韓国の反応

韓国人「日本の各地方と似たようなGDPを持つ国々をご覧ください」→「韓国は何を信じて日本に勝つとか言ったの?」

Image:dogdrip

 

括弧は主要都市

北海道は約1765億ドル=カザフスタン(札幌)

東北は約3130億ドル=エジプト(仙台)

関東は約1兆9842億ドル=イタリア(東京、横浜)

中部は約8978億ドル=オランダ(名古屋、静岡)

関西は約8525億ドル=サウジアラビア(大阪、京都)

中国は約2760億ドル=フィンランド(広島)

四国は約1365億ドル=ウクライナ(松山)

九州は約4270億ドル=ノルウェー(福岡、長崎)

沖縄は約401億ドル=ボリビア(那覇)

 

 

意外に九州が高いね

 

 

韓国人「G7のGDPを見たんだけど日本ってこんなにすごかったのか(ブルブル)」Image:mlbpark G7招待関連記事を検索してみたんだけど、一昨年資料だけど日本GDPすごいね。 当然、...
韓国人「経済力で見ると日本の東京 >>> 韓国全体だったんだが・・・」 東京都のGDPが韓国全体より高いんだけど・・・ 一生日本に勝つのは無理なようだ もう反国家ターゲットを他のところに回...

 

 

韓国人「韓国が1人当たりGDPで日本を逆転するという話、そろそろ飽きませんか?」

韓国人衝撃「え、待って…日本って敗戦から20年でGDP世界2位になったの!?凄すぎない?」

韓国メディア「韓国人の債務、遂に史上初のGDP超え…」=韓国の反応

 

 

References:dogdrip

おすすめ記事

韓国の反応

日本はマジで凄いんだな。
政治も凄いよ。ますます退歩するところ。
滅びたと30年間言われても世界経済3位である。
金持ちは滅びても三代まで行けると言うが。

 

 

地方は何をして生活しているんだ。
大阪がたこ焼きであの程度出てくるわけじゃないだろ?
土着企業がしっかりしている。
たこ焼きをただ売るってレベルではなくめちゃくちゃ売って・・・。

「なんて美味しそう!」銀だこのたこ焼きトッピング 海外の反応

「来日したらまずタコ焼き食べるでしょ」親日外国人が日本の風景を愛でるスレ


 

 

韓国は何を信じて日本に勝つとか言ったの?
一日二日の成長値だけ見て勝つと言って
同じように一日二日の下落傾向だけ見て韓民族絶滅とか言ってるところ。
出生率を見れば絶滅じゃないか?
この出生率が維持されるはずがないだろ。
誰が維持すると???俺の株のようにひたすら落ちているところなんだけど・・・。
お前何を言ってるんだ。
出生率が上がるという妄想はどこから出てくるんだ?


 

 

韓国は1.6兆ドルだから関東地方よりもはるかに低いレベルだね・・・。
あそこも首都圏一極集中だからwwwww

 

 

中国バージョンはないの?
君子のふりをしている姑息な国のレベルも見てみたい。
日本は確かに地方分権が上手くいっているね。
韓国は首都圏外は釜蔚慶(釜山、蔚山、慶尚南道)を除いて全滅レベルだから。
ドイツのような国が地方分権が上手くいった方で
日本は規模と比較すれば地方分権がダメな方でしょ。

 

 

あれくらいなら均衡発展でしょう。
米国、英国、フランスも地域格差が激しいです。
九州が韓国なら全南程度のポジションなのに関東の1/5以上ならすごいことでしょ。


韓国よりは上手くいってますよ。
しかし、当の日本では「東京一極集中」という言葉が出ています。
日本全体面積の1/12の関東が日本のGDP25%を占めています。
日本でそのような言葉が出てくるのは当然のことなんですけど。
韓国の立場で見ればあれくらいなら悪くないでしょう。

 

 

韓国は首都圏の割合が50%を超えている。
中部が大阪よりもさらに大きいんだね。
トヨタのためなのかな。
九州よりも低いね。
釜蔚慶が広島レベルだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事