇 3-2 どちらの安打も得点に絡まず
      対マーリンズ③ 6-3〇 5-4 2得点を挙げ勝利に貢献するも打点は0

      • 名無しさん より:

        結果に突っ込みいれることほど無能の証明だぞ

        • 名無しさん より:

          イミフwww

          プロは結果が全て!

          ジョンフはクソ!!

          • 名無しさん より:


            またてい造以下のぶん盲が醜態晒してんのか⋯
            結果がすべてならジョンフの打率.307も評価しないとね〜

          • 名無しさん より:

            シーズンが終わってないのに「評価しないとねぇ」は草しか生えんわ

          • 名無しさん より:

            瞬間3割だろマヌケw

            シーズン通して3割打ってからイキれよカス

        • 名無しさん より:

          左腕投手が先発するとスタメン落ちなのがジョンフwww

        • 名無しさん より:

          貢献ってことに関してならイジョンフは現状fWARが0.8で213位
          シーズン換算したらだいたい2.1くらい
          これだとギリレギュラーという水準だしこれでは契約を考えたら全然貢献出来てないな

          • 名無しさん より:

            そもそもその指標がイコール貢献度になってない(笑)

            得点圏打率のほうがまだ貢献度高いし

            打率
            ・イ  .307
            ・大谷 .280
            ・村上 .240

            得点圏打率
            ・イ  .342
            ・大谷 .239
            ・村上 .190

            三振
            ・イ  22
            ・大谷 59
            ・村上 80

          • 名無しさん より:

            得点圏打率高いのに打点稼げないの貧弱すぎて草

          • 名無しさん より:

            WARを否定しだしたらもう終わりだな
            得点圏打率なんて大差の展開では何の意味もないしランナー一塁なら長打を打って得点しても関係ない指標
            そっちの方がよっぽど意味ない
            貢献度が分からんニワカは黙っとけ

          • 名無しさん より:

            サル知恵を人に押し付けんなサル

    • 名無しさん より:

      ドジャースの疫病神ことキモ屁損
      マイナーいってくれてドジャース観るの楽しいわw

    • 名無しさん より:

      ドジャースの疫病神ことキモ屁損
      一生戻ってくんなよw

  2. 名無しさん より:

    投手もバッターも中途半端なんだよな
    リュ・ヒョンジンになるのかチュ・シンスになるのかどちらかにしろと

    • 名無しさん より:

      そいつらとは投手でも打者でも全然タイプが違うわ

    • 名無しさん より:

      当たり屋とネバネバは、それぞれ打者専任、投手専任でも成績は中途半端www

    • 名無しさん より:

      どっちも中途半端ならWAR1位にならねーよw
      打者ではOPSリーグ4位、投手ではサイ・ヤング模擬投票4位だが、投手にしろ打者にしろそれ以下の選手は中途半端なのか?

      • 名無しさん より:

        MLBが粘着物質の厳格な検査を開始した2021年6月の直後、リュ・ヒョンジン投手はそれまでの安定感を欠き、打ち込まれる試合が増えました(2021年シーズンの最終防御率は4.37まで悪化

        • 名無しさん より:

          2021年はチームトップの14勝あげて責任は果たしている。
          それにカナダ政府はコロナ禍を理由に本拠地ロジャースセンターの使用を夏まで認めず、ニューヨークとフロリダにある傘下マイナーチームの球場で試合をするというジプシー状態を強いられたことも選手たちにとっては不利なシーズンとなっていた。

          • 名無しさん より:

            所詮はネバネバ有りきだろw

            ネバネバが禁止になった2022年はボールの回転数がダダ下がりで僅か2勝の防御率5.67

            トミー・ジョン手術二ダとかぬかしやがって逃げるも2023年も3勝3敗の成績でMLBをクビになるw

            底辺KBOに戻った2024年もハンファで10勝8敗とかいうショボい成績www

          • 名無しさん より:

            ダルも菊池もマエケンもマー君もネバネバありきだったんだな?

          • 名無しさん より:

            2022年は6月にトミージョン手術してる
            復帰は2023年8月で、14ヵ月で復帰した
            ちなみに2023年9月にトミージョン手術した大谷の復帰は2025年6月で22カ月かかった
            そういう事実を恣意的に伏せているからおまえは詐欺師なんだよ

    • 名無しさん より:

      2022シーズンの大谷翔平は投手で15勝、野手で34本塁打95打点

      投打兼任でもチュシンスもリュヒョンジンも超えてるわ!www

  3. 名無しさん より:

    おまエラには関係ない

  4. 名無しさん より:

    ヘソンが居なくなって調子が良くなってきたね!

    • 名無しさん より:

      フリーランドとウォードがいるから、ヘソンは不要。

      エドマンも復帰するから、ヘソンはオクラホマで今季終了。

    • 名無しさん より:

      ♫消えた 消えた キム(サル)が消えた♬
      ♪Oh クソザコみたいに♬
      ♬にわかサルの声も消えた♫
      ♪Whoa ファビョり散らかして…www

      キム・屁は今頃何しとんの? ウンコか(笑)

  5. 名無しさん より:

    数週間後にワールドカップで日本がグループリーグ敗退してもスルーするんやろなぁ。
    ネトうよが気持ちよくなれる内容だけが記事になるwww

    • 名無しさん より:

      韓国は弱いから敗退確定してるんだよね

      • 名無しさん より:

        日本人の15歳~19歳が選ぶ「生まれ変わりたい国ランキング」
        調査期間:2026年2月27日〜3月12日
        調査機関:株式会社ワカモノリサーチ
        調査対象:全国の15〜19歳の若者(男女)

        1位 日本     59.7%
        2位 韓国     10.2%
        3位 アメリカ   8.1%
        4位 イタリア   4.1%
        5位 イギリス   3.1%
        6位 フランス   2.7%
        7位 スウェーデン 2.4%
        7位 フィンランド 2.4%

        自国の日本以外、一流の先進国を選んでるな

    • 名無しさん より:

      別によくね?
      嫌なら来なければいいだけ
      何でおまえ来んの?

    • 名無しさん より:

      態々日本語を覚えて日本のサイトに来てまでするコメントがコレ(笑)

    • 名無しさん より:

      韓国はメキシコ、チェコ、南アフリカに3連敗確定やぞ!www

  6. 名無しさん より:

    下朝鮮ってシーズンの一部でしかホルホル出来ないからなぁ

  7. 名無しさん より:

    ゴミ造大発狂www

  8. 名無しさん より:

    イアンフって死んだの?

  9. 名無しさん より:

    >ホームランは打たないのか

    朝鮮人はホームラン打たんの?
    MLBに何匹かいたよね?

  10. 名無しさん より:

    サイクル?
    結局最初の2安打だけだったよwwwwwwwww
    ホームラン打ってから期待しろ!wwwwwwwwwwwwwww

  11. 名無しさん より:

    ジョンフが去年サイクルしたけどサイクルは大谷でも難しいよ

    • 名無しさん より:

      してねーよアホ

    • 名無しさん より:

      大谷はサイクル安打達成してるが、ご自慢のジョンフ君も早く出来るといいね?

      • 名無しさん より:

        KBOでなら達成してるからそれで満足しておけ
        MLBでは絶対無理だから

      • 名無しさん より:

        強打者「3塁打が難しいからなぁ…」
        アンフ「本塁打が打てないからなぁ…」

        www

        • 名無しさん より:

          アジア人初のサイクルヒットはチュ・シンス
          2人目が小谷小平
          この二人だけ

          • 名無しさん より:

            イジョンフじゃ無理だからチュシンス出してくるの草

          • 名無しさん より:

            急にチュって
            一人連想げゲームでもやってんのか?w

          • 名無しさん より:

            チュはサイクル安打1回しかないからなw

          • 名無しさん より:

            サイクルヒットじゃなくて、驚異の通算死球数「152」をもっと自慢しろよーw

          • 名無しさん より:

            まあサイクルヒットなんて言っちゃアレだけど珍記録だよね
            1試合で本塁打含む4安打って意味では凄いっちゃ凄いけど
            当然だけどなかなか出ない三塁打の代わりに本塁打打って、本塁打2回二塁打単打のほうがいい成績だし

          • 名無しさん より:

            珍記録とか言ってたらつまらんぞ

          • 名無しさん より:

            珍記録は珍記録で楽しめるから問題ないやろ

  12. 名無しさん より:

    6月3日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    ジョンフ .307(199-61) 本03 打点20 盗塁0 三振22 ops.775
    大谷翔平 .293(215-63) 本10 打点33 盗塁6 三振59 ops.927
    村上宗隆 .240(200-48) 本20 打点41 盗塁1 三振80 ops.938 ※IL10
    鈴木誠也 .239(176-42) 本07 打点19 盗塁0 三振53 ops.711
    岡本和真 .221(213-47) 本13 打点35 盗塁0 三振77 ops.747

    ★規定打席外
    吉田正尚 .250(116-29) 本1 打点10 盗塁1 三振14 ops.683
    西田陸浮 .235(17-4)  本0 打点2  盗塁0 三振3 ops.470
    李灝宇  .192(78-15) 本1 打点8  盗塁0 三振24 ops.527
    ソンムン .154(26-4)  本0 打点4  盗塁2 三振7 ops.482
    ハソン  .089(45-4)  本0 打点2  盗塁1 三振14 ops.269

    ★マイナーリーグ
    ジファン .282(170-48) 本2 打点18 盗塁19 三振40 ops.763 ※3A
    ヘソン  .273(33-09) 本0 打点 2 盗塁 0 三振 9 ops.708 ※3A
    鄭宗哲  .237(139-33) 本4 打点11 盗塁5 三振42 ops.757 ※3A

  13. 名無しさん より:

    6月3日現在(日本時間)

    ★規定投球内
    山本由伸 2.86 登板11 5勝4敗 69.1回 三振69 四死18
    菅野智之 3.98 登板12 5勝4敗 63.1回 三振36 四死20
    今永昇太 4.37 登板12 4勝6敗 70.0回 三振69 四死21

    ★規定投球外
    大谷翔平  0.82 登板9  5勝2敗 55.0回 三振61 四死21
    佐々木朗希 4.59 登板10 3勝3敗 51.0回 三振50 四死23
    今井達也  5.52 登板7  2勝2敗 29.1回 三振28 四死23
    菊池雄星  5.81 登板7  0勝3敗 31.0回 三振33 四死15 ※IL60

    ★リリーフ
    松井裕樹 0.57 登板9 0勝0敗 HLD0 SV0 15.2回 三振16 四死9 
    鄧愷威  2.57 登板18 3勝3敗 HLD3 SV0 42.0回 三振43 四死21

    ★マイナーリーグ
    ウソク   2.25 登板17 2勝1敗 HLD3 SV2 28.0回 三振43 四死11 ※3A
    林昱珉   5.11 登板11 3勝4敗 44.0回 三振34 四死29 ※3A
    千賀滉大  5.14 登板2  0勝0敗 7.0回 三振 7 四死 4 ※3A
    小笠原慎之 3.12 登板10 2勝2敗 52.0回 三振59 四死15 ※2A
    陳柏毓   7.52 登板6  0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A

  14. 名無しさん より:

    大谷ファンだけどこういうのがハラスメント言われるんよ。
    打者としても出てるんだからそこそこ打つだろ普通に。
    それともヘイ卜狙いでスレ立てて拾ってんのか?

    • 名無しさん より:

      大谷なんて打たなくても記事になるのにスレ立ててるのは韓国人だろ
      そもそもハラスメントと感じるならこの記事を見なきゃいいだけ
      押し付けてるわけでもなくお前が勝手に見に来といてハラスメントとか頭おかしいんか
      韓国人みたいなアホな思考してるな

      • 名無しさん より:

        何回書き込みするねんオッサンw
        一日中、昨日も一昨日もずっと棲み付いてるやんけww
        予備軍は解ったらからオモロイ顔して土に還っとけよ鼻くそww

        • 名無しさん より:

          なんだお前
          上のやつと返信間違えたのか?

          • 名無しさん より:

            何回自分のコメント見に来てるんやろ?
            他にやることないんか?爺さん

          • 名無しさん より:

            自分で大谷の記事見に来といて「ハラスメントだ!」とか韓国人の被害者ムーブみたいだなw

        • 名無しさん より:

          サル造、”おすわり”…(笑)

    • 名無しさん より:

      OPSリーグ4位なんだがこれがそこそこ?

  15. 名無しさん より:

    大谷は初回にホームラン打っても結局その1本だけの日が多いから・・・
    さらに2塁打3塁打ヒットを打つなんて奇跡だよ

    • 名無しさん より:

      ジョンフのように打率タイプのほうがサイクルは狙いやすい
      大谷のようなパワータイプはホームランが出ても後が続かないから

      • 名無しさん より:

        一度も3割打ったことないしサイクルもしたことないやつが何言ってんだか

      • 名無しさん より:

        今一瞬超えてるだけで打率タイプは草
        昨シーズンも4月だけ騒いで結局大谷以下だっただろw

        • 名無しさん より:

          ジョンフの月間打率

          2026 .307
          4月 .312
          5月 .313
          6月 .400

          2025 .266
          4月 .324
          5月 .231
          6月 .143
          7月 .278
          8月 .300
          9月 .315

          2024 .262
          4月 .255
          5月 .270

          今年は怪我なくやれればシーズン3割狙えそう

          • 名無しさん より:

            四球が選べないから無理
            四球選べなくても常に打ち続けられるような安定感があれば別だがイジョンフにはそれがないから無理
            結局好不調に左右されやすいから通年と同じように打率.270~.260に落ち着くだろうよ

          • 名無しさん より:

            狙うのは自由っていうw

          • 名無しさん より:

            6月の.400はロッキーズからのラッキーボーナスやぞ!

            勘違いするなよ

          • 名無しさん より:

            全然違うぞ
            2026は
            3月.077
            4月.333(3+4月で.301)
            5月.271
            6月.636

          • 名無しさん より:

            イチロー、アラエズ、ジョンフ、クワン、こういったコンタクトヒッターはボールをみみっちく見てるより先に手が出ちゃうからな
            調子良さそうだしいいんじゃないの

          • イチローをポロリジョンフみたいなゴミと一緒にするんじゃない より:

            ◯イチロー

            ・アジア人史上初:シーズンMVP(新人王との同時獲得は1975年フレッド・リンとイチローのみ)
            ・アジア人史上唯一の首位打者(2回)
            ・アジア人史上唯一の盗塁王(首位打者との同時獲得は1949年のジャッキー・ロビンソン以来52年ぶり)
            ・アジア人打者史上初:新人王
            ・アジア人史上初: シルバースラッガー賞(3回受賞)
            ・アジア人史上初: ゴールドグラブ賞(10年連続はアジア人最長記録)

            MLB記録
            シーズン安打:262
            シーズン単打:225
            シーズン200安打以上:10回
            シーズン5安打試合:4回
            シーズン月間50安打:3回
            シーズン安打試合数:135
            両リーグ最多安打:7回
            5年連続両リーグ最多安打
            デビュー以来10年連続200安打
            10年連続200安打
            連続4シーズン最多安打:930

          • 名無しさん より:

            >全然違うぞ
            >2026は
            >3月.077
            >4月.333(3+4月で.301)
            >5月.271
            >6月.636


            このヤフースポナビの月間成績って時差を考慮しないで成績をまとめちゃってるから正しくないんだぞw
            たとえば現地4月30日の成績は日本の5月に含めちゃってるし、現地5月31日の成績も6月に含めちゃってるからな
            時差を無視したまとめだ
            正しい月間成績を知りたければMLB公式サイトのゲームログで成績を見ないとだめだよ

          • 名無しさん より:

            >全然違うぞ

            上の数字が現地の日付けでの数字だから合ってるぞ
            お前が出してる数字は日本の日付けでの数字だよ
            スポナビなんて見てないで公式サイト見てこい
            てい造だと思われるぞ

          • 名無しさん より:

            >調子良さそうだしいいんじゃないの

            べつに調子がいい内はいいよ
            でも年間3割なら話はべつ
            問題は調子が悪い時にどうするかだからな
            イジョンフは調子が悪い時も同じような打撃しかしない
            イチローやアラエスのような選手は調子が悪い中でも上手く修正して打ってる
            だから年間通して3割打てるしこれが安定感
            イジョンフにはそんな修正力がほとんどないから調子に左右される、だから四球を選べと言ってる
            あとクワンはイチローやアラエスと同じコンタクトヒッターだがボール球はほとんど振らないし四球も平均以上とってるし割と選ぶ
            2人とは若干タイプが違う

          • 名無しさん より:

            ジョンフがクソなのは変わらんw

          • 名無しさん より:


            ジョンフの打率.307に焦り始めた滑稽なサルほんま草

          • 名無しさん より:

            まだまだ試合が残ってるのにイキるクソバカサルw

          • 名無しさん より:

            去年の4月もそう言ってもう大谷は羨ましくないニダァ!とか言ってたの忘れた?

          • 名無しさん より:

            イジョンフの打率に何を焦る必要があるのかw
            たかがやっとこさ3割に乗った程度じゃねーかw

          • 名無しさん より:

            今時打率なんてもんは打撃指標としてはほぼ無意味だからなぁ、イチローやアラエスみたいにシーズン首位打者を獲るなら一見の価値はあるがシーズン中一時的に打率3割乗りましたなんてのは他に腐る程いるし一々誰が乗ったかなんて知るよしもなし。
            アラエスやウィットJrが今打率何割なのかとかトップ選手の数字は逐一見ているが大して注目もされない選手の一時的な打率なんて誰も一々見てないだろ、イジョンフの打率なんて韓国人しか見てねーよw

          • 名無しさん より:

            米国でも日本でも打者のテロップには“打率”だけは必ず出る
            むしろ、ほかの指標が出ることはない

            「今時打率なんて~云々~無意味だから」なんて言ってるのは格好つけたいだけの頭の弱い人

          • 名無しさん より:


            「ダリツガー」www

            時代遅れの昭和クソジジィサル造で草

            今の打者の評価指標は、得点貢献度を重視するセイバーメトリクス(OPS, wOBA, RCなど)が主流だろ!アホw

          • 名無しさん より:

            シーズン通して3割打ってからイキろうなw

      • 名無しさん より:

        大谷翔平はシーズン3割を2度達成してる

        • 名無しさん より:

          今年はジョンフが仲間入りしそうだw
          3年後にはジョンフが3回で大谷が2回のままかもしれんw

          • 名無しさん より:

            ジョンフはシーズン首位打者獲らないと無価値だろ、大谷は本塁打王2回獲ってるぞ。
            ジョンフなんてシーズン本塁打王は無理なんやから少しでもマウント取りたいならシーズン首位打者くらいは獲らないとな。
            因みにイチローはMLBデビューから10年連続3割超な、全然のイチローからすれば打率3割だからどうしたん?ってレベル

          • 名無しさん より:

            二塁打、三塁打の多さ、三振の少なさ、得点圏打率などの勝負強さ
            ところどころジョンフの良さや魅力はあるよ

          • 名無しさん より:


            無いものをムリに絞り出してようやくコレかよw

    • 名無しさん より:

      結局キム・屁はHR1本で消えたで(笑)

  16. 名無しさん より:

    誇らしいニダ

  17. 名無しさん より:

    孫正義=大谷翔平1000人分

    これだからハゲは偉大だ

  18. 名無しさん より:

    大谷を過小評価しようと必死だな
    なんて見苦しい
    いや、なんて醜いんだろう

  19. 名無しさん より:

    どうこねくり回しても、イジョンフやヘソンみたいな雑魚が大谷やイチローに勝てる訳ないのに

    • 名無しさん より:

      そいつらは鈴木誠也や村上にも勝てないよ
      大谷やイチローの名前を出すまでもない

  20. 名無しさん より:

    サンフランシスコの糞尿とMLBのGOATを並べて語るのは韓国人だけ

  21. 名無しさん より:

    嫉妬、妬み、嫉み、劣等感、そして逆恨み
    朝鮮人てこういう醜い感情を隠しもしないよな
    それどころか、なんなら国の文化だとまで言う
    全く理解出来ないわ、その価値観

  22. 名無しさん より:

    ジョンフにライバル心を燃やしているようだ

  23. 名無しさん より:

    村上が怪我して良かったな
    あれだけ打たれたら毎日生きた心地しなかっただろw

  24. 名無しさん より:

    大谷に楯突くのはよせ
    韓国に勝ち目は無い
    バカにされるだけだ

  25. 名無しさん より:

    イジョンフ3割w たったw
    3本塁打 0盗塁 守備下手 出塁率悪い 人気ない
    そもそも金額に見合った成績じゃあない どうせすぐ3割きる いちいちはしゃぐような成績か?韓国人の言動レベルの低さ❤️

    • 名無しさん より:

      「打率たった3割w」とかいう知恵遅れ丸出しのバカ発言は完全に劣等感爆発してる証拠(笑)
      メジャーで3割バッターの日本人はイチローの他に誰がいる?皆無なのに「たった3割」とか恥ずかしすぎて死ぬる(笑)

      • 名無しさん より:

        一時期3割は結構見た気がする
        まだ3割バッター確定しているわけじゃないのに誇りすぎなんだよ
        日本人がこの段階で、村上をメジャー最高のホームランバッターなんて言わないだろ

      • 名無しさん より:

        シーズン終わってないのにイキるお前がクソバカなだけだw

  26. 名無しさん より:

    打てないなら投手に専念しろとかほざいてたアホ在庫息してなくて草

  27. 名無しさん より:

    しょぅもない成績で煽っている奴徴兵制逃れるために日本にすんでいるマヌケだよ

  28. 名無しさん より:

    見殺し民族 朝鮮人(戦争もしてるしな)
    反日洗脳があってよかったな なかったらもうね

  29. 名無しさん より:

    打撃不調といわれながらOPSが4位まで来てるな

  30. 韓国サッカーアジアNo.3〜6 より:

    サッカー開幕戦はメキシコ対南アフリカなのね。韓国だと思ってたわ。韓国なんぞのへの興味なんてその程度だという事。

  31. 名無しさん より:

    今はまさにジョンフオオタニ時代だね

  32. 名無しさん より:

    ソンフンミンでようやく大谷の2割程度か?
    実力、実績、人気、認知度などいろいろ全てを含めたものは。これからは更にさが開いていくでしょう。

  33. 名無しさん より:

    ブルームバーグで
    今、1,532.8900だお…www

    • 名無しさん より:

      てい造さんが野球ネタばかりって嘆いていたから
      よかった、よかった

    • 名無しさん より:

      江戸幕府の開府までレッツゴー!

    • 名無しさん より:

      為替介入してわずか1ヵ月で11兆7000億円も溶かしちゃった財務省の心配でもしてろw

      • 名無しさん より:

        日本政府は財務省が管理する外国為替資金特別会計(外為特会)と1兆3,000億ドル以上の外貨準備を保有している

        つまり、世界最大規模の潤沢な為替介入資金を持っているんだなぁ

        サムスンから借金したり、年金を溶かす南朝鮮とはレベチなんだよ!サル造くんwww

  34. 名無しさん より:

    ホームランを打てない大谷はチームのお荷物ですよね
    ベッツ、タッカーもお荷物です
    だったらヘソン兄さんをDHで起用すべきです
    実際今のドジャースはヘソン兄さんがいないので
    PM2.5に汚染された韓国みたいでどんよりして華がありません

  35. 韓国サッカーアジアNo.3〜6 より:

    日本覗き見、誹謗中傷がお仕事。まんましばき隊。朝鮮人、中国人のみのお仕事。❤️

    • 名無しさん より:

      ここで韓国人を舐め回すように覗き見して誹謗中傷ヘイト攻撃するのが日課になってるお前含めたここのサルどもはどうなん?笑
      こんな生きる価値のない卑劣なサルどもには原爆という鉄拳制裁がお似合いだぜ笑

      • 名無しさん より:

        てい造って、自分に関係ない兵器を持ち出して精神勝利するしかないのか?

        毎日、似たようなコメばかりで具体的な話一切しないよな

  36. て◯造 より:

    近親が奇形児、精神病者を産んでしまったという事

  37. 名無しさん より:

    これで明日先発するとかほんと凄いっていうかおかしいことしてるよな

  38. 名無しさん より:

    オクラホマベンチはどうした

  39. 名無しさん より:

    5ch-res-ai.vercel.appでレス整理すると読み返しやすい

  40. 名無しさん より:

    ロッキーズより弱いジャイアンツw

  41. 名無しさん より:

    一過性の打率で一点突破を図るサル滑稽すぎて草

  42. カネが足りないwww より:

    仁川F1開催、無理みたいだな

  43. 名無しさん より:

    ジョンフってイチローの安打ペースに80試合遅れてる
    盗塁は足元に及ばす守備に至ってはリーグワーストレベル
    契約金額は一流 実力は二流の詐欺師

  44. 名無しさん より:

    日本人選手がほぼ毎日試合に出てるから楽しい…

    在庫って…日本人のなりすます朝鮮人だから…
    仲間のジョンフの瞬間3割ホルホルしか喜べるのがないんだな…

  45. 名無しさん より:

    最近イ・アンフって騒がれないよな。wwwwwwわざわざ銅像まで建てたのにな。

  46. 名無しさん より:

    大谷6回自責0の好投かつ6打席5出塁(4打数3安打)の大活躍で草

    • 名無しさん より:

      まさか6巡までするとはね…
      明日スタメン出場しないにしても…
      流石に疲れるでしょうね…

  47. 名無しさん より:

    ジョンフまじで凄いことになってんな
    今日も5打数4安打で打率.322

    最近7試合の成績
    ※スポナビ参照

    6/05 5打数4安打
    6/04 4打数2安打
    6/03 1打数1安打
    6/02 4打数1安打
    6/01 6打数5安打
    5/31 4打数2安打
    5/30 5打数4安打

    合計 29打数19安打

    ジョンフ現在の打率.322

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事