韓国の反応

韓国人「日本と韓国、防疫はどちらが上手くやったんだ?」→「防疫は大差ない」「韓国の方が上手くやったとは思うけど・・・」

 

こういうの比べて何の意味があるのかと思いながらも

文政権で日本に負けないといって

スローガンだったから考えてみる問題だろう

 

 

韓国人「韓国政府、“世界が驚いたK防疫”“日本を追い抜く”など政府の6大成果が書かれたパンフレットを全国に配布してしまう・・・」→「」 [単独]1年前ではない・・・「世界が驚いたK防疫」パンフレットまた配布した文政府 政府が昨年末ムン・ジェイン大統領在任時期...
韓国人「韓国、ついに人口当たりの死者数も日本を超える」→「」Image:mlbpark 3月14日基準で100万人当たり212人と208人で日本を超える Ima...

 

 

韓国紙「韓国の新規感染者数、世界1位の屈辱 … 世界が “サムズアップ👍” したK防疫、どこに行ったのか」韓国の反応

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

感染者1位のK防疫を無視するのか。
韓国は防疫ショーは上手くする。
広報したのを見れば韓国は世界一の防疫先進国でしょう。

 

 

韓国はいろんなアクションをしてきたけどその効果はよく分からないね。
ところで日本は何かしたんですか?
スレ主
スレ主
まあもうすぐ終息するとか言わないくらい?
軍部隊でワクチン輸送しないくらいですかね。

韓国人「韓国政府による歴代最高の茶番はワクチン輸送訓練とワクチン対テロ訓練だと思う」

韓国人「文大統領、二日前に“韓国はコロナを克服”“K防疫が世界の標準になった”と発言していたことが判明・・・」→「口を開くたびにどうして毎回こうなるのかwwwww」Image:mlbpark 我々はコロナを克服して世界をリードしています “K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経...

 

 

初期の危険なころもそうだし韓国の方が上手くやったとは思うけど・・・
それを政府が誇らしげに見せながらショーをするので嫌。


どちらも上位圏。でも日本は具体的に何をしたのか分からないので。

日本など各国は人口以上のワクチンを確保しているが…韓国は契約皆無=韓国の反応

韓国人「日本全国の病床の近況をご覧ください…」→「マジで羨ましい…(ブルブル」

 

日本はワクチン予約もオンラインではなく郵便でする国だ。
韓国人「日本在住の俺が日本のワクチン接種予約までの過程を見せる」→「日本の方が数倍は良いね」「あれが本当のワクチン先進国だ」 日本で暮らすユーザーだが、この前ワクチンを打てと書類の束が届いた 内容物は診断書と接種クーポン、説...

 

まあしたところも大したことしてないところも結果は差がないwwwww
日本もまだ運動場すべて閉鎖させる国なのか気になる・・・。
韓国人「1日10万人の感染者を出す日本、ドーム球場でコンサートを開催wwwww」→「羨ましい・・・」「韓国が異常であれが正常だ」 ☀️#Aqours 6th LoveLive!☀️ <OCEAN ST...


 

 

初めての事態にインフルエンザになるのか終末になるのか分からなければどうにかして何でもするのが正しいでしょ。その結果が失望するとしても。
次の事態では成功して生きるチャンスができるからです。
日本のように何もしなければ無条件死ぬしかありません。

結果が大したことないと、過程がすべて無駄だなんて、予算がもったいないだなんて、そんなこと言うなんて。
そういうの責任を持ってやれと言って政治をして大統領をするんです。
罵りたければ好きにしてください。自分はよくやったと褒めたいから。

スレ主
スレ主
人口当たりの死亡者数は日本より韓国の方が多いですよ。
国家が時期に合わせてするワクチン需給比較してみるといいです。
ファイザー、モデルナ渇望した韓国だけど
自分はアストラゼネカ打って批判するだけのことはある。

 

 

振り返れば必要なアクションを適時にできない。
あらゆる政治的ショーだけたくさんして。
このような結果感染者世界1位。
台湾と比べれば恥ずかしくなるデータ。
そんな中、持ち上げてあげるまともじゃない奴らが溢れ出る。
まあ防疫は大差ない。ショーはムン・ジェインが世界最高である。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事