韓国の反応

韓国人「韓日貿易紛争、米国が日本側についてしまう・・・」→「そろそろコウモリ外交の限界がくるみたいだね」

 

米国「日本の輸出規制はWTOの審理対象ではない」・・・日本の肩を持つ

韓国政府が日本の輸出制限措置と関連し世界貿易機関(WTO)に提訴したことについて米国が「日本の安全保障措置はWTOの審理対象にならない」という趣旨で主張したことが確認された。

事実上日本側に力を与える発言であるだけに今後韓日間のWTOの紛争では変数として作用するかどうか注目される。

http://naver.me/5pGR1n2k

 

 

韓国政府「日本の輸出規制WTOに提訴するわ」→韓国人「国民の自尊心を守る外交!」「これが国だ!」 政府が11日、日本の輸出規制措置に対して世界貿易機関(WTO)に提訴という刀をついに抜いた。 日本が7月4日、半導体・ディ...
韓国人「WTO韓日空気圧バルブ紛争、“韓国の判定勝ち”最終確定!!!」→「うおおおお!!!」 世界貿易機関(WTO)は30日(現地時間)、日本産空気圧伝送用バルブに対する上訴機構の報告書を採択した。 WTOはこの日、...

 

 

日本の肩を持ち、韓国のWTO提訴を批判した米国…「日本の輸出規制はWTOの審理対象ではない」=韓国の反応

【韓国人絶望】米国「日本の輸出規制はWTO審理対象ではない」…日本の味方

日本、対韓輸出規制WTOパネル設置決定に「深く失望した」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ、米国も親日派になるのか。
K外交心強いね。
外交の天才ムン・ジェイン。
やはりK外交(汗)
反米運動行くね(笑)
英語だけよくしゃべれる長官様抗議してください。


ここはもう見込みが・・・。
米国が全世界に貿易戦争を行っているところで
あれは自分たちのためにも合理化しなければならない(笑)

 

米国だけじゃなくて他のほぼすべての国が韓日関係で日本側です。
ロシアが大国の中では唯一常に韓国の味方で中国はその時その時日本との関係によって変わります。もともとこんな感じです。
やはり・・・ムン・・・。
モンゴルの血が混ざったところ:中国、ロシア、北朝鮮、韓国。
モンゴルの血が混ざってないところ:米国、西欧、日本。
血は水より濃いです。米国が韓国より日本を信じる理由です。
もう二度と米国に負けない。


反米に行くための飛び石が反日だ。
主体思想はたちが訳もなく反日を叫ぶのではない。
米国が暇さえあれば使うのが自国の安全保障に関連する貿易制裁なので日本支持をせざるを得ないです・・・
今回のTikTokだけ見ても米国が持ち出したのが自国の安全保障の保護なんだけど・・・。
政治で利用しなければならないので外交で解決しようとはせず・・・
一体いつまで日本と戦うのか。出口戦略は何なのか。
米国がああ言うのなら聞かなくちゃwwwww

 

 

米国は中国との対決のために韓国と日本の協力が重要なので・・・
その延長線上で言った言葉みたいだね。
共に民主党はそれを知っていながら反日を叫ぶんです。
そうして米国の機嫌を損ねてこそ反米の口実を作ることができるんです。


 

 

これ米国が外交で1番重要な国が韓国より日本だということを再び強調させる記事だね。
米国が異例的に強く出てきますね。
直接このようなブリーフィングをする時は他の意味があると思う。
中国側につけばお前は終わると言ってるんだろう。
米国には欧州、日本が必須で韓国と台湾がオプションです。
米国も今は年老いてミニマルライフを追及しているんですよ。
必須だけ取りまとめてオプションは捨てるんです。
韓国と中国はもう同じ船に乗っている。

安全保障を理由に米国に輸出禁止された中国
安全保障を理由に日本に輸出禁止された韓国

同じ境遇。


 

 

安保を理由に中国に限韓令をやられた韓国。
wwwwwwwwww

 

 

安保を理由に中国に輸出禁止された韓国。
事実上韓国だけ握りつぶされるwwwww
ムン・ジェインのK外交で韓国だけ恥をかくね。
非理性的な反日外交は国際外交では通じないです。
K-negotiatorの威厳。
そろそろコウモリ外交の限界がくるみたいだね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事