韓国の反応

韓国人「ムン・ジェイン当選当時の日本人の反応をご覧ください・・・」→「この人たちは未来に行ってきたのか?(ブルブル)」

Image:mlbpark

 

 

・自ら偉大だと言うのか・・・やはりこいつらの感覚は異常だね

・正義とか誇りとか偉大とか韓国人以外誰も考えない。嘘に堂々としているのは事実だけど。

・しばらく経てば歴代大統領と同じように「国民の大きな失望」に変わるはずだけど・・・

・日本に関わらないでください

・「愚かな国民が自ら招いた不幸の始まり」を間違って言ったんでしょう

 

・「偉大な国民の偉大な勝利」

↑クソウケるw韓国人が偉大なはずがないじゃんwwwww

 

・そもそも何に勝ったというのか分からない。北朝鮮にでも勝て。

↑勝ったことがないから勝ったという妄想を楽しみたいのかも(笑)

↑どうせ任期が終わる頃に逮捕されるから今すぐ逮捕しておくのが?

 


 

・保守派の話では「逮捕」、革新派の話では「自殺」。この人は北側に亡命すると予想する。

・もう断交!

・熱心に日本との合意は覇気だと言ってただろう?日本は今こそ制裁検討に入る方が良いと思う

・偉大な国民の皆さん。あなたたちだけで努力してください。

・愚かな国民のどうでもいい事件

・パク・クネ以上の韓国に決定打を浴びせる人材を韓国国民は再び選択するんだな。思いのほかグッジョブだ。

・これ北側主導の南北統一の布石ではないのか?

・いつ逮捕されるのかな?

 

 

正しい言葉がいくつもあるね

 

 

韓国人「日本の武藤大使の言う通りだった・・・」 ムン・ジェイン「南北関係に冷や水を浴びせるのなら厳正な法執行」 ムン・ジェイン大統領は10日、4周年特別演説で「南北合意と...
韓国人「文大統領、もう堂々と国民を告訴すると言い始めてしまう」→「また告訴w」「なぜ叩かれているのか分かってないようだ」 ムン・ジェイン、30代侮辱罪処罰意思取り下げ「事案によってはまた告訴することも」 「大統領本人と家族に対する嫌悪表現は容認...

 

 

韓国人「誇らしい!」文在寅大統領が米国時事誌タイム(TIME)の表紙モデルに選ばれる! 韓国の反応

韓国紙「文大統領と会ったソン・キム、外交部長官にも会えなかった船越」

韓国紙「”最貧国からG8に” … 歴代大統領の演説から見た大韓民国の “国格”」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ただただ神日本。
いつ逮捕されるかなwwwww
韓国をよくご存知で(ガクブル)
日本、お前が言えることじゃないだろwwwww
政治においては後進国・・・
でも韓国も4年で政治後進国になってしまったー(笑)

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-koreapolitics.html


いや、どれだけ持ってくるものがなければ日本が韓国を評価するのを持ってくるのか・・・。
>北側主導の南北統一の布石

韓国通認定。

>今すぐ逮捕しておくのが

wwwww

この人たちは未来に行ってきたのか?(ブルブル)
変わった人たち・・・完全に政治評論家なのか?プロだね、プロ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事