韓国の反応

韓国人「衝撃、韓国は15位だったと判明・・・日本で行われた戻ってきてほしい外国人観光客ランキング」

 

優先的に戻ってきてほしい国籍・地域はどこですか?※複数回答 上位15か国抜粋

1位 台湾 79.3%

2位 香港 58.7%

3位 タイ 50.0%

4位 オーストラリア 46.7%

5位 中国 45.7%

6位 シンガポール 38.0%

7位 米国 37.0%

8位 英国 32.6%

9位 ベトナム 31.5%

10位 ドイツ 30.4%

11位 インド 30.4%

12位 フランス 29.3%

13位 マレーシア 29.3%

14位 インドネシア 28.3%

15位 韓国 27.2%

 

韓国人「日本で戻ってきてほしい外国人観光客を調査した結果(ブルブルブルブル)」 1位 台湾 79.3% 2位 香港 58.7% 3位 タイ 50.0% 4位 オーストラリア 46.7% ...

 


 

海外「日本旅行をしてきたから写真を紹介しよう」日本旅行の写真を見た海外の反応

「日本が恋しくて仕方ないよ」去年日本旅行した外国人の写真が話題に

韓国人「日本旅行に早く行きたい」韓国人さらに一か月、日本へ行けない…日本の入国制限延長

 

 

References:Twittermlbparkruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

やはり日本!すごいね。
行かなければいいですね。

 

 

この順位が正しければ対馬は永遠に滅びた島になるね。
対馬は人口自体が少ないから東京や関西地方に押されるのは当然でしょ。

https://www.otonarisoku.com/archives/tsushima-message.html

 

 

日本の新聞たちが・・・嫌韓をごまかすのがたくさん見えるね。
実際の観光地ではあれほどではないでしょう。これまで受け取ったものがあるはずなのに・・・。
台湾よ、兄さんが早く来いと言ってるのに何をしている。
これなのに日本に行けずやきもきしている人たちは本当に情けない。


 

 

調査対象:訪日ラボWebサイト読者・訪日ラボメールマガジンユーザー
調査方法:インターネット調査
調査時期:2020年6月4日~2020年6月10日
回答者数:92名
設問数:12問(回答内容によって異なります)

92人の調査。

業界人を対象にしたんじゃないかな。

 

 

日本に行かないようにしよう。お願いだから(ブルブル)

 

マジでこれを見ても日本に行こうと思う人は問題がある。
やっぱり日本らしいねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事