韓国の反応

韓国人「日本のコロナ防疫は最高レベルだったね・・・」→「結局マニュアル国日本の勝利だった」

 

口から先に生まれた奴とは明らかに違うね

本当に先進国の威厳をきちんと見せるようだ

今の日本はお祭りだ

 

 

韓国人「日本、新規感染者79人」→「韓国だけどうして(汗)」「日本はコロナ終息だね」 韓国で考えれば79 x 0.4064 = 32人 (12.13)死亡者1人(+1) (12.13)重症自首26人(+...
韓国人「K防疫を圧倒する日本(J防疫)の現在の病床数をご覧ください・・・」→「」 一般病床 40,639 重症者病床 5,736 確保 なんと韓国の5倍です 人口比でも2倍以上 ...

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「”みんな死にそうな顔をしている” … 在宅治療の感染者家族は “鬱憤”」韓国の反応

【韓国医療崩壊】韓国人「死ぬのを待てと言うのか!」待機患者1258人、医療システム崩壊直前 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

結局マニュアル国日本の勝利だった。
スレ主
スレ主
マニュアルを罵って批判してたけど
結局その秩序整然なシステムがお祭りに導きましたね。

 

 

納豆が今回は勝ったみたいだね(泣)

日本、新型コロナの影響で今度は納豆が品薄に 中国人「人類の本質はみな一緒」「水戸の土地を買うんだ今すぐに!!」

納豆が新型コロナに効果?日本で広がったデマに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

なぜ勝ったのかは分からないけどとにかく勝つwwwww

 

 

170万人かかって1万8000人死んでるんだけど最高レベルなんですか?
スレ主
スレ主
オリンピックを特殊な状況を考慮しなければなりません。
それを考慮すると善戦したし今はほとんど終息の雰囲気でしょう。
今の韓国の状況とは大きく違います。


 

 

いつのまにか日本のコロナ状況のニュースがほとんどなくなるね。

たくさん出る時は韓国と比較しながら患者が多く非常事態だと言ってすごく叩いていたことで記憶しているんだけど今は日本のコロナ報道すらしないよ。
別の見方をすればワクチンを韓国とほとんど同じ時期に接種始めたし、接種率も似ているから互いに長所、短所比較しやすいのに今は口を閉じているのを見ると本当にあれではある。

過程が似ているので今の状況に対する原因や補完策作りに良い資料なのに顔を背けるのは本当に汚らしいよ。

信じられないという話だけする。
本当に日本の資料検査の数が少なくて信じられないけど
保守的に見ても韓国よりはるかに少ない状況だから
本当にどうしてこんなことになったのか(泣)

 

言論も反日をよく利用する。日本も韓国のニュースを刺激的に報道してwwwww
日本で暮らしてたけど共感する。

 

 

日本はウィズコロナ成功。


 

 

日本のように賢明にストラゼネカを使わなかったら韓国も防疫に成功してた。

今の日本は防疫を大成功に収め、病床は多く残っているけど
韓国は防疫が爆滅して医療崩壊に追い込まれた。

日本はストラゼネカをほとんど使わなかったけど
韓国はかなり使ったからこのような結果に・・・

ブースターショットを短縮するのもこのためだと思う。

韓国人「3回目を打ったら死にそうだ…」韓国のワクチン接種間隔、さらに短縮して『3ヶ月』へ

日本の種族特性がリスクをすごく嫌う。
自分たち自ら臨床実験もしてゆっくり検証し安全だと判断されたものだけ実行。

 

 

ファイザーなどを使った他国はじゃあなぜああなんですか???
ファイザーなどを使ったというそんな簡単な理由なら日本の医学者たちがなぜ説明ができずにいるんですか???
ここの住民たちも知っているこのような簡単なことをです・・・。
社会活動指数を見ると日本は接種後も韓国より動かず海外遮断までしたからでしょう。

 

 

本当にワクチンのブランドの差ですか。
接種率の数字に目がくらんだからです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事