韓国の反応

韓国人「代表団が日本の岸田首相に提案した内容をご覧ください」→「おぉ、行けるのか?」「行こう!!!」

 

日本、韓国人観光ビザ免除復元するか・・・韓国代表団、岸田首相に提案

韓日政府が両国国民の入国時相互ビザ免除を復元する方案を推進する見通しだ。また、暫定中断された金浦-羽田航空便も再開する方案を検討する。

ユン・ソクヨル大統領当選者の就任を控えて韓日関係改善作業が始まったのだ。

26日、日本を訪問中のチョン・ジンソク韓日政策協議代表団長(国会副議長)は岸田日本首相に会い「韓国人の日本訪問時の隔離を免除しビザ免除措置を復元、そして金浦-羽田航空路線を再開しようと提案した。岸田首相が肯定的な立場を明らかにした。」と話した。

韓日政策協議代表団はこの日10時40分日本首相官邸で岸田首相と面談した。

金浦-羽田路線再開は両国が事前調整を終えたことが分かった。隔離免除は日本側が慎重な立場だ。

ビザ免除は両国が相互措置を取らなければならない状況だ。

駐日韓国大使館の高位関係者は「金浦-羽田路線と関連して日本政府でも継続的に再開を要請してきたため大きな問題なく解決できる」としながら「ビザ免除も基本的な議論はほとんど終えた状況なので近い将来具体的な実行方案も出るものとみられる」と話した。

http://naver.me/5zvPnDPr

 

 

韓国人「日本旅行商品がすでに爆発的人気に 多くの人が予約に殺到してしまう・・・」→「行きたい、行きたい」「早く日本旅行に行きたいよ」 7月からは日本旅行に行けるか・・・“予約から”需要爆増 海外入国者の隔離が免除された以後、海外旅行に対する期待感が高まり日...
韓国人「日本に行きたくて泣いてるんだが」→「俺も」「俺も最近日本旅行の動画をたくさん見ている」 しくしく https://www.otonarisoku.com/archives/j...

 

 

韓国人「日本旅行をしてから、マジで考え方が変わった…(ブルブル」

海外「日本人は親切!」外国人五輪記者が日本人から受けたおもてなしに海外が超感動

外国人「朝晩2食付きの日本の旅館に泊まってきたので見てくれ!」

 

 

References:dcinside

おすすめ記事

韓国の反応

行こう!
行こう!!!
金海空港もちょっと・・・。
ナイス~。
旅行関連記事は無条件で推薦ボタン。ありがとう!
おぉ、行けるのか?


 

 

NONOJAPAN扇動すればいいようだ。安く行ける。
マジでおかげで19年夏安く行けたよwwwww

韓国人「ついに実を結んだ!日本不買運動により企業が初の倒産」

韓国人「反日で自国企業も倒産へ‥」日本不買運動で韓国旅行業界、「ドミノ倒産」の恐怖 韓国の反応

 

 

推薦ボタン。
釜山港も助けてください。

 

 

今年解除されるのはほぼ確定で
何月に解除されるかだけ残ったね。
これ。

 

 

おぉwwwww
あぁ、早く韓国に行きたい。


日本の選挙が終わったらすぐに復活するだろうね。時期がぴったりだね。
反日精神病者は入国禁止にするべき。
日本のビザ免除歓迎だ。反日は精神病。
隔離してもかまわないからワーホリ入国を解いてくれ・・・。
小野田宗高(SOH)とワーホリ仲間たち(著)

 

本国に入りたくてやきもきする倭寇たちが多いね。
ひとまずワーキングホリデーから申し込みを受けると言え。すぐに申請するから。

もはや日本の給料より韓国の方が上!韓国の大手の社員、日本より月給が25%高い「賃金上昇率は日本が圧倒的っていうのは事実だねw」海外の反応

韓国人「日本の庶民が貧乏だというのは本当なのでしょうか…?」

 

日本旅行に行きたい(泣)
未来のために共に行こう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事