韓国の反応

韓国人「日本で津波注意報が出されている港の様子をご覧ください(ブルブル)」→「クソ恐ろしい」「海面が下がるのめっちゃ恐ろしいね」

 

 

韓国女「日本の火山が噴火する様子をご覧ください・・・」→「圧倒される・・・」「何か神秘的で美しいけど本当に恐ろしいね(汗)」 https://www.otonarisoku.com/archives/indonesia-volcano...
韓国人「日本の阿蘇山が噴火、現地の映像をご覧ください・・・」→「なぜ避難せずに撮ってるんだ」「直接見れば本当に圧倒されそうだ(ブルブル)」 阿蘇山爆発したわ🌋 pic.twitter.com/aU5oRxVM87 — ツカニ♋...

 

 

外国人「トンガで大噴火が発生、日本でも津波警報が来てるよ…」

【噴火の撮影動画】トンガの大規模噴火(関東地方を覆い尽くすほどの規模だった)

韓国紙「日本の津波警報、岩手に拡大 … 21万人に避難指示」韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

クソ、海面が下がるのめっちゃ恐ろしいね。
うわぁ。

 

 

あれが到達したものなのか?
今来ようと海面が下がるようだ。

 

0.3~0.4mだ。3mはまだ来てない。
単純に計算してみるとあれの10倍レベルだね(汗)


 

 

上げ潮下げ潮じゃなくて本当に津波?
地球が咳をする前に一度息を吸い込むのと同じだね(ブルブル)
うわぁ、何かな鳥肌が立つ。
ブルブル
津波という表現が本当に適切なようだ(ブルブル)
あの程度ならただの上げ潮下げ潮じゃないの?wwwww
自動車の速度を見れば潮の差じゃないでしょwwwww
クソ恐ろしい。


 

 

日本で共有されている津波の前兆症状

陸地の水が海に引きずられていく症状。

うわぁ、実際に見ればマジで恐ろしいようだ。

海外「日本は…全てにおいて早いな」津波直後の被災地と現在の様子が話題に

海外「日本があの津波から10年でどれだけ進歩したか」総延長400kmの防潮堤をつくる日本の事業を紹介した動画が話題に(海外の反応)

 

あれを撮るのか。

 

 

ファクト)逆再生だ。


つまんないよ。
通り過ぎる車は全部バックしているのか?wwwww

 

 

前兆症状は合ってるだろうけど、引きずられていくのではなく押し寄せているんじゃないのか?
これは完全にホラーだ。
え、今からでも内陸に逃げなければならないんじゃないか。
早く逃げなくちゃ。撮ってないで。


 

 

日本滅亡行こう!!!
はぁ。

 

 

子供のころから日本は沈むという話があったが
それが実現されているのか?
実際に沈んではいるけど数万年経たなければならない。
逆に浮かび上がっているところだ。
マンハッタンも海水面上昇のために堤防を築いて、釜山の海雲台や仁川も堤防を事前に築かなければだめになる模様。

 

 

日本で暮らしているけど今10分ごとに津波警報がくる・・・寝ることができない・・・。
トンガは生きているのか。
めちゃくちゃ恐ろしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事