韓国の反応

韓国人「日本の東京とソウルの風景の違いがよく分かる画像をご覧ください」→「凄惨だね」「個人的に東京の風景がソウルを圧倒するとは思うけど・・・」

 

東京

 

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 


 

ソウル

 

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

韓国人「最新の世界都市経済規模ランキング(2021)をご覧ください・・・」→「東京ヤバイ」「日本はとてつもないね・・・」Image:cafe daum ソウルも世界4位にもなるんだけど・・・ 東京のGDP = 韓国全体GDP(汗) ...
韓国人「日本の都市が韓国の都市より美しくて清潔な理由をご覧ください」Image:mlbpark 韓国ソウル Image:mlbpark 日本 道路や周辺環境もき...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

凄惨だね。
大気の質の違いは本当に認めなければならないね。
個人的に東京の風景がソウルを圧倒するとは思うけど
この比較画像は正直天気と構図がひどいね。
先進国対後進国だね
東京となんで比較?経済規模がすごいのに。
天気の違いがすごい
ずるく韓国の天気が悪い日に撮ってどうするんですか?
年に10日くらいは天気良いのに!

 

韓国人「魔界仁川の微細粉塵レベルを見ていけ」

帰ってきた微細粉塵の日々…「灰色の空」来年春まで続く見通し=韓国の反応

 


東京はビル数圧倒的です。
ソウルはアパート共和国で風景は最悪。
中国発の微細粉塵すべて吸いながらソウルと有意味な差もない放射能で大騒ぎwwwww
でもその大騒ぎする人間たちが通常頭の割れた脱原発支持者たち・・・

 

韓国人「いまだに日本の放射能の話をしている奴って何なの?実際ソウルの方が数値がはるかに高いのに・・・」 実際の放射能もソウルの方が数値がはるかに高いし 福島のあの地域を除いて完全に安全な数値なのに そんな風に問い詰めるな...

 

韓国は天気が良いという無条件愛国者たちは本当に良心がない。

 

スレ主
スレ主
空を見れば分かると思うけど雲の量もお互い似ている天気です。
天気が悪いのではなく空気が悪いんです。

 

 

天気が良い時にちょっと撮っておこう。
なんでよりによってくすんでいる時の写真を上げたの?
中国クソ迷惑。
日本の空は漫画で描いたみたいだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事