芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、2打席連続10号、11号ホームラン!」→「朝から半端ない(ブルブル)」「本当に怪物だwww」

 

 

 

韓国人「日本の大谷翔平が着ている服の値段を調べた結果・・・」→「質素というレベルじゃない・・・」「家に借金が多いのか・・・」 【#大谷 3番DHでスタメン復帰! 】 きょうからボストン フェンウェイパークでの3連戦#澤村 との直接対決は実現するか#エ...
韓国人「日本の大谷翔平の打者としての才能はイ・スンヨプより上なんだろうか?」→「」 投手まですれば当然大谷だから 打者だけで限定すると 大谷がイ・スンヨプより優れているのか? 大谷の日本の成績で...
References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

オ・モーニング。
チームは負けている。
最初のは何か二塁打スイングなのに入るねwwwww
ホームランばかり見てよく分からないんだけど
ヒットもたまに打つんですか?
なんでいつも負けているのか。
すげぇ!
みんな起きろ。大谷翔平のシーズン10号、11号モーニングコール。
こいつは本当に怪物だwwwww

 

海外「大谷翔平、うっぷん晴らす2打席連続ホームラン!」なんだったら、全打席ホームラン打ってくれていいぜwww

「この大谷を待っていた」大谷翔平の二打席連続ホームランに全米熱狂!(海外の反応)

 


大谷が打者にだけ集中すればどのくらいなのか気になる。
でも投手と兼業しながらあの成績だから価値が高いんだろう。
打者では大谷並みの奴ら、大谷より上の奴らは多いと思うけど?
多くはない(汗)
少なくともこのようなコメントをつけるなら昨年の成績比較してからつけろ(汗)
40本塁打が誰かの家の犬の名前なのか・・・
打者だけでも最上位レベルだと見なければならない。

 

【海外の反応】「打球音がヤバイ…」大谷翔平の全46本塁打を詰め込んだ動画を見てみよう

海外「次は50本!」今シーズン『大谷翔平』の全ホームラン集に海外ファン絶叫(海外反応)

 

 

ずっと健康でいてほしい。
二刀流をすればどうしても体がする減るはずなのに。
打撃が昨シーズンより不振でももう二桁打ったね。
去年は5月終わった時15本打ってたけど。
本当にイケてる奴だwwwww


 

 

最初のホームランで映っている観客、中東の奴らが団体旅行に来てるのか?
海軍だ。
あ、もう一度見るとそうだね。ターバンかと思ったwwwww

 

 

朝から半端ない(ブルブル)
月曜だから特別に2回鳴らしてくれるね。
まだ眠たいです(泣)
大谷2本、ウォード、スタッシ1本ずつ合計4本打ったのに負けたね。
大谷が先発に時に10点取れ。
本当にスゴイ。
日本のイ・デホ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事