韓国の反応

韓国人「専門家が語ったバイデンが日本より先に韓国に訪問する理由をご覧ください・・・」→「マジ?(ブルブル)」「最悪だ!」

 

すべての専門家たちがバイデンが日本より先に韓国を訪問する理由が

韓国で中国牽制を発表するからだというけど

化粧品、免税店、ゲーム、エンター

また奈落なのか

 

 

韓国人「バイデンが日本より先に韓国に来るのは意味があると聞いたんだけどマジなのか?」→「」 一部のユン支持者たちが意味があると主張していたけどマジなのか? https://www.otonariso...
韓国人「バイデン、来日する前に韓国に訪問すると日本メディアが報道!!!」→「日本より先に韓国w」「バイデンが日本より韓国を重視し始めた」 【独自】米バイデン大統領 来日前に韓国訪問で最終調整 5月下旬 https://t.co/Hu0sUCqDyH #tbs #tb...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

リアルwwwww
サードver2行こう!!!
原発、半導体株は行こう、ちょっと。
はぁ、俺のロッテショッピング(泣)
サムスン。
ところで上の4つのセクターより原発、半導体、鉄鋼などがさらに重要だから・・・。
経済に及ぼす影響がとてつもないはずなのに
まさか何の考慮もなくただ叫ぶことはないでしょう。

韓国政府、中国とサード問題について議論したことを隠していたことが判明=韓国の反応

【悲報】中国が韓国に報復しても、米国は見捨てる気でいる模様=韓国の反応

 

マジ?(ブルブル)


バイデンの企業誘致もあるはず。
4大グループのトップと会うというのを見ると先端産業投資関連は確実です。

韓国紙「半導体必須素材 “感光液” 在庫マジノ線3カ月崩壊 … 80%を日本輸入に依存」韓国の反応

韓国人「先ほど公開された“韓米共同声明”を要約してみた!」 1.韓米両国間の未来技術を共有するために韓国企業が400億ドル、44兆ウォンを米国に投資すること 2.サムスンは、最新型の...

 

最悪だ!
最近中国に事務所がある法律事務所はすごく忙しいと聞く。
中小、中堅たちがものすごく出て行っているというが。
牽制より投資誘致や武器販売じゃないですか?
神奈川憲 後藤仁 嶋田久典 谷井成章(著), 毒島刀也(監修)

 

単に半導体のためであって何の中国牽制である。
米国が中国の関税も緩和してあげているのに。
「MAGAの本社を韓国に移転」
どのみち韓国の対中国消費財輸出すべて死んだし
中国と先端部門すべて重なって競争なんだから米国が殴ってくれればいいだろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事