韓国経済

韓国人「1人当たり金融資産、韓国6万ドル 日本13万ドル 台湾12万ドル」→「」

 

日本、台湾はそれぞれ13万と12万で

1人当たりGDPが3万である国にしてはあまりにも蓄えてないんじゃないかと思う

 

 

韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...
韓国人「世界各国の国家予算を比較した結果・・・」→「韓国はまだまだだね・・・」「これでもまだ韓国が日本に勝ったと?」 1位 米国 予算7191兆 / 支出1京1919兆 2位 中国 予算4397兆 / 支出6542兆 3位 ドイツ 予...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

不動産に全投資する。
そこは元々金持ちの国だ。
我々は無一文でスタート。
韓国はその代わり不動産に全投資(ブルブル)
不動産が大きく一度崩壊しそう。

 

借金で築き上げた国だから。
不動産。

 

 

THANN
THANN
代わりに神大韓民国の不動産価値は地震や台風が頻繁に起こる日本や台湾とは比べものにならない。
ソウルが東京や台北より価値がある。

スウェーデン人「日本の東京と韓国のソウルってどっちが上なの?」

韓国人「ソウル駅とは次元が違う…東京駅をご覧ください」

スレ主
スレ主

 

北朝鮮がミサイルを一発飛ばせば?
THANN
THANN
そのミサイルは射程距離にあの国々すべて含まれている。すべてまったく同じだ。

 

 

THANN
THANN
そのうえ未来価値の側面で4次産業の先頭走者である韓国がさらに可能性がある。
台湾は半導体の根幹がないし日本はファックスが故障したら国が滅びる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事