韓国の反応

韓国女「25分で終了した韓米日首脳会談の内容をご覧ください・・・」→「日本の防衛力強化?」「外交、安保、国格・・・ふわっと溶けるよ・・・」

 

 

韓国人「NATO公式に掲載されたユン大統領の表情をご覧ください・・・」→「無視しすぎだろ・・・」「これは抗議しなければならない」 나토 선생님들. 공식 홈페이지에 우리나라 대통령 사진을 왜 눈감은 걸로 고르셨습니까. 흑. pic.twitter.c...
韓国人「日本、韓国政府の発表を否定 ユン大統領に“努力しよう”ではなく“努力しろ”と言っていたwwwww」→「」 日本政府「岸田発言、韓日関係“努力しよう”ではなく“努力しろ”」 日本政府副報道担当者磯崎仁彦官房副長官は韓日首脳がスペイ...
References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

日本の防衛力強化?
お前たちがなんで防衛力を強化する・・・
結論がなんで日本の防衛力強化に行くのかwwwww
ーー?
なんだ、韓米日ではなく米日日首脳会談なの?
狂ってる
米国、日本にとっていいことばかりしてくる。
韓国には役に立たないし、あそこに行ったこと自体が韓国には得はなく失だけある・・・はぁ。


その短い25分間であの話が出たの?wwwww
本当にカモ行為しに行ったみたいだねwwwww
wwwww
日本の防衛力強化wwwww

 

【韓国の反応】ドイツ・日本の軍事大国化… 米「信頼する」公開支持。韓国の反応「米国は第3次世界大戦の種を日本とドイツに植えている。/日本は今も戦争犯罪を認めない。」

 

韓国人「バイデン、日本の防衛力大幅増強を支持 対北・中国でも緊密に協力を約束する・・・」→「日本に外交で負けるのか・・・」「結局日本の下に入ることになるね」 ホワイトハウス「バイデン、日本の岸田と対北朝鮮共助約束・・・防衛力増強も支持」 ホワイトハウスは23日ジョー・バイデン米大...

 

 

あの字幕マジ?まさかそれでも韓国の大統領なのに日本の防衛力強化って何?
私は選んでないから。
親日派・・・
会談のようなものは得がなければならないのに得はなく失だけあるね。クソッ。


日本の防衛力強化wwwww
実話?日本にとって良いことだけすべてするね。どこの国の代表なの?

 

 

擁護するわけじゃないけど調べてみると防衛力強化は岸田が言ったことでユン・ソクヨルの発言じゃないよ。

>岸田首相は「(北朝鮮の核実験が)実現する場合、共同訓練を含め韓米日が共に対応していきたい」とし「韓米同盟の抑止力強化のためにも日本の防衛力を根本的に強化していかなければならない」と述べた。

「韓米日首脳会談の議題は新冷戦体制の軍事同盟」

私が間違っていたら教えて

あぁ、ビックリした。
それを誰が話そうが関係なくて日本はあの会談を通じて戦犯国防衛力強化について認められたので深刻な事案だ。
韓米 / 韓日会談ではなく韓米日でぶち込んだ点、その会談で利益を得た国は米国と日本だ。

 

 

そもそも日本がどの大統領候補を推したのか見ても答えが出てくるんだけど。

 

 

みんな正確な内容で叩こうよ。
これは日本の首相が話した言葉(私はユンを選んでない)

>むしろ岸田首相は参議院選挙を意識したように「韓米同盟の抑止力強化のために日本の防衛力を根本的に強化していきたい」と述べた

もちろんあの野郎が滑稽で日本がふざけたマネをしているのは事実。

そんなこと言った時に大韓民国の大統領は厳しい忠告をしなくちゃ。
「原則的には賛成するが日本の軍国主義復活を憂慮する周辺国が多い」まあこんな感じで。
ユンのように黙っていれば韓国が黙認することになる。
会談しに行ったのであって付き添いで行ったわけじゃない。
「韓国と米国は同盟だが日本は韓国の同盟国ではない」日本の首相の面前で厳しい忠告を入れたのがまさに前任大統領で。

 

【韓国】文大統領が任期5年を評価「日本に対抗し『誰も揺るがせない国』をつくった」韓国の反応

日本の産経新聞、文大統領を名指し「韓日関係悪化はあなたのせい」…露骨な非難=韓国の反応

 

 

マジでクソ


外交、安保、国格・・・ふわっと溶けるよ・・・
あーーークソックソックソッ!
私は選んでないから・・・
日本が今韓国のことを甘く見ているのは全世界が知っているのにwwwww
私は選んでないのにあいつのせいで5年間ずっと苦痛(泣)
日本の防衛力強化???
韓国が堂々と自衛隊の増強に正当性を与えるね。
外交、経済どちらもまったく知らない人らしい。
これから5年間どんな風に壊れるのか心配になるよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事