韓国の反応

韓国人「日本から輸入している素材、部品をすべて国産化しなければならない理由」

 

素材、部品のためにいつまでも外交的に足を引っ張られるわけにはいかないだろ

 

 

文大統領「日本との関係非常に重要、関係発展に努力中」←これwwwww もうクリアン野郎たちの親日派の基準が変わるようだねwwwww 文大統領「日本との関係非常に重要・・...
韓国人「ムン・ジェインが日本に手を差し伸べた結果wwwww」 ↓ うん、そうじゃない。帰れ。 https://ww...

 

 

韓国与党「日本資産の現金化による報復に備えて、素材・部品・装備産業の戦略シーズン2を開始する」=韓国の反応

[韓国の反応]「日本とは違う道歩む」 素材・部品大国への飛躍と国際協力誓う=文大統領「韓国ネット民」また反日扇動が開始されたのか・・・

韓国人教授「素材・部品・装備産業で生き残るには、やはり日本と協力が必須…」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

言葉では簡単wwwww
中国が韓国産の半導体を使いたくないのに無理に使っているんだけどwwwww
直接作るのは非効率だから
持ってきた方が効率的だから。
常識的に話しになるか。北朝鮮のように自給自足しようと言うのか。
社会で生活したことがないようだ。
言葉ではすでに統一しました。


こういう奴らがいるから共に民主党が堅いみたい(笑)

 

スレ主
スレ主
wwwww

長い時間がかかって難しいとは言わないんですか?
それでは基礎科学の発展はなぜさせるんですか?
そして素材、部品のために外交的に足を引っ張られる方がさらに非効率的だ。

 

そうです。我々には底力がある。
小学生レベルの空想でしょう。

 

 

スレ主が食堂をオープンしたら
農作業して家畜育てて陶磁器焼いて器作るんだろうね。

 

スレ主
スレ主
農夫から毎日カモにされるのなら農作業もやらなくちゃ。


 

世の中のすべてのものを全部作って使うのか?
米国、日本、ドイツもそのようなことはできない。
どこの国も優秀な人材は限定的なのにすべてのものを全部開発することはできません。

 

スレ主
スレ主
誰が世の中のすべてのものを全部作って使おうと言った?
大げさに言うのはやめろ。外交上足を引っ張る恐れのある日本に大きく依存している素材、部品を開発しようと言っている。
韓国が少しでもさらに有利な位置に立てることを考えなくちゃ。
これからも楽だと言いながらカモのように暮らすのか?

 

話にならない(汗)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事