Shohei clears the bases! pic.twitter.com/V5Sz7tRbE8
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) June 3, 2026
ついにMLBが禁断の「サラリーキャップ」を正式提案、大谷翔平が再燃させたMLB財政問題に対する海外の反応
山本由伸が6回途中10K無失点で5勝目、大谷翔平がWARランキングでぶっちぎりの1位に(海外の反応)
韓国人「日本の大谷翔平、2戦連発の10号ソロを含む3安打の活躍」→「防御率0.82の投手が10本塁打(ブルブル)」「サイ・ヤング賞の競争相手は自分で直接ぶっ倒す」「マジですごすぎるわ」【MLB】
Homer No. 10 from Shohei! pic.twitter.com/VTvb7T1fWU
— Los Ange...
韓国人「日本の大谷翔平がユニコーンと呼ばれ事実上GOAT扱いされている理由をご覧ください」→「」【MLB】Image:cafe daum
長期間にわたり投打同時にS級のステータスを記録中
ベーブ・ルースも本当の投打兼業...
おすすめ記事
韓国の反応
完全に復活したようだ
自分は打者ですから
本当に打ってほしい時に打ってくれるから人気が出るしかない・・・
スーパースター(ブルブル)
スーパースター(ブルブル)
あれをあんな風に振り回して3塁打とか狂ってるwwwww
海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベントが想定を超える大混雑に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
サイクル安打行こう!
大谷は6月いいよ
信じていたぞ、神谷
ホームランは打たないのか
打谷が2~3週間イマイチでオワコン扱いしてた奴らマジで嫌だったけど見せつけるように見せてくれるね
大谷の現在の成績
60試合 10本塁打
0.296 0.412 0.521 0.933(wrc+ 159)
9先発 5勝 2敗
55イニング era 0.82(era+493)
50/50 war 4.7
今日3割行こう
防御率0点台の投手がこれで正しいのか(ブルブル)
狂ってるねwwwww
今年も異変がなければMVP確定のようだね
今のペースなら
今のペースなら
今のペースならMVPが問題ではなくボンズを超えるモンスターシーズン
ホームランがちょっと残念(笑)
打率0.296、防御率0.82(ブルブル)
結局打撃も元の位置に戻ってきたね
今年が二刀流基準で最高の成績を出せるほぼ最後のチャンスではないか?
もう年も取って体力の問題が他の選手の2倍のはずなのに
今年が二刀流基準で最高の成績を出せるほぼ最後のチャンスではないか?
もう年も取って体力の問題が他の選手の2倍のはずなのに
防御率0.82で9試合2敗がレジェンドだね
まだ不調である
まだ足らないね
wrc180以上は出るはずなんだけど
wrc180以上は出るはずなんだけど
今年ホームラン数が急減
投手の柔軟性を最大化するために減量し、バットの重さも減らしたので仕方ない
人間ではないレベル
GOAT

イジョンフの活躍に大谷も負けていられないようだ
直近5試合
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 20打数13安打
今日もヒット打ったからジョンフの打率.307
メジャーでこれは純粋に凄いわ
やっぱ才能あるんやなジョンフ
韓国のイチローは伊達じゃない
左投手から打てないから1打席で草
左投手だと1打席限定のクソ雑魚ポロリwww
只今のドル/ウォン
1,529.22 ウォン
皆様、面白くなって来ました(笑)
年金スワップがあるから問題ないニダ
年金をドロドロに溶かす二ダ
ジョンフまじで凄いことになってんな
今日も5打数4安打で打率.322
最近7試合の成績
※スポナビ参照
6/05 5打数4安打
6/04 4打数2安打
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 29打数19安打
ジョンフ現在の打率.322
ほとんど単打のクセに出塁率低くて草
バッティングセンターでイキってろよw
長打率ランキング
ムン .560
小谷 .516
オカモロ .437
ジョンフ .432
ポロリ .386
チクビ .345
ヘソン .328
こびと .238
ソンムン .192
ハソン .089
在庫のセンスが無さ過ぎて誰のことか分からんやん
二塁打ランキング
14 小谷
12 ジョンフ
7 オカモロ
6 チクビ
5 ポロリ
4 ムン
3 ヘソン
1 ソンムン
三塁打ランキング
2 ジョンフ
2 小谷
1 チクビ
村上宗隆をムンとか勝手に呼ぶんじゃねーよ!
キッショ
滑り散らかしてるのにまだやってんのかよ
ポロリは外野手ワーストのジョンフだろ!ボケェ
>ほとんど単打のクセに出塁率低くて草
>バッティングセンターでイキってろよw
↑
イチローのことディスってんの?笑
メジャー通算
【出塁率】
チュシンス .377
松井秀喜 .360
イチロー .355
【OPS】
チュシンス .824
松井秀喜 .822
イチロー .757
イチローは守備の鬼だろ
チュは当たり屋の鬼だろ
( ´,_ゝ`)プッ
【イチロー】
シーズン安打262 ※84年ぶり更新
シーズン単打225 ※106年ぶり更新
シーズン200安打以上10回※ギネス世界記録に認定
シーズン210安打以上 8回※86年ぶり更新
シーズン220安打以上 5回※108年ぶり更新
シーズン230安打以上 3回※MLB史上初
連続4シーズン最多安打 ※75年ぶり更新
他多数
【チュ・シンス】
サイクル安打1回のみ
チュって何か取り柄あんの?
そこそこ打てる程度だけど非常に打たれ強い
何度ぶつけられても耐えるからね
ボクシングやってれば良いサンドバッグになっただろうに勿体ない
必死に殿堂入りしたイチローディスろうとしてて哀れだな
確かにイチローは単打マンではあったけど、打率がいいだけじゃなく狙った場所に飛ばして既に出塁している他の選手の進塁を助けたり、自身も走塁に優れていたり守備も凄かったりと色々な取り柄があった
イジョンフもチュシンスは本当に何もないね
自慢しているその出塁率やらOPSも上位層には到底及ばないし
イチローは満票に近いレベルの殿堂入りをして、チュシンスは掠りもしなかったというこれでもかというくらいの結果が出てるんだから、その勝てる指標だけ並べてドヤるアホな行為はやめたら?
ジョンフは走塁も守備もゴミだからな
マジでバッティングセンターでイキっとけは正当な評価で笑える
チュシンスは特亜No. 1の当たり屋やぞw
・fWAR
大谷翔平3.9
村上宗隆2.0
岡本和真1.0
鈴木誠也0.8
吉田正尚0.0
ジョンフ 0.8
ソンムン-0.1
ハソン -0.8
大谷は今日の活躍で4.0にのるかもな
あとハソンの-0.8はグロ過ぎる
イジョンフ所属
SFジャイアンツ23勝38敗
借金15でナ・リーグ西地区最下位www
イジョンフが入ってからSFジャイアンツはさっぱりだな
イ・ジョンフを獲得したジャイアンツ編成本部長ファーハン・ザイディが解雇されるわけだよw
ザイディの解雇はGMとしてチームを率いた6シーズン中、5回ポストシーズンに進出できなかった能力の問題が理由だよ
補強や育成に関していえば2022年オフにヤンキースをFAとなったベイエリア出身のアーロン・ジャッジの獲得に失敗したことが一番じゃないかな
イジョンフの関連性はほとんど微々たるものだと思うよ
↑
イ・ジョンフはSFジャイアンツのワースト契約って言われとんのに何言ってるんやカス
マット・チャップマンやイ・ジョンフみたいな全然使えない輩を高額で補強するからクビになったんやぞ!
へ~GMのクビを飛ばすほどならジョンフが大物ってことだね
支払ったカネがクビを飛ばしたんやろ
MLBで実績皆無のジョンフが大物とかマジウケるw
ジョンフ、左腕先発スタメン落ち、代打1打席www
ハソン、ずーっとベンチwww
ソンムン、3タコwww
ヘソン、マイナーwww
クソしかいねー!wwwwww
いや、GM解雇の理由は全然違うのに、ジョンフを貶めたくて誣告まがいに騒ぐ奴がいるなあと。日本人の恥だね。
マット・チャップマンやイ・ジョンフみたいな全然使えないカスを高額で補強して成績が低迷したのが解雇の主な理由なのに、ウンコリがザパニーズしてて草
だから違うって
もうやめとけ、みっともない
みっともないのはザパニーズのお前だよ
うん。
マット・チャップマンやイ・ジョンフみたいな全然使えないカスを高額で補強して成績が低迷したのが解雇の主な理由な!
違うと言っておきながら…
違う理由を答えないアホ
ジョンフ獲得でトドメを刺されただけだろ
何が微々たるものだよ
凡打も含めてハードヒットがほとんどなくて草
・Baseball Savant
イジョンフのBat Speedは驚異の1桁「9」、羽虫レベルですからwww
村上宗隆 Bat Speed 87
大谷翔平 Bat Speed 80
岡本和真 Bat Speed 70
イジョンフ Bat Speed 9
「Bat Speed 9」はドン引きだよw
嘘だろww
ショボすぎるww
平均バットスピード Baseball Savant
1位 カミネロジュニア 79.9mph
5位 ジョー・アデル 77.3mph
7位 カイル・シュワーバー 77.0mph
14位 ゲレーロジュニア 76.2mph
15位 アーロン・ジャッジ 76.1mph
28位 コービン・キャロル 75.2mph
30位 村上宗隆 75.2mph
31位 マイク・トラウト 75.1mph
44位 大谷翔平 74.6mph
65位 岡本和真 73.6mph
87位 鈴木誠也 72.7mph
ファン・ソト 72.7mph
~メジャー平均~ 72.0mph
163位 フレディ・フリーマン 70.3mph
171位 ウィル・スミス 70.0mph
ムーキー・ベッツ 69.4mph
192位 イ・ジョンフ 68.5mph
212位 スティーブン・クワン 62.8mph
213位 ルイス・アラエズ 62.8mph
正しいバットスピード書いといてやったぞ
おまえが選手の横に80とか9とか書いてるのはスピードではなく百分位数のことだからな
おまけ
キム・ハソン 71.6mph
吉田正尚 71.1mph
ソン・ソンムン 71.0mph
キム・ハソン 66.7mph
西田陸浮 62.4mph
知っとるわ!アホ
ポロリジョンフの「Bat Speed」はMLB下位9%のクソ雑魚いう事や!www
コリアンはメジャー平均以下しかいなくて草
超絶フィジカル弱者でマジウケるw
おまけにキムハソン2人いて草
どっちがどっちやねんw
いろんなタイプのバッターがいるんで、バットスピード速い=良いバッターて意味じゃないけどな
ジョンフのようなコンタクトヒッターはスイング軌道が小さく短いので当然バットスピードは遅い
ボールを長く見て小さく短くスイングするルイス・アラエズが象徴だよ
スイングが大きく軌道が長いバッターは当然バットスピードは速い
ただし空振り率も高い
シーズン3割打った事が一度もないポロリジョンフとアラエスを一緒にするなよアホ
バットスピードが遅くて打率も残せないのがジョンフだろwww
まあ昨シーズンの打率じゃお世辞にもコンタクトヒッターなんて呼べんわな
スラッガーでもイジョンフより高い人も普通にいるし
今シーズンは今の打率を維持できるならまあまだわかるけど、たぶんそのうち落ちるだろ
コンタクトヒッターで合ってるよ
それこそバットスピードに出てるだろ
・コンタクトヒッター
スイング時にバットでボールを捉える確率(コンタクト率)が非常に高い打者のことです
三振が少なく、広角への巧みなバットコントロールで安打を量産するタイプを指します
MLBで3割打った事が一度もない輩をコンタクトヒッターとは言わない!
ジョンフみたいな輩をポンコツと言うwww
>いろんなタイプのバッターがいるんで、バットスピード速い=良いバッターて意味じゃないけどな
コリアンにはバッドスピードが遅いバッターしかおらんやろwww
やめたれwww
バットスピードが遅いことがコンタクトヒッターの条件じゃないぞwwwwww
あの頃はよかったのコーナーはええて
何回やるんや?w
イ・アンフ?
アマチュアロッキーズの左打者用バッティングマシーンを打って大喜びの三流選手じゃないかw
現実的に、左ピッチャー相手にはスタメン落ち。
リリースは間近だなw
イジョンフのからくり
ロッキーズ(24勝38敗)戦 .733(15-11)
マーリンズ戦(28勝34敗) .750(12-9)
なおジャイアンツと両チームの対戦成績3勝3敗w勝利に貢献してないw
対ロッキーズ① 6-8● 5-4 2得点を挙げるも打点は0
対ロッキーズ② 3-8● 4-2 なお全安打、4点ビハインド以上ついてから放つ
対ロッキーズ③ 19-6〇 6-5 なお3安打は5点差以上リードしてから放つ
対マーリンズ① 4-9● 4-3 なお全安打、4点ビハインド以上ついてから放つ
対マーリンズ② 6-2〇 3-2 どちらの安打も得点に絡まず
対マーリンズ③ 6-3〇 5-4 2得点を挙げ勝利に貢献するも打点は0
結果に突っ込みいれることほど無能の証明だぞ
イミフwww
プロは結果が全て!
ジョンフはクソ!!
↑
またてい造以下のぶん盲が醜態晒してんのか⋯
結果がすべてならジョンフの打率.307も評価しないとね〜
シーズンが終わってないのに「評価しないとねぇ」は草しか生えんわ
瞬間3割だろマヌケw
シーズン通して3割打ってからイキれよカス
左腕投手が先発するとスタメン落ちなのがジョンフwww
貢献ってことに関してならイジョンフは現状fWARが0.8で213位
シーズン換算したらだいたい2.1くらい
これだとギリレギュラーという水準だしこれでは契約を考えたら全然貢献出来てないな
そもそもその指標がイコール貢献度になってない(笑)
得点圏打率のほうがまだ貢献度高いし
打率
・イ .307
・大谷 .280
・村上 .240
得点圏打率
・イ .342
・大谷 .239
・村上 .190
三振
・イ 22
・大谷 59
・村上 80
得点圏打率高いのに打点稼げないの貧弱すぎて草
WARを否定しだしたらもう終わりだな
得点圏打率なんて大差の展開では何の意味もないしランナー一塁なら長打を打って得点しても関係ない指標
そっちの方がよっぽど意味ない
貢献度が分からんニワカは黙っとけ
サル知恵を人に押し付けんなサル
ドジャースの疫病神ことキモ屁損
マイナーいってくれてドジャース観るの楽しいわw
ドジャースの疫病神ことキモ屁損
一生戻ってくんなよw
投手もバッターも中途半端なんだよな
リュ・ヒョンジンになるのかチュ・シンスになるのかどちらかにしろと
そいつらとは投手でも打者でも全然タイプが違うわ
当たり屋とネバネバは、それぞれ打者専任、投手専任でも成績は中途半端www
どっちも中途半端ならWAR1位にならねーよw
打者ではOPSリーグ4位、投手ではサイ・ヤング模擬投票4位だが、投手にしろ打者にしろそれ以下の選手は中途半端なのか?
MLBが粘着物質の厳格な検査を開始した2021年6月の直後、リュ・ヒョンジン投手はそれまでの安定感を欠き、打ち込まれる試合が増えました(2021年シーズンの最終防御率は4.37まで悪化
2021年はチームトップの14勝あげて責任は果たしている。
それにカナダ政府はコロナ禍を理由に本拠地ロジャースセンターの使用を夏まで認めず、ニューヨークとフロリダにある傘下マイナーチームの球場で試合をするというジプシー状態を強いられたことも選手たちにとっては不利なシーズンとなっていた。
所詮はネバネバ有りきだろw
ネバネバが禁止になった2022年はボールの回転数がダダ下がりで僅か2勝の防御率5.67
トミー・ジョン手術二ダとかぬかしやがって逃げるも2023年も3勝3敗の成績でMLBをクビになるw
底辺KBOに戻った2024年もハンファで10勝8敗とかいうショボい成績www
ダルも菊池もマエケンもマー君もネバネバありきだったんだな?
2022年は6月にトミージョン手術してる
復帰は2023年8月で、14ヵ月で復帰した
ちなみに2023年9月にトミージョン手術した大谷の復帰は2025年6月で22カ月かかった
そういう事実を恣意的に伏せているからおまえは詐欺師なんだよ
2022シーズンの大谷翔平は投手で15勝、野手で34本塁打95打点
投打兼任でもチュシンスもリュヒョンジンも超えてるわ!www
おまエラには関係ない
ヘソンが居なくなって調子が良くなってきたね!
フリーランドとウォードがいるから、ヘソンは不要。
エドマンも復帰するから、ヘソンはオクラホマで今季終了。
♫消えた 消えた キム(サル)が消えた♬
♪Oh クソザコみたいに♬
♬にわかサルの声も消えた♫
♪Whoa ファビョり散らかして…www
キム・屁は今頃何しとんの? ウンコか(笑)
数週間後にワールドカップで日本がグループリーグ敗退してもスルーするんやろなぁ。
ネトうよが気持ちよくなれる内容だけが記事になるwww
韓国は弱いから敗退確定してるんだよね
日本人の15歳~19歳が選ぶ「生まれ変わりたい国ランキング」
調査期間:2026年2月27日〜3月12日
調査機関:株式会社ワカモノリサーチ
調査対象:全国の15〜19歳の若者(男女)
1位 日本 59.7%
2位 韓国 10.2%
3位 アメリカ 8.1%
4位 イタリア 4.1%
5位 イギリス 3.1%
6位 フランス 2.7%
7位 スウェーデン 2.4%
7位 フィンランド 2.4%
自国の日本以外、一流の先進国を選んでるな
有効回答数 295名のアンケ-トなんか張るなよ。
別によくね?
嫌なら来なければいいだけ
何でおまえ来んの?
態々日本語を覚えて日本のサイトに来てまでするコメントがコレ(笑)
韓国はメキシコ、チェコ、南アフリカに3連敗確定やぞ!www
下朝鮮ってシーズンの一部でしかホルホル出来ないからなぁ
ゴミ造大発狂www
イアンフって死んだの?
いや、最近売春婦モードで荒稼ぎしてるみたい
バッカス バッカス売っているみたい
知らんけど
>ホームランは打たないのか
朝鮮人はホームラン打たんの?
MLBに何匹かいたよね?
相手の外野守備が手間取るまで待って欲しいニダ…
サイクル?
結局最初の2安打だけだったよwwwwwwwww
ホームラン打ってから期待しろ!wwwwwwwwwwwwwww
大谷はどこかのショボいバッターと違って敬遠されるからなぁ
ジョンフが去年サイクルしたけどサイクルは大谷でも難しいよ
してねーよアホ
大谷はサイクル安打達成してるが、ご自慢のジョンフ君も早く出来るといいね?
KBOでなら達成してるからそれで満足しておけ
MLBでは絶対無理だから
強打者「3塁打が難しいからなぁ…」
アンフ「本塁打が打てないからなぁ…」
www
アジア人初のサイクルヒットはチュ・シンス
2人目が小谷小平
この二人だけ
イジョンフじゃ無理だからチュシンス出してくるの草
急にチュって
一人連想げゲームでもやってんのか?w
チュはサイクル安打1回しかないからなw
サイクルヒットじゃなくて、驚異の通算死球数「152」をもっと自慢しろよーw
まあサイクルヒットなんて言っちゃアレだけど珍記録だよね
1試合で本塁打含む4安打って意味では凄いっちゃ凄いけど
当然だけどなかなか出ない三塁打の代わりに本塁打打って、本塁打2回二塁打単打のほうがいい成績だし
珍記録とか言ってたらつまらんぞ
珍記録は珍記録で楽しめるから問題ないやろ
6月3日現在(日本時間)
★規定打席内
ジョンフ .307(199-61) 本03 打点20 盗塁0 三振22 ops.775
大谷翔平 .293(215-63) 本10 打点33 盗塁6 三振59 ops.927
村上宗隆 .240(200-48) 本20 打点41 盗塁1 三振80 ops.938 ※IL10
鈴木誠也 .239(176-42) 本07 打点19 盗塁0 三振53 ops.711
岡本和真 .221(213-47) 本13 打点35 盗塁0 三振77 ops.747
★規定打席外
吉田正尚 .250(116-29) 本1 打点10 盗塁1 三振14 ops.683
西田陸浮 .235(17-4) 本0 打点2 盗塁0 三振3 ops.470
李灝宇 .192(78-15) 本1 打点8 盗塁0 三振24 ops.527
ソンムン .154(26-4) 本0 打点4 盗塁2 三振7 ops.482
ハソン .089(45-4) 本0 打点2 盗塁1 三振14 ops.269
★マイナーリーグ
ジファン .282(170-48) 本2 打点18 盗塁19 三振40 ops.763 ※3A
ヘソン .273(33-09) 本0 打点 2 盗塁 0 三振 9 ops.708 ※3A
鄭宗哲 .237(139-33) 本4 打点11 盗塁5 三振42 ops.757 ※3A
台湾人の李灝宇は打率.205 2本 9打点 OPS.579 だぞ
間違えるならコピペすんなアホ
やはりジョンフ~♪
左投手だと先発を外れるクソやぞ
ちくびもな
ヘタクソンもな!
あっオクラホマやったwww
対左手投手
吉田 打率.294
イジョンフ 打率.268
ジョンフ、スタメン落ち1打席www
ハソン、ずーっとベンチwww
ソンムン、3タコwww
ヘソン、マイナーwww
クソしかいねー!wwwwww
今日の岡本
13号 球速148.0km/h シンカー 打球速度160.9km/h 飛距離110.9m
6月3日現在(日本時間)
★規定投球内
山本由伸 2.86 登板11 5勝4敗 69.1回 三振69 四死18
菅野智之 3.98 登板12 5勝4敗 63.1回 三振36 四死20
今永昇太 4.37 登板12 4勝6敗 70.0回 三振69 四死21
★規定投球外
大谷翔平 0.82 登板9 5勝2敗 55.0回 三振61 四死21
佐々木朗希 4.59 登板10 3勝3敗 51.0回 三振50 四死23
今井達也 5.52 登板7 2勝2敗 29.1回 三振28 四死23
菊池雄星 5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 三振33 四死15 ※IL60
★リリーフ
松井裕樹 0.57 登板9 0勝0敗 HLD0 SV0 15.2回 三振16 四死9
鄧愷威 2.57 登板18 3勝3敗 HLD3 SV0 42.0回 三振43 四死21
★マイナーリーグ
ウソク 2.25 登板17 2勝1敗 HLD3 SV2 28.0回 三振43 四死11 ※3A
林昱珉 5.11 登板11 3勝4敗 44.0回 三振34 四死29 ※3A
千賀滉大 5.14 登板2 0勝0敗 7.0回 三振 7 四死 4 ※3A
小笠原慎之 3.12 登板10 2勝2敗 52.0回 三振59 四死15 ※2A
陳柏毓 7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A
大谷ファンだけどこういうのがハラスメント言われるんよ。
打者としても出てるんだからそこそこ打つだろ普通に。
それともヘイ卜狙いでスレ立てて拾ってんのか?
大谷なんて打たなくても記事になるのにスレ立ててるのは韓国人だろ
そもそもハラスメントと感じるならこの記事を見なきゃいいだけ
押し付けてるわけでもなくお前が勝手に見に来といてハラスメントとか頭おかしいんか
韓国人みたいなアホな思考してるな
何回書き込みするねんオッサンw
一日中、昨日も一昨日もずっと棲み付いてるやんけww
予備軍は解ったらからオモロイ顔して土に還っとけよ鼻くそww
なんだお前
上のやつと返信間違えたのか?
何回自分のコメント見に来てるんやろ?
他にやることないんか?爺さん
自分で大谷の記事見に来といて「ハラスメントだ!」とか韓国人の被害者ムーブみたいだなw
サル造、”おすわり”…(笑)
OPSリーグ4位なんだがこれがそこそこ?
大谷は初回にホームラン打っても結局その1本だけの日が多いから・・・
さらに2塁打3塁打ヒットを打つなんて奇跡だよ
ジョンフのように打率タイプのほうがサイクルは狙いやすい
大谷のようなパワータイプはホームランが出ても後が続かないから
一度も3割打ったことないしサイクルもしたことないやつが何言ってんだか
今一瞬超えてるだけで打率タイプは草
昨シーズンも4月だけ騒いで結局大谷以下だっただろw
ジョンフの月間打率
2026 .307
4月 .312
5月 .313
6月 .400
2025 .266
4月 .324
5月 .231
6月 .143
7月 .278
8月 .300
9月 .315
2024 .262
4月 .255
5月 .270
今年は怪我なくやれればシーズン3割狙えそう
四球が選べないから無理
四球選べなくても常に打ち続けられるような安定感があれば別だがイジョンフにはそれがないから無理
結局好不調に左右されやすいから通年と同じように打率.270~.260に落ち着くだろうよ
狙うのは自由っていうw
6月の.400はロッキーズからのラッキーボーナスやぞ!
勘違いするなよ
全然違うぞ
2026は
3月.077
4月.333(3+4月で.301)
5月.271
6月.636
イチロー、アラエズ、ジョンフ、クワン、こういったコンタクトヒッターはボールをみみっちく見てるより先に手が出ちゃうからな
調子良さそうだしいいんじゃないの
◯イチロー
・アジア人史上初:シーズンMVP(新人王との同時獲得は1975年フレッド・リンとイチローのみ)
・アジア人史上唯一の首位打者(2回)
・アジア人史上唯一の盗塁王(首位打者との同時獲得は1949年のジャッキー・ロビンソン以来52年ぶり)
・アジア人打者史上初:新人王
・アジア人史上初: シルバースラッガー賞(3回受賞)
・アジア人史上初: ゴールドグラブ賞(10年連続はアジア人最長記録)
MLB記録
シーズン安打:262
シーズン単打:225
シーズン200安打以上:10回
シーズン5安打試合:4回
シーズン月間50安打:3回
シーズン安打試合数:135
両リーグ最多安打:7回
5年連続両リーグ最多安打
デビュー以来10年連続200安打
10年連続200安打
連続4シーズン最多安打:930
>全然違うぞ
>2026は
>3月.077
>4月.333(3+4月で.301)
>5月.271
>6月.636
↑
このヤフースポナビの月間成績って時差を考慮しないで成績をまとめちゃってるから正しくないんだぞw
たとえば現地4月30日の成績は日本の5月に含めちゃってるし、現地5月31日の成績も6月に含めちゃってるからな
時差を無視したまとめだ
正しい月間成績を知りたければMLB公式サイトのゲームログで成績を見ないとだめだよ
>全然違うぞ
上の数字が現地の日付けでの数字だから合ってるぞ
お前が出してる数字は日本の日付けでの数字だよ
スポナビなんて見てないで公式サイト見てこい
てい造だと思われるぞ
>調子良さそうだしいいんじゃないの
べつに調子がいい内はいいよ
でも年間3割なら話はべつ
問題は調子が悪い時にどうするかだからな
イジョンフは調子が悪い時も同じような打撃しかしない
イチローやアラエスのような選手は調子が悪い中でも上手く修正して打ってる
だから年間通して3割打てるしこれが安定感
イジョンフにはそんな修正力がほとんどないから調子に左右される、だから四球を選べと言ってる
あとクワンはイチローやアラエスと同じコンタクトヒッターだがボール球はほとんど振らないし四球も平均以上とってるし割と選ぶ
2人とは若干タイプが違う
ジョンフがクソなのは変わらんw
↑
ジョンフの打率.307に焦り始めた滑稽なサルほんま草
まだまだ試合が残ってるのにイキるクソバカサルw
去年の4月もそう言ってもう大谷は羨ましくないニダァ!とか言ってたの忘れた?
イジョンフの打率に何を焦る必要があるのかw
たかがやっとこさ3割に乗った程度じゃねーかw
今時打率なんてもんは打撃指標としてはほぼ無意味だからなぁ、イチローやアラエスみたいにシーズン首位打者を獲るなら一見の価値はあるがシーズン中一時的に打率3割乗りましたなんてのは他に腐る程いるし一々誰が乗ったかなんて知るよしもなし。
アラエスやウィットJrが今打率何割なのかとかトップ選手の数字は逐一見ているが大して注目もされない選手の一時的な打率なんて誰も一々見てないだろ、イジョンフの打率なんて韓国人しか見てねーよw
米国でも日本でも打者のテロップには“打率”だけは必ず出る
むしろ、ほかの指標が出ることはない
「今時打率なんて~云々~無意味だから」なんて言ってるのは格好つけたいだけの頭の弱い人
↑
「ダリツガー」www
時代遅れの昭和クソジジィサル造で草
今の打者の評価指標は、得点貢献度を重視するセイバーメトリクス(OPS, wOBA, RCなど)が主流だろ!アホw
シーズン通して3割打ってからイキろうなw
大谷翔平はシーズン3割を2度達成してる
今年はジョンフが仲間入りしそうだw
3年後にはジョンフが3回で大谷が2回のままかもしれんw
ジョンフはシーズン首位打者獲らないと無価値だろ、大谷は本塁打王2回獲ってるぞ。
ジョンフなんてシーズン本塁打王は無理なんやから少しでもマウント取りたいならシーズン首位打者くらいは獲らないとな。
因みにイチローはMLBデビューから10年連続3割超な、全然のイチローからすれば打率3割だからどうしたん?ってレベル
二塁打、三塁打の多さ、三振の少なさ、得点圏打率などの勝負強さ
ところどころジョンフの良さや魅力はあるよ
↑
無いものをムリに絞り出してようやくコレかよw
結局キム・屁はHR1本で消えたで(笑)
大きなつめあとを残したニダ
誇らしいニダ
孫正義=大谷翔平1000人分
これだからハゲは偉大だ
大谷を過小評価しようと必死だな
なんて見苦しい
いや、なんて醜いんだろう
どうこねくり回しても、イジョンフやヘソンみたいな雑魚が大谷やイチローに勝てる訳ないのに
そいつらは鈴木誠也や村上にも勝てないよ
大谷やイチローの名前を出すまでもない
サンフランシスコの糞尿とMLBのGOATを並べて語るのは韓国人だけ
嫉妬、妬み、嫉み、劣等感、そして逆恨み
朝鮮人てこういう醜い感情を隠しもしないよな
それどころか、なんなら国の文化だとまで言う
全く理解出来ないわ、その価値観
まんまおまえだなw たまには鏡見ろよ
言われてるんだから醜い感情を少しは隠せよ
こちらも…
ジョンフにライバル心を燃やしているようだ
足元にも及ばないやつにライバル心なんてないだろ
名前も知らないよ
併殺打と失策くらいしか思い浮かばないけど
それってライバル視するもんなん?
村上が怪我して良かったな
あれだけ打たれたら毎日生きた心地しなかっただろw
大谷に楯突くのはよせ
韓国に勝ち目は無い
バカにされるだけだ
イジョンフ3割w たったw
3本塁打 0盗塁 守備下手 出塁率悪い 人気ない
そもそも金額に見合った成績じゃあない どうせすぐ3割きる いちいちはしゃぐような成績か?韓国人の言動レベルの低さ❤️
「打率たった3割w」とかいう知恵遅れ丸出しのバカ発言は完全に劣等感爆発してる証拠(笑)
メジャーで3割バッターの日本人はイチローの他に誰がいる?皆無なのに「たった3割」とか恥ずかしすぎて死ぬる(笑)
一時期3割は結構見た気がする
まだ3割バッター確定しているわけじゃないのに誇りすぎなんだよ
日本人がこの段階で、村上をメジャー最高のホームランバッターなんて言わないだろ
シーズン終わってないのにイキるお前がクソバカなだけだw
打てないなら投手に専念しろとかほざいてたアホ在庫息してなくて草
しょぅもない成績で煽っている奴徴兵制逃れるために日本にすんでいるマヌケだよ
見殺し民族 朝鮮人(戦争もしてるしな)
反日洗脳があってよかったな なかったらもうね
打撃不調といわれながらOPSが4位まで来てるな
サッカー開幕戦はメキシコ対南アフリカなのね。韓国だと思ってたわ。韓国なんぞのへの興味なんてその程度だという事。
今はまさにジョンフオオタニ時代だね
・fWAR
大谷翔平 4.0
ポロリジョンフ 0.8
村上の方がよっぽど話題になってる
イジョンフは空気
給料泥棒!
名前をカタカナで書いて「カタカナ表記は日本人ではない」と暗に主張する陰キャ
ソンフンミンでようやく大谷の2割程度か?
実力、実績、人気、認知度などいろいろ全てを含めたものは。これからは更にさが開いていくでしょう。
ブルームバーグで
今、1,532.8900だお…www
てい造さんが野球ネタばかりって嘆いていたから
よかった、よかった
江戸幕府の開府までレッツゴー!
為替介入してわずか1ヵ月で11兆7000億円も溶かしちゃった財務省の心配でもしてろw
日本政府は財務省が管理する外国為替資金特別会計(外為特会)と1兆3,000億ドル以上の外貨準備を保有している
つまり、世界最大規模の潤沢な為替介入資金を持っているんだなぁ
サムスンから借金したり、年金を溶かす南朝鮮とはレベチなんだよ!サル造くんwww
ホームランを打てない大谷はチームのお荷物ですよね
ベッツ、タッカーもお荷物です
だったらヘソン兄さんをDHで起用すべきです
実際今のドジャースはヘソン兄さんがいないので
PM2.5に汚染された韓国みたいでどんよりして華がありません
ホームランが1本、対左投手相手に打率1割未満、ops.651の屁損がDH?w
オクラホマでDH起用してもらえw
オクラホマミキサーを病身舞アレンジで踊ってろw
コレア、ヘソンを叩き潰す為の逆コメなのか?認知バイアス?
日本覗き見、誹謗中傷がお仕事。まんましばき隊。朝鮮人、中国人のみのお仕事。❤️
ここで韓国人を舐め回すように覗き見して誹謗中傷ヘイト攻撃するのが日課になってるお前含めたここのサルどもはどうなん?笑
こんな生きる価値のない卑劣なサルどもには原爆という鉄拳制裁がお似合いだぜ笑
てい造って、自分に関係ない兵器を持ち出して精神勝利するしかないのか?
毎日、似たようなコメばかりで具体的な話一切しないよな
近親が奇形児、精神病者を産んでしまったという事
これで明日先発するとかほんと凄いっていうかおかしいことしてるよな
オクラホマベンチはどうした
5ch-res-ai.vercel.appでレス整理すると読み返しやすい
ロッキーズより弱いジャイアンツw
一過性の打率で一点突破を図るサル滑稽すぎて草
仁川F1開催、無理みたいだな
ジョンフってイチローの安打ペースに80試合遅れてる
盗塁は足元に及ばす守備に至ってはリーグワーストレベル
契約金額は一流 実力は二流の詐欺師
日本人選手がほぼ毎日試合に出てるから楽しい…
在庫って…日本人のなりすます朝鮮人だから…
仲間のジョンフの瞬間3割ホルホルしか喜べるのがないんだな…
最近イ・アンフって騒がれないよな。wwwwwwわざわざ銅像まで建てたのにな。
大谷6回自責0の好投かつ6打席5出塁(4打数3安打)の大活躍で草
まさか6巡までするとはね…
明日スタメン出場しないにしても…
流石に疲れるでしょうね…
まあ攻撃が好調なら仕方ない
明日は休みにするらしいから
ジョンフまじで凄いことになってんな
今日も5打数4安打で打率.322
最近7試合の成績
※スポナビ参照
6/05 5打数4安打
6/04 4打数2安打
6/03 1打数1安打
6/02 4打数1安打
6/01 6打数5安打
5/31 4打数2安打
5/30 5打数4安打
合計 29打数19安打
ジョンフ現在の打率.322