韓国の反応

韓国人「日本との関係を深めるために独島を日本にあげてはダメなんだろうか?正直あまり役に立たない島だし・・・」→「役に立たないだって?対馬より価値があるんだが」

 

正直あまり使い道もない島だから

日本に独島を与えて日本との関係を深めた方がいいんじゃないか?

 

 

韓国人「日本人たちがムン・ジェインを外交の天才だと呼んでたんだがどういう意味なんだ?」 今回の大統領選挙の中国、日本の反応のスレを見ると 日本人たちがムン・ジェインを外交の天才だと呼んでたんだけど どうい...
韓国人「東海・日本海議論で今見ても理解できない点をご覧ください・・・」→「」Image:mlbpark Image:mlbpark 公式名称が大韓海峡であるところに日本領である対馬があるのに日...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

独島は役に立たないけど独島を渡せば韓国の領海が大幅に減る。

 

 

代わりに対馬ください。
損害である。

 

 

東京と替えよう。
朝鮮族の荒らしスレです。釣られないで。
独島が役に立たないだって?
対馬より価値があるんだが。

韓国紙「 “対馬島は韓国の領土” 昌原市、17回目の『対馬の日』記念」

韓国人「なぜ対馬が韓国の領土ではなく日本の領土になったのか、気になります」


 

 

あなたの不動産も私にあげて私との関係を深めるんですか?
wwwwwwwwww

 

 

掲示板でふざけたことを言う人たちを日本に送ってはダメなんだろうか?
正直あまり役に立たない人だし日本にあげて大韓民国で消費される空気、水、食料を節約する方が良いんじゃないか?
今日のムン・ジェインの次に呆れる人間をまた見るよ。
ふざけた話しないでくれる?
狂ったようだね。病院に行ってみてください。
日本に行ってください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事