韓国の反応

韓国人「1930~1940年代の韓国、中国、日本、米国の風景を比較した結果・・・」

 

1.1930~1940年年代の韓国

 

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

2.1930~1940年年代の中国

 

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

3.1930~1940年年代の日本

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 


 

4.1930~1940年年代の米国

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

千兆国米国の威厳

事実上現在のニューヨークを白黒処理化すれば

それがすぐに1940年代のニューヨークだ

 

 

韓国人「それでも日本に国を奪われてよかったと考える理由をご覧ください」 中国に奪われていたら今の韓国がチベットの境遇でしょう 独立する可能性? ゼロパーセントだ 日本だから独立させて...
韓国人「真剣に日本とか米国とかに1~2年だけでも韓国を統治してもらうというのはどうだろうか・・・?」 国自体が狂って行っているんだけど・・・住宅価格に・・・税金に・・・コロナに・・・ 日本であれ米国であれ1~2年間だけでも韓...

 

 

韓国人「朝鮮時代の平均寿命が35歳の理由」

韓国人「朝鮮時代と日帝時代、どちらが残忍だったかを比較してみた」

韓国人「朝鮮時代の生活が垣間見れる1900年代の酒場の写真を見てみよう」→「日帝強占期が神の一手だった」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

おい!汚らしく100年前の写真ではなく1000年前の写真で比較しろ!
???「1000年前は国がなかったんですが???」

 

 

どうでもいい情報)1000年前の新羅の首都徐羅伐は世界5大都市に入っていたそうだ。
嘘じゃないの?wwwww
マジだよ。9世紀のニューヨークと呼ばれる。

 

 

そうしたところで歴史が浅く張三豐も理解できない。


ニューヨークを白黒にすればゴッサム・シティになるとしか思ってなかったけど、あれはまた新しいね。

 

 

あの時、エレベーターもあったみたいだね。
あったよ。

 

 

報聘使はどれほど驚いたんだろうか。
米国の話をすれば「ふざけたことを言いやがってwwwww嘘をついているね」と言われそうだ。
マルコ・ポーロ扱いwwwww


 

 

ところで米国も何気に歴史が長い。
建国時期が朝鮮正祖の時である。
我々は何もないのに5000年の歴史とかふざけたことを言って無条件愛国に陥りながら
米国は200年も経っていない国だとふざけたことを言う先生たち。
我々がめちゃくちゃにやられたからそうであって
何もないというのは違うんじゃない・・・。

 

 

でも俺は韓国、中国、日本の建物がもっと好き。
俺もビルの森より低い建物が美学的にはさらに美しく感じられるよ。

 

 

それでも100年でこれだけ上がってきたヘル朝鮮も悪くないんじゃない?
韓国も本当にものすごく急成長したよwwwww


 

 

うん、500年前は韓国の方が圧倒的だった~。
これは韓国の威厳ではないかwwwww

 

 

韓国の写真の中のあのような現代的な建物は日本が建てたものじゃないのか?wwwww
そうだよwwwww

 

 

米国は発展がないね。
1000年前の写真なら我々が勝利・・・とにかく勝利!
米国も米国だけど日本もヤバイね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事