韓国の反応

韓国人「日本で大地震発生、机の下からスレを立ててみた」→「俺は豊洲で歩いてたんだけど揺れたわ」「自分のところは停電まで起こる・・・」「大阪もちょっと揺れたよ」

Image:fmkorea

 

 

机の下に隠れてスレを立てる俺がユーモアだからユーモアカテゴリ

 

 

韓国人「日本人、韓国だったら速報級の地震が起こっても酒を飲んで寝てしまうwwwww」 日本の人たちは地震に対してとても平然としていました あまりにも頻繁に起きているからなのか もともと大きなものが起こら...
韓国人「日本で地震発生直後の路上を歩く人たちの様子をご覧ください」→「笑」「日常」【震度5強】 https://www.youtube.com/watch?v=xiLF6PmFZP4&t=27536s ...

 

 

海外「日本ヤバすぎだろ」「なんで冷静で居られるんだ」昨日の最大震度6強の地震、東京で撮影された映像が衝撃すぎて外国人ドン引き

海外「日本で起きた地震で建物から不気味な音がしている」(海外の反応)

韓国人「韓国のPM2.5 vs 日本の地震と放射能 どちらが生活の質に悪い環境でしょうか」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

スレ主
スレ主
7分間揺れているところだ。
今から異世界に入る準備をしろ。
スレ主
スレ主
異世界は最高なんだが・・・?

 

 

もし異世界に行ってパク・ウォンスン(元ソウル市長)を見たらよろしくと伝えておいてくれ。
スレ主
スレ主
誰だよそいつ・・・俺はシロちゃん見に行きたいんだけど・・・。


 

 

今どこにいるの?俺は世田谷区なんだけどそんなに長く揺れなかったけど。
スレ主
スレ主
晴海にいる。埋立地だからさらに揺れたようだ。

 

 

家が高層のようだね。高層は長く揺れるんだけど。
スレ主
スレ主
43階である。

 

 

動画をアップしろ。
動画を撮影してアップすれば人気スレに行くぞ。
スレ主
スレ主
家自体は免震構造だから派手には揺れない。
アトラクションのバイキングに乗ってすぐの揺れだ。
免震設計されていないところに住むユーザーがアップするべきだと思う。

海外「地震で揺れる日本の高層ビルを見てみよう」→「こんなに揺れているのに崩壊しないのが凄いな」

【無地震】韓国の7階建てビルが突然揺れ、120人余りが非難をする騒ぎが発生!→「第2の三豊百貨店?」 韓国の反応


 

 

強い地震だと建物も揺れるというけどマジなの?
ある程度揺れる方が安全である。
スレ主
スレ主
建物は揺れる。むしろ外で歩いている人たちの方が地震をあまり感じられないよ。

 

 

俺は豊洲で歩いてたんだけど揺れたわ。
スレ主
スレ主
俺は晴海の方なんだけど近いねwwwww
歩いていても感じられるほどだったんだな(汗)

 

 

東日本大震災は最初の地震より後で来る地震が強いと聞いたから注意してね・・・。
スレ主
スレ主
そうだね。今回の地震は余震が本当に心配だ。


 

 

自分のところは停電まで起こる・・・こういうのは初めてだよ。
まだ帰れないところ。
スレ主
スレ主
泣、早く停電が回復しますように。

 

 

また福島だよ。クソッ。
東北地方は人が暮らすには本当に大変だね。
これが前震なら東日本大震災の時とまったく同じ(ブルブル)
日本で暮らしているのに日本で地震が起こったことをここで知ることになるとは・・・。
道理で、大阪もちょっと揺れたよ。
東京なんだけど飛び起きたよ・・・本当に心臓がビビる・・・
東京タワーも半分ぐらい電気が消えて、外ではサイレンの音が聞こえる。
15年間適応してだいたいの地震は気にしないけど・・・
今回の上下に動く地震はちょっと怖かったよ。停電中でキャンプ用品が大活躍。

この東京のキャンプ用品店、内装が素晴らしすぎると外国人絶賛

海外「米国製よりすごい!」日本製キャンプ用品の品質にキャンプ好き米国人がびっくり仰天


東京で隔離中なんだけどめっちゃ怖かった。
名古屋だから幸運・・・気を付けて!
リアルタイムのようだね。無事でいてほしい。
日本で暮らしているユーザーがかなりいるね。
津波が来ないことを願ってるよ。

 

 

本当に狂ってるねwwwww
この前済州島で10秒揺れる時も怖かったのに
こんな状況でスレを立てるのかwwwww
スレ主
スレ主
6年目だからこれくらいは余裕wwwww

 

 

気を付けて!
スレ主
スレ主
ありがとう!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事