韓国の反応

韓国人「日本、桜満開」

 

 

きれいだ

 

 

韓国人「お酒を注ぐと桜の花が咲く日本の盃のクオリティをご覧ください」→「おぉ!きれいだ!」「欲しいです・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/shoyusara.htm...
韓国人「韓国公共放送局が日本語を韓国語に翻訳した結果・・・」→「放送局が堂々と詐欺を働くのはひどいね」Image:mlbpark 其産地ヲ知ラズ(原産地は分からない)→原産地は済州島として知られている 受信料をもら...

 

 

外国人「日本のマクドナルドには桜のメニューがあるらしいぞ!」

伊豆半島で河津桜を見ながらお散歩!外国人「桜を見ると春の訪れを感じるね」

韓国人「もしかして日本の桜は韓国の桜と種類が違うのでは…?」

 

 

References:YouTubeTwitterfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

本当に満開か?
スレ主
スレ主
数えてみなければならないようだ。
えっ。

 

 

そろそろ来るね。花見の季節が。

外国人がお花見を紹介してみた!やっぱり桜は風流を感じますね

海外「大切な桜だから!」日本が寄贈した米国の桜の花見マナーについて米国人が大論争

 

 

本人か?
スレ主
スレ主
そんなわけないだろ。


 

 

こないだまで雪降ったって。
スレ主
スレ主
そうそう。

 

 

さくらみこ。

 

千鳥ヶ淵の桜と東京タワーが美しい。

 

日本はすでに咲いているの?わぉ・・・。


日本の桜が咲いたから韓国も近いうちに咲くようだ・・・。

 

 

椅子を置いて一杯飲みやすい状態。
あぁ、ただただ羨ましいよwwwww

 

 

韓国で老若男女みんなが楽しむ最も大きな祭りが桜まつり・・・。
日本の影響力は本当にすごい・・・。
それもあるけど
韓国人たちの子供の頃の思い出の中で相当部分が日本由来のものたちだろう。
日本漫画、修学旅行、運動会。

韓国人「日帝残滓、桜をありがたがって花見が大盛況に…」「日本の起源主張の季節がやってきたw」 「花見に来ないでください」訴えにも…人波集まって「厄介」

中国人「桜を日本桜と呼ぶのは間違っている。桜の起源は中国」 中国の反応

 

 

自分は桜よりレンギョウが好き。
桜は日本が思い浮かぶから。
あぁ・・・日本に行きたいね。桜を見に。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事