韓国の反応

韓国人「留学生にとって世界最高の都市ランキングとそれに対する外国人の反応をご覧ください・・・」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Statista(@statista)がシェアした投稿

 

 

反応を見るとすべて金持ちの学生たちに該当するランキングだと非難されるところ

 

+日本は外国人に開放的ではないと非難されるところ
+ロンドンで勉強したらめちゃくちゃ苦労すると非難されるところ

 

 

韓国人「日本に行きたい外国人、世界中でデモを開始」→「俺も行きたいよ」「日本は人気高いね・・・」 外国人の入国を防いでも日本感染爆発・・・「門を開けろ」全世界で抗議集会 日本の入国規制撤回要求 SNS「STO...
韓国人「アジア一の都市ってどこなの?まだ東京なのか?」 東京、北京、上海、香港、この4つの中の1つだと思うけど まだ東京なのか? https://www.o...

 

 

外国人留学生が日本を堪能してみた!外国人「日本のお祭りって独自なものを感じる」

【海外の反応】これが留学生に最も人気のある国だ⇒日本は意外なあの国…

海外「日本の技術を守れ」日本の31大学が留学生の身元調査を厳格化!(海外の反応)

 

 

References:Instagramcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

お金持ちはだいたいどこでも楽だろ・・・。
韓国に対する反応が気になるね。

韓国紙「”韓国ドラマに騙されて” … 中国人留学生が掲載した学食写真をめぐる論争」韓国の反応

 

 

ドイツ留学に行きたい・・・。
ドイツは学費無料だと思うけど・・・挑戦してください。
学部終わった時に行かなければならなかった・・・(泣)
学費は学期当たり15万ウォンなのか、それくらい払えばいいそうだ。
もう1年仕事して経歴4年にして留学に挑戦する予定。

 

 

お金持ちを除いて、留学生にとってドイツが一番いいと思うんだけど。


韓国もお金があれば天国だろう。

 

ロンドンは学費以外に年に1億ウォンくらい必要じゃないかwwwww

 

 

お金があるならどこに行っても良いんじゃないの?
いやいや、お金があっても使うところがないところも多い。
スウェーデンのような北欧では金持ちの感じを出して行けばむしろ浅はかだと悪口を言う文化もあるし。

 

 

お金があるならインフラが良いところが越えられない壁で良い。
ところでお金がなくても良い都市はあるのか?
治安は基本的に良くないといけないねwwwww

韓国人「安全な都市ランキング、ソウルが8位から25位に転落…大幅に順位下げる」

海外「日本は安全だからね」 コロナ禍でも『世界で最も住みやすい都市』で日本勢は上位に


 

 

お金がないのになんで外国の学校に行くの?
ロンドンを見てパスwwwww
ドイツが本当に良いという。
裕史, 細川(著)

 

東京と共同3位?ほう、知らなかったよ。
ここのインスタって変に韓国だけ意図的に外すから避けることになる。
一方で否定的な統計には必ず入れて。
お金持ちなら韓国が普通に最高じゃないの?
自分はお金があるならこの国から絶対に出ないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事