韓国の反応

韓国人「日本にある年季の入ったコーラの自販機をご覧ください」→「不思議だ」「こんな自販機もあるんだな」

 

 

 

韓国人「全世界のコカ・コーラの価格を調べた結果・・・」→「日本はマジで安いね・・・」Image:mlbpark 韓国は12位で上位圏ですね 意外に日本は半額以上安いですね コンビニで1.5リ...
韓国人「韓国のコーラの価格は日本と比べるとマジで狂ってると思うんだが・・・」 日本のコカ・コーラ1.5リットルで1300ウォンなのに 韓国は250mlの缶が1300ウォン水準だね 価格が狂ってる...

 

 

外国人「東京の山の中で昔の自動販売機を見つけてしまった!」

外国人「これは斬新!」 日本にPCR検査キットの自動販売機が登場 海外の反応

日本の自動販売機は災害時に無料で飲み物を提供するって本当!? 海外の反応。

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うわ、瓶が出てくるねwwwww
蓋も取れるんだなwwwww

 

 

ゴキブリやネズミが出てくるかと思ってビビりながら見た。
これ。

 

 

でも錆びているのを見るとちょっと「えっ」てなるねwwwww

 

 

俺が幼かった頃はあれと似たボタンの自販機があったんだけど
その自販機ではコーラやサイダーなどの炭酸飲料を売っていてボトルではなくコーヒーの自販機のようにカップで出てくる。


懐かしいwwwwwココアたくさん飲んだ。
氷は完全に粉砕された氷wwwww
それ衛生がクソだった模様wwwww

 

 

いいね。
日本は自販機が本当に多かった。
初めて行った時、最も記憶に残った点。

「日本は自販機の天国みたいだ」レトロな自動販売機を体験する外国人が話題に

海外「アメリカなら破壊されて略奪される…」温かい食べ物が!相模原に40台も鎮座するレトロ自販機に海外興味津々(海外反応)

 

あれ飲んだ後、隣にあるガラス瓶集めるボックスに捨てなければならない。


不思議だ。
コーラは瓶コーラが一番おいしい。

 

 

日本は炭酸がものすごく強かったんだけど国ごとに違うのか。
そうそう。日本のコーラの方がおいしかった。

 

 

価格が120円なのを見ると最近まできれいに管理されているようだね。
こんな自販機もあるんだな。
日本は本当にいろんな自販機がある。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事