韓国の反応

韓国人「今年1月の日本、台湾、韓国の出生児数を比較した結果・・・」

 

日本の昨年の出生率1.37

台湾の昨年の出生率0.93

韓国の昨年の出生率0.81

 

なんだけど

 

 

日本と台湾は昨年1月比出生児数7%ずつ増加

出生率一番低い韓国は昨年比今年の出生児数 1.2%“減少”

 

 

???「二度と日本に負けない」

 

 

韓国人「最新のIMF予想、韓国・台湾・日本の2022年の一人当たりGDPをご覧ください」→「なんでこうなる?深刻なことじゃないのか?」「韓国の未来は暗い」Image:fmkorea たった今出てきたホットな資料だ 為替レートのために一人当たりGDPが落ちたが ...
韓国人「台湾ももう先進国なのか?韓国も越えて、まもなく日本も越えれば?」→「台湾のGDPは何の意味もないよ」「各種指標を見れば先進国になるみたいだけど異様に所得が低い」 韓国も越えて まもなく日本も越えれば? 関連記事 https://www.otonarisoku....

 

 

【悲報】台湾人「韓国経済に未来は無い」台湾経済院が診断した現在の韓国経済最大の問題点がこちら‥ 韓国の反応

台湾のテレビ局、韓国旗にコロナウィルスを合成した画像を使用か!? 韓国人『ふざけるな!』

韓国紙「”韓国経済、壁に突き当たり … すぐに台湾に追いつかれる” 日本メディアの報道」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

災害
ムン・ジェインのクソ野郎。
ただただ災害・・・。

 

 

でも日本も出生率が高いわけではないから
正直韓国に比べてそれほど良いとは言えない。
韓国人「日本の出生率が1.3だからといって韓国より高いわけではなく韓国よりはるかに深刻な状況である理由がこれ」 日本は韓国の人口の2.5倍なので実際には0.52くらいです 日本が韓国よりはるかに深刻です http...
そのように言うにはあまりにも大きな差です。
日本の出生率も高くないのは共感するけど1.5倍以上なんだから話にもならない差です。
日本が1.37、韓国が0.8なのにあまり良くないだなんて。
ほとんど0.6の差なんですけど。
万が一韓国が1.37に反発すれば国中がお祭りムードになると思うよ。


バカなそぶりをするな。
1.37ならソフトランディングできる出生率ではある。

 

 

台湾は・・・。
本当に政権5年間で国の未来の成長動力をめちゃくちゃにしておいて借金で未来の世代に重荷を負わせた。
21世紀最悪の大統領だと思う。
台湾は韓国と似ているね。
ムン・ジェインが国の未来を支持率管理のためにすべてぶっ潰してしまう。

韓国人「正直、韓国での反日は、自分の首を絞めることではないですか?」

【韓国の反応】ユン次期大統領、岸田首相と電話会談…韓国人「反日扇動がやっと終わるww」「5年間大変だった!!」


 

 

笑わせるのが韓国社会で勝者独占を支持する人たちが出生率をまた高めたがること。
自己矛盾のようなの感じられないのか?wwwww
自ら出生率低下に寄与しながら政府の悪口を言うのは斬新だねwwwww
最近の売国保守たちは犯罪者でありながら被害者コスプレを刷るのが流行りなのか?wwwww
ちょっとみっともないコメントだね。
久しぶりにコメントを見ながらムカついた。
何を言ってるのか分からない。ハングルで書いたんですよね???
長く書いたけど一言。
ピューン。

 

左派ではあるけど・・・言葉は正しい言葉だろう・・・コメントはどうして・・・
少子化になるのが両極化のせいで庶民が人生を諦めて結婚をしないからなんだけど・・・
このような問題を解決する考えをしなければならない。
NHKスペシャル「私たちのこれから」取材班(著)

 

 

我々があまりにも深刻だからそうであって
東アジアはみんな一緒に滅びていってるところなんだな・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事