韓国の反応

韓国人「日本で実証実験が行われたペット専用新幹線の様子をご覧ください」→「ものすごい状況だね」「正直悪くないんだけど?」

 

 

 

韓国人「日本の新幹線が本当に上手く作られた高速鉄道だと思う理由をご覧ください」 日本の電車たちはみんなクソみたいな狭軌だから狭い電車が多いけど 新幹線は標準軌で新幹線だけの乗り場とラインを使うから ...
韓国人「鉄道インフラでは日本が世界最強じゃないか?」→「世界最強ですよ」「でも料金が」「料金が高すぎてコスパは落ちる」 なんと60年代に世界初の高速鉄道新幹線を開通させた国なんだけど 数年後の2027年には平均時速500キロを超える東京大阪間...
References:Twitterfmkoreadogdrip

おすすめ記事

韓国の反応

ものすごい状況だね。
犬がいなくても乗りたい。
修羅場5分前。

 

 

糞とおしっこの問題はどうする。
自分たちで処理しなくちゃ。

 

 

ニオイすごそう。
めっちゃ良い♡


ペット専用で作るのなら椅子は不要。
あぁ、すごくかわいらしい(泣)
犬が1匹吠えたら真似て吠えるのにマジでめちゃくちゃなようだwwwww
賢い犬はあのようなところで糞をしないし吠えることもない。
出も賢い犬だけじゃないだろう。犬同士で喧嘩して、おしっこや糞をする場合も確実に出てくると思うwwwww

 

【外国時の間で賛否】史上初、ペット専用新幹線が運行【JR】

 

動物がいなければ乗れないのか?めっちゃ乗りたいんだがwwwww
人に首輪をつけて乗ることも認めてくれるのか?


うちの犬はああいうの乗れない。
見るだけでも団体で吠える音が聞こえるwwwww
正直悪くないんだけど?
日本がこういうのは上手。
例えば障がい者福祉のインフラのような物。

 

外国人「日本の電車から車イスの人が降りるシーンを気に入った…」

海外「日本は本当に温かいよな…海外じゃ見かけないよこんな光景…」車椅子の人に駆け寄る日本人の行動が話題に!

 

良いね。
あれ犬がいなくても乗ることができるのなら日本旅行の時に乗ってみたい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事