芸能・スポーツ

韓国人「サッカー日本代表の最近6試合のAマッチ成績をご覧ください」→「韓国とは比べ物にならないね・・・」「監督の重要性」「日本は守備の組織力が本当に羨ましい」

 

2025年10月14日 vs ブラジル 3-2 勝利

2025年11月14日 vs ガーナ 2-0 勝利

2025年11月18日 vs ボリビア 3-0 勝利

2026年3月29日 vs スコットランド 1-0 勝利

2026年4月1日 vs イングランド 1-0 勝利

2026年5月31日 vs アイスランド 1-0 勝利

 

 

 

 

 

 

【海外の反応】日本、アイスランド戦でサッカー界の悪習を利用して決勝弾「ふざけた選手を教育する良いルール」

外国人「これが日本だ」日本代表、劇的ゴールでアイスランドに勝利!W杯最後の公式戦で白星!【海外の反応】  

 

 

韓国人「最近マジでかっこいいと話題のサッカー日本代表のアウェイユニをご覧ください・・・」→「史上最高レベルなんだが」「日本のユニじゃなければ俺も買って着てたようだ」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「日本の年となった2026アジアサッカーの近況をご覧ください・・・」→「クソッ、マジで羨ましいわ」「日本はワールドカップでも優勝しよう」「韓国は監督のせいでそうであって実力は日本に負けているとは思わない」Image:cafe daum “7つ大会で決勝進出+優勝5回” 海外の反応 山本由伸、2試合連...
References:TwitterYouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

アジアナンバーワンだね
ブラジル、イングランド(ブルブル)

 

 

頼むから日本は頑張ってくれ
そうしてこそ韓国サッカー協会が批判され改革される
そうなればいいけど・・・難しそうだ(泣)

 

海外「今の日本は無敵だな!」 相変わらず日本人の遊び心が素晴らしすぎると話題に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

日本は守備の組織力が本当に羨ましい
マジで羨ましいな、クソッタレ

 

 

こんなに上手くいっていざワールドカップ本選では3戦全敗して泣いてるシーンを見たいわ
韓国は1分2敗になると思うから・・・
俺は日本が好きではないが客観的に見れば日本が3戦全敗とか絶対ないと思うぞ・・・
wwwww

韓国が上手くやることよりは期待できる


 

 

イングランド相手にはウェンブリーだったのに勝利した
チャ・ボムクンが2002年メンバーよりはるかに良いと絶賛した世代が今の世代なのに協会の奴らが台無しにしてこれからの世代はさらに暗い
次の世代は中国に負けるかもしれないと心配しなければならない
ワールドカップで大爆死するのを願う
失点がすごいな
日本はサッカー見ていて楽しいだろうね

 

 

韓国とは比べ物にならないね・・・ガチメンで戦ったら何点差で負けるんだろうか
3-0だと思う


 

 

4年前まではワールドカップ優勝を口にするのを嘲笑っていたけど
今は優勝しても納得できる
4強以上マジで行ってほしい
そうしてこそうちの監督が叩かれる
日本がグループリーグ突破するのは嫌なんだが・・・
今回日本はワールドカップ史上最高の成績を残しそうだね
韓国サッカー協会は本当に解散して新たに生まれ変わるべきだと思う
今の会長は13年間本当に何をしたいのか
クソッタレ
8強まで行きそうなんだが・・・
本当に8強以上の戦力のようだ(ブルブル)
監督の重要性

しっかりとした監督のもと長年継続的にトレーニングした結果である



急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    >韓国とは比べ物にならないね・・・ガチメンで戦ったら何点差で負けるんだろうか

    >3-0だと思う

    わかってんじゃねーかwwww

    • 名無しさん より:

      バカな朝鮮人ですら分かり始めているのにここにいる在庫はまだわかってないからな
      朝鮮人>在庫って事か

      • 名無しさん より:

        >こんなに上手くいっていざワールドカップ本選では3戦全敗して泣いてるシーンを見たいわ
        >韓国は1分2敗になると思うから・・・
        >ワールドカップで大爆死するのを願う
        >日本がグループリーグ突破するのは嫌なんだが・・・


        激しく同意!!!
        優勝宣言していたアジアカップのように本気で挑んでイラクに負けて無様にアジア8位に終わったアジアカップのように身の程知らずにもワールドカップまで優勝宣言している井の中の愚か者たち(さむらいぶる〜笑)の鼻を一本残らずグチャグチャにへし折ってほしい!サルども最近調子乗りすぎだからな!
        頼むぞオランダ!!スウェーデン!!!

        • 名無しさん より:

          さてと…畑山VS朴李戦、”畑山ワンパン”フニャフニャクルリンパ 朴李足ピーンKO観て酒のツマミにして笑うかwww
          サル造、オモロイ動画ありがとう(笑)

          • 名無しさん より:

            ジョンフまじで凄いことになってんな
            今日も5打数4安打で打率.322

            最近7試合の成績
            ※スポナビ参照

            6/05 5打数4安打
            6/04 4打数2安打
            6/03 1打数1安打
            6/02 4打数1安打
            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 29打数19安打

            ジョンフ現在の打率.322

        • 名無しさん より:

          弱い韓国を応援すれば良いのに…
          いつも日本の試合ばっか観てるね…

    • 名無しさん より:

      日本、直近の3試合すべて1得点
      人口39万のアイスランドに何とか勝利

      今、欧州で生活してサッカー観戦歴20年の俺の予想な
      日本代表グループリーグ敗退
      韓国代表 8強

      これ当たるから覚えておけよ

    • 名無しさん より:

      仮にお互いにベストメンバーで慈悲無しで本気でやれって言ったら7-0くらいになってもおかしくないよ

      実際に韓国が後半の最後に1点入れてようやく勝った中国に日本は7-0で圧勝してるからねw

      その間あ2ヵ月くらいだから選手もそんなに変わってない
      つまりそれくらい実力差があるって事

  2. 名無しさん より:

    大丈夫大丈夫
    トリニダードトバゴに圧勝でベスト16も見えたんだろ?
    いけるいける

    • 名無しさん より:

      北中米W杯・アジア予選でも、ガチメンバーで強豪のパレスチナ相手に2試合連続引き分けなんだから、いける!いけるよー!

      鉄壁のディフェンスを誇るあのパレスチナの無職CBからアウェイで1点取ったからなぁ

    • 名無しさん より:

      フンミンも、あのMLSでキレッキレなんだってぇー??

    • 名無しさん より:

      次のエルサルバドルに勝てるようならWC優勝候補だろうね

      • 名無しさん より:

        エルサルバドルはFIFAランク100位の強豪だからね

        厳しい戦いになるだろう

  3. 名無しさん より:

    日本の成績が良ければ、朝鮮サッカー組合が叩かれて変われるなんて、そこまで人頼りかよ
    だから朝鮮人はダメだって分からないのが朝鮮人の朝鮮人たる所以だよな

    • 名無しさん より:

      日本が優勝目標にしてるの笑ってたけど、高い目標持つのって結構大事だよな

      • 名無しさん より:

        まぁ、韓国人が言ってたら本当に馬鹿で終わりだけどな

      • 名無しさん より:

        いや、あいつらの場合

        優勝したい
          ↓
        優勝した

        まであるからw

        • 名無しさん より:

          あれだろ?
          あいつらお得意の「半分優勝」だろ?

        • 名無しさん より:

          WBCもいつの間にか過去に優勝したと思い込んでる朝鮮人のコメントもちらほら見かけるからな
          ウソみたいだけど本当にありえるんだよな

        • 名無しさん より:

          あれだろ?アジア競技大会サッカー競技だろw

          南朝鮮は、「兵役逃れ」に向けて欧州組とA代表がずらりと並ぶもんなぁ

          それでも日本の大学生相手に延長の末に2-1でギリ勝利だけどな

          • 名無しさん より:

            次は海外挑戦予定のギラギラしてるJ選抜選手らでチーム組んでぶつけてみてほしい
            上のまともな選手消えてカスしか残らない韓国程度なら多分それくらいの選手層でボコボコにできる(胃癌も出ないだろうし

    • 名無しさん より:

      >人類頼み

      正確には「日本」頼み
      日本が隣に居ないと何も出来ない民族

  4. 名無しさん より:

    ウリサンゼロマン

    • 名無しさん より:

      CL準準決勝レグ1、準決勝レグ2、決勝の出場時間はトータルで0分だった二ダ

  5. 名無しさん より:

    親善試合の勝敗を重要視してるのは日本だけ
    他国は戦略を試してたり様子見をしてるだけなのに1人舞い上がってる
    能ある鷹は爪を隠すの真逆だ

    • 名無しさん より:

      5-0で負傷者出しながら死ぬほど舞い上がってたやん

      • 名無しさん より:

        うんうん。そうだね

        南朝鮮は公式戦ガチメンでコレ!www

        ・2026北中米ワールドカップ・アジア予選
        タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)

        パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)

        パレスチナ 1-1 南朝鮮(24.11.19)

        オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)

        ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)

        • 名無しさん より:

          パレスチナはFIFAランク95位の強豪だから、南朝鮮にはちょっと厳しいよぉー

          良く頑張ったねw

          • 名無しさん より:

            引き分けで韓国一度も負けてないじゃん
            日本は雑魚相手に負けまくってるじゃん
            ガチメンでこんな醜態晒してるサルども
            すべて負けてます(笑)

            ●日本 0-2 アメリカ(25.7.17)
            ●日本 1-2 イラク(24.1.19)
            ●日本 0-3 チュニジア(22.6.14)
            ●日本 0-1 オマーン(21.9.2)

          • 名無しさん より:

            ガチメンじゃなくて草

          • 名無しさん より:

            日本負け少なっ!
            強豪でもこれくらい負けるのに、よくこんなんで煽れるな
            たぶんアホなんだろうな

          • 名無しさん より:

            親善試合にアジアカップ、キリンチャレンジカップにW杯アジア予選

            5年弱も日本の敗戦を必死にかき集めて草

          • 名無しさん より:

            南朝鮮負けまくりやんwww

            ●南朝鮮 0-1 オーストリア(26.4.1)
            ●南朝鮮 0-4 コートジボワール(26.3.28)
            ●南朝鮮 0-5 ブラジル(25.10.10)
            ●南朝鮮 0-1 日本(25.7.15)
            ●南朝鮮 0-2 ヨルダン(24.2.7)
            ●南朝鮮 0-1 ペルー(23.6.16)
            ●南朝鮮 1-2 ウルグアイ(23.3.28)
            ●南朝鮮 1-4 ブラジル(22.12.6)
            ●南朝鮮 2-3 ガーナ(22.11.28)
            ●南朝鮮 0-3 日本(22.7.27)
            ●南朝鮮 0-1 UAE(22.3.29)

          • 名無しさん より:

            極め付けはコレだろwww

            ・W杯アジア予選
            ●南朝鮮 0-1 中国(17.3.23)

            キ・ソンヨン先発、ファン・ヒチャン途中出場

          • 名無しさん より:

            >引き分けで韓国一度も負けてないじゃん

            日本の敗戦は5年弱も遡り過ぎやろw

            南朝鮮の「引き分け」は、今回の2026北中米W杯で「ガチメンバー」での結果やんw

            弱過ぎるやろwww

          • 名無しさん より:

            メキシコ、チェコ、南アフリカ…

            南朝鮮の3連敗確定で草

          • 名無しさん より:

            まずコートジボワールに4-0でフルボッコされてる時点で南アに勝ち目ないし、
            本気の地元メキシコは言わずもがなだし、
            チェコはデンマークに勝って出てきたフィジカルゴリ押し国だし…
            何よりエラ共日本以上に主格メンバー離脱してるのに、
            これで何故GSを楽観視できるのかコレガワカラナイ

    • 名無しさん より:

      お前の民族の場合
      能なしブスはエラを隠すって言うんだぜ?

    • 名無しさん より:

      みんな色々試す中、だいたいS級(笑)出してガチってんのは韓国で草

    • 名無しさん より:

      それの何が悪いの?
      いつも全力って、カッコいいじゃん

    • 名無しさん より:

      オウム返しか?
      いつも言われてるもんな

    • 名無しさん より:

      親善試合の結果で1人舞い上がるバカ↓

      名無しさん
2026年5月31日 7:45 PM

      やっぱ韓国強いね

      強豪トリニダードトバゴに5-0の圧勝劇
ワールドカップ前に調子上げてきたね

      さすがワールドカップ4強の実力は伊達じゃない


      名無しさん
2026年5月31日 7:56 PM

      んー
韓国は5対0で完勝したのに日本はアイスランドごときに攻め手なしのどん詰まり⋯
三苫がいないと何もできないのな日本って


      名無しさん
      2026年5月31日 8:11 PM
      最終確認とはいえアイスランドに圧倒されてるんだが⋯笑

      名無しさん
2026年5月31日 8:42 PM

      吉田wwwwwwwww
長友wwwwwwwwwwwwwwwwww
これが噂の伝説の一軍なのか?www
ワールドカップ全敗が現実味を帯びてきたなwwwwww


      名無しさん
2026年5月31日 9:13 PM

      【速報】
      
韓国 5-0 トリニダード・トバゴ

      日本 0-0 アイスランド
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      弱小韓国は自国でラストのテストマッチすら出来ず、ひっそりとアメリカでランク100位と親善やって5-0で勝利して「有頂天」でホルホルして嬉ション垂れ流してるクソザコのアホ。

      本当ヘタレ。
      そして肝が小さい。
      クソみたいな自尊心守るために何やってんだアホども。

      ランク100とやってクソみたいな自信付けて本戦行って虐殺でもされる気か?バカどもが。

  6. 名無しさん より:

    韓国はトリニダードバゴにバックタックル食らって選手怪我したんでしょ?次も中南米相手だそうですけど大丈夫?韓国代表選手何人生き残りそう?

    • 名無しさん より:

      タックルはしゃーないところがあるけど、別で普通に負傷者出てるからな
      親善試合にムキになりすぎや

    • 名無しさん より:

      選手層が紙のように薄っぺらいからなぁw

  7. 名無しさん より:

    特別視される選手皆無なのに強い日本とS級を揃えて弱い韓国
    インフラの差の影響は人々が思う以上に大きい

    • 名無しさん より:

      いつものインフラガーw
      当日の試合はホームでもなけりゃインフラ関係ねーだろw

    • 名無しさん より:

      お前らにS級なんていねーよ。
      ってか、いつまでもそんな妄言吐いてるから、落ちぶれ続けてるんだよバーカ。

    • 名無しさん より:

      ちょっと教えて欲しいんだが
      控えでS級ならPSGとバイエルンだけでS級が20人以上いる事になるけど、一体世界にS級って何百人いるんだ?

    • 名無しさん より:

      MLS(笑)で13試合0ゴールのフンミン

      ブンデス・リーグアンで、リーグ戦すらまともに出場できないターンオーバー要員のミンジェ、ガンイン

      よっ!朝鮮S級!!
      にくいよ!このこのォw

      • 名無しさん より:

        フンミンはプレミアリーグの係長なんだぞ!

        中堅をバ力にするなぁーwww

        • 名無しさん より:

          なんか3枠もあるFWのベストイレブンに落選したんだってよー

          • 名無しさん より:

            PFA年間ベストイレブンの投票者は、イングランドの各ディビジョン(プレミアリーグや女子スーパーリーグなど)でプレーする、PFA(イングランドプロサッカー選手協会)に所属するプロサッカー選手

            最終節で降格確定の最下位相手にスコア3-0から4点目・5点目を入れ、死体蹴り3回でギリ滑り込み23ゴールw

            そんな輩をプロサッカー選手が選ぶわけないよなw

    • 名無しさん より:

      韓国はエクアドルやモロッコよりも貧弱なインフラしか作れないってゲロってんの?www

      バカか、お前らは?
      インフラなんか言い訳にならない。
      お前ら韓国人がとんでもなくヘタレで弱いってだけだ。

  8. 名無しさん より:

    鮮ザリュまた負けたんかwwwwww

  9. 名無しさん より:

    しかも日本の得点は相手が抜けたときに入れた卑怯なやつだからな
    すぐに後頭部を殴る俺達日本人って恥ずかしくない?

    • 名無しさん より:

      日本に寄生しておきながら反日してるの恥ずかしくない?

    • 名無しさん より:

      「祖国に帰れ!」を無視すんなってあったぞ

    • 名無しさん より:

      えっ??

      欧州遠征、無得点・5失点の2連敗だった南朝鮮より恥ずかしい輩はいないやろwww

    • 名無しさん より:

      反日の通名使ってるような成りすましの乞食が、日本の粗探しに90分間必死に日本戦を観てる事が異常だと思わないか?

      そしてなぜそうしてしまうのか分かるか?
      オマエはルサンチマンという恨みと劣等感に洗脳されてるみっともない精神異常者だからだぞ。

      時間あんだろ。
      ルサンチマンってググってみろ。
      お前ら朝鮮人の病名の説明してくれてるよ。

    • 名無しさん より:

      日本よ、3敗して情けなく敗亡しろ!!

    • 名無しさん より:

      新ルールぐらい知っとけよ情弱
      叩かれるべきは交代時にゆっくりしてたアイスランドの選手だろ
      そこまで言うならワールドカップで朝鮮に同じ事が起きたら1分間何もせずに相手選手が入って来るまで攻撃せずに待ってるんだよな?

  10. 名無しさん より:

    ウンコリってスポーツが全然楽しくなさそうだな

  11. 名無しさん より:

    監督じゃなくて選手がダメからだろ。

  12. 名無しさん より:

    朝鮮サッカーがどうなろうが知らんし、何だったら球蹴りながら消滅してくれて構わんけど、それはそれとして、日本は「今回は強い!期待できる!」っめときほどやらかしがちだから、気を引き締めて臨んでほしいもんだな。
    期待して、期待どおりに大活躍!的な姿を是非見たい。

  13. 名無しさん より:

    まだまだでしょう。もっと突き抜けないと世界トップとは差があると思う。ブラジルもイングランドもガチなら勝つのは厳しいのは間違いないんだろう。けど、もう戦う前から白旗を上げる相手は世界にいないのでは?

  14. 名無しさん より:

    サッカーじゃないけど、やっとVNLから韓国消えたなw
    これでスッキリ見れるわw

  15. 名無しさん より:

    監督じゃなくて韓国人全体がダメなんよ
    ええ加減気づけ

  16. 名無しさん より:

    なーんか、みんな楽観的すぎて、めちゃくちゃ嫌な予感がするわ
    三連敗とかまじでありそう

  17. 名無しさん より:

    韓国人は日本をダシに使わないとサッカーすら出来んのか
    本当に無能だな

  18. 名無しさん より:

    韓国の監督も可哀想だよなあ
    コートジボワールに0-4で完敗するようなC〜B級の選手しかいないのに国民はS級の戦力とか勘違いしてんだもん

  19. 名無しさん より:

    アイスランドと互角wwwwwwwww
    ブラジルとイングランドは三軍だからwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      互角でもないし、1軍じゃないが3軍でもねえよ
      相変わらず嘘ばかりついて自分を慰めてて楽しいか?
      コートジボワール2軍に4-0で負けた韓国が笑ってられる場合じゃないぞ

    • 名無しさん より:

      おいおい!

      南朝鮮戦でゴールを挙げたヴィニシウスはスタメン、ロドリゴは後半12分に投入、エステヴァンは後半29分に投入して、ブラジルはガチで勝ちに来ているのに、3軍呼ばわりは草

      逆に日本はゲーム終了間近に「望月ヘンリー海輝」を出場させてブラジル相手に舐めプしたんやぞ!アホ

    • 名無しさん より:

      ブラジルもイングランドも3軍だからまあいいやって感じじゃなかったけど、また別のもん見えた?

    • 名無しさん より:

      ブラジルに5-0でボコボコにボコられて、ホームでギャン泣きしたフンミンは元気かよ?www

    • 名無しさん より:

      日本0-1ブラジル(ネイマールPK)

      日本3-2ブラジル

      ブラジル5-1朝鮮wwwwwww

      ブラジル4-1朝鮮wwwwwww

      ブラジル5-0朝鮮wwwwwww

      wwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      イングランド戦の日本だって、遠藤航、南野拓実、久保建英、冨安健洋ら主力を欠きながらイングランドを破ったんだぜ!

      1軍やないのは日本も同じやろ!マヌケ

      しかも完全アウェイのウェンブリースタジアムやぞ

    • 名無しさん より:

      アイスランドは親善試合でイングランド相手に1-0勝利!

      W杯予選でフランス相手に2-2引き分けやぞ!

      普通に強い!

      南朝鮮より圧倒的に強い!!

  20. 名無しさん より:

    こっち見んな!がデフォだけど
    今回のW杯はグループステージ全勝もあるが全敗もあり得る

  21. 名無しさん より:

    上が目指せる用になると今度は何処で力を抜くかが大事になってくるから変なところでコケる可能性も出てくるし期待半分で楽しみにしてるよ

  22. 名無しさん より:

    中東にメタクソ弱いそこから始めないとコリアン

  23. 名無しさん より:

    しかし三笘の離脱は大きい
    遠藤も間に合うのか

  24. 名無しさん より:

    監督のせい協会のせいって
    単純に選手の無能から目を逸らしてるお前らを今嘲笑ってるよ

  25.   より:

    日本に不可能はないとかいう意味不明なメモを握りしめて指示も出せない監督のどこが良いのか
    今まで勝ってきたのは監督ではなく選手の力

    • 名無しさん より:

      森保が戦術的に無能なのは間違いないがチームマネジメントは有能だと思う
      代表でも内部崩壊してるチームとかあるんだし選手まとめてくれるだけでいいわ
      ワールドカップ終わったら辞めてほしいけどね

      • 名無しさん より:

        サッカーオタだった亡き父は、
        森保は指揮能力ではなく人徳で纏める劉備みたいな監督と表現してたわ

    • 名無しさん より:

      ドイツ、スペイン、ブラジル、イングランドに勝利してるんだから、ポイチは優秀や!

      • 名無しさん より:

        アジアカップで2回優勝逃してワールドカップで目標のベスト8に入れず東京オリンピックで優勝が目標だったのにメダルすらなし
        森保は重要な大会では1回も目標を達成した事はないんやで

        • 名無しさん より:

          アジアカップは新潮が足を引っ張ったからやろ

          ドイツ、スペイン、ブラジル、イングランドのA代表に勝った監督がいるのかよ!

        • 名無しさん より:

          主力選手が欧州に在籍している日本は、選手が召集できずに不利なんだから誰が監督やってもメダルはなかなか取れない!

  26. 名無しさん より:

    こいつらが優勝なんて言い出したらまた審判買収企んでんのかって世界中に疑われるだけだからな

    • 名無しさん より:

      それだけじゃないぞ
      対戦相手が眠れない様にどんちゃん騒ぎして警察も止めないし
      クズ民族総出の連係プレーだから

  27. 名無し より:

    攻守一帯は前田コーチと名波コーチのお陰。
    森保監督はマネジメントしかやってないとか。

    • 名無しさん より:

      前田と名波を呼んだのはポイチなんだから、ポイチが優秀という事や!

      • 名無しさん より:

        森保が呼んだなんて聞いたことないけどソースは?
        協会の技術委員会で決定して招集したんじゃないのか?

        • 名無しさん より:

          監督がコーチを召集するのは当たり前の事だろ!マヌケ

          そんな事も知らないニワカ素人がサッカーを偉そうに語るなよアホ

          • 名無しさん より:

            まずは社会に出て仕事してみようね
            ニートの君にはわからないだろうけど
            雇われて仕事をしてたら部下や同僚を選べないのは当たり前だろ

            横内の後任として名波を森保が希望したのか
            それとも技術委員会が主導して名波に決まったのかソースはあるのか聞いたんだよ

          • 名無しさん より:


            社会人云々ぬかす前に、情報を収集する能力が著しく欠除している現状を改善した方がいいぞ!

            ググれカス!!

            反町委員長によれば、これは「森保監督の意向を最優先した」人事だという。

            ttps://www.ninomiyasports.com/archives/103996

  28. 名無しさん より:

    ワールドカップ2022
    日本 9位
    朝鮮 16位

    パリオリンピック2024
    日本 5位
    朝鮮 アジア最終予選敗退

    U-20ワールドカップ2025
    日本ベスト16、朝鮮ベスト16

    U-17ワールドカップ2025
    日本 ベスト8
    朝鮮 ベスト32

    アジアカップ2023
    朝鮮 ベスト4
    日本 ベスト8

    U-23アジアカップ2026
    日本 優勝
    朝鮮 4位

    U-20アジアカップ2025
    日本ベスト4、朝鮮ベスト4

    U-17アジアカップ2026
    日本 優勝
    朝鮮 ベスト8

    wwwwwwwwwwwwwww

  29. 名無しさん より:

    誰一人選手の能力につい触れてない時点で今後韓国が強くなることは無いと思ったw

  30. 名無しさん より:

    WBCは仲良くベスト8だったんだからな。

    W杯はどうだろうな。また仲良く同じ位置になりそう。

    そういう星の下に生まれた両国。

  31. 名無しさん より:

    日本は2軍とばかり戦っているから
    ブラジルとイングランドは3軍を出してきて…
    日本人が調子に乗っているのが笑える

    • 名無しさん より:

      おまエラも3軍のブラジルと試合するチャンスあっただろ
      勝って調子にのって笑うどころかホームで5-0で虐殺されて笑われちゃったけどね

    • 名無しさん より:

      南朝鮮がコートジボワールの2軍相手に4-0でボコボコにボコられたから…

      「ニホンモー」はブザマすぎるwww

      日本はブラジル戦、イングランド戦共に主力選手を欠いていたが勝利、南朝鮮はフルメンバーで惨めに敗北!

    • 名無しさん より:

      試合後の様子をみれば日本の選手、監督、コーチは誰も調子にのってない
      調子にのって騒いでるのはメディアだけ

      むしろコンディション調整と戦術の確認のためにやる大会直前の練習試合で
      怪我人出してるのに浮かれてる南朝鮮は大丈夫そう?

    • 名無しさん より:

      パレスチナやインドネシアにもまともに勝てないポンコツがよく言うぜw

    • 名無しさん より:

      なんか勘違いしてるみたいだけど
      おまエラはWC本戦でも2軍と戦ってるからw

  32. 名無しさん より:

    今大会って韓国でも放送するの?

    • 名無しさん より:

      日本戦に限っては地上波3局全てで全試合生中継w
      しかもどの試合よりも高視聴率
      生粋の日本ストーカーっぷり

    • 名無しさん より:

      韓国人って日韓戦でさえも
      見たら気分が悪くなるだけだから
      以前よりも見る人がかなり減ったらしいからねw

  33. 名無しさん より:

    他人の不幸>自分の幸せ
    NegativeThinkingに関してはKoreaの右に出るミンジョクはいまへんでぇぇ

  34. 名無しさん より:

    大会予選、調整試合、力試し
    それぞれでアプローチが変わってくるのに十把一絡げで結果だけ見ても意味がないだろう

  35. 名無しさん より:

    >>2002年メンバーよりはるかに良いと絶賛した世代が今の世代

    不正で上がっただけの世代より上、と言われても何の評価にもならない。

  36. 名無しさん より:

    協会トップの差というのは確かにある
    色々批判された田嶋、ワンマンで独善的だったが手腕は確かだった
    彼が2013年にJFA会長に就任してから代表がどんどん強くなっていった
    でも彼の様な傑物が韓国で出てくるとは思えない

  37. 名無しさん より:

    FIFAランク70台のアイスランドに卑怯な真似をして辛勝だなんて、日本人として恥ずかしいよ。

    韓国みたいにサッカーが強い国の人間になりたい。

    • 名無しさん より:

      毎日飽きもせず、アホコメ連投かよ。

      他にすること無いのか?

      さっさと国に帰れ、クソ在庫。

    • 名無しさん より:

      5大でまともに試合出れてたのが、マインツのちょン(間もなく34歳)だけだから、5-0だの4-0でボロ負けしてんだろ

      現実見ろよセリエエー(童貞)w

    • 名無しさん より:

      強くもないし人間でもない

    • 名無しさん より:

      コイツ、ド底辺のゴミクズの分際でマジでしつこいな

    • 劣等感拗らせたサルだけ必死に吠えるwww より:

      【韓国人のコメント】
      サッカーの差も野球の差と同じくらいあると思う。

      ホン・ミョンボじゃなくても、10回戦って1回も勝てない方に賭けられるくらいレベル差がある。

      実力差がありすぎて大敗するのを恐れて、日本が日韓戦をやろうと提案しても避けているのが韓国代表。
      直接対戦の機会がないから、日本が対戦した相手と韓国が対戦した相手の成績を比較しても、レベルがまるで違う。

      日本と試合をしたら最低でも3-0以上で負ける。

      最近の試合だけ比べても実力差はかなりある。
      イングランドはホームで本当に強いのに、1か月前くらいにホームで日本に負けた。

      ドイツもホームで日本に1-4で負けて、史上初めて途中で監督が解任された。
      トルコもホームで一方的にやられた。
      去年はブラジルも日本に負けた。

      韓国は今の世代が黄金期の終わり際だよ。

      日本は男女ともにアジアレベルを超えてしまった。

    • 名無しさん より:

      ルールを理解していないサル造

    • 名無しさん より:

      なりたいとか帰りたいってコメントするけど、
      「帰れ」って言われたらダンマリするだけなんだから書くな。

      お前みたいな無能が半島の差別に耐えれる訳ないのは日本人は全員知ってる。
      乞食が出来もしないことを書き込むから全方位からバカにされんだよマヌケ。

    • 名無しさん より:

      (日本は)油断大敵だぞ、(朝鮮は)水に落ちた犬は打て

  38. 名無しさん より:

    協会のせい、監督のせい、インフラ不足のせい、おまえらほんとに朝鮮人だな。目の前の現実を見ずにとりあえず何かのせいにする。サッカーに限らず全てがそう、反省して次に生かすという最低限の精神すら持ち合わせていない。この世界から消えてくんないかな、自分本意の人種は今の世界には必要ない。

  39. 名無しさん より:

    もうわかっただろ。日本のライバルは欧州。韓国のライバルは中国。www

  40. 名無しさん より:

    ナインボールの9と同じで日本という9さえ落とせば全部勝ち二ダ

  41. 名無しさん より:

    >チャ・ボムクンが2002年メンバーよりはるかに良いと絶賛した世代が今の世代なのに

    これ逆にさ、なんでそんなチームがWC4強?
    あっ(察し)ってならんの?

  42. 名無しさん より:

    >監督の重要性

    監督のせいにしないと、S級たちのせいになるからな。
    本当はそうなのに、それを認めたくない腐ったヤツら

  43. 名無しさん より:

    冗談抜きで日本代表の試合があったのを自分は知らなかったが。なぜ関係のない多くの韓国人が日本代表戦見ている?

    • 名無しさん より:

      面白いサッカーを観たいからだろ
      自国の極一部のロートルを愛でるだけのつまらん縦ポンサッカーよりも強豪相手に満遍なく一定以上やりあえる日本のサッカーの方が奴らも面白いんだよ

    • キム より:

      日本が敗けるのを期待しているニダ。

  44. エラーが発生しました。 より:

    韓国サントリーチャレンジカップでもやればwww

  45. 名無しさん より:

    >韓国で頻発する事故…安全措置から徹底しないと「土留めせずに工事して生き埋め」「火薬工場爆発」「高架道路崩落」は防げない
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ朝鮮

  46. 名無しさん より:

    朝鮮人て面白いね。
    どうして日本と比較したいのだろうか?。
    まあ日本は「欧米」と比較するけどな。WWW.

  47. 名無しさん より:

    ジョンフまじで凄いことになってんな
    今日も5打数4安打で打率.322

    最近7試合の成績
    ※スポナビ参照

    6/05 5打数4安打
    6/04 4打数2安打
    6/03 1打数1安打
    6/02 4打数1安打
    6/01 6打数5安打
    5/31 4打数2安打
    5/30 5打数4安打

    合計 29打数19安打

    ジョンフ現在の打率.322

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事