韓国の反応

韓国人「WHO、韓国を4週連続で世界1位の新規感染国と認定!日本嫉妬大爆発!!!」→「」

 

“韓国新規感染者4週連続世界1位”WHO報告書

韓国のコロナ19新規感染者数が4週連続全世界1位を記録した。

30日(現地時間)、世界保健機構(WHO)の週間疫学報告書によれば21~27日韓国で244万2195人がコロナ19に新たに感染した。

韓国は4週連続で全世界で最も多い新規感染者数を記録した。

韓国に続きドイツ(157万6261人)、ベトナム(112万7716人)、フランス(84万5119人)順で多くの新規感染者が発生した。

http://naver.me/F4rOXfRe

 

 

その先進国といわれるドイツ、フランスをダブルスコアレベルで除け者にして

米国、日本、こういう国はそもそも見えもしないwwwww

もちろん!!!世界1位は誰でもできると思う???

俺たちのムン・ジェインだからできるんだろう

防疫は上手にするので質問は受けない

 

 

韓国人「韓国の超過死亡数の状況をご覧ください・・・」→「戦場はウクライナだけではなく韓国も戦場だったね(泣)」 [単独]コロナで医療崩壊・・・昨年12月だけで超過死亡5000人 公式発表コロナ死亡者は“1900人”だったが 実際には...
韓国人「韓国政府、5年間の国政運営成果で“世界が感嘆したK防疫”と発表・・・」→「」 文政府大統領府オンライン白書公開・・・「世界が感嘆したK防疫」自画自賛 大統領府は20日「オンライン白書」を通じて5年間の...

 

 

韓国医師「まだコロナに感染したことがない大人は友達がいない」(海外の反応)

韓国紙「3月のコロナ死亡者 8172人 … ガンよりも多くの命を失った」韓国の反応

外国人「コロナなんて怖くない!マスクなしで花見をエンジョイしよう!」日本で桜が満開。

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ついに日本に勝った!二度と日本に負けない。泣きそうだ。

 

 

???「オミクロンは致命率も低く様々な面でコロナじゃないのであの統計に入れたらいけないよ!」
クソッ、マジで頭が割れたキチガイたちのふざけたこと言うのクソウケるwwwww
1日1000人に1%台の致命率と1日200000人に0.1%台の致命率
どちらがさらに深刻かは小卒でも理解できるのに
これを致命率云々で逃れようとする。
貿易収支も歴代級で悪いし病身政権wwwww
致命率が低いのに火葬場フル稼働でも4日葬、5日葬を行っているという(ブルブルブルブル)

 

 

K防疫の成果~。
不利な時は黙って後ろに隠れている文大統領wwwww
本当にこういう人間は初めて見る。防疫が上手すぎて質問がない?wwwwwえええええ?wwwww
国政支持率40%だから国民のレベルだ。再び民主党が政権を握ることになっている。
扇動、言論プレーすればそのまま鍋のように左側につく。見てろ。


 

 

韓国は何かすれば1位になる民族だ。
ムン・ジェイン政府が誇らしい。

韓国人「世界的な恥をかいたK防疫の近況がこちらです…(ブルブル」

 

来週も1位になれば世界初だ・・・5週連続で世界1位になろう!!!
誇らしいK防疫(ブルブル)

それなのに蔑視するなと?精神病じゃなければこんなことは言えない(泣)

誇らしいK文災害。
実に残念で恥ずべきことを政府と与党はよくやったと言ってるけど
どんな観点で眺めなければならないんでしょうか?
首相は何をしているんだ???
WHOに防疫上手くやっていると反論せずに・・・。
台湾くらいならあんな冗談を言っても罵られないだろう・・・。

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応


この政府は失望したけど防疫は正直上手くやった・・・外国に行ってみたら・・・。

 

 

大韓民国は透明にするからこのくらいなのであって
他国も大韓民国のように精密かつ透明に公開すれば恐らく中国とか米国とか日本が1位になると思うよ。
文支持者は病気、治療が必要だ・・・
そんな風に問い詰めれば韓国は過去2年間ものすごく不透明だったから患者がいなかったんですか???
他国で患者が少なければ不透明で韓国が患者が少なければK防疫の成果でwwwww
韓国で患者が多ければ透明で他国で患者が多ければK防疫の成果でwwwww
クソウケる。

 

 

4週連続なら世界記録じゃないか。
やはりK防疫。
何でも1位になろう。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事