韓国の反応

韓国人「東海・日本海議論で今見ても理解できない点をご覧ください・・・」→「」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

公式名称が大韓海峡であるところに日本領である対馬があるのに日本は対馬海峡だと言い張らない

公式名称が日本海であるところに韓国領である独島があるから韓国は東海だと言い張る

これも一種のダブルスタンダードではないのか

 

 

米軍「東海ではなく日本海が正しい・・・日本海が唯一認められた名称だ」→「これはデカいwwwww」「朝鮮海ではなく東海で日本と戦うんだからどうしようもないよ」 「東海ではなく日本海が正しい」・・・米軍、日本の反発で訂正 アジア太平洋地域を管轄する米国インド太平洋司令部が北朝鮮のミサ...
韓国人「外国人バレーボール選手、SNSで日本海と書いて炎上wwwww もうこれ病気だろ・・・」Image:daum cafe、mlbpark、fmkorea、dcinside wwwww このくらいなら精神...

 

 

韓国人「なぜ日本は東海を日本海と言うのか?」

韓国人「日本海を東海と言い張るのが呆れる理由」

韓国紙「日本が発見した東海ガス田の所有者は?… “韓国の経済水域ではない”」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

左派の扇動でしょう。
独島の方が価値がさらにあるからおかしなことを言うようだ。

 

 

東海の主張は右派政権の時に推し進めた政策だ。
スレ主
スレ主
右派ならダブルスタンダードじゃなくなるんですか?
自分は個人的には馬鹿げたことだと思うけど
左派、右派分ける事案ではないということです。


 

 

あいつらがどう言おうが我々の主張をしなければならない。

韓国人「正直、韓国での反日は、自分の首を絞めることではないですか?」

 

日本の小説を読んでいると人物が東海に行くと言えばこんがらがる。
日本も独島を竹島だと言い張るんだが。

 

 

じゃあ日本海だと言わないとかwwwww
日本もダブルスタンダードだね。
同じようにするんだろう。大したことではない。
スレ主
スレ主
短い3つの文章も理解できない読解力を持っておられますね。
面白くもないね。
欧州の北海は英国では東海になってノルウェーでは南海になってデンマークでは西海になっても
上手く使っているじゃん(笑)

日本中心で思考するの?


 

 

他の国と共有する海を特定国家(我が国)の東側だからって東海と言うのが
国際社会で受け入れられるのは簡単ではないと思う。

いっそのこと韓国海と言っていたらもっと良かったようだ。

日本海ではない…日本の昔の官報「朝鮮海」と表記=韓国の反応

韓国の中学生、朝鮮海と書かれた地図を寄贈…文大統領「日本の主張が歴史歪曲であることを確認できる貴重な資料」SNSで返事=韓国の反応

 

 

自分も普通に国際的に日本海と呼んでもかまわない。
南シナ海をベトナムが東海と呼んでほしいと言ったからって東海と呼ぶわけではないでしょう。

 

 

東海の名称も共通名詞としてイマイチだと思う。
韓国海や朝鮮海にしていたらむしろ認められていたかもしれない。
スレ主
スレ主
むしろそれが良かったですね。
でなければ国の名前を抜いた中立的な名称にするとか。

 

 

もともと国際情勢がダブルスタンダードである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事