韓国の反応

韓国人「“日本にさえ敗北したK防疫”韓国教授によるK防疫の評価をご覧ください」→「」

 

[庶民の開音]日本にさえ敗北したK防疫

他の国の一時的状況悪化に対して「大失敗」だの「完敗」だの言いながら中途半端な結論を下して、他国の防疫政策の背後にどんな悩みと計算があるのか深く覗いて見ることもせず、うわべだけの観察だけでK-防疫があたかも「世界最高」というような行き過ぎた自負心に陥っているのではないか振り返る必要がある。

まもなく出版される「K-防疫はない」の共著者であるチャン・ブスン教授のK-防疫評価だ。

政府統制に良く従ってマスク着用率世界1位である国民のおかげで感染者が少なかっただけで韓国政府はコロナ防疫に対し一貫して無能だった。ワクチンを手に入れたのが遅れたのもそうだし、自営業者だけを死地に追い込んだのも庶民のためという政権がしてはいけないことだった。

社会的距離確保を政治的立場が異なる人々を統制する手段として使ったのも問題だった。8・15集会参加者を「殺人者」と呼び、車の壁を設置して集会を封鎖した政権が民労総には限りなく寛容だったじゃないか?

“ウィズコロナ”に備えて病室を確保できなかったのはさらに情けない。数日前の記事を見よう。 ソウル・仁川などの重症患者病床稼動率が90%を超えるほど一杯になっていて、病床を配分受けることができず入院待機中である人も2000人を目前にしている。待機者の中で死亡者が増えるのは当然の帰結、12月11日一日だけで歴代最多である80人が命を失った。事情がこうであるにもかかわらず現政権は過去2年間耳が痛くなるほどK-防疫を広報してきたが「K-防疫が世界の標準になること」という大言壮語は今思えば笑いだけ出てくる。

http://www.joongboo.com/news/articleView.html?idxno=363516476

 

 

ムン・ジェイン政府のコロナ対応は初めから失策の連続でした

専門家たちを迎え入れてこの問題も一つ一つ問い詰めなければならない

 

 

韓国人「日本、新規感染者79人」→「韓国だけどうして(汗)」「日本はコロナ終息だね」 韓国で考えれば79 x 0.4064 = 32人 (12.13)死亡者1人(+1) (12.13)重症自首26人(+...
韓国人「K防疫を圧倒する日本(J防疫)の現在の病床数をご覧ください・・・」→「」 一般病床 40,639 重症者病床 5,736 確保 なんと韓国の5倍です 人口比でも2倍以上 ...

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「”みんな死にそうな顔をしている” … 在宅治療の感染者家族は “鬱憤”」韓国の反応

【韓国医療崩壊】韓国人「死ぬのを待てと言うのか!」待機患者1258人、医療システム崩壊直前 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

今の日本が(原因は分からないけど)防疫が最高レベルになってしまったのに「日本にさえ」という表現はちょっと笑えるね。
他国の防疫を無視してKKKK云々するとき気付く。

 

 

日本は検査が有料だから症状があっても検査を受けない人が多いというのを一生懸命見逃す庶民(笑)
お前のような奴のために次の一節も書いてあります。

「1日2万人出る時は笑って100人になると捏造だと言い張るのはおかしいじゃないか」

症状があれば無料なのに有料だと操作するレベル。

 

 

重症患者が少なく病床がたくさん残っていて
死亡者も0または1人程度で
検査有料云々するが実際は有料でもない。

そのまま操作と捏造。

【韓国医療崩壊】韓国人「助かる可能性の高い人に病床配分‥」深刻な病床不足すでに「医療崩壊」 韓国の反応

韓国人「ワクチン接種率1位なのに?」『ウィズコロナ』以後韓国だけ『致命率逆走』死亡率増加


文章から幼稚さがにじみ出ている。
日本にさえ?
全世界が注目するK防疫!ショーに狂った国のようだと(笑)
国民を強圧せず1年以上鎖国しない国では日本がトップじゃないか?
愚民をレベルに合わせて扱うとても素晴らしい酋長、次期酋長も見習ってほしい。
左も右も勝利敗北云々は、はぁ
本当に何の価値もないね。
結局ムン・ジェインのK防疫は日本に徹底的な敗北を喫したね。
任期末まですべての面で日本に最後まで負けて退任すると思うwwwww
情けない。


防疫に対しては何も言えないでしょう。
ところでさらに見るのも嫌だったのが
ムン・ジェインが任期内に防疫の自慢だけしたということ。
全世界が韓国の修学能力試験に注目すると軍部隊動員のワクチン輸送は見物だった。

韓国人「韓国政府による歴代最高の茶番はワクチン輸送訓練とワクチン対テロ訓練だと思う」

 

レベルがものすごく落ちる。

 

 

これだから日本野郎がまだ韓国を見下すんだろう。
お前らが大きな役割をしている。
ムン・ジェインのせいだろ。

 

 

日本に最後まで負けてと表現するけど累積感染者数は韓国の3倍以上なんですけど。
人口数は2倍ちょっとのわりにすべての指標で日本が今までめちゃくちゃだったのに突然このようになったんだろう。
ムン・ジェインを叩くためなら今まで防疫をめちゃくちゃにした日本を持ち上げてもいいのかwwwww
何を言ってるんだ。韓国はずっと増加中で日本は長い間止まってるんだけど。
そして、そもそも日本は韓国のような規制はほとんどしなかった。

 

 

二度と日本に負けないと言ったのに徹底的に負けたね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事