韓国の反応

韓国人「強制徴用被害者、日本企業への損害賠償提訴でまた敗訴・・・」

 

今ニュース速報ですね・・・

 

[速報]強制徴用被害者、日本企業への損害賠償提訴でまた敗訴
http://naver.me/xNdKaVrL

 

 

韓国人「【徴用工訴訟】韓国裁判所、日本企業への賠償請求を却下」→「」 [速報]“最大規模”日帝強制徴用訴訟・・・被害者側敗訴 https://www.sedaily.com/NewsVIew/22...
韓国人「韓国の徴用工訴訟判決を日本が分析した結果・・・」→「認めたくないがファクトだ」「国の恥さらしw」 日本メディア「韓国の裁判、政治・世論の動きに影響されやすい」 http://naver.me/5SWMQybh ...

 

 

日本企業を相手取った強制徴用裁判、またしても敗訴=韓国の反応

韓国紙「強制徴用被害者、日本企業に損害賠償訴訟一審で敗訴」韓国の反応

ポスコの不都合な真実…日本の戦犯企業と血盟関係8年、強制徴用被害者そっちのけ=韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

実際あれは韓国政府と企業で解決する問題じゃないか。
そうではないことのように扇動したのが現政権の構成員たち。

 

 

どうせこのようになることで、ムン・ジェインと民主党が今まで燃料として徴用被害者たちを使ったんでしょう。
自発的なのに損害補償してくれるはずが。
2018年最高裁が本当にとんでもなくデカい糞をする。
どうにもならないことを言いながらこのような状況になったんだ。
韓国の軍隊が本当の強制徴用じゃないか?
自由拘束、給料は雀の涙、最低限の人間扱いもしてくれない。

韓国国民の61%、徴兵制をやめて募兵制導入に賛成=韓国の反応

韓国人「日本の奴らもそろそろ徴兵制にするみたいです」「本物の暴動が起きそう」


フォフォフォ。

 

 

100年前の強制徴用に関心はありません。
すぐに今日も韓国男性を酷使する強制徴兵、強制徴用から解決してください。
マジこれ。
女性徴兵制しよう!
韓国人「韓国で女性徴兵制度導入の声が高まっていることに対する日本の反応をご覧ください(笑)」 日本の反応 ・かつて韓国では徴兵を 終えたものに対しては、就職や昇進での優先権が与えられた。ところがそれが男性...

 

 

朝鮮時代に朝貢捧げたのも中国に請求しなければならないね。
モンゴルにも請求しなくちゃwwwww


 

 

ユン・ミヒャンの財産強制執行しておばあちゃんに差し上げよう。
政府が考えがあるならこれからやらなければならないんだけど。

 

 

そもそも勝てることではない。
2021年現在でも強制徴兵する国が強制徴用したことに対して賠償しろと言うこと自体が矛盾的であって。
さらに韓国人は就職できなくて日本に雇ってくれと泣きわめいてwwwww
後でまた強制徴用で日本企業を訴えるかもしれないね。

 

 

パク・チョンヒの時に韓日協約で責任を問わないことにしておいたのにいつまでこんなことするんだ?
すぐに軍隊から強制徴用なんだけど・・・
1944年最後の瞬間の日本軍よりさらに徴集するwwwww

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-conscription.html


 

 

土着倭寇たちみんな楽しそうだね~。
大統領を見てそのような声を。
韓国人「韓国政府、日本に徴用賠償金は全額用意するから顔を立ててくれとお願いしてしまうwwwww」 大統領府、徴用賠償金事後補填を非公式打診・・・日本、拒絶 韓国政府が徴用賠償判決と関連し「日本企業が賠償に応じれば後から韓...

 

 

国民間で争いを起こして喜んで選挙に利用して(笑)

 

司法はすでに死んだ。
親日派が現在も存在しているんだね(ブルブル)
法理的に敗訴が正しい。
国に請求してください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事