韓国の反応

韓国人「日本はコロナ感染者数を操作している!」←韓国はイカゲームの順位を操作していると言う日本人と何が違うんだ?

 

イカゲーム興行に対して

操作操作だと言う日本

 

vs

 

ますます少なくなっている日本の感染者数を見て

操作操作だと言う韓国

 

 

違うのがあるか?

人間はみんなまったく同じのようだ

 

 

 

韓国人「韓国の残酷なまでの格差社会に衝撃を受けた日本人たちの反応をご覧ください・・・」 https://news.yahoo.co.jp/articles/d7f419f2dd79b71e6cff2c...
韓国人「日本のコロナ新規感染者が1/10に減った理由をご覧ください」 日本はもう無料検査がありません。特別な場合を除いては。 個人が検査を受けるには韓国のお金で20万ウォン以上払わなければなら...

 

 

海外「真似しよう!」日本のコロナを収めた手法を海外医師たちが大注目

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

日本人も怪しんでいる…東京のコロナ感染者19人、死亡者はゼロ=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

イカゲーム操作しているというのは日本のブロガーが書いた記事をコピーしてきて我々がシャドーボクシングしているのであって
日本は今民間の団体で検査しても陽性率が0.2%なのに、それで操作発言するのはバカ認証であって。

 

 

日本は最近PCR検査1回2万円に有料化したそうだね?
そのデタラメを信じる人がまだこんなに多いね。
政策が変わったことはなく有症状者は今でも無料です。
日本はもともと無症状者の検査は1500円から3万円まで様々な価格で有料でした。
接触の疑いだけでも今でも無料です。
ちょっときちんと知ってから書きましょう。
クリアンのニュース?

クリアン

ソニーが制作したPDA製品ブランド「CLIE」のファンコミュニティで出発した韓国のIT関連のコミュニティサイト。

今回の日本不買運動では有名な日本不買運動のポスターを制作するなど非常に熱心に不買運動を盛り上げていたコミュニティの一つでもありますが

日本のゲームなど選択的な不買が多いので他のコミュニティからネタにされることが多いサイトになります。


 

 

ムン・ジェインの一味も不動産の見通しをするブロガー、YouTuberなどなど処罰すると言ってたよ。

 

 

日本PCR検査数が韓国の1/10のレベルなのに、これが操作でなければ何だ?
総選挙まで何日も残ってなくて今必死に自民党と岸田がコロナ感染者数を減らすのに血眼になっている。
接種率90%であるシンガポールだけでも1日数千人ずつ感染者出ている状況なんだけど。
スレ主
スレ主
日本も似たような理由でイカゲームを叩いているでしょう。

 

 

日本のコロナの状況はミステリーなのは事実。
明らかに日本は安定傾向なのは合ってるけど
でもこれがどうやってできたのか説明する人は1人もいない。
日本のワクチン接種率はたった70%のレベルです。
日本で少しの間暮らしたことがあるんだけど
感じたことが他人に迷惑をかけない傾向が強かったですね。
それで個人主義文化がすごく発達したというけど、その影響もあるんじゃないかと思いますね。


25000人から5000人に減ればワクチン、個人主義効果が合うと思うけど
1000に減るのは常識のラインの状況ではない。

韓国人「反日が精神病である理由」

韓国人「何でもかんでも日帝残滓だと決めつけ用語まで変える反日精神病の大韓民国」

 

 

ここの有名な名誉日本人のリストがあるんだけど
この人たちも日本のコロナに限ってはまったく言及しないんですよ。
自分たちも理解できないから。
痛いところを突くね。

 

 

静かなのを見るとウィズコロナを上手くやっているようだね。
もともと奇跡の民族じゃないですか。
自分たちだけの秘訣があるんでしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事