芸能・スポーツ

韓国人「“韓日戦”2026W杯、日本と対戦する可能性をご覧ください」→「日本なら勝てると思う」「マジでワールドカップで韓日戦をやったら史上最高だ」

Image:cafe daum

 

 

32強:韓国A組1位 vs 日本F組3位

16強:韓国A組2位 vs 日本F組1位

 

(ペ・ソンジェがテレビ番組で言及)

 

 

【海外の反応】日本、アイスランド戦でサッカー界の悪習を利用して決勝弾「ふざけた選手を教育する良いルール」

外国人「これが日本だ」日本代表、劇的ゴールでアイスランドに勝利!W杯最後の公式戦で白星!【海外の反応】  

 

 

韓国人「最近マジでかっこいいと話題のサッカー日本代表のアウェイユニをご覧ください・・・」→「史上最高レベルなんだが」「日本のユニじゃなければ俺も買って着てたようだ」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「日本の年となった2026アジアサッカーの近況をご覧ください・・・」→「クソッ、マジで羨ましいわ」「日本はワールドカップでも優勝しよう」「韓国は監督のせいでそうであって実力は日本に負けているとは思わない」Image:cafe daum “7つ大会で決勝進出+優勝5回” 海外の反応 山本由伸、2試合連...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

滅亡戦か
マジでワールドカップで韓日戦をやったら史上最高だ
勝てば永遠に祭り上げられるし
負ければ・・・考えるのも嫌だwwwww
韓日戦で3-0で勝てばホン・ミョンボは伝説になる
うーん、どうせ上がれないと思うんだが

 

海外「今の日本は無敵だな!」 相変わらず日本人の遊び心が素晴らしすぎると話題に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

韓日戦できそうwwwww
そんなこと起きませんからwwwww

 

 

16強戦で日本を破り8強に進出すればホン・ミョンボは再び国民の英雄になるのだろうか
選手がすべてやったと言いそうだ
ところで自分は監督やコーチ陣の役割が大きいと思うんだけど・・・民心が奈落に落ちたから(泣)


 

 

16強で日本と戦うことになりそう
日本なら勝てると思う
みんなスーパーサイヤ人になる
ひとまず16強くらいは行くと思うけどね
日本の奴らと戦えばぶっ倒さないと
負ければ国民の逆賊になる
オランダが1位通過候補だけど日本は最低でも2位で通過するでしょ
俺は日本と戦いたくない(泣)
こんなことより1位、2位になるのが優先だ
韓国がグループ1位になることはないし
16強に行くこともないからwwwww
とりあえず上がっても日本相手には無理だと思う・・・最近の日本の組織力は最高だ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    > 韓国がグループ1位になることはないし
    16強に行くこともないからwwwww

    K国人の誰もがそんな事は分かってて盛り上がってるのにwwwww

    • 名無しさん より:

      親善試合でも、くぎを忍ばせて試合をする超本気モードの韓ちョんコーチームに日本は3-0で勝ち続けているんですけど

      • 名無しさん より:

        でも親善試合やらE-1やらアジア大会ではなくガチの重要な韓日戦では日本は韓国に勝てないんだよなあ

        ●日本0-2韓国 (ロンドン五輪3位決定戦)
        ●日本0-1韓国 (U20ワールドカップ2019)
        ●日本0-1韓国 (U23アジアカップ2024)
        △日本1-1韓国 (アジアカップ2011)
        △日本0-0韓国 (アジアカップ2007)
        △日本1-1韓国 (U20アジアカップ2025)

        ちなみにA代表の通算韓日戦もこの通り
        韓国42勝
        日本17勝
        引分23回

        • 名無しさん より:

          最近のやつがU20とU23の2つしかない上に、U20は引き分けでU23に至っては一番直近の2026で普通に勝ってて草

          • 名無しさん より:

            日本はジャパンマネーでの不正ありきの勝利なので
            日韓の実力差は大きくないでしょ

          • 名無しさん より:

            またサル造のチェリーピッキングが炸裂してるよw

            ・リオデジャネイロ オリンピック
             アジア予選(決勝)
            ◯日本 3-2 南朝鮮(2016.1.30)

            ・U23アジアカップ(準決勝)
            ◯日本(U21) 1-0 南朝鮮(2026.1.20)

          • 名無しさん より:

            ●日本0-1韓国 (U23アジアカップ2024)
             ↑
            コレ!!www

            韓国は日本が怖くて怖くて、本来のスタイルを捨て、格上相手の戦法ドン引き5バックで臨むw

            ◯最終結果
            ・日本
             U23アジアカップで見事に優勝!!

            ・


韓国
             決勝Tでインドネシアにブザマに敗北w
             パリ五輪出場を逃したとさwww

          • 名無しさん より:

            △日本1-1南朝鮮 (U20アジアカップ2025)

            ・ボール支配率

             日本53%>南朝鮮47%
            ・シュート数

             日本11>>>南朝鮮4
            ・パス数

             日本87% (467/537)>南朝鮮87% (416/479)
            ・クロス数

             日本36% (5/14)>>>南朝鮮0% (0/11)
            ・インターセプト数

             日本9>南朝鮮6

            内容的には日本の圧勝なんだよな

          • 名無しさん より:

            これもあったな!

            ・U17アジアカップ(決勝)
            ◯日本 3-0 韓国(2023.7.20)

          • 名無しさん より:

            てい造は卑怯で無様な負け犬
            これが現実

          • 名無しさん より:

            言われて悔しかったからオウム返しで草

          • 名無しさん より:

            ジョンフまじで凄いことになってんな
            今日も5打数4安打で打率.322

            最近7試合の成績
            ※スポナビ参照

            6/05 5打数4安打
            6/04 4打数2安打
            6/03 1打数1安打
            6/02 4打数1安打
            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 29打数19安打

            ジョンフ現在の打率.322

        • 名無しさん より:

          何が親善試合だよwww おまエラは世界からハブられる支那の金魚の糞(主従関係)のサルの国だろが(笑)

        • 名無しさん より:

          そんな妄想でも自慢の祖国に早く帰ろうぜ!

        • 名無しさん より:

          >ちなみにA代表の通算韓日戦もこの通り
          >韓国42勝
          >日本17勝

          こんなに差があるのか
          日本が韓国に勝ってる分野ってあるのかね?
          なんか悔しいわ

          • 名無しさん より:

            1954年(笑)〜Jリーグ以前の素人相手に朝鮮が32勝13分7敗して稼いでたどうでもいい数字なんかで現実逃避に走ろうとすんな5-0w

            現在がボロ負けだからって過去の素人戦に敗走w

          • 名無しさん より:

            自己レス楽しい?

        • 名無しさん より:

          ワールドカップ2022
          日本 9位
          朝鮮 16位

          パリオリンピック2024
          日本 5位
          朝鮮 アジア最終予選敗退

          U-20ワールドカップ2025
          日本ベスト16、朝鮮ベスト16

          U-17ワールドカップ2025
          日本 ベスト8
          朝鮮 ベスト32

          アジアカップ2023
          朝鮮 ベスト4
          日本 ベスト8

          U-23アジアカップ2026
          日本 優勝
          朝鮮 4位

          U-20アジアカップ2025
          日本ベスト4、朝鮮ベスト4

          U-17アジアカップ2026
          日本 優勝
          朝鮮 ベスト8

          wwwwwwwwwwwwwww

        • 名無しさん より:

          日本0-1ブラジル(ネイマールPK)

          日本3-2ブラジル

          ブラジル5-1朝鮮wwwwwww

          ブラジル4-1朝鮮wwwwwww

          ブラジル5-0朝鮮wwwwwww

        • 名無しさん より:

          日本にボロ負け期間

          2021.03 日本3-0朝鮮 A代表 親善試合

          2022.06 日本3-0朝鮮 U-16代表 カップ

          2022.06 日本3-0朝鮮 U-23代表 アジアカップ準々決勝

          2022.06 日本5-0朝鮮 大学選抜 DENSO CUP SOCCER

          2022.07 日本3-0朝鮮 A代表 E-1決勝

          2023.07 日本3-0朝鮮 U-17代表 アジアカップ決勝

          2023.09 日本4-0朝鮮 U-15代表 EAFF U-15準決勝

          日本に24点も取られてる内に、雑魚まさかの1点も取れずwwwwww

        • 名無しさん より:

          ただのチェリーピックじゃんw
          それでも「重要な」試合があればいいが、アンダー世代と10年以上前の試合だよなw

        • 名無しさん より:

          逆だろwww

          ガチな日韓戦は全部日本が勝ってる
          韓国が日本に勝てる時はメンバーとか本気度が明らかに違う時だけだよw

          さらに言うなら最近ではメンバーでも本気度でも韓国が上回っていても日本に負けるんだよねw

          • 名無しさん より:

            いや近年のガチ日韓戦での重要な試合は
            まじでロンドンオリンピックの三位決定戦と
            アジアカップ準決勝(キソンヨンが日本に対してサル真似パフォーマンスした試合)くらいじゃね?

            Uは経験を積むことに重きを置いてるし、注目度もバチバチ感もやや劣るでしょ

            ロンドンもU23+オーバーエイジだけど、サッカーの母国でのオリンピックで、さらにメダルのかかった三位決定戦だから絶対に負けられない戦いだった
            この試合は日本は韓国に2対0で完敗したけど、韓国はセレモニーで独島アピールしたから試合には勝ったけど人間性はボロ負け

            2011年のアジアカップ準決勝も、引き分け(PK合戦で日本勝利)だったけど、韓国はサル真似パフォーマンスで日本に対して露骨な人種差別行為をしたからこの試合も人間として韓国は負けてる

            試合だけを見れば、公式記録では
            日2-2韓 アジアカップ準決勝
            日0-2韓 オリンピック三位決定戦

          • 名無しさん より:

            「五輪最終予選では、1992年のバルセロナ五輪アジア予選から34戦無敗二ダァ」ってイキってたのに、南朝鮮がリオデジャネイロ五輪アジア予選(決勝)でスコア2-0から2-3で日本に逆転負けしたのはマジウケたわ!w

            とあるコリアン「トイレに行ってる間に逆転されてショボボ〜ン!」www

          • 名無しさん より:

            ・アジアカップ準決勝
             日2-2韓 (延長戦)
             
             PK戦: 日本 3 – 0 韓国

             日本の勝利!

          • 名無しさん より:

            >いや近年のガチ日韓戦での重要な試合は
            >まじでロンドンオリンピックの三位決定戦と
            >アジアカップ準決勝(キソンヨンが日本に対してサル真似パフォーマンスした試合)くらいじゃね?

            たしかにそうだな。
            公式だと1敗1分か、勝ててないね。
            韓国は負けられない試合になると日本相手にドーピング的な強さを発揮するから厄介だよね。
            それにしても、その2試合とも韓国はサルマネと竹島の政治利用でどちらも問題になってるし、色んな意味で嫌な相手だよな。

          • 名無しさん より:

            そもそもが2012年だの2011年だの2007年だの、いつの話してんだよって話なの理解しろちょン(笑)

            2011年(笑)のアジアカップも朝鮮にPKで勝った後に、決勝でオーストラリアにも勝って日本が優勝してるけど、お前じゃないと15年前とか触れねぇよ(笑)

          • 名無しさん より:

            五輪サッカーってu23では?
            u23w杯と思えばいい
            なら他のuも入れないとおかしいわ

          • 名無しさん より:

            そこまで遡らないと日本に勝てないとか悔しいのぅw

          • 名無しさん より:

            そこまで遡らないと絶対に負けられない重要な試合の日韓戦なんて無いからね
            U23でもオリンピックの銅メダルを懸けての日韓戦はまったく意味合いが違ってくる
            文字通り絶対に負けられない戦い
            近年だとそのレベルの日韓戦といえばロンドンオリンピック3位決定戦とアジアカップ準決勝くらいだし
            で日本は韓国に勝ててないのが問題なわけで

          • 名無しさん より:

            まるで他の試合は負けてもいいような言い草に違和感

          • 名無しさん より:

            だからそのA代表のアジアカップで朝鮮にPKで勝った後に、決勝でもオーストラリアにも勝って日本が優勝してるし、そいつらなんて40になる長友が例外なだけでもう代表の試合に出ねぇだろあほ(笑)

            お前が現在で日本にボロ負けしてるからって、チェリーピッキングしながら過去に敗走してるだけで、問題でもなんでもねぇんだよ(笑)

          • 名無しさん より:

            あくまで日韓戦の重要な試合について述べているんだから決勝のオージー戦なんてどうでもいいのは馬鹿でもわかるだろ
            わからんのか?

            ロンドン五輪3位決定戦
            アジアカップ準決勝

            重要度で言えば間違いなくこの2つが近年の日韓戦ツートップ
            で公式記録だと日本は1分1敗
            韓国に勝ててない
            絶対に負けられないガチの戦いだと韓国には勝てないのが現実
            別に煽ってるわけではなく事実を述べているだけ

        • 名無しさん より:

          あれ?
          鈴木唯人や細谷真大がU21の時、イ・ガンインのいるU23韓国とやったアジアカップは?
          確か年上相手に3-0で勝ってたよな。
          2022だったか…

          • 名無しさん より:

            その試合は別にそこまで重要な試合じゃないよ

            ロンドン五輪3位決定戦
            アジアカップ準決勝

            重要度で言えばこの2つが近年の日韓戦ツートップ
            で公式記録だと日本は1分1敗
            韓国に勝ててない

          • 名無しさん より:

            だから近年(笑)どころか古すぎて現在に現役もいない2012年だの2011年の試合なんて、重要がどうとか以前の話になるの理解しろちょン(笑)

            お前が何回も書いてるアジアカップ準決勝は、日本にPKで負けた朝鮮が敗退して、なんなら次戦の決勝でも勝った日本がその大会で優勝してんだろって書かれてんだよ(笑)

          • 名無しさん より:

            ワールドカップ2022
            日本 9位
            朝鮮 16位

            パリオリンピック2024
            日本 5位
            朝鮮 アジア最終予選敗退

            U-20ワールドカップ2025
            日本ベスト16、朝鮮ベスト16

            U-17ワールドカップ2025
            日本 ベスト8
            朝鮮 ベスト32

            アジアカップ2023
            朝鮮 ベスト4
            日本 ベスト8

            U-23アジアカップ2026
            日本 優勝
            朝鮮 4位

            U-20アジアカップ2025
            日本ベスト4、朝鮮ベスト4

            U-17アジアカップ2026
            日本 優勝
            朝鮮 ベスト8

            いくら現在がボロ負けだからって、現役がいなくなってる14年も前(笑)のU-23で、無理やり現実逃避はさすがに見苦しいよゴミ朝鮮人wwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      スポーツの意義を知らない中国、朝鮮とは試合をする価値も意味もない。

    • 名無しさん より:

      メキシコに勝てないから一位はないが、あとは南アフリカとチェコなんで二位抜けはありえるな
      日本は組み合わせが厳しい、仮に16で戦うなら、日本は強豪国をいくつか倒しているから、韓国は余裕

      • 名無しさん より:

        フィジカル弱者の南朝鮮がデンマークに勝ってW杯出場のチェコに勝てるわけないだろ!マヌケ

        しかもチェコの先発は190cm超えが5人、残りも189cmと188cm

        屈強なフィジカルで押してくる南朝鮮が一番苦手とするタイプ

      • 名無しさん より:

        南アフリカはW杯アフリカ予選でナイジェリアを押さえてグループCを1位通過

        FIFAランクでナイジェリア(26位)と韓国(25位)は互角やぞ!

        韓国ごときが簡単に勝てる相手じゃない

      • 名無しさん より:

        W杯アジア予選でパレスチナに一度も勝てなかった韓国が調子に乗るなよ

  2. 名無しさん より:

    気持ち悪

  3. 名無しさん より:

    いやいや、せっかくのワールドカップで日本と戦いたいってどんだけ小さい器量の民族なんだよ
    日本人ならアジアのチームなんかより、ブラジルやアルゼンチンと戦ってみたいって考えるよ

    • 名無しさん より:

      しかしさ、思いと反対になるのが世の中だよ。
      日本と戦いたいっておもっても、予選落ちするんじゃないかな。
      周りの国々がドンドン強くなって、韓国は弱くなってさ。

  4. 名無しさん より:

    確実に言える事は、世界中のサッカーファンは誰一人 朝鮮代表に興味を持っていない

  5. 名無しさん より:

    普段サッカー見ない俺でも、ソンフンミンのゴールで日本中が悲しみで涙を流す光景が容易に見えてしまったwww

    • 名無しさん より:

      スポナビで得た情報を、定期的にコピペするてい造の妄想を書き込んで、また精神勝利しながら糞漏らしたのか?

      • 名無しさん より:

        普通に考えて、ド辺境の年金リーグMLS(笑)で13試合0ゴールのフンミンごときがW杯でゴールを挙げられるわけないだろw

        全盛期だった前回大会(カタールW杯)でも全試合0ゴールという実績があるからな

        見える、見えるぞ!メキシコ、チェコ、南アフリカに3連敗してギャン泣きするフンミンが見える!www

    • 名無しさん より:

      とにかく日本の奴らをボコボコにしてほしい…

      • 名無しさん より:

        自分達の祖国が出来ないからって、他国に他力本願か?w

      • 名無しさん より:

        いくら妄想大好き民族だからっても現実逃避にも程があるだろ
        まずは目の前の現実と向き合えよ

      • 名無しさん より:

        いつもボコボコにされてるもんな
        ( ´,_ゝ`)プッ

      • 名無しさん より:

        もう歴史的にボコられすぎているんだから、いまさらスポーツで勝ったの負けたのしても、
        精神にこびりついたその劣等感はどうにもならんと思うよ

      • 名無しさん より:

        畑山にワンパンフニャフニャクルリンパ足ピーンKOでボコボコにされた鮮ザリュです(笑)

      • 名無しさん より:

        コートジボワールにご自慢の「ソンおぢ」、「ベンチガンイン」、「なんてクソ野郎だ」の全員出場して0-4でボコられてる母国の心配でもしてろや。

        お前らバカはどこ見て大会に参加しようとしてんだ?
        クッソバカどもが。

      • 名無しさん より:

        おまエラ以外の選手はサッカー(の試合)をしたいんだ
        おまエラなんぞに関わっとるヒマは無い!

    • 名無しさん より:

      その前に、糞民って試合に出すのか?
      どうせ負けるし、出しても出さなくても
      監督は国民から糞ミソに言われるだろうから
      今大会が最後になるから、出す事になるのかな?w

      • 名無しさん より:

        全戦フルで出すに決まってるだろ
        なんせ今年34のロートルが一番マシなFWなんだからw

      • 名無しさん より:

        待ってる縦パスが(ハリー・ケインのソレじゃないので)お粗末
        抑も、(フンミンの)トラッピングがお粗末w

      • 名無しさん より:

        フンミンは次のW杯も主力として全試合フル出場してるでしょう
        朝鮮はそれくらい英雄願望の塊だから

    • 名無しさん より:

      ンソとか言うジジイサルまだ生きてんの?(笑)

    • 名無しさん より:

      年金リーグ送りされた選手が朝鮮ではまだエラばれるのかw
      日本では同じリーグにいる吉田は代表功労セレモニーされるのにwww

  6. 名無しさん より:

    あいかわらず頭の中日本の事だらけのキモいストーカー民族だな

  7. 名無しさん より:

    妄想と皮算用で盛り上がり現実棒で後頭部を殴られるw

  8. 名無しさん より:

    スーパーサイヤ人とは日本のキャラクターだがなんで韓ゴキがスーパーサイヤ人側で話してんだ?
    お前らがなれるのは顎レベのスーパーとんがり顎やろが

  9. 名無しさん より:

    >日本なら勝てると思う

    FIFAランキング、ELOレーティング、最近の直接対決、どれをとっても南鮮が日本を上回る要素が全く無いんだが。
    どんだけ脳ミソが腐乱してんだコイツら。
    近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れたゴキ以下の知性しかない動く汚物・賤人どもの思考回路は我々人間には到底理解できんわ。

  10. 名無しさん より:

    まずグループ突破出来るかすら、怪しいだろ南朝鮮は

  11. 名無しさん より:

    正直韓国がどうかまったく興味ない。別に対戦することないでしょ?

  12. 名無しさん より:

    日本が来てくれたら幸いだw
    古来から韓民族は日本に対してめちゃくちゃ強いw

    • 名無しさん より:

      A代表戦で朝鮮は16年間も日本に勝った事がありません^^
      スポーツも経済も知能も雑魚という現実を受け入れましょうね^^

    • 名無しさん より:

      強いとか弱いとかの問題じゃない、漢民族は古来から奴隷民族
      本気で戦うまでもない

    • 名無しさん より:

      そうだな早速祖国に帰って「チョーセン」って叫けぼう!

    • 名無しさん より:

      撤退中の鬼島津に待ち伏せ奇襲して反対に討ち取られたマヌケ イ・スンシンの文句言うなよサル(笑)

  13. 名無しさん より:

    日中安値/高値 ドル/ウォン
    1,509.22
    1,520.04

    来月、韓ザル国は存在してんの…(笑)

  14. 名無しさん より:

    マジそれ出来たら、日本5−0韓国で楽に次進めていいね

    • 名無しさん より:

      わざわざそんな本気出さなくても3-0くらいで流して次の休養にあてたほうがいいよ

  15. 名無しさん より:

    ワールドカップで憧れの宗主国日本様と戦いたい、その気持ちは何か分かるよ

  16. 名無しさん より:

    アジア4番手w

  17. 名無しさん より:

    そもそもおまエラは運よく出場できたが、出場国の中でダントツに弱い。
    一回も勝てないのに、日本と対戦できるわけねーだろ!
    対戦したら10-0で負けるレベルだよ!

  18. 名無しさん より:

    3-0を知らないなら、こいつらはガキどもだ。たぶん小中高生だろ。

  19. 名無しさん より:

    韓国人の頭がおかしいのが多いのはやはりDNA(近親)が原因?

  20. 名無しさん より:

    韓国が組1位になる事はないし、16強になる事もない。どちらもあり得ない。

  21. 名無しさん より:

    こいつらは日本の事しか頭にないのか気持ち悪いな

    • 名無しさん より:

      レベルが低い韓国とのスポーツ交流は不要、交流価値が有る欧米諸国を中心にすべきだ。

  22. 名無しさん より:

    まだ日本と対戦する時はパワーアップするとか寝言ほざいてるんだ(笑)
    それ以前にグループ通過無理だろオマエラ(笑)(笑)

    • 名無しさん より:

      韓国は主力ですらBランクしかいなのに、サブなんてDランクのカスしか残ってない。
      そのカスを多めに使うとボロクソにやられる。
      だからBランクを使い倒すしかないし、使えば使うほど疲労がたまって役立たずになる。
      まぁ3試合やったら帰国だろうね。

  23. 名無しさん より:

    ≫日本なら勝てると思う
    みんなスーパーサイヤ人になる

    よくいるバカ朝鮮人

    ≫とりあえず上がっても日本相手には無理だと思う・・・最近の日本の組織力は最高だ

    それでも多少は冷静に判断できる朝鮮人

  24. 名無しさん より:

    朝鮮のニワトリどもはグループリーグが3戦あるって理解してりゅー?
    ターンオーバーの概念もなく、毎回毎回どの大会でも自称S級とかって3バカトリオを文字通りバカみたいにスタメンで起用してるけど、人間って休まないと疲れるんだぜ。
    3戦連発フル出場なんてしたらガタガタになるなんて知らなかったろ?

    全開でクロアチア戦でイヤというほどターンオーバーの重要性を痛感したから日本は2チーム分作ったんだよ。

  25. 名無しさん より:

    審判買収できるかが韓国チームのカギ

  26. 名無しさん より:

    韓国がグループ1位で日本がグループ3位なら現実的だね
    そして韓国が日本に3-0圧勝するよ

    • 名無しさん より:

      日本人はメンタルが弱いからワールドカップなら韓国が圧勝するだろう

      • 名無しさん より:

        ワールドカップ カタール

        日本はドイツとスペインに勝ったり、ブラジルに勝ってWC3位で終了したクロアチアと120分やって、1-1後にPKでやられて9位終了

        朝鮮はブラジルにWC68年ぶり(笑)の前半だけで4失点したうえに、舐められて記念出場の第3GKまで出されながら、4-1でボロ負けして16位終了w

      • 名無しさん より:

        劣等感大爆発造

  27. 名無しさん より:

    開幕試合のメキシコ対韓国は順当なら2ー0か3ー1辺り。でマヌケな韓国人達が負けた理由は監督のせいだと言っているのがこいつらのいつものパターン。これを永遠に繰り返しているバカ。

    • 名無しさん より:

      開幕試合って、開催地の代表が同一グループ内で「もっとも勝利が容易い相手」を選ぶもの、なんだよなw

  28. 名無しさん より:

    関わりたくねー

  29. どこかの比較国にならないよう より:

    油断が大敵
    日本は自惚れず一戦一戦集中してください

  30. 名無しさん より:

    韓国に勝てそうなのはスポーツぐらいだからな

    あらゆる分野でボロ負け

    特に知能スポーツではまったく歯が立たない

    • 名無しさん より:

      ✕韓国に勝てそうなのはスポーツぐらいだからな
      ○韓国が勝てそうなのはスポーツぐらいだからな

    • 名無しさん より:

      妄想じゃなくて実際に韓国が日本に勝てる部分を1つでも教えてほしいw

      全てにおいて日本に惨敗だろw

      • 名無しさん より:

        韓国が日本に勝ってるのはそれなりにあると思うぞ
        犯罪率とか失業率とか放射線量とかなw

  31. 名無しさん より:

    んで?韓国のベスメンって誰?
    在庫教えて~
    最近の試合に出てるのか見たいな~

  32. 名無しさん より:

    >韓国のベスメン
    ぶっちゃけ絶頂期のパク・チソンとかチャ・ブンクンとかじゃね、知らんけど

    • 名無しさん より:

      ベストメンバーでも5大のレギュラー0人
      それどころかオランダやイングランド2部でも控えの選手が多数

      そこに東南アジアにも勝てなくなったKリーグの選手を半分くらい入れたのが韓国のベストメンバーw

  33. 名無しさん より:

    オレの予想

    日本はオランダとスウェーデンに勝ってチュニジアに負けるが1位通過
    ベスト32で死闘の末にモロッコに辛勝して楽相手が来ると思われてたベスト16で軽くメンバーを落とした結果、上手く機能せずに負けてまたもベスト8はならず

    韓国 チェコと引き分けメキシコに惨敗
    圧勝すればベスト32に行ける!南アフリカ程度なら圧勝出来る!とほざきながら南アフリカに負けて最下位でグループ敗退

    • 名無しさん より:

      日本の方はともかく韓国については同意
      なんなら舐めてかかった結果チェコも落とすと思う

  34. 名無しさん より:

    2002WCの悪夢を再び…ってか。日本と韓国は見てる所も目指す場所も違うから。韓国は韓国でグループリーグ突破目指して頑張りなさいな。日本相手だと無茶苦茶してくるからお断り

  35. 名無しさん より:

    韓国人がいかに日本を舐めてるか、よくわかるね
    ほぼ病気

  36. 名無しさん より:

    日本は世界を相手にしてるので韓国みたいな雑魚は眼中にない。www

  37. 名無しさん より:

    >日本なら勝てると思う

    何の根拠もない、オマエの願望だろが?

  38. 名無しさん より:

    何にせよ 南鮮ヂンは、もうまた千年恨めばいいw

  39. 名無しさん より:

    ま~た日本見てんだ
    こういう時の韓国はいつもよりさらにショボく散るんだよな

  40. 名無しさん より:

    ほんと奴らって...
    その前にGLがあること、頭からすっ飛んでるんだもんなぁ
    それに目標が、日本と戦うこと、って
    ま、たしかに、現実を見れば、GL突破して日本とあたるところまで行ければ
    朝鮮としては大成功なんだろけど

  41. 名無しさん より:

    あいつらの願望が叶うのは良くて1割くらいのもんだろ

  42. 名無しさん より:

    前回大会でも「蜂蜜の組」って言ってけど
    ギリギリで通過してブラジルにボコられたのをもう忘れたのか?
    予選突破したことが前提みたいに語ってるが
    此奴らは直ぐに油断するから足下を掬われる未来しか見えない。

  43. 名無しさん より:

    ジョンフ、今日もヒット♡
    オタニも打ったね!
    誇らしいアジア!

    • 名無しさん より:

      左投手から打てないからベンチスタートで草

      • 名無しさん より:

        ググったらジャイアンツ5.2回12奪三振されてて草
        こりゃイジョンフは打てませんわw

    • 名無しさん より:

      たまたまヒットが重なったくらいで大はしゃぎとか
      どんだけ普段いい事がないんだよw

    • 名無しさん より:

      岡本和真13号ツーランホームラン!

      ジョンフ、スタメン落ちで1打席w

      何で1打席なんだよ!
      1年目は37試合しか出てないんだから働けよ!クソが

      • 名無しさん より:

        打率3割超えてるジョンフがスタメン落ちするわけねえだろ劣等おサル(笑)

        • 名無しさん より:

          屁は左投手の時に外されて3割を捏造されてたけど?

        • 名無しさん より:

          つまりヘソンは打てないからマイナーに送られた
          その通りですwwwww

        • 名無しさん より:

          おい、サル!

          アラエスは5打数2安打で打率.323

          1打席だぁー?!

          アラエスを見習えよ!給料泥棒クソ野郎

        • 名無しさん より:

          左投手だと1打席限定のクソ雑魚ポロリジョンフwww

  44. 名無しさん より:

    韓国はグループ最下位だと思う

  45. 名無しさん より:

    韓国  「楽勝ニダ!」
    韓国以外「韓国戦は取りこぼせない」

    こうだろうな

  46. 名無しさん より:

    まずは1勝出来るかどうかを考えるべきだと思うぞ

  47. 名無しさん より:

    まぁ勝てるかどうかは言及するまでもないニダが…

    16強戦で日本を破り8強に進出すればホン・ミョンボは再び国民の英雄になるのだろうか

    ↑ お前らこきぶり民族は、サッカー⚽️が好きなんじゃなくて、元奴隷がご主人様の日本人様にマウントとりたいだけじゃん(笑)

    サッカーを冒涜すんな! 
    2002世界の買収開催国! 王国民

  48. 名無しさん より:

    そもそも弱小国は全敗なので日本と対戦することがないだろ

  49. 名無しさん より:

    愚民どもの関心を集めて、会長サマの懲役を防ごうとする動きニダ
    ニホン、と聞けば全ての関心が集まるニダ

  50. 名無しさん より:

    ジョンフまじで凄いことになってんな
    今日も5打数4安打で打率.322

    最近7試合の成績
    ※スポナビ参照

    6/05 5打数4安打
    6/04 4打数2安打
    6/03 1打数1安打
    6/02 4打数1安打
    6/01 6打数5安打
    5/31 4打数2安打
    5/30 5打数4安打

    合計 29打数19安打

    ジョンフ現在の打率.322

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事