韓国の反応

韓国人「日本の津波報道のライブチャットの状況をご覧ください」→「“一部”の韓国人がまた・・・」「本当に未開だ」

 

日本の放送なのにチャットを見ると韓国人の方が多い(笑)

 

 

 

外国人「トンガで大噴火が発生、日本でも津波警報が来てるよ…」

【噴火の撮影動画】トンガの大規模噴火(関東地方を覆い尽くすほどの規模だった)

韓国紙「日本の津波警報、岩手に拡大 … 21万人に避難指示」韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

水の呼吸チクショウwwwww
防波堤にありがとうとは言えずからかっているね。
魂の覗き見デュオ。
わざわざあそこまで言ってK-POPがどうとか挑発するのはどういう理由からなんだろうか?

 

 

日本国内で韓流の人気が高いのに
嫌韓を作る行動をする人間も見えるね。本当に情けない。
日本人たちは韓国の悲劇セウォル号を慰めるどころか皮肉る。

韓国人「日本にセウォル号モンスター遺族のような寄生虫がいない理由」

【韓国の反応】「セウォル号はただの交通事故」… 暴言殺到の韓国党討論会

お互いしない方がいいのであって日本をかばっているわけではない。
互いに嫌味を言うようなことはしないでほしいということだ。
ウ・ソックン(著), 黒田貴史(編集), 古川綾子(翻訳)


 

 

K-POPがどうとかの書き込み・・・俺が恥ずかしいよwwwww
はぁ。
何だよこれwwwww情けない。
未開だ。
バカはネットできないようにしてほしい。
このスレで韓国人があのチャンネルにさらに行く予定。


ヤフーの嫌韓たちと同じことしてるよwwwww
キチガイたち。
韓国だけ唯一ああいうのがひどいようだ。
韓国であまり人気もないアトレティコマドリードの優勝セレモニーでもYouTubeのライブチャットが韓国語だらけだったんだけど。

 

 

日本に覗き見の民族とかなんとか言ってるけど韓国人の方がもっとひどいようだ。
韓国のYTNのYouTubeで日本人が来たというのは見ない。

韓国人「日本がまた我々に嫉妬して覗き見している…(ブルブル」

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-nozokimi.html

あいつらも別の方向で半端ないけどwwwww
書店に嫌韓コーナーが別である国と比較するのは違うだろ。

韓国人「小学生が描いた反日ポスター議論 … “情緒虐待” “憎悪を教える野蛮さ”」韓国の反応


 

 

他国が一刻を争う状況に至る災難なのに・・・本当に未開だ。

 

 

“一部”の韓国人がまた・・・。
日本人たちから見たらそのまま韓国人だと思うようだwwwww

 

 

なんであんなことをするのか。バカたち。
でも特に韓国人たちはインスタとかYouTubeとか
その国のサイトに行って大騒ぎするのが好きだ。
普通に韓国のコミュニティで罵って終わりではいけないのか?
韓国人「日本の2歳児“ののかちゃん”、韓国人の悪質な書き込みによってインスタ閉鎖へ・・・」 未開な韓国女のせいで 恥ずかしすぎるわ、クソッ。 関連記事 https://www.otonari...

https://www.otonarisoku.com/archives/cristianoronaldo-instagram.html

 

民度が落ちるのはどうしようもないけど、これはちょっと恥ずかしいね。
やはりリトルチャイナ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事