韓国の反応

韓国人「日本、韓国政府の発表を否定 ユン大統領に“努力しよう”ではなく“努力しろ”と言っていたwwwww」→「」

 

日本政府「岸田発言、韓日関係“努力しよう”ではなく“努力しろ”」

日本政府副報道担当者磯崎仁彦官房副長官は韓日首脳がスペイン国王主催の晩餐で交わした会話と関連して韓国の発表内容を否定した。

産経新聞によると磯崎副長官は30日定例ブリーフィングで「岸田首相はユン大統領に非常に困難な韓日関係を健全な関係に戻すために努力してほしいと要求した」と繰り返し主張した。

彼は岸田首相がユン大統領に「韓日関係がさらに健全な関係に発展することができるように努力しよう」と話したという大統領室発表に対して「そのようなことは知らない」と否定した。

磯崎副長官は岸田首相の発言がユン大統領に共に「努力しよう」という意味ではなく

ユン大統領に「努力しなければならない」と促す趣旨だったと反論した。

磯崎副長官は岸田首相が先にユン大統領に話しかけたという質問を受けて「スペイン国王主催の晩餐会の時自然な形で出会った」と答えた。

https://news.v.daum.net/v/2hdU5ViHCp

 

 

References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

プライドもないよ。
しろと言われたらやらなくちゃ。
偉大な神日本が指示してるんだけど。

日本旅行開放してほしいなんて考えているミトコンドリアレベルの思考力を持った日本を見つめている奴らも喜んでいるだろうね。

おめでとう。

wwwww

もう日本の下なんだな・・・

日本から指令が落ちたね。
wwwwwwwwwwwwwww
ゴミ記者たちはどうしてあんな奴を持ち上げるんだろうか。
韓国に命令したの?狂った奴らめwwwww
お前たちが何かの王なのか?


何か対応でもしろ!
なんでしきりに屈辱外交するんだ???
あぁ恥ずかしい。なんであんなこと日本に言われなければならないんだろう。

 

 

情けないね。日本の属国じゃあるまいし。

 

「韓国は中国と日本の属国」…ドイツの有名博物館のとんでもない歪曲=韓国の反応

フランスの博物館「韓国は中国の属国、日本海が正式名称。全く直す気はない」 韓国人「私たちに恨みでもあるんですか?」

 

グローバル無能の誕生だね。

 

 

日本政府「韓国政府が誤った内容を発表して正す」

厳格な韓日関係wwwww


wwwwwwwwww
ふざけてきたのか?
厳格な韓日関係を望むなら上下関係を望むのか?
wwwwwwwwww

本当にめちゃくちゃ恥ずかしいよ・・・

 

韓国人「世界初…ひとりぼっちの大統領をご覧ください」

 

総体的難局だね・・・はぁ
このような奴らとどうして関係改善する?
もう日本に叱られる時代が来たんだな・・・
とんでもない状態になってしまったよ・・・

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事