芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、2打席連発 キャリア初の満塁ホームラン(ブルブル)」→「本物のスーパースターだ・・・」

 

 

NPB、MLB合わせてキャリア通算1号満塁ホームランだ

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、5号ソロホームラン!!!」→「この絵をついに見ることになるよ。トラウト、大谷の連続ホームラン」 per our other tweet: SHOHEI OHTANI#GoHalos pic.twitter.com/rIxi...
References:Twittercafe daumcafe daumcafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

アラームでかすぎ。
下げてください。
久しぶりに鳴るからです。

 

 

キャリア初の満塁ホームラン(ブルブル)
こうやって二日後にはマウンドで剛速球を投げる。ロマンすぎる。

 

 

野球界のソン・フンミン(ブルブル)

良心はどこ?

 

 

超面白い。


本当にクレイジー野郎だね。
本物のスーパースターだ・・・。

海外「大谷翔平、今季ホーム初第5号&キャリア初グランドスラムの2本立て!!」スタジアムが狂喜乱舞の大興奮!

海外「ワクワクすることが起こってる!」大谷翔平、メジャー初となる6号満塁ホームランで勝利に貢献 海外の反応

 

ご飯食べろとめちゃくちゃアラーム鳴らすね・・・。
打撃ができなくて投手に転向しろと言おうとしたんだけど(ブルブル)
昨年あんなに打ったのに・・・これがキャリア初の満塁ホームランという事実に驚く。

 

 

満塁ホームランってそんなに打つのが大変なの?キャリア初だなんて。
エンゼルスだから満塁自体があまりない。

 

 

大谷が活躍するとどうして気分が良いんだろうか。
容姿と行動が好感だからなのか。


翔平はイチローに次ぐ日本の誇りだと思う。
これほどならアジアの星だよ・・・。
後ろの観客の声を聴いただけでもホームランだと分かるね(ブルブル)
打球角度が(ブルブル)
これがどうして投手wwwww
あのようにすくい上げるのに伸びて入るよ(ブルブル)
もう完全に復活したんだな。クソかっこいい。

 

 

個人的にリュ・ヒョンジン vs 大谷が対決すれば大谷を応援しそうだwwwww
俺もwwwww

大谷といえばマウンド整理して、ゴミを拾って後ろポケットに入れて、相手捕手が落とした装備拾ってあげて、
ファンたちの野球ボールに一つ一つ親切にサインしてあげる姿が思い浮かぶけど
リュ・ヒョンジンはファンたちの前を走って通り過ぎる姿しか思い浮かばない(笑)

【海外の反応】大谷翔平のゴミ拾い映像全集「子供を彼のように育てたい」

韓国人「日本の大谷翔平のファンサービスレベルをご覧ください(ブルブル)」→「アジアの誇り」「KBOの奴ら、大谷を見てちょっと学べ!!!」 子供にサインしてあげて打撃練習しに行くのが超カッコいいね・・・ はぁ・・・ますますハマらせるようにする...


 

 

俺はなんで日本人を応援しているんだろうwwwww
ヤバすぎるwwwww
本当に言葉が出ない。
大谷5打点?
こいつだけ人生のセーブ・ロード機能があるのか?(ブルブル)
今年は打者がダメだと言ってたけどいつのまに6号(笑)
今1位が9号だよね?
メジャー通算99号だって・・・。
流しでホームラン2発は本当にすごいね。
ハンファに来い・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事