韓国の反応

韓国人「日本の2歳児“ののかちゃん”、韓国人の悪質な書き込みによってインスタ閉鎖へ・・・」

 

未開な韓国女のせいで

恥ずかしすぎるわ、クソッ。

 

関連記事

韓国人「日本の“童謡こどもの歌コンクール”銀賞の女の子の歌唱力をご覧ください」→「うわあああ(泣)かわいすぎる(泣)」 2歳 ...

 

当サイトでも以前紹介しましたが、童謡こどもの歌コンクールで銀賞を受賞した“ののかちゃん”の歌が
韓国でも非常に話題になり様々なコミュニティサイトに転載され好意的な反応が多く書き込まれました。

 

 

当サイトで掲載した記事ではツイッターの反応なども載せているんですが
私が見ていた韓国のツイッターアカウントにもののかちゃんのツイッターアカウントが感謝の返事をしているのを見かけているので
ののかちゃん側も積極的に韓国と交流を行っていたようです。

その後、韓国向けの公式インスタグラムを開設。
開設してすぐに8万人を超えるフォロワーを集める人気のアカウントになったんですが
そこにそのような状況を良しと思わない層の人たちが動き出し今回のような結果になったようです。

余談ですが、韓国で話題になり人気が出始めると、そのような状況を良しと思わない人たちがだいたい動き出します。
当サイトの記事で言うと羽生結弦選手が代表的です。
韓国で羽生選手が知られ始め人気が出始めた時の反応とその後の反応はまったく異なるので・・・。

今回の件も私が初めて韓国で話題になっているのを見た時は否定的な反応は見かけなかったんですが、
韓国でどんどん人気が出ると一部のコミュニティでかなり悪質なコメントを残しているサイトがあると韓国の別のコミュニティで見かけ始めたので少し心配していました。

 

 

【韓国】2歳7ヵ月の日本人の女の子、乃々佳(ののか)が、文化侵略の道具? … 度を越えた日本不買運動

韓国人さん、遂に反日感情が爆発し「売国奴だ!」と罵ってしまう‥日本の2歳の歌姫をカバーした少女時代「テヨン」さんに誹謗中傷コメントが殺到中! 韓国の反応

韓国人「それでも人間か!」反日韓国人が日本人の2歳の女の子に書き込みテロ!幼女に「悪質な書き込み」を行い議論に! 韓国の反応

 

 

References:dcinsidemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

単に日本の事務所のせいでやらなくなったようだけど。
うん、韓国女たちの悪質コメントテロのせいだよ。
日本の事務所もそれで訴えると言って韓国アカウントを閉鎖する。

 

 

ただの赤ちゃんに嫉妬心だなんて・・・情けない。
本当に韓国人たちの民度を正しく体験していく(ブルブル)
2歳の子供に一体何を言ってるんだよ。
2歳の子供に劣等感すごい。
あいつらは社会悪。


マジで嫌いだ。
お前らがまた・・・。
なんで2歳児に劣等感爆発させてあんな悪質なコメントを残しているのか。

中国人「なぜ韓国人の劣等感はここまで酷く、事実を歪曲するのか」=韓国の反応

 

女性コミュニティって基本的に反日感情が激しいんですか?
女性コミュニティが反論を許さないで、あちこちによく振り回される傾向がある。
男性コミュニティより感情的だ。
日本女に劣等感があるから。
女性コミュニティは反対意見が許されないので世論が生じると100%一歩通行で進む。


このののかという日本の子供はなんで悪口を言われてるんだ?
映像は一度も見たことがなくて、写真とここのスレだけいくつか見たんだけど、
かわいらしい子供が日本で童謡を歌って話題になったようだけど
なぜそれを韓国人たちがあの子のインスタで悪口を書き込んでいるんだ?

あまり理解ができなくて・・・。

日本の赤ちゃんだからです。
あの子が日本人だから。
選択的反日派が大騒ぎしている。
ユン・ミヒャンには悪口も言えない奴らが。

尹美香、自粛要請期間も慰安婦被害者(本人不参加)の誕生日会と称してワインパーティー…慰安婦家族「電話もかかってきてない」=韓国の反応

 

単に日本人の赤ちゃんが話題になっているから悪口を言ってるんですか?理解できないね(汗)


まともじゃない奴らの行動を正常な人が理解するのは難しい。
そのまま諦めてください。
はぁ・・・。
韓国女さんによると意図的な文化侵略だそうです。
これくらいなら病気だね。
選択的反日の奴らが日本の子供が突然人気になるので劣等感爆発してる。
日本人だから。これ一つです(笑)
反日愛国という錯覚。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事