韓国の反応

韓国人「韓国男の身長についてほとんどの人が知らない事実“韓国男は日本男より小さい”」→「そんなはずが」「え、そんなはずがないんだけど」「何バカなことを言ってるんだw」

それによると韓国人の平均身長は男性の場合170.7cm、女性の場合157.4cmで、日本男性の平均身長は172cm、女性は158cm、中国男性と女性の平均身長はそれぞれ169cmと158cm、カンボジア人の平均身長は162.5cm、ベトナム男性の平均身長は162.1cm、女性は152.2cmと分かった。

 

 

 

日本男より平均身長が小さい

 

 

韓国人「日本人が韓国人より背が低いって事実なのか?安倍は韓国の大統領より高いし、大谷、ダルビッシュ、本田もかなり高いんだけど・・・」 安倍は背が175で韓国の大統領より背が高いし 大谷は193、ダルビッシュは196で背がものすごく高いんですけど サッ...
韓国人「日本の大谷のフィジカルを体感」 https://www.otonarisoku.com/archives/ohtanishohei-...

 

 

韓国人「韓国人の平均身長が175.5cm!東アジア最長身国家に、一方日本の平均身長はコチラ‥」 韓国の反応

「平均身長160cmの最貧国バングラデシュ、韓国人が行けば芸能人」…YouTuber人種差別議論=韓国の反応

【悲報】韓国人「日本人男性敗北!」韓国男の平均身長は178㎝、日本は170㎝‥益々日本人女性が男らしい韓国人男性を好む傾向が強くなる! 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そんなはずが。
え、そんなはずがないんだけど。
韓国が173か174で東洋で最長身だと聞いたけど・・・。
身体検査表を見ればいいです。
軍隊の身体検査表をデタラメだと思っているみたい。
あの国の中で韓国データが最も信じる価値がある。
173くらいでしょう。
何を言ってるんだ。


日本の女性が韓国の女性より大きいというので信頼度がガクッと落ちる。
韓国ほど全数調査が可能な国はないはずなのに何バカなことを言ってるんだwwwww

韓国国籍放棄者の84%が11~20歳…兵役逃れの手段として悪用の恐れ=韓国の反応

韓国反応:兵役逃れでサッカー選手4人を摘発…ダンベルで故意に手首の靭帯損傷

 

少なくとも10~40代は173.5くらいあると思う。
日本はそれより小さい。
あなたの身長は170センチなの?

 

何のデタラメなのかと思いますね。

 

スレ主
スレ主
平均身長なのに身体検査表をなんで見るんですか(笑)
おじいさんは人でもないのか?


 

そして日本は30年間男の身長が171を超えられずにいるんだけどwwwww

 

スレ主
スレ主
あれ世界人口ジャーナル(world population journal)の統計です。

 

おじいさんまで比べればさらに小さいかもしれませんね。栄養状態も考えると・・・。
でもああいうのが統計の落とし穴です。
特に信頼性なし。
日本に行ってみたけど、大きな人があまり見かけない。
あなたの常識的で考えたら日本はおじいさんがいないんですか?
お年寄りまで合わせて平均身長が172なら日本の青年たちの平均は174~175出てこなけばならないという話なのに、それを信じるんですか?


 

 

世界人口ジャーナルが持っている身長に対するデータより
兵務庁のデータの方がはるかに膨大で正確なようだけど。
世界人口ジャーナルはあくまで推定値で兵務庁のデータは毎年何十万人ずつ数十年間積み重ねたデータ。
スレ主
スレ主
平均身長の意味知らないのか?
兵務庁のデータは20代男性の平均身長じゃないか。全体ではなく。
本当に話しにならないね。クソ。

 

 

日本野郎の種族特性、歪曲扇動操作。

 

世界ジャーナルで何を持って統計を出すんですか?標本は何人になるんですか?
兵務庁には過去から男性身長の全数データがあるはずだけど・・・。
若者は韓国の方が2センチくらい平均が高いけど
全体で問い詰めれば日本が少し大きいのは事実だよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事