韓国の反応

韓国人「日本の青森の列車から見える桜の風景をご覧ください」→「日本の桜は本当にすごかった・・・」「日本が美しいのは認める」

 

 

 

【動画】日本の青森の列車から見える桜の風景

 

 

 

韓国人「日本、桜満開」 浅草めっちゃ桜咲いてた pic.twitter.com/USiWqEhl9l — 丼みかん (@donburimikan) M...
韓国人「お酒を注ぐと桜の花が咲く日本の盃のクオリティをご覧ください」→「おぉ!きれいだ!」「欲しいです・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/shoyusara.htm...

 

 

【海外の反応】「日本の桜はどうしてこんなにも美しいんだ!」世界の桜。

韓国人「世界で最も桜が美しい国、大韓民国の桜のレベルがコチラ」「これを日本が持って行ったんだよね」

日本三大桜の名所!青森県の弘前城が絶景!!外国人「桜の木と赤い橋の組み合わせが最高!!」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

美しい・・・。
うわ、すごくきれいだ。
マジでトトロが飛び出してきてもおかしくない風景だね・・・癒される。

 

韓国にも似たようなところがある。
鎮海慶和駅と検索すればたくさん出てくる。

韓国人「韓国の鎮海桜祭りに410万人の観光客が殺到!桜祭りの経済効果が2140億ウオン!」 韓国の反応

【悲報】韓国人「今年は桜が見れないのか‥」韓国最大の桜祭り「鎮海軍港祭」がコロナウイルスで中止に‥ 韓国の反応

 

 

鉄ヲタなのか?写真を撮る人たちは。
うんうん、望遠レンズを持って撮ってるんだけどwwwww


 

 

うわ、絵だね。

 

 

あそこは何て検索すれば出てくるんだ?
青森県五所川原市芦野公園

映像に出てくる駅は津軽鉄道の芦野公園駅

 

 

雰囲気は本当にロマンそのものだ。

 

 

後で武漢肺炎が終息して彼女ができたら一緒に日本に行って必ず行く場所。
彼女ができると思うんですか?


 

 

撮る人たちさえいなければ本当にうっとりするほどきれいだと思う。
感性ヤバイ。
本当に美しい・・・。
そこは本当にきれいだね。

 

 

海軍がいた時、、鎮海にもこのようなところを見たことがある。
もちろんその一帯も日本の痕跡がたくさん残っていたよ。
日本海軍伝承地だから・・・海軍本拠地ラインの中の一つ。


 

 

日本旅行はいつ行くことができるんだ?

外国人「日本旅行できなくなって3年目だが…解禁されたら何が見たい?」

 

マジでめちゃくちゃ美しいんだけど・・・。
日本だけの感性は本当に・・・
似ている国さえないようだ。
日本に行きたいんだけど行けなくて・・・国内旅行に行く。

 

 

正直言って鎮海慶和駅の方が美しい・・・
今は走ってないけど数年前まで列車が走る時本当に芸術だったんだけど。

 


おー・・・。
管理がものすごく大変そうだ・・・
危険に見えるよ、あんなに多いとイカれた奴は必ず一人はいるから。

 

 

日本アニメの風景が想像だけで出てくるクオリティじゃない。
リンゴがすごくおいしいという青森。

 

首相、日本観光はいつ解いてくれるの。

韓国人「日本の岸田首相の若い頃を見てみよう」

 

日本の桜は本当にすごかった・・・また行きたい。
日本が美しいのは認める。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事