韓国の反応

韓国人「大統領府、またまた日本にだけふざけたことを言ってしまうwwwww」

 

大統領府「驚くこともない・・・日本の破廉恥さのレベルは全世界で最上位圏だ」

大統領府高位関係者の口調は以前にないほど強硬だった。

「隣国に害を及ぼすのに慣れている日本が過ちを認めたり、反省していない態度に多くの驚きもない」とし「破廉恥さのレベルが全世界最上位圏」と言いました。

この関係者はまた「国際社会が日本のこのようなレベルを知っており、韓国のG7参加に影響はないと思う」と付け加えました。

http://naver.me/5I4LaH8G

 

 

現実は他のG7国家も反対wwwww

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/moon-china.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-coronavirus-40.html

韓国人「文大統領、朝鮮戦争の記念式典でも反日を優先してしまう・・・」→「マジで日本から離れることができないねwwwww」 これ以外にまた日本を入れるときがあるでしょうか? すべての国家記念演説に反日精神は基本で入れ始めてるんだけど・・・...

 

 

韓国人「北朝鮮、中国、日本、米国が我々に与えたものを比較してみよう」

【臨戦態勢】北朝鮮海岸の砲門が「開放」状態、いつでも砲撃可能に…韓国軍は注視=韓国の反応

文大統領の顔にタバコの吸い殻…北朝鮮、大規模な対南ビラ散布を予告=韓国の反応

 

 

References:dcinsidemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

北朝鮮の発言だと言っても信じるんだけど?wwwww
共同通信がデタラメをばら撒けばムン・ジェインが拾って声明発表wwwww
反日が国是である国が言えることなのかwwwww

 

wwwwwwwwww
あれはG7国家の権利ではないのか。
北朝鮮が言いそうな言葉を韓国が言うねwwwww


マジで極嫌。
下品な一般人でもあるまいし最高位国家機関があのように話すのか。
韓日関係はもう終わったと見てもかまわないようだ。
国際社会が韓国のレベルを十分に認知したから特に影響はないようだ。
日本の常任理事国進出を防ごうと騒いでいた奴らが言えることなのか?
日本だけが反対しているわけじゃないのにものすごく勘違いしているようだ。
慰安婦合意という国家間の合意を気にくわないからといって一方的に破棄したのがこいつじゃないのか?
慰安婦合意破棄にもユン・ミヒャン野郎が介入してると思うんだが。
反日運動に騙されません。


北朝鮮には何も言えないくせに日本にだけ大騒ぎ。ちょっと公平にしろ。
韓国人「文大統領、北朝鮮と忍耐強く対話していく模様・・・」→「K-忍耐(笑)」「このまま攻撃されても反撃しない勢いwwwww」 http://naver.me/GeY7WNLz この人は本当に北朝鮮に対してだけは寛大だね ...

 

このニュースを親日派保守野党が嫌います。
北朝鮮にもそんな風に言ってみてwwwww
マジで日本にだけ大騒ぎ!
逆の立場だったらムン政権はもっと露骨に反対したくせに・・・。
中国と北朝鮮に殴られて日本に八つ当たりしているとしか見えない。


大統領府も同じだぞ(ブルブル)
破廉恥さは北朝鮮が数倍さらにあるのに何も言えない。
日本にあのような話しをするのは当然だとは思うけど、北朝鮮にも同じように言ってみろとは思う。
恥知らずだと口だけじゃなくて措置をとれと。
国内に入ってきた日本の戦犯企業の資産を現金化しないのか。
中国はお金が怖いとしよう。
でも貧乏な北朝鮮野郎には何が怖くて何も言えないんだ?

 

言い方も北朝鮮っぽい。
親北反日(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事