韓国経済

韓国人「日本円が急落した結果、韓国で円預金が急増・・・」→「うーん・・・」「日本という国は絶対に滅びないから信じて買うことができるwww」

 

日本円が20年ぶりに最低水準まで落ちました。すると「安い時に買っておこう」という心理が作動して今年だけで日本円預金に何と1兆ウォンが集まりました。

ソウル外国為替市場では日本円が100円当り975ウォン程度に取引を終えました。

日本円は通常100円=1000ウォン水準という認識が崩れて日本円を求める人々がぐんと増えました。

先月末、5大都市銀行の日本円預金残高は5兆9000億ウォンでわずか4月で1兆ウォン以上増えました。

特に日本円の価値が急速に落ち始めた3月の1ヶ月間で5600億ウォンが集まりました。

日本円を今買っておけば投資であれ旅行準備であれ利益になると考えたもので解釈されます。

http://naver.me/xOvnJfnj

 

 

日本旅行に行くお前ら超利益

日本で暮らしているお前ら超損害

 

 

韓国人「日本、6月から外国人観光客受け入れへ」→「うおおおおお!」「ビザが出てこないのが問題だ・・・」 日本、6月から外国人観光客にドアを開ける・・・金浦~羽田も再会になる模様 6月から外国人観光客の日本旅行が可能になる見通し...
韓国人「円が下がったら日本製品の輸出がさらに上手くいくということじゃないのか?韓国メディアが日本は韓国より貧しくなると言ってるんだが・・・」 [ET]“日本、韓国より貧しくなる”・・・日本円どこまで墜落? 最近日本円の価値が本当に急激に落ちています。 ロシア...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

買うか買わないか悩み中なんだけど買っておかなければならないのかwwwww
旅行は行っても来年になると思うんだけど。
3次接種者に限り今年6月から解禁される。
2次接種までしかしてなくて行けない(泣)

 

 

うーん・・・。
買っておけばいつか使うことはありそう。
新韓カードThe Moreで1日600円ずつ積み立てしている。
600円=だいたい4000ウォンだから後でアマゾンで買い物をする時超利益。
旅行資金でちょっと買っておくか(笑)
JTBパブリッシング

 

さらに落ちるのをもう少し待つつもり。

外国人「日本の円安がヤバすぎる、貧しい国になってしまうぞ!」

韓国人「日本の経済力は凄まじいです。失われた30年なんて嘘です」


日本だけ満足(笑)
自分も安い時にかき集めなくちゃ。
日本経済はもう円高を望めない経済構造になったのに何をかき集めるの!?
これからが始まりであって、これが今短期的な現象ではなく今年中に150円まで下落するそうだ。
旅行に行って使っても利益のようだけど・・・投資より。
日本円はこうやって円安になると買おうとする群れが世界中にいて安全資産だということだろうwwwww
円は貿易と金融取引をするドルと無期限無制限スワップである準基軸通貨だから必要で買ってまたは投資で円を買うことでwwwww
また米国がドル安を望む時は円高になることでwwwww
日本という国は絶対に滅びないから信じて買うことができるよマジでwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事