韓国の反応

韓国人「俺の周りで日本は滅びるという話をする人が多いんだけど事実なのか?日本の大衆文化の影響力が弱くなったのは事実ではあるけど・・・」→「」

 

周りで日本は滅びるという話をする人が多いんだけど信じれなくて・・・

大衆文化の影響力が弱くなったのは事実ではあるけど

基礎科学分野は発展した国ではないのか?

 

 

韓国人「文大統領、韓国はもう誰も侮ることのできない先進国になり日本文化を圧倒するほどの競争力を持つ文化の国になったと宣言」→「」【三一節記念式】 [速報]文大統領「もう誰も侮ることのできない富強な国になった」 ムン・ジェイン大統領は1日「私たちはもう誰も侮ることのでき...
韓国人「日本の家計金融資産、過去最高を達成 借金で滅びるとは何だったのか」→「」 家計の金融資産、過去最高1999兆8千億円 コロナ給付金など影響 https://t.co/KaqbIRBXo7 — 朝日新聞...

 

 

韓国人「日本文化の売上高がマジでヤバ過ぎるんだが…(ブルブル」

韓国紙「ソウル大学の論文量は世界13位、質は828位 … これだから韓国のノーベル賞はない」韓国の反応

日本人が工学界のノーベル賞を受賞…ネオジム磁石を開発した佐川眞人氏=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

デマである。
そんな人を見たらおかしなこと言ってないで韓国の心配でもしろと言え。
無条件愛国チャンネルの捏造である。
そもそも内需市場1億に出生率をずっと維持中なのに何が滅びるだよ。
wwwwwwwwww

まだそんな話をする奴がいるんだねwwwww

 

あいつらがいくら滅びても我々より上手くいく(泣)
日本が滅びていくなら世界経済も悪くなる。


ただ全世界がゆっくり滅びていくみたいだけど。

韓国人「2100年日本のGDPは世界4位!」韓国は落ちぶれて6段階低下‥ブルブル 韓国の反応

韓国人「一人当たりGDP、2025年に台湾が韓国を追い抜く見通し」

 

少なくとも韓国が日本を心配する立場ではない。
日本が滅びる前に韓国が先に滅びるだろ。
日本では韓国が滅びていくと・・・。

 

スレ主
スレ主
やっぱり扇動だったんだね。
そのような人たちの種族特性が左派だった。
既得権、投機屋、極右、このような表現を使うからまさかとは思ったけど。

 

 

あちらが滅びようが滅びまいが韓国の状況の方がさらに悪い。


スレ主
スレ主
そうだね。他のものはさておき出生率だけ見ても大丈夫だったのに滅びたというには(笑)

 

 

日本が滅びたという話は韓国しか出てこないwwwww
どこなのか知っているだろう?
スレ主
スレ主
うん。

 

 

落ちているのは事実だけど滅びていくのかというとどうかな程度。
韓日の時価総額を比べると50位内に韓国企業が10社もない。
そもそも売上1兆ウォン以上の企業が韓国は200社、日本は1500社くらいある。

韓国人「韓国企業vs日本企業の時価総額の比較を見てみよう」

韓国人「日本の各地方と似たようなGDPを持つ国々をご覧ください」→「韓国は何を信じて日本に勝つとか言ったの?」Image:dogdrip 括弧は主要都市 北海道は約1765億ドル=カザフスタン(札幌) 東北は約3130億ドル...

 

低迷しているのは事実。
2000年度日本の1人当りGDP 38000~40000
2020年度日本の1人当りGDP 38000~40000

韓国は20年間で2倍以上になり現在日本とほとんど同じレベル。
ただし日本はあまりにも長い間経済大国だったし海外投資をたくさんしていたからまだ経済大国だ。

日本に追いつくのに70年かかった。
飛び越えるにはさらに30年かかる。それも韓国が発展するのではなく日本が後退してそうなるだろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事