韓国の反応

韓国人「韓国の本当の領土の大きさが分かる地図をご覧ください・・・」→「日本が否定する韓国の本当の領土!」「日本は一体どうやって韓国を植民地支配したのかwww」

Image:fmkorea

 

 

わぉ、これは知らなかったね・・・

済州島は実際には日本くらいだった・・・

 

 

韓国女「米国政府機関、大韓民国の地図から独島を削除してしまう・・・」Image:theqoo Image:theqoo ・・・うん? アメリカ食品医薬品局(wikip...
韓国人「韓国政府認可の独島愛運動本部、HPで日本海と表記された地図を掲載してしまうwwwww」 調べもせずにそのまま持ってきて使うんだなwwwww https:/...

 

 

韓国紙「”朝鮮半島は本来、中国領土” … 荒唐無稽な中国 “国恥地図”」韓国の反応

フランス人YouTuber「韓国が中国の領土?線を1本だけ引けば済むことなのに…」国立人類博物館の地図修正要請拒否を批判=韓国の反応

海外「韓国の大統領がスペインの古地図で竹島が韓国領土になっているのを発見し喜んでいるようだw」

 

 

References:fmkorearuliweb

おすすめ記事

韓国の反応

換局世界観(ブルブル)

 

 

だいたい中国、日本戦々恐々とするサムネイル。
このくらいなら本当に戦々恐々するだろうwwwww

 

 

セルトリオン(韓国のバイオテクノロジー企業)wwwww

韓国製薬大手セルトリオン「コロナ治療薬、我々が世界で最も速い」

 

日本は対馬か?
日本疑問の南半球行き。


最後に書かれている日本語

「最後に、この地図はもうどう解釈してよいやら分かりません。」

日本が否定する韓国の本当の領土!
済州島がインドくらいだね(笑)

 

 

最近夏になれば死ぬほど暑い理由が説明されているね。
いつのまに自分の街が赤道を越えていた。
赤道なのに四季があるとてつもない国。

【海外の反応】日本人「みんなの国には四季はある?」

 

 

俺これ知ってる。ワンピースで見た。


 

 

本当にああだったら全世界の物流量は韓国がすべて占領するようだwwwww
あれほどならワンピースのように海が物理的に2つに分かれるくらいなんだけど。
世界政府がソウルにあったのかな。

 

 

済州島 > オーストラリア。
あの大きさなら韓半島に国が100以上できたはずだ。

 

 

頼むからこういうのやめろよ(泣)
なぜ恥は普通の人の役割なのか。
いいえ、広告は正常なのにみんながギャグで言うんだろう。


 

 

実際あれくらいだったらだいたいの強大国すべて壊してただろうwwwww

韓国人「なぜ朝鮮は日本の植民地になったんですか?状況は似てたのに…」

韓国人「今なら日本に侵攻すれば植民地にできます。日本をもっと住みやすい国にしてあげなければならないでしょう」

 

でも実際あれくらいの大きさだったら統治、管理が大変なようだ・・・。
日本は一体どうやって韓国を植民地支配したのかwwwww

 

韓半島を得る者天下を支配したwwwww
日本は半端ないね。
あんなに広い国をどうやって中世時代に1ヵ月で首都まで進撃できたんだろう?
疑問の大東亜共栄圏実現。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事