韓国の反応

韓国人「バイデンが日本より先に韓国に来るのは意味があると聞いたんだけどマジなのか?」→「」

 

一部のユン支持者たちが意味があると主張していたけどマジなのか?

 

 

韓国人「バイデン、来日する前に韓国に訪問すると日本メディアが報道!!!」→「日本より先に韓国w」「バイデンが日本より韓国を重視し始めた」 【独自】米バイデン大統領 来日前に韓国訪問で最終調整 5月下旬 https://t.co/Hu0sUCqDyH #tbs #tb...
韓国人「ユン・ソクヨル、日本の首相と電話会談」→「国力が自動的に上がるよ」「これが国格だ・・・」 したらしい たった今テレビで流れた https://www.otonarisoku.com/arch...

 

 

韓国紙「バイデン、5月末訪韓 … 尹錫悦(ユン・ソギョル)と首脳会談推進」韓国の反応

【韓国の反応】米バイデン、日本より韓国を先に訪問「21日前後に調整」…韓国の反応「バイデンが韓日関係改善策を作って日本にプレゼントしようとしている。」

海外「日韓関係について知らなかった」日本政府が韓国との対談を本格的に検討していることについて外国人は

 

 

References:Twittermlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

今まで言及もなかった。
先に来るからって気を遣う・・・?
何の意味もない・・・。

終わりましたね。
どれだけ長くいるかがさらに重要だ。
順序に特に意味はない。
今回韓国が政権交代したから先に来るだけだろう。

 

ただ日程がそのように決まったのであって
それが何の意味があるんだ?
どうかな?
日本に会うために来たついでに韓国にも会っていくという解釈よりは
韓国が先に会って日本に会って格差の原理(?)wwwww


意味はないけどムン・ジェインがいる時は来なかったことが重要でしょう。
ひとまず来ること自体が大きな意味。

菅首相、韓国議員団と初面会…韓国側の訪韓提案に「条件を整えてほしい」=韓国の反応

韓国人「またアメリカが韓国を排除!」「11月訪韓」公言したのに…アジア歴訪で韓国をパッシングした米大統領補佐官 韓国の反応

 

むしろ悪いこともある。
「韓国はこのように考えている。日本はこのように行動した方がいい。」
このような話がされる可能性もあるから。

交渉で自分の考えを先に話すのは自分がさらに残念な時にする場合が多いです。

 

 

バイデンは日本ではなく韓国に先に来るみたいだね。

20~22 韓国
22~24 日本

 

 

韓国 > 日本である理由

バイデンが今回韓国を先に訪問して、その後日本に訪問する。
この順序がすごく重要だ。

おめでとう~!
日本と米国はすごくよく会う。
日本が10回会ったとすれば韓国は1回会うレベルなのに何の意味が?wwwww


バカがwwwww
日本は米国のファイブアイズの次、いや最近はそれと同レベルの同盟なのに。
バイデン大統領当選後、一番最初に行った国が日本なのにクソみたいな奴だよwwwww
ムン・ジェインの時は一度も来なかったwwwww

 

 

地方選挙勝利牽引のために来られる。
???「駐韓米軍OUT!!!」

米国「韓国は駐韓米軍撤収の可能性を無視してはいけない」=韓国の反応

韓国人「もし在韓米軍がいなくても、中国は韓国に簡単に手出しは出来ないですよね?」

 

またアカたちがふざけたことをするだろうね。
政権交代すれば警察のデモ鎮圧基調から変えてほしい。
wwwww

地方選挙の好材料だ。

バイデン最高!!!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事