韓国の反応

韓国人「日本でまだ現役であるダイヤル式の瓶飲料自動販売機をご覧ください」→「やはり日本の技術力(ブルブル)」

 

 

ダイヤル式瓶飲料自動販売機

感性ヤバイね(ブルブル)

 

 

韓国人「日本にある年季の入ったコーラの自販機をご覧ください」→「不思議だ」「こんな自販機もあるんだな」 https://www.otonarisoku.com/archives/cocacola.html ...
韓国人「日本の自動販売機で売られている缶ケーキのクオリティをご覧ください」 東京都渋谷駅近くにあるお店「リゾットカフェ Risotteria.GAKU渋谷」の、たっぷりの北海道の新鮮な生クリームと苺、スポ...

 

 

海外「日本みたいな自販機って他の国にもあるのかな?」世界の自動販売機事情に対する海外の反応

海外「日本だけだよ」「私の国にも欲しい」日本で独自に進化した自動販売機に外国人が絶賛

外国人「北海道で見かけた鶏の唐揚げの自販機」→「すごい!」「なぜこれがテキサスにないんだ」「日本は国民一人当たりの自動販売機の台数が他のどの国よりも多い」

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ、めちゃくちゃおいしそうだ。
おー、瓶の栓は中にグッと入れるねwwwww
最後の蓋を取ることまですごくいいね。
70年代くらいのものに見えるんだがwwwww
瓶飲料1000ウォンで売っている飲食店が本当においしいお店である。

 

もともと80~90年代日本の電子製品が有名だったじゃん。
耐久性半端ないことで。

海外「懐かしい」日本の炊飯器の耐久性に海外びっくり仰天!(海外の反応)


 

 

100円というのが驚きだね。
日本の物価を見て安いと感じるのはさらに驚くことで。
旅行で行くと安く感じられるが
住んでみるとクソ高くて吐く。

 

 

ダイヤル式自動販売機自体初めて見るよ。
これwwwww
子供の頃一度だけ見た。

 

 

インテリアの小道具として良さそう。
アナログ式。

韓国人「日本のアナログ文化を見ると知能が低く見えるけど…」

韓国人「アナログ王国日本の無人レジ vs 自称IT強国韓国の無人レジ」

 

あの感性が羨ましい。
韓国人としては分からない。


えぇ、あのような瓶飲料が100円しかしないだって?
日本はコーラの値段が安いけど韓国はものすごく高い。クソッ。

韓国人「コカ・コーラの価格だけ見ても韓国国民は馬鹿である」

 

ものすごく安いね。
1000ウォンが現役だねwwwww
キャー、瓶飲料の感性まで。
え、あれめっちゃ美味いんだけど。


感性ヤバイね(汗)広告かと。
わぉ、やはり日本の技術力(ブルブル)

 

技術は認めなければならないけど
先進国でありながらあまりにも保守的な国・・・。
ところで手がなんでこんなにきれいなのか(ブルブル)
100円なのが衝撃だね。
ロマン見ろ。
どこにあるんだ?行ってみたい。
あぁ、本当にヤバイ。
日本に行きたいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事