韓国の反応

韓国人「日本の自動販売機で売られている缶ケーキのクオリティをご覧ください」

 

 

 

ガツガツ食べることができるようにとスプーンも一緒についているという

価格は1100円

 

 

韓国人「日本にある年季の入ったコーラの自販機をご覧ください」→「不思議だ」「こんな自販機もあるんだな」 https://www.otonarisoku.com/archives/cocacola.html ...

https://www.otonarisoku.com/archives/paris-cake.html

 

 

外国人「日本にはハンダ付けの部品を売る自販機まであるらしい!」

外国人「東京の山の中で昔の自動販売機を見つけてしまった!」

韓国人「韓国では想像もできない自動販売機がある日本」

 

 

References:Twitterdaumfmkorearuliweb

おすすめ記事

韓国の反応

どうやって入れたんだ。
試しに一度だけ食べる用途では大丈夫みたい・・・価格が高いけど(笑)
パンの缶詰?

 

極上スイーツ好き。
普通のケーキはいくらするの?
何かかわいいwwwww


再利用できないんじゃないの。

 

 

韓国はパン類は高いというけど、ケーキは異なるけど高いのか?
日本はパンは安い方だけどケーキは高いよ。
ショートケーキ400~500円して、百貨店食料品エリアにあるちょっと良いショートケーキ専門店に行けば700円するのもある。
まあ、最近韓国も同じくらいになっているけど
カフェに行けばショートケーキではなく韓国で2~3万ウォンのケーキサイズを考えると日本の方がもっと高い。
でも材料が良いからなのか日本のケーキは味が本当においしくてやわらかい。

日本のケーキは質が良い!?7ドルと208ドルのケーキを比べてみたよ→「日本のケーキは最高!」「日本人は普通の材料で価値あるものを生み出す。」海外の反応

海外「これほんとにチーズケーキ!?」日本のふわふわチーズケーキの人気店、ニューヨークでも流行!


 

 

ちょっと品がないね。
いくらおいしくても1万1000ウォンは高すぎる。
1100円なら価格がちょっとあれだね。
トゥーサムプレイス(韓国のカフェチェーン)のスクエアショートケーキも5~6000ウォンなのに・・・あれは高すぎると思う。
価格(ブルブル)
1100円は高すぎるね。


日本の缶ケーキ・・・。

パンの缶詰の日本版だね。

 

 

日本は本当に独特な缶詰が多いようだ。
以前熊肉の缶詰を見たようなんだけど。
おでん缶詰を見た時、カルチャーショックだった。

 

 

まさにインスタ用だね。
牛乳パックに入ったプリンも不思議だったが。


それなりに悪くないんだけど?

 

 

悪くないんだけど。
韓国で出てくれば4~5000ウォンくらいかな。
1万ウォンくらいだと思う。
なんで安くなるんだよ。

 

 

賞味期限が数年くらいあるなら良いと思う。
なかなかいいアイデアだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事