韓国の反応

韓国人「先ほど公開された“韓米共同声明”を要約してみた!」

 

1.韓米両国間の未来技術を共有するために韓国企業が400億ドル、44兆ウォンを米国に投資すること

2.サムスンは、最新型の半導体ファウンドリ工場の構築に合計170億ドルを米国に投資すること

3.LGは、140億ドル規模の電気自動車のバッテリー生産ラインを米国に構築すること

4.現代は、米国で電気自動車の生産、充電インフラの拡充など、合計74億ドルを投資すること

5.SKは、米国シリコンバレーに人工知能、NAND型ソリューション研究開発センターを設立すること

6.韓米同盟は、台湾の平和と安定を守ること

7.ミャンマーの民主化運動支援すること

8.韓米ミサイル指針を全面解除すること

9.韓国と米国は、海外の原子力発電所の建設受注に協力すること

10.韓国と米国はワクチンなどの医療品供給に協力すること

 

 

韓国人「先ほど公開された“米日共同声明”の核心事項を要約してみた!」→「韓国にとって本当に最悪だ」「みんな、マジで来年の投票頑張ろう・・・」 日米首脳会談(4.16)の共同声明電撃公開 核心事項の要約 1.日米両国間の5G、人工知能、半導体、量子コン...
韓国人「文大統領、米国で人種差別を受けてしまう(汗)」→「これはひどい・・・」「これはムン・ジェインがかわいそうだ(泣)」 BREAKING! Kamala Harris insults South Korean President by wipin...

 

 

韓国人「A4用紙がなければ何もできない男」

韓国人「文在寅と金正恩、A4で一つになる!」

韓国人「災害対応でもA4が欠かせない文在寅をご覧ください」

 

 

References:fmkoreagezip

おすすめ記事

韓国の反応

6番は中国発作ボタンだね。
スレ主
スレ主
あれも要約すれば安定した半導体、バッテリー受給のための新しい代案は韓国だ

こういうことでしょう・・・。

 

 

うわ、米国投資たくさん受けるね。
スレ主
スレ主
スーパーサイクル!

 

 

クアッドは。
スレ主
スレ主
インドだけ見てもクアッドは有名事実でしょう・・・(汗)

【韓国の反応】朝日新聞「韓国、クアッドへの協力検討 米国と関係強化狙い」

【韓国の反応】茂木外相「クアッド拡大議論、全くない」


 

 

北朝鮮の話が一つもなくてあの方は涙を流しながら戻ってきそう。
スレ主
スレ主
北朝鮮次第?これでしょwwwww

 

 

香港とウイグルも生かして(泣)

 

 

あぁ、もう少し取りまとめることができるディールがあっんじゃないかと思うんだけど・・・ちょっと残念だ。
何か別に未公開協議があるのかな?
スレ主
スレ主
たぶん数種類は大衆に公開されないでしょう。
大きな問題だけひとまず公開になることです。

 

 

香港はほとんど米国も諦めたようだ・・・
台湾をラインで捉えたみたい。
スレ主
スレ主
米国という国家は想像以上に打算的です。
損をしたり影響が大きいとすぐに切ってしまう。
ひとまず計算機を叩いて始めるので・・・。


 

 

ミサイル、ミャンマー、ワクチンすべて反中wwwww
それでも善戦したようだけど、問題は中国の反応だね。
あのくらいのもの受け取ったのなら与えるものも確実になければならないはずだから。
たぶん日本との大きな関係改善があると思う。
日本軍備拡充に関して目をつぶってあげるとか慰安婦問題に終止符を打ったりしそうだ。
習近平の訪韓はお流れになるね。
ミサイル射程距離解除して原発協力を引き出して、思ったよりよくやったね。
中国側の反応も悪くないし。
これから半導体、自動車、二次電池出発するのか~。
個人的に5点満点中2点の結果だと思う。
あの投資金額を国内に投資したら韓国経済がもっと良くなるんじゃないのかなとは思う。

 

 

ところで韓国の民間企業があの金額を米国に投資することについては同意してるの?
もし企業が反対すればどうするのかwwwww
そのまま反強制的にしろと言うのか。
企業代表が訪米に同行したwwwww


身の振り方しっかりやれと言いながらジェヨン兄さん刑務所から出てこれないでいることを見せているんだけどwwwww
断ったら???wwwww

【速報】サムスントップに懲役2年6か月年の実刑判決…法的拘束へ=韓国の反応

サムスントップ実刑判決!韓国経済の不安定要素になる可能性と日本が報道したら…「自分の国の心配しろよww」「この政府は国をだめにしようとしてるみたいだな」海外の反応

北朝鮮?

 

 

韓国が得たものはなんだwwwww
ただ与えたようなんだけど。
将兵たちのワクチン確保?
これ。海外投資のおかげで米国は雇用がさらに多くなることしか見えないね。
ミサイルのカスタマイズ可能?


 

 

K投資。

 

 

これ大統領が行かなくてもよかったんじゃない?
俺も見て思ったのがこれだwwwww
何か俺たちが願っていたディールがないね。
米国旅行くらいはできるんじゃない?

 

 

米国旅行に行ってきたね。
ミサイル解除は半端ないんだけど!?
今後、宇宙航空が狂ったように発展するだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事