韓国の反応

韓国人「日本、6月から外国人観光客受け入れへ」→「うおおおおお!」「ビザが出てこないのが問題だ・・・」

 

日本、6月から外国人観光客にドアを開ける・・・金浦~羽田も再会になる模様

6月から外国人観光客の日本旅行が可能になる見通しだ。

6日、日本経済新聞など日本のマスコミによると日本政府は6月から外国人観光客の新規入国を再開するための調整に突入した。4月末から5月初めまで続いた日本最大の連休「ゴールデンウイーク」後の2週間新型コロナウイルス感染状況を見守った後、早ければ今月内に外国人観光客入国許可の有無を決めるということだ。

外国人観光客の入国の場合、旅行会社を通した小規模団体旅行からまず許容される方向が検討されると伝えられた。団体旅行人員数制限など一定の条件の下で米国・欧州・アジア観光客を受け入れてコロナ防疫と経済活性化両立を模索するということだ。

これに合わせて日本政府はコロナ防疫措置の一環として現在の一日1万人で規制している入国者数を一日2万人に増やす方案も検討中だ。

http://naver.me/5dOdiwNO

 

 

ここで6月に日本に行くと言ったらこコメントで開放されないというコメントをいくつか見たんだけど

 

 

韓国人「日本旅行商品がすでに爆発的人気に 多くの人が予約に殺到してしまう・・・」→「行きたい、行きたい」「早く日本旅行に行きたいよ」 7月からは日本旅行に行けるか・・・“予約から”需要爆増 海外入国者の隔離が免除された以後、海外旅行に対する期待感が高まり日...
韓国人「代表団が日本の岸田首相に提案した内容をご覧ください」→「おぉ、行けるのか?」「行こう!!!」 日本、韓国人観光ビザ免除復元するか・・・韓国代表団、岸田首相に提案 韓日政府が両国国民の入国時相互ビザ免除を復元する方案を...
References:cafe daummlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ついに
わぉ、夏に行かなくちゃ。最高。
お?参院選後だと思ったけど
思ったより経常収支の問題が緊急ではあるようだね。
後で会おう~。
JTBパブリッシング(著)

 

 

ソフトバンクの試合見に行かなくちゃ。
柳田を見に福岡GOGO

韓国人「福岡旅行に行ってきた、旅行中に食べたものを紹介する」

48時間で日本・福岡旅行したよ!太宰府天満宮、福岡タワー、キャナルシティなど観光からグルメまで 海外の反応

 

 

うおおおおお!


 

 

日本の夏は暑すぎて観光できません。
暑くてぶっ倒れても行く人がめちゃくちゃ多いようだ。

 

 

ひとまず自由旅行はダメだし旅行会社が入った団体観光だけ許容すると言うね。
NOJAPANしてた奴らは信念を必ず守れよwwwww
団体、それも一部だけ。

 

 

日本の外国人観光客入国許容指針出てきたね。

1.ワクチン3次接種者

2.選別された旅行会社のパックツアー観光客限定

ひとまずこのように示範的に解いて7月選挙後に全面解禁するようだね。
この時期になれば政権も変わってるからノービザ協定の復活だけすれば旅行株、格安航空会社急上昇可能。

2次までは打ってるんだけど(泣)
ワクチン3次はクソ!
旅行需要が回復すれば円が元に戻りそうだけど円をちょっと買っておこうかな。


団体旅行も良いけど自由旅行も解いてほしい(泣)

 

ビザが出てこないのが問題だ・・・
弟の結婚式に行かなければならないのに・・・。
今年の年末ごろになれば再び日本旅行たくさん行くだろうね。
日本は政治家だけちょっと消えろ。
ヤバっ・・・9月に留学に行くんだけど
これだと前もって飛行機を取っておかないといけないのかな・・・。

韓国紙「”韓国ドラマに騙されて” … 中国人留学生が掲載した学食写真をめぐる論争」韓国の反応

韓国人「留学生にとって世界最高の都市ランキングとそれに対する外国人の反応をご覧ください・・・」 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

たった今日本に入国して成田で待機中・・・。
何のビザで?
自分は在留カードがあって再入国。

 

 

NOJAPAN!!!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事