韓国の反応

韓国人「4月の韓国の貿易収支の赤字額をご覧ください・・・」→「静かに上がり続ける為替レート・・・」「日本は滅びると言い張ってたのに韓国が先に三途の川を渡るね」

 

4月の輸出入動向出てきた

貿易収支26億6000万ドルの赤字

 

 

 

今年度4月輸出は歴代4月基準史上最大値だ

しかし、輸入金額がさらに多いね

原材料価格急騰のために貿易収支赤字(泣)

原油、ガス、石炭輸入額が昨年4月より2倍近く増えて

今は100USDを上回るドバイ油の価格が昨年4月には62.92USDだったそうだ はは

ここに農産物輸入額も急増

韓国のように原材料を輸入しなければならない日本も貿易収支赤字だ

韓国だけ赤字じゃないからせめてもの救いと言えばいいのかな?

 

 

韓国人「円が下がったら日本製品の輸出がさらに上手くいくということじゃないのか?韓国メディアが日本は韓国より貧しくなると言ってるんだが・・・」 [ET]“日本、韓国より貧しくなる”・・・日本円どこまで墜落? 最近日本円の価値が本当に急激に落ちています。 ロシア...
韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

それでもコスピは株価防御上手くするからまあ。

 

スレ主
スレ主
2週間後に出てくる金融監督院のレポート心配。

 

静かに上がり続ける為替レート・・・。
もう上がることだけ残っているんだろう?そうだろう?そうだと言ってくれ(泣)
はぁ。

 

 

韓国も赤字ですね。
スレ主
スレ主
韓国も赤字~日本も赤字~米国も赤字~フランスも赤字~

韓国紙「過去最高の輸出なのに、貿易収支は赤字 … 何かおかしい」韓国の反応

【悲報】韓国人「韓国の貿易収支赤字、史上最大値を更新!」→「韓国はベネズエラに成りかねない‥(ブルブル」 韓国の反応

 

 

こうすれば結局インフレや庶民経済の方の影響がもっと大きくなるという話だけど・・・。
スレ主
スレ主
うちの職場の近所の食堂たちのランチ価格はすでにすごく上がる・・・
8000ウォンでお昼を食べるのも難しくなってずいぶん経つ。

韓国人「日本の物価、外食メニューの近況を見てみよう」「東南アジアのレベルなんだけど」

 

 

ほとんど死にかけている(泣)
日本は滅びると言い張ってたのに基盤もなく経済政策も大失敗の韓国が先にこのように三途の川を渡るね。
隣の国滅びるとあざ笑うと我々も一緒に滅びていってるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事