韓国の反応

韓国人「日本は海外資産がとてつもないというが事実なのか?」→「海外資産だけで1京1700兆ウォン」「賃貸料だけでもサムスンの純利益の数倍です」

 

どこかでちらっと見た記憶があるんだけど

日本がお金を貸したのが京単位だというが

これは事実なのか?

 

 

韓国人「30年間世界一の日本の対外純資産の規模をご覧ください・・・」 追いつくのは容易ではないね よくないよくないと言っても30年間1位 毎年の配当と利息だけでも韓国が一...
韓国人「日本の家計金融資産、過去最高を達成 借金で滅びるとは何だったのか」→「」 家計の金融資産、過去最高1999兆8千億円 コロナ給付金など影響 https://t.co/KaqbIRBXo7 — 朝日新聞...

 

 

韓国人「それでも日本が滅びる道は簡単ではない。米国と無制限スワップだし海外資産多いし」

韓国人「日本の金融資産が物凄いことなってる…(ブルブル」=韓国の反応

海外「日本ではみんなどこで資産運用してるんだろう」日本での資産運用に対する海外の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

バブルの時、東京を売れば米国が買えるという話もありました。
バブルは全部なくなったけどばら撒いたお金はそのままでしょう。
海外資産だけで1京1700兆ウォン。

 

 

世界経済の建物主ポジションで貸したお金が多くて受け取る利子だけで暮らすそうだけど事実なのか?
スレ主
スレ主
貸したお金で得る1年の収益が250兆だそうです。

 

 

今でも米国債券の大手です。
現金性資産も多いけど不動産もものすごいです。
すぐに米国の選り抜きの土地を日本が所有。
ハワイの半分は日本のものだという笑い話もある。

ハワイ人「日本人観光客が恋しい奴はいるか?」(海外の反応)

海外「あそこは神」「毎月行って、帰り際に翌月の予約を入れる」ハワイに店舗を構える日本の飲食店らの評価


はい、不動産で稼ぐ賃貸料だけでもサムスンの純利益の数倍です。

 

 

日本は老いた建物主、韓国は若い労働者・・・。
スレ主
スレ主
笑、若い労働者だって?

 

 

サンシャイン
サンシャイン
日本の経済規模で年間250兆ウォンならそんなに大きくないでしょう。
日本が持ちこたえているのは日本円をむやみに刷るため。
刷った金額が1京3000兆ウォン
スレ主
スレ主

 

 

サンシャイン
サンシャイン
日本が日本円をあのようにすることができなければすぐに破産ですよ。
スレ主
スレ主
準基軸通貨の威厳でしょう。

 

 

サンシャイン
サンシャイン
日本経済こそポンジ詐欺でしょ。
スレ主
スレ主
世界三大通貨がポンジ詐欺だなんて(笑)


 

 

サンシャイン
サンシャイン
日本の海外資産全て売っても日本政府がこれまでむやみに刷った円貨負債は返済できません。
サンシャイン
サンシャイン
三大通貨だけどドル、ユーロより割合がはるかに落ちる貨幣が日本円でしょう。
今持ちこたえるから日本経済を称賛するけど日本もいつ滅びてもおかしくない経済だ。
スレ主
スレ主
現実的に我々が生きている間にそんなことが起きるでしょうか?
ただの願いだと書いてください。

韓国紙「ウォンが基軸通貨? … 国際決済比重では20位にも入れず」韓国の反応

【韓国】世宗大教授「韓国基軸通貨国問題 … 外貨準備高を2倍に増やせ」【韓国の反応】

 

 

サンシャイン
サンシャイン
日本が天文学的な円貨負債を抱えながら持ちこたえ続けるには
世界金融との断絶を続けなければならないんだけどそれだと日本経済の発展が難しいでしょう。
自ら罠にかかったのが日本だ。
スレ主
スレ主
はい、そちら側の願いはよく聞きました。お疲れ。

 

 

サンシャイン
サンシャイン
日本を無条件で崇拝するね。
これでは対話が必要ないですね。
スレ主
スレ主
左派が言う言葉は聞く必要ない。

 

 

刷って価値がなくなって円の価値が暴落中だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事